スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



おかえり~♪

こんにちは♪
ここ2、3日で一気に冷え込みましたね~(・ω・;)
いよいよ本格的な冬到来ですかね!
皆さん、風邪には気を付けてくださいね~!!


さて、今日はアッシュのお話。
我が家のアッシュくん、ちょっと喋ります( *´艸`)
家族が出掛けてて帰ってきた時、姉ちゃんが起きてきた時、ごはん&おやつを意地悪してあげなかった時などに、高~い声で鳴くの☆
それが『僕、寂しかったんだよ~!』とか『いつまで寝てたんだ~!』とか『早くよこせ~!』と聞こえて仕方ないのよね~ ̄ー ̄)/
可愛いおじちゃんです♥

昨日父ちゃんが仕事から帰ってきた時の様子を撮ってみたよ↓

可愛いでしょ~(-^□^-)親バカ;
『父ちゃん、おかえり~!』って言って、父ちゃんが外で待ってたネオを抱っこして帰ってきたから、『おれも触れ~!!』って言ってるの。…多分。
それか『寂しかったよ~!!ずっと待ってたんだよ~~!』かも?
ちなみにガイは姉ちゃんと部屋で待機中。1回鳴いたのわかるかな??

こんな風にお喋りされたら、毎回おうちに帰るのが楽しみでしょうがない我が家です。
でも、本当は一緒にお出掛けできたら1番なんだけどね~☆

おニュー♪

こんにちは♪
最近、ブログで動画を載せるようになったので…。
きれいに撮れるビデオが欲しいなー。ってブツブツ言ってたうちの姉ちゃん。

これから年末年始で何かとお金使うのに、そんな高いもの買えません!って話してたのに、ふらっと買ってきたし~∑(゚Д゚)
コレ↓
おニュー♪
そぉ。
ビデオではなく、デジカメを。
小さい子共を撮るわけじゃないから、カメラに付いてるビデオで結構!だって☆
なんでもフルハイビジョンなるものなんですと~。
なんのこっちゃさっぱりわからんけど、2万円ちょっとでそんな機能付いてるならお得なのかしら?


ではでは、ブログのお友達から美味しそ~な手作りパンが届いたので( *´v`)
早速デジカメで撮ってみましたー☆
003.jpg
ちゃんとパンの味がして、美味しかったです♥ ごちそうさまです☆
3ワンにも少し食べさせてみたら、気に入ったみたいでみんなず~っと机の上のにおいを下からフンフン嗅いでたよ(笑)
またお願いしますね~なんちゃて~(♥゚v゚♥) うふふ~♪


早速なので動画も撮ってみたよ☆

ちょこっとの時間だけど、ネオくんがジャンボスコッチってバレたかしら(笑)うふ
でも満面の笑みで可愛いでしょ♪ (親ばか)

年末旅行の(´u `)♪

こんばんは~☆
今日は年末に行った軽井沢の動画を紹介しま~す♪


ネオくん。
父ちゃんと風船で遊んでるよ(◎^∀^◎)
強風で風船が何度も遠くに飛んでっちゃったから、リードに繋いでるの。

最後の『あぁ!』って声は姉ちゃんです。


アッシュくん。
前に進みたいのに、姉ちゃんに呼ばれて戻ってくるの。
嬉しいときは走ってくるのに、歩くってことはいやいやなのよね~(笑)

このシュナのテチテチ歩き可愛くないですか?わたし好きなんです♪ うふふ

ガイくんは撮ってなかったよ~(爆)あはは
やっぱネオくん&アッシュくんは大きいね~;

旅行の時の…。

今日は前回の伊豆旅行の時の動画を♪
親ばか炸裂ですが・・おほほ

みんな一生懸命走って可愛いのよね~(〃^∇^)o彡

途中、ネオを中心にキレイな五角形になるんだけど、1番強いネオをみんなが守ってるみたいでちょっと笑ってしまいます♪SPみたいでしょ?うぷぷ


お次はお部屋での様子。
じゃがりこに釘付けのアリスちゃんとガイ。

アリスちゃんはじゃがりこ食べたことないから途中で目をそらすけど、ガイはガン見!!(笑)
いやしんぼちゃんです;

やっぱ動画っていいですよね(´ー`)ノ
ついつい見ながらニマニマ笑ってしまう。
ガイが来てから撮る回数が減っちゃったけど(我が家のカメラマンは姉ちゃんだから1人でカメラとビデオは大変らしい)、これからは頑張ってみようかな~。
でも母ちゃんいっつもズームしないからみんな豆粒みたいになるんだよね~(; ̄ー ̄)てへへ

にぃーっ!

あの大地震から2週間が経過しましたね。
まだまだ余震が続いています。
被災地の方たちはこれからが大変だと思います。
みんなみんな出来ること、少しつづお手伝いしてますよね。
わたしも少しだけど、これからも出来ることお手伝いできたらなって思ってます。


我が家の僕ちゃんたちは元気に?のんびりと毎日過ごしてます♪
ネオたん、最近また1つ芸を覚えたから見てくださいな(◎^∀^◎)
『にぃーっ!』って言うと、ネオもにぃーっ!ってします↓

わおぉ~!すんごい顔&でっかい犬歯でしょ~(@0@)でも噛みませんよ♪
これやると兄ちゃんが怖いみたいで、アッシュ&ガイは遠くに逃げます…。
ちょっと怖い芸ですね(汗)

ネオくん。
普段はポケーっとしててあんぽんたんだけど、芸を覚える天才犬なんですよ!!←親バカ炸裂です☆おほほほ~
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

