スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2009年9月☆軽井沢 -1日目-

みなさん、こんにちわ(〃^∇^)o彡
先週末に軽井沢に旅行に行ってきたよ♪
まずは1日目から~。


朝の9時に家を出て、いつも通り朝マックへ。
我が家の旅行時の朝食は決まってマックなのだ~(´з`)ノ


『フンフン、いい匂いがするでちゅね。』
CIMG0014.jpg


ネオはクーラーの風を全身に浴びながら、マック待ち中♪
CIMG0021.jpg


もちろんマックを貰えるわけなく、スネて寝る準備をするガイ。
CIMG0024.jpg


今回は、前にピース&ナラモル家と遊びに行った佐久にある長野牧場
行ってみたよ。
そしたら駐車場が工事中だったのと、ダンプカーがいっぱい走ってて
危なかったから断念(・ω・;)

そんで近くにある、高速で通るたび前から気になってたパラダへ。


駐車場から下を眺めるネオ。本当高いとこ大好きねー。
IMGP6523.jpg


ご飯食べるとこ。平日だからか閑古鳥鳴いてます。。
IMGP6524.jpg


カブトムシ触れるらしいけど…。大丈夫です(笑)
IMGP6525.jpg


階段を登ってドッグランへ。
IMGP6527.jpg


ドッグランにも人影は無く、貸切状態~♪
でもせっかく貸切なのに、我が家のワン達は走ることなく匂いかぎまくり。
ね~、せっかくなんだから走ったら~?

やる気のないアッシュ。
IMGP6533.jpg


『喉が渇いたから、水でも飲もうよ…。』
IMGP6556.jpg


ちょっと不思議なコロッケ。カブトムシの絵はどうやって描くんだろ。
IMGP6558.jpg


あ!こいつは!!
遊園地とかでよく見掛けたよね~。
IMGP6559.jpg


てなわけで、乗り物大好きなネオを姉ちゃんと一緒に乗せてみました(笑)
IMGP6561.jpg


『どぉ?僕ステキでしょ(-^□^-)』
IMGP6568.jpg


バカな兄ちゃんたちを見守る弟たちと、それをビデオに撮るバカな父ちゃん。
IMGP6571.jpg


乗り物嫌いなアッシュを乗せてみた。
IMGP6579.jpg
ゴメンゴメン(・ω・;)


次は母ちゃんとドライブ(゚∀゚ )≡ 3
IMGP6596.jpg


相変わらず静かに見守る弟たちと、ビデオを撮る父ちゃん(笑)
IMGP6603.jpg


『僕、運転してるよ~♪』
IMGP6606.jpg


そんなこんなで本日の宿、ジャルディーノへ。
IMGP6728.jpg IMGP6730.jpg


☆ワンのディナー☆
名前は忘れちゃったけど、オクラやらひじきが入ってネロネロ~。
IMGP6622.jpg


じーっ。
『それ僕の鶏しゃんでちゅよね。』
IMGP6627.jpg


『よそ見してるなら、勝手に食ってやるでちゅ!!』
IMGP6628.jpg


☆人間のディナー☆
今日は以前、食べさせてもらったお寿司をお願いしたよ♪
お寿司・茶碗蒸し・お吸い物・お魚のグリル・ステーキ
IMGP6635.jpg IMGP6639.jpg
デザート
IMGP6649.jpg


