スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月☆軽井沢 -1日目-

みなさん、こんにちわ(〃^∇^)o彡
先週末に軽井沢に旅行に行ってきたよ♪
まずは1日目から~。


朝の9時に家を出て、いつも通り朝マックへ。
我が家の旅行時の朝食は決まってマックなのだ~(´з`)ノ


『フンフン、いい匂いがするでちゅね。』
CIMG0014.jpg


ネオはクーラーの風を全身に浴びながら、マック待ち中♪
CIMG0021.jpg


もちろんマックを貰えるわけなく、スネて寝る準備をするガイ。
CIMG0024.jpg


今回は、前にピース&ナラモル家と遊びに行った佐久にある長野牧場
行ってみたよ。
そしたら駐車場が工事中だったのと、ダンプカーがいっぱい走ってて
危なかったから断念(・ω・;)

そんで近くにある、高速で通るたび前から気になってたパラダへ。


駐車場から下を眺めるネオ。本当高いとこ大好きねー。
IMGP6523.jpg


ご飯食べるとこ。平日だからか閑古鳥鳴いてます。。
IMGP6524.jpg


カブトムシ触れるらしいけど…。大丈夫です(笑)
IMGP6525.jpg


階段を登ってドッグランへ。
IMGP6527.jpg


ドッグランにも人影は無く、貸切状態~♪
でもせっかく貸切なのに、我が家のワン達は走ることなく匂いかぎまくり。
ね~、せっかくなんだから走ったら~?

やる気のないアッシュ。
IMGP6533.jpg


『喉が渇いたから、水でも飲もうよ…。』
IMGP6556.jpg


ちょっと不思議なコロッケ。カブトムシの絵はどうやって描くんだろ。
IMGP6558.jpg


あ!こいつは!!
遊園地とかでよく見掛けたよね~。
IMGP6559.jpg


てなわけで、乗り物大好きなネオを姉ちゃんと一緒に乗せてみました(笑)
IMGP6561.jpg


『どぉ?僕ステキでしょ(-^□^-)』
IMGP6568.jpg


バカな兄ちゃんたちを見守る弟たちと、それをビデオに撮るバカな父ちゃん。
IMGP6571.jpg


乗り物嫌いなアッシュを乗せてみた。
IMGP6579.jpg
ゴメンゴメン(・ω・;)


次は母ちゃんとドライブ(゚∀゚ )≡ 3
IMGP6596.jpg


相変わらず静かに見守る弟たちと、ビデオを撮る父ちゃん(笑)
IMGP6603.jpg


『僕、運転してるよ~♪』
IMGP6606.jpg


そんなこんなで本日の宿、ジャルディーノへ。
IMGP6728.jpg IMGP6730.jpg


☆ワンのディナー☆
名前は忘れちゃったけど、オクラやらひじきが入ってネロネロ~。
IMGP6622.jpg


じーっ。
『それ僕の鶏しゃんでちゅよね。』
IMGP6627.jpg


『よそ見してるなら、勝手に食ってやるでちゅ!!』
IMGP6628.jpg


☆人間のディナー☆
今日は以前、食べさせてもらったお寿司をお願いしたよ♪
お寿司・茶碗蒸し・お吸い物・お魚のグリル・ステーキ
IMGP6635.jpg IMGP6639.jpg
デザート
IMGP6649.jpg


なかなかの量で、お腹いっぱいでしたヽ(゚◇゚ )ノ
次の日はたくさんのお友達に会うから、早めに寝たよ☆

では、また更新しまーす☆
スポンサーサイト
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。