スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



お絵かき父ちゃん。

最近我が家の父ちゃんは、絵を描きます。
どうやらこの不景気のせいで時間が余りまくってるらしい…(´ー`;)ノ

少しずつ作品が増えてきたので、少しだけ載せまーす♪
お付き合いくださいな(-^□^-)


ヴァルト君。
白いアクリル板に油性ペイントで描いたよ。
IMGP5581.jpg


ピース君。
最初に描いたモノ。
アルミの板に油性ペイントで。
ピースくん
写真を撮るの忘れてたから、HPからコピペしちゃった ̄ー ̄;)


ピース君。
2枚目。
IMGP5576.jpg


ポメラニアン。
知り合いに頼まれて。
IMGP5583.jpg


そして父ちゃんは絵を描くだけじゃなくて、
Tシャツまで作っちゃいまして♪
RECKLESS DOG = 暴走犬って意味なんだって~。
まさにネオ君(゚∀゚ )/
スコッチ版。
IMGP6310.jpg


シュナ版。
IMGP6308.jpg


『父ちゃん、楽しそうです』
IMGP2939.jpg


いまも色々と描き溜めてるみたい。
また出来上がったらUPしまーす☆


ミニミニ犬(♥゚v゚♥)

我が家の父ちゃん。
最近は絵でなく、紙粘土にハマってるらしいよ◎

そして出来たのがコレ~(-^□^-)


ネオ君。
IMGP0578.jpg
IMGP0587.jpg
あごの下と背中の全体的の白髪とか、オカマちゃん座りとか芸が細かいね☆


アッシュ君。
IMGP0590.jpg
IMGP0593.jpg
でっぷり間がくりそつ♪
でもこんなにカッコイイかなぁ(笑)


ガイ君。
IMGP0594.jpg
IMGP0604.jpg
半立ちの耳とブニッとした唇が似てるね( *´艸`)


3ワン集合。
IMGP0609.jpg
IMGP0622.jpg

どぉ~?
可愛くない?(♥゚v゚♥)
我が旦那ながら、よくこんなの作るなぁって感心したよ☆

Happy Birthday☆

こんばんは~、マメです☆

3月7日(日)。
今日は母ちゃんの○○回目の誕生日なんです~(-^□^-)
歳は内緒だそうです♪

なのでケーキを買ってきましたよ~♪
IMGP1645.jpg
名古屋では有名なレニエっていうお店のケーキです♥
ここのケーキは甘すぎず、食べやすいからよく利用させてもらってます♪むふ

お祝いのご飯は、今日は色々と忙しいので明日行くつもりです。
超!肉食の我が家だから、きっと焼肉でしょうな~ ̄ー ̄)



そしてー。
やっとこさ!!
今日、この《僕ヒゲ》の名刺が出来上がりました~ヾ(@^▽^@)ノ
IMGP1635.jpg
デビルになったガイの口の中に、ブログ名(笑)
この絵を描いたのは、もちろん父ちゃん。
本当、よくこんな絵が描けるもんだと、我が父親ながら尊敬しますよ~☆あっぱれ!


そして、名刺だけでは足りないらしく、ステッカーまで作ってましたよ。
まずは子供の頃の、ネオ。
IMGP1629.jpg
きゃー!!むちゃんこ可愛いんですけど~(♥゚v゚♥)
スコッチ飼ってる方は、共感できる絵かしら??


お次は風になびいている、アッシュ。
IMGP1632.jpg
これは母ちゃん&あたしには不評です(笑)
可愛いっていうよりも、カッコイイ系ですよね(´ー`)ノ


写真を撮っていたら、ケーキの残り香に釣られてアッシュがきたよ☆
IMGP1638.jpg
寝癖でおヒゲがへろへろなんですけど~( *´艸`)ぷぷぷ

父ちゃんまた今度、シュナのステッカーを作るそうです。
また出来たら、アップしますね~♪♪

名刺&ステッカー♪

こんばんは☆
今日はポカポカして気持ち良かったですね~(-^□^-)

むふふ◎
この前、名刺を作ったは良いけど、アドレスを間違えてしまったので…。
父ちゃんにまた絵を描いてもらって、新しい名刺が出来ました~♥
ジャン!
IMGP2974.jpg
みんなのパピーの時の顔にしてもらったよ♪


そして、シュナのステッカーも出来上がりました~(〃^∇^)o彡
男の子バージョン☆
IMGP2977.jpg


女の子バージョン☆
IMGP2984.jpg

かわいい~?(♥゚v゚♥)
我が家では大絶賛です(笑)むふふ


父ちゃん、まだ何やらたくさん絵を描いてる様子。
それはまた次の機会に~♪
IMGP2989.jpg

大雨ザーザー。

こんにちは♪
今日は朝から雨、雨、雨!!
で、嫌になっちゃいます(〃*`Д´)

そんな雨の中、ネオくんトリミング行ってきました~♪
IMGP4175.jpg
眉毛がへにゃってなってるけど、全体的にサッパリしました(♥゚v゚♥)
え?わかりづらい?


ネオくん、みんなにわかりやすく見せてあげて~☆
『わかったよ!』
IMGP4178.jpg
ほら、なんとなく全体的に整ってるでしょ?(笑)


話は変わって。
我が家の父ちゃん、最近は皮製品になにやら興味がおありで…。
この前、皮を買ってきて、ワン用の服を作ってるあすかママに頼んで、皮のベストを作ってもらったよ☆
それに父ちゃんがお絵かきをして…。
こんな感じ。
IMGP4186.jpg
カッコイイでしょ~( *´艸`)


…。
お気付きですか?
そうです。
皮が足りなくて、アッシュの分が作れませんでした…。
IMGP4196.jpg
ごめんね~!
でもアッシュは服が大嫌いだから、内心ホッとしてるの母ちゃんは知ってるよ♪


にしても、やっぱりネオは何着せても似合うね~!!(親バカ;)
IMGP4197.jpg
袴もスーツも似合ってたけど、近所のオッサンみたいにタオルを首からかけて軽トラックに乗ってても、違和感ないんだろうな~ ̄ー ̄)♪
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