なかなかの量で、お腹いっぱいでしたヽ(゚◇゚ )ノ
次の日はたくさんのお友達に会うから、早めに寝たよ☆

では、また更新しまーす☆

2009年9月☆軽井沢 -2日目-

かなーり遅くなりましたが、先週末の旅行の続き。
今日は2日目からです♪


◎朝ご飯◎
IMGP6654.jpg


本日は今年2回目のシュナパーティ(-^□^-)
お天気は残念ながら雨で、室内での競技になっちゃった。

今回の参加頭数はなんと過去最大の16頭!!
だんだん数が増えていくから、毎回新しいお友達に知り合えて
嬉しい&楽しいの♪

毎回優勝してるヴァルト君vsその他ってのが笑えるよね☆
さて今回は誰が優勝するのか~!?
IMGP6967.jpg


スコッチだからか、ガウガウ犬だからか(汗)毎回蚊帳の外のネオ君。
IMGP6668.jpg


今回からブービー賞が追加!
ブービー賞狙って頑張れ、アッシュ!
IMGP6673.jpg


兄ちゃんに続いてブービー賞を狙うんだ!デビルマン…。
IMGP6679.jpg


初参加の『うるるちゃん』。
ピンクに染めたお耳の毛がカワイイね(♥゚v゚♥)
IMGP6664.jpg


うるるちゃんのお姉ちゃんの『みゆちゃん』。
もしゃもしゃのお髭がなんともいえません♥
IMGP6666.jpg


ナラモル家のみんな+トイプーの『ジオンくん』+お邪魔中のアッシュ。
…誰が誰だかわからないね(汗)
IMGP6667.jpg


毎回上位入賞の『ピース君』。
今回は優勝できるかな~?
IMGP6681.jpg


こちらも初参加の『ビッテちゃん』。
可愛らしい顔とは違って、おてんば&食いしんぼだったねヽ(´ー`)
IMGP6691.jpg


今回のランチはBBQ!
雨じゃなかったら文句なかったのにね~(*_ _)人
IMGP6688.jpg


お肉~♪
スタッフさんが焼いてくれました。
IMGP6693.jpg


ずーーーっとお座りして遠くを見てる、ナラモル家の『ルルちゃん』。
あまりの可愛さにプププッと笑っちゃった☆
IMGP6701.jpg


競技の内容は説明しにくいけど、早食い競争やお座り競争などなど(笑)
2009_09_15_114[2]


早食い競争の一場面。
みんな個性豊かね~◎
2009_09_15_531[1]


そして、運命の結果発表!
果たしてブービー賞はもらえるのか~!
IMGP6703.jpg


1位 サランちゃん
2位 ピース君
3位 ヴァルト君
なんと~。
我が家のアッシュが3位に入賞しちゃいました~♪
きっとアッシュ&ガイがお座りが出来ず、みんなの邪魔をしたおかげでしょう(笑)
IMGP6714.jpg


最後にのシュナパーティ参加のみんなで(-^□^-)
2009_09_15_603[1]

今回はあいにくの雨で、競技が全部室内。。
暗くて写真が撮りづらかったらしく、うちの姉ちゃんは途中で撮影放棄。。。
せっかくの初参加の子たちもいたのに、写真を載せれなかった子たちは
本当にごめんなさいです。。。(*_ _)人

でもすごーく、楽しいシュナパーティでした!
次は来年の4月10日(土)だね◎
また新しいお友達が来るといいな~(♥゚v゚♥)

あとあと、ヴァルト&サランミッタ家のパパ&ママさん。
写真を提供してくれてありがとです☆
助かっちゃいました~(-^□^-)エヘヘ


シュナパーティの後はホテルに帰って夜ごはん。
約半分の5組は一緒のホテルにお泊り~♪


ネオとアッシュはもうお腹空いたのか行く気満々・・・
IMGP6734.jpg


『ぼくはお利口さんだから、椅子の上なの♪』
IMGP6742.jpg


『ご飯まだですかー?』
IMGP6743.jpg


☆夜ごはん☆
冷製オードブル:とうもろこしのブラマンジェ
温製オードブル:あなごのタルト仕立て
IMGP6749.jpgIMGP6750.jpg


温製オードブル変更:スキャンピのソテー
リゾット:鮎の焼きリゾット
IMGP6754.jpgIMGP6755.jpg


スープ:完熟トマトと夏野菜のガスパチョ
魚料理:鮮魚のポアレ
IMGP6759.jpgIMGP6760.jpg


お口直し:グラニテ
肉料理:仔牛のバラ肉のブレゼ
IMGP6766.jpgIMGP6767.jpg


デザート:桃の軽いコンポート
IMGP6775.jpg


☆ワンのデザート☆
他のお客さんのウェスティ『ポーセリンちゃん』のお誕生日ケーキを
おすそ分けしていただきました♥ありがとうございました♪
IMGP6770.jpg


