スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



初めまちて♥

IMGP8870.jpg


じゃん!
IMGP8864.jpg

どーぉ?
IMGP8866.jpg

IMGP8868.jpg

なんと!
ガイには双子の妹がいたんですね~ ̄ー ̄)

また登場するから、みんなヨロシクね~♪ウププ


ちゅまんない。。。

IMGP9027.jpg
兄たんたちは何ちてるでちゅか~?


『あれ、ネオ兄たん寝てるでちゅか。』
IMGP9023.jpg


『…アッシュ兄たんどんな寝方でちゅか。』
IMGP9018.jpg


『ガイ兄たんもぐっすりでちゅ。。』
IMGP9021.jpg


『あ!アッシュ兄たん起きたでちゅか?!』
IMGP9025.jpg
寝起きだから遊んでくれないんでちゅか?


…みんな寝てばっかで、ガイ子ちゅまんな~い!!
もぉ今日は帰るでちゅ!プンプン!!

公園♪

少し前の3月2日(火)の公園のお話。
実はあの時、ガイ子も一緒に来てたんだ~♪
DSC08662.jpg


ガイ子とアッシュは仲良しだから、一緒に袋で遊んでたよ(-^□^-)
DSC08666.jpg
DSC08669.jpg
DSC08670.jpg
優し~いアッシュ君は、ガイにもガイ子にも負けちゃうのね~。


1人でも楽しそうに遊んでました(〃^∇^)o彡
DSC08684.jpg


ガイ子ちゃん。
用事があるみたいで、袋で遊んで帰っちゃった☆
また遊びにおいでね~( *´艸`)うぷぷ
DSC08692.jpg

おニュー♪

みなちゃん、こんばんわ☆
あたち、ガイ子♪

春なのに寒くて、イヤになっちゃいまちゅね。。
今日から新年度ってことで、母ちゃんがあたちにあたらちいお洋服を買ってくれたんでちゅよ~♥

どぉでちゅか??
DSC08802.jpg


うちろには大きなイチゴちゃんが付いてるんでちゅよ♪
DSC08800.jpg
せっかくあたちだけの写真なのに、兄ちゃんたちも写りたいみたい。
…うっとうちいでちゅね~。


しょうがないから、優しいあたちは兄ちゃんたちにもどうぞって言ってあげまちたよ(´ー`)ノ
DSC08807.jpg
こうゆう優しさに、男は弱いんでちゅよね~♪
ちょろいもんでちゅよね~♪♪

あったかくなったら、これ着てお出掛けちまーちゅ(♥゚v゚♥) うふふ~

通せんぼ。

ガイ子でちゅ!
今日も暑いけど、みなちゃん元気でちゅか??
通せんぼ。

あたち今日、兄ちゃんたちのお家に遊びに来たでちゅよ♪
久々に来たら、変な物が置いてあったでちゅ!

コレ~↓↓
通せんぼ。 (2)


この変な物のせいで、大好きなキッチンに行けないんだちゅけど~!!
通せんぼ。 (3)


あたちが騒いでたら、アッシュ兄ちゃんが来たでちゅ。
通せんぼ。 (4)
どうやら兄ちゃんはもぉ諦めてるみたいでちたけど。


キッチンの中に入れろでちゅ、くそばばぁ~!
1人でお菓子ボリボリ食べてるなんてズルイでちゅよ~!!!
通せんぼ。 (5)


…うるさいなぁ~。
あぁ、もっと早くこの柵を買うべきだった~♪
料理の時、下で寝られて邪魔でしょうがなかったし。
何より、邪魔されずにお菓子が思い切り食べれるのよね~(♥゚v゚♥)ルンルン
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