2歳になったんだって(-^□^-)
『ポーセリンちゃん』お上品で、すごい可愛かったよ☆
IMGP6773.jpg



サランミッタ家からアッシュ&ガイの誕生日プレゼントをたくさんいただきました!!
ライオンのぬいぐるみはみんな大好きみたいで、3匹で取り合いしてるよ~。
ありがとうございますうぅぅ♥
IMGP6934.jpg


ナラモル家からはお土産を♥
きなこ味のお菓子おいしかったです♥あたしこの味好きぃ~♥♥
また次もお願いしますね(笑)
IMGP6940.jpg


ヴァルト家からはアッシュ&ガイの誕生日プレゼントをいただきました。
プロ顔負けのカレンダーありがとうございます♥
再来年もよろしくお願いしますね(笑)
IMGP6951.jpg


そーしーてー!!
見て見て!すごいでしょ!!
ヴァルトパパがうちの子たちを描いてくれたのーーー(♥゚v゚♥)
家族3人で大興奮しちゃいました☆
我が家の宝物ですヽ(´ー`)ノ
本当にありがとうございます♥
IMGP6954.jpg


ピース家からもお土産を♥
チョコうまうまでした。美味しすぎて止まらないよ~◎吹き出物出来たらどうしよヽ(゚◇゚ )ノ
ありがとです♥♥
IMGP6958.jpg


初参加の甘栗&小豆ちゃん家からも♥
かわいいワンちゃんのキーホルダーをいただきました☆
ありがとうございます!
あまり話せなかったから、また来年もお会いしたいです♥
IMGP6960.jpg


みゆ&うるる家からも♥
かわいいシュナのタオルをいただきました♥♥
ありがとです!!
IMGP6981.jpg


みなさん色々とお気遣いしていただいて、ありがとです(♥゚v゚♥)
感激ですぅぅぅ(m´;ω;) {ウルウル♥)

…最後に。
『僕、3位になったんだよ。褒めて~☆』
IMGP6978.jpg


3日目の様子はまた今度。。。

2009年9月☆軽井沢 -3日目-

旅行3日目です。
長々とすみません(・ω・;)

ガイは朝からいやしん坊。
IMGP6781.jpg


◎朝ごはん◎
IMGP6785.jpg


じーっ。
『僕も食べていいですか?』
IMGP6782.jpg


『ネオ君その顔、人間みたいで気持ち悪いよ…。』
IMGP6777.jpg


『そ~ぉ??』
IMGP6778.jpg


朝ご飯の後は、みんなでジャルディーノのドッグランへ。
がにまたチックのアッシュ。
IMGP6790.jpg


ネイチャーガイドの『マープルちゃん』。
こんな可愛い顔なのに、野生児なんだよ~(-^□^-)
IMGP6798.jpg


ネオと同じ暴走犬の『サランちゃん』。
撫でて~って、ちょいちょいする手が可愛いの♥
IMGP6799.jpg


優しいパパの『ミッタくん』。
意外に気弱でビックリ(笑)ウププ
IMGP6800.jpg



パパ大好きな『ヴァルトくん』。
おやつで釣って、カメラ目線GET~☆
IMGP6807.jpg


我が家のデビル君。
ウッドチップ食べるから、分かりづらいけど口輪してます ̄ー ̄)
IMGP6801.jpg


ガウガウ犬のネオは、1人寂しく隔離中…。
IMGP6810.jpg


1人隔離されたネオはスネスネモード(〃*`_´)
IMGP6814.jpg

ここでみんなとはお別れ。
次に会うのは、きっと来春だね~☆ 


この後は、ピース家と合流。
待ち合わせは、ネオの大好きな矢ケ崎公園で♪
IMGP6818.jpg


似たもの兄弟。
『兄ちゃん、カモしゃんって美味しいの~?』
『ん~。僕もまだ食べたことないから、わかんないや~。』
IMGP6823.jpg


しつこいガイにご立腹のピース君。
普段優しいピース君をこんなに怒らすガイ…。
IMGP6824.jpg


胸毛がふしゃふしゃで可愛いね(♥゚v゚♥)
IMGP6841.jpg


我が家の公園での遊び方。
大きな袋で大きな風船を作って、それーって投げます。
IMGP6842.jpg


ふわ~。
IMGP6843.jpg


ワシャって潰して、ご満悦のアッシュ。
IMGP6849.jpg


『あれ楽しいの~?』
IMGP6857.jpg


『僕ちゅまんない~。』
IMGP6862.jpg


あまりの暑さに日陰で休憩中♪
IMGP6870.jpg


はしゃぎ過ぎてヘロヘロのアッシュ。
IMGP6871.jpg


穴を掘り掘りして、日陰でべろーん。。
IMGP6875.jpg


公園で遊んだら、お昼はまたまたドッグデプトガーデンへ。
前日のシュナパーティでGETした、お食事券を使いに来ました~♪
IMGP6892.jpg


◇お昼ごはん◇
キーマカレー&ハンバーグ
IMGP6882.jpgIMGP6884.jpg


◇ワンのお昼ご飯◇
豚さん。。
IMGP6887.jpg


ご飯を食べてから、軽井沢プリン専門店 スイーツランベルセで、おやつを♪
ここのプリンは何を食べてもウマウマよ(♥゚v゚♥)
IMGP6895.jpg


『父ちゃんそれ美味しそうだね~、ペロッ。』
IMGP6897.jpg


『ピース君、いい匂いすんね~』
IMGP6903.jpg


さて、そろそろ帰ろうかね。
『ピース君、帰るよ~。』
IMGP6912.jpg
お疲れのところ遊んで頂いてありがと(-^□^-)
又遊んでねぇ~♪


ピース家に頂いた、プルーン。
生で見たのは初めてで、びっくり!!
美味しくいただきました~(♥゚v゚♥)
ありがとございました☆☆
IMGP7098.jpg


これで秋のシュナパーティが終わりました♪
みなさん色々お世話になりました(-^□^-)
また春に会えるのを楽しみにしてま~す♥♥♥

2009年10月☆清里 -1日目-

3連休。
清里に行ってきたよ~(-^□^-)

朝7時に出て、大きな渋滞も無く、11時頃に蓼科に到着♪

最初に行った所は、信州白樺高原
白樺湖を少し行ったところにあって、牧場と自然公園があるんだって♪


まずはネオの大好きなゴンドラに乗って、頂上の御泉水自然園まで行くよ~♪
天気はくもりで、どよーん。。
IMGP7307.jpg


『良い眺めですね~♪』
IMGP7312.jpg


『乗り物は嫌いなんですってば。』
IMGP7313.jpg


『僕、なんでもいいでちゅよ。』
IMGP7322.jpg


ゴンドラを降りるとドッグランが。
IMGP7325.jpg


隣のランで、ネオの天敵の柴犬ちゃんが遊んでたから、早々と退散(・ω・;)
IMGP7326.jpg


1人\300を払って御泉水自然園へ。
IMGP7330.jpg


浅橋の遊歩道へ行きますよ~♪
IMGP7333.jpg


我が家の野生児は、ご機嫌さん(◎゚v゚◎)
IMGP7336.jpg


『お水飲んで休憩しよっか~♪』
IMGP7338.jpg


控え目アッシュはいつも、後ろ…。
IMGP7343.jpg


ずんずんずんずん…。
IMGP7345.jpg


『姉ちゃーーん!』
IMGP7348.jpg
IMGP7350.jpg
IMGP7351.jpg


『あっちに何かいませんか?』
IMGP7352.jpg


『まだ~?』
IMGP7363.jpg


『やっぱ何かいるって~!』
IMGP7369.jpg


展望台から見える景色はキレイだったけど…。
IMGP7376.jpg
IMGP7380.jpg
IMGP7382.jpg
オバチャンお弁当食べてたみたいで、ずーっといました(笑)

帰りは涼しくて気持ちよかったから、ゴンドラじゃなくて歩いて帰ろうかとなり、
みんなで歩いて下山。
が!
これが大きな間違い~(〃*`Д´)
最初は和気あいあいと和やかムード♪
次第に勾配が急になり…。
コレは急過ぎるんじゃねーかと不安がよぎりつつ。

そんな中、シュナ’Sは大はしゃぎ☆
IMGP7390.jpg


半分ぐらい来たところで、不安が的中~。
あまりの急勾配で、家族3人足がガックガクに((((゚Д゚))))
膝は笑うわ、腰&お尻は痛いわ、踏ん張りすぎて足の指の皮が剥けるわで
人間にとっては散々な体験になりましたとさ。
でも3ワンは楽しんでたみたいだから、良しとするか☆
IMGP7395.jpg


ボロボロになった身体に何か入れようかってことで、Epiというパン屋さんへ。
IMGP7414.jpg


◎お昼ごはん◎
カレーパンとサンドウィッチ       サラミのピザ
IMGP7410.jpgIMGP7420.jpg

ツナとチーズのホットサンド
IMGP7421.jpg
ちょっと割高に感じたけど、美味しかったよ♪


『それ美味しそうでちゅね。』
IMGP7423.jpg


『あの~。』
IMGP7424.jpg


お昼ごはんを食べて、本日のお宿バウムコレクションへ♪
ここは1日2組限定で、ヨーロッパタイプとログタイプがあるの。
今回我が家はログタイプへ(〃^∇^)/
IMGP7430.jpg


『お世話になります~。』
IMGP7431.jpg


リビングはこんな感じ。
IMGP7434.jpg


階段。
IMGP7435.jpg


ベットルーム1。
IMGP7438.jpg


ベットルーム2。
IMGP7439.jpg


2階のドアを開けると…。
IMGP7440.jpg


外に出れるよ♪
IMGP7445.jpg
掃除が行き届いていて、すごくキレイで静かで良いところだったよ(-^□^-)

ぐうたら家族はみんなでお昼寝を…(笑)
その後、19時ぐらいに夜ごはんを食べに☆
しかーし、いつも行くおいしいお好み焼き屋さんに行ったら満席。。
くっそ寒い中、外で食べる勇気はなくて(・ω・;)
睦という、ワンも入れるごはん屋さんへ。

『僕にも食べれるものありまちゅか?』
IMGP7460.jpg


☆夜ごはん☆
清里ウインナーの盛り合わせ     かきあげうどん
IMGP7478.jpgIMGP7480.jpg

エビフライ定食              カレーうどん
IMGP7481.jpgIMGP7483.jpg
美味しく頂きました♪


お宿に戻って、姉ちゃんがお風呂にお湯を入れてるとネオが。
『ここからお湯がじゃばじゃば~って出るですか?』
IMGP7486.jpg


姉ちゃんとネオがお風呂場で遊んでる間、
父ちゃん&母ちゃんはアッシュにくっついたたくさんの引っ付き虫と格闘したよ。
辛抱強いアッシュは痛いはずなのに、じーっとして我慢。
たまに『ふっ』って言うだけ。
えらいね~、アッシュ(´ー`)ノお疲れ様でした☆
IMGP7491.jpg


お風呂に入りたいネオは父ちゃんに目で訴え中。
『ねぇ、父ちゃん…。』
『寒いからお風呂はないよ~。』
IMGP7498.jpg


今日はたくさん車に乗って、山を全速力で駆け下りて疲れたね。
沢山寝て、明日に備えようね◎
IMGP7511.jpg
おやすみなさい☆

2009年10月☆清里 -2日目-

2日目は朝から晴れて良い気持ち♪

この日はピース君と遊んだよ(-^□^-)
まずは小淵沢にある道の駅 スパティオ小淵沢で待ち合わせて、
日野水牧場ファームハウスへ♪
IMGP7519.jpg


久々に会ったピース君を、椅子の下からすでに狙ってるガイ。。
IMGP7525.jpg


ネオの視線の先には…。
IMGP7526.jpg


きっと牛さんがいっぱいいるんだろうね~◎
IMGP7527.jpg


ここでは軽めにプリンを食べたよ♪
IMGP7528.jpg
…ふつー?(笑)


ご機嫌さんのピース君(〃^∇^)/
IMGP7529.jpg


『僕ねー、牛さんのところに行きたいのー♥』
IMGP7534.jpg
だめだよー。
お昼ごはん食べに行こっか♪


お昼は、芸能人の柳生博さんが作ったお店(だっけ?)の八ヶ岳倶楽部へ。
IMGP7591.jpg


入り口。
IMGP7592.jpg


『母ちゃんたちもお腹空いた~。何食べようかな♪』
IMGP7543.jpg


◎お昼ごはん◎
ボロネーゼ               アラビアータ
IMGP7554.jpgIMGP7555.jpg
見た目はどっちも一緒ね(・v ・;)

ビーフカレー              ビーフシチューのパイ包み焼き
IMGP7556.jpgIMGP7557.jpg


『僕はそれもらえないですか?』
IMGP7568.jpg


『みんないやしん坊ですね~☆』
IMGP7569.jpg


『ねーねー。』
IMGP7574.jpg


『なんもくれないなら、早く行くですよ。』
IMGP7577.jpg
そうだね~。


『ネオ君、行こっか~。』
IMGP7547.jpg


ごはんを食べた後は、八ヶ岳倶楽部の中をぐるっと歩いたよ♪
IMGP7585.jpg


『こんな道があったですか~。』
IMGP7587.jpg


中には野菜とか植木とか売ってるお店もあるよ。
IMGP7589.jpg


さて次は、富士見高原の近くにあるジョギングコースを歩いたよ~(-^□^-)
IMGP7594.jpg


我が家の野生児っぷりにピース君はビックリしたかしら ̄ー ̄)ニヤリッ
IMGP7595.jpg


パパと遊んで楽しそうなピース君♪
IMGP7600.jpg


出た!
レクター博士!!(羊たちの沈黙より)
落ち葉を拾い食いするから、口輪されてます。。
IMGP7607.jpg


富士見高原を力いっぱい走った後は、リゾナーレへコーヒーを飲みに♪
IMGP7619.jpg


中はハロウィンで溢れ返ってたよ~(♥゚v゚♥)
IMGP7627.jpg


『これ食べれるですか?』
IMGP7631.jpg


仮装した人がいっぱい…。
IMGP7633.jpg


男性陣は静かにコーヒー待ち。。
IMGP7643.jpg


ブックス&カフェ。本屋の中でコーヒーが飲めるらしいよ。
ワンも一緒に中で飲食出来るらしいけど、我が家の子達はよく喋るから(笑)
IMGP7651.jpg


コーヒー&ワッフル
IMGP7653.jpg


『食べたい…。』
IMGP7656.jpg


リゾナーレの中にはいたるところに、かぼちゃがあったよ☆
IMGP7659.jpg
ピース君とはここで、ばいばい。
たくさん歩かせちゃってゴメンね~(*_ _)人
でもすごい楽しかったよ♪ありがとね(♥゚v゚♥)
次に会うのは来春かな☆
プレゼントは次の回でアップするね~。本当に感謝ですぅ♥


そして、ピース君とお別れしてから今回のお宿へ。
またまたマロン&クリンへ♪
IMGP7710.jpg
今回は端っこのお部屋◎


そして本日の夜ごはんです☆
IMGP7662.jpg


相変わらずいやしん坊ね。
IMGP7663.jpg


お利口さんなネオは、椅子の下でじっと待機。
IMGP7668.jpg


☆夜ごはん☆
オードブル:生ハムとチーズのカナッペ・海老マヨ・きのこの酢の物(?)
サラダ:じゃこのサラダ
IMGP7672.jpgIMGP7674.jpg

スープ:中華スープ
魚料理:虹鱒のムニエル
IMGP7675.jpgIMGP7680.jpg

お肉料理:スペアリブ
デザート:季節のフルーツとミルクプリン
IMGP7681.jpgIMGP7682.jpg
相変わらず料理は美味しくて(♥゚v゚♥)
満足満足♪


今日もいっぱい遊んだからみんなオネム。
睡魔と格闘中のネオ。
IMGP7685.jpg
IMGP7686.jpg
IMGP7689.jpg

アッシュもウットリ~☆
IMGP7692.jpg

1番元気なガイ。
IMGP7693.jpg
IMGP7700.jpg
今日もみんなお疲れ様(-^□^-)
明日もいっぱい遊ぶからたくさん寝なよ☆

次に続く~◎
もう少しお付き合いくださいな~(´ー`)ノ
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

