スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2009年11月☆清里 -3日目-

3日目。
朝起きて、布団を整えてたら何やら丸い物体が。
よーく見てみると、小指の爪ぐらいの大きさ。
ここで寝てたのはアッシュだね。

…アッシュ君~。
寝っ屁ならぬ寝グソしたね~∑(゚Д゚)
お下品な言葉でごめんあそばせ!
DSC07238.jpg


いや、そりゃ文句ありますとも…。
DSC07240.jpg
イケメンでクールなアッシュ君、だんだん化けの皮が剥がれてきたね(笑)


人間の朝ごはん後、いやしい’Sの目が光ります。
IMGP8699i.jpg


『早く遊びに行こうよ~。』
IMGP8701.jpg


お宿を後にして、最初に向かった先は南きよさと 道の駅
ここはドッグランがあって、ネオの大好きな鯉さんがいるんだー♪
DSC07256.jpg


早速、ドッグランに向かうと…。
DSC07247.jpg


ドッグランがない!!
以前はこんな感じでフェンスがあったのに~!
IMGP8707.jpg


ネオ君、ここのランが好きだったみたいで、ずーっと跡地を眺めてたよ。。
また新しく作ってくれるといいね~☆
IMGP8708.jpg


散歩してると、シュナちゃんに会ったよ。
デミちゃん。
13歳だって。小さくて赤ちゃんみたいだった(♥゚v゚♥)
IMGP8716.jpg


嵐くん。
3歳で、やんちゃな仔だったよ♪
IMGP8719.jpg


紅葉はほとんど終わってたけど、チラホラ色づいてるものも。綺麗だねー。
IMGP8728.jpg


ネオとたくさんの鯉さん♥
もー、大興奮です(笑)
DSC07282.jpg


池の上の橋を渡りまーす♪
IMGP8738.jpg


あら、可愛い笑顔~(♥゚v゚♥)
DSC07257.jpg


結構急な坂を上ったけど、途中で断念して引き返したよ(笑)
DSC07262.jpg


みんなバラバラ~。
DSC07261.jpg


さぁ、足を綺麗に拭いて次に行くよ♪   でたぁ~デビル君!!
IMGP8747.jpg


やってきたのは、前日売り切れだったパン屋 くのパン
IMGP8756.jpg
12時ぐらいに着いたけど、もぉ既にほとんど品薄状態。
フランスパンとレーズンの食パンを買ったけど美味しかったよ♪
食べちゃったから、写真はないけど;


『パンの匂いがするよ~。』
IMGP8760.jpg


お昼ごはんはカントリーキッチンに行ったよ。
テラスで食べなきゃだけど、気合で食べたさ!

アザラシさん、こんにちわ♪  お外を見るのが好きなネオ☆
IMGP8764.jpg



姉ちゃんとガイのお服は何気にお揃なのよ♪ わかるぅ~?
IMGP8766.jpg


◎お昼ごはん◎
ソーセージの盛り合わせ
IMGP8768.jpg
他にステーキ丼を頼んだけど、写真撮るの忘れちった;

何か食べたいネオ。得意のお辞儀でおねだり☆
IMGP8769.jpg


そんなキラキラの目で見てもありませんよ!!
IMGP8771.jpg



さてお腹いっぱいになったから散歩にいくよ。またまた富士見高原のサイクリングコースよ♪
IMGP8773.jpg


シュナ’Sはいつものように意味も無く走り回り。でもとっても楽しそう(-^□^-)
IMGP8794.jpg
IMGP8795.jpg
IMGP8796.jpg
IMGP8797.jpg


ネオはいつも見てるだけね。たまには交わってごらんよ☆
IMGP8800.jpg


最後はリゾナーレでクリスマスの飾り付けを見に行きました♪ ちょっと地味?
IMGP8809.jpg


ショップもクリスマス仕様だよ☆☆
IMGP8810.jpg


かあちゃんお買い物中♪ネオ待っててくれてるね(♥゚v゚♥)
IMGP8813.jpg


地味?っぽいけどきっと夜は綺麗なんだろうね♪
IMGP8817.jpg


みんな楽しかったね☆又来年行こうね♥
これでおしまいで~す(〃^∇^)o彡
ながながとお付き合いありがとうございました☆

公園に行ってきたよ♪

12月1日(火)。
夕方からみんなで公園に行ってきたよ♪

紅葉がキレイだった~(-^□^-)
IMGP8822.jpg


サイクリングコースを歩いて~♪
IMGP8827.jpg
IMGP8831.jpg


しみじみ♪
IMGP8829.jpg


公園内は落ち葉がいっぱいで、歩くたびにカサカサ(´ー`)ノ
IMGP8833.jpg


夕日に照らされて♪
IMGP8843.jpg


ネオの後ろになんかいる~∑(゚Д゚)
IMGP8839.jpg


アッシュのおすわりの姿は貴重でっせ!
IMGP8845.jpg


夕焼けがキレイだね~☆
IMGP8855.jpg


今度は暖かいお昼にこようね~♪

初めまちて♥

IMGP8870.jpg


じゃん!
IMGP8864.jpg

どーぉ?
IMGP8866.jpg

IMGP8868.jpg

なんと!
ガイには双子の妹がいたんですね~ ̄ー ̄)

また登場するから、みんなヨロシクね~♪ウププ

お歳暮♪

12月に入ってお歳暮が届く時期ですねー♪
IMGP8882.jpg


宅配便が届くと、3ワンのスーパーチェックが入ります(^v^;)
IMGP8887.jpg


ネオはマイペースだね~。
それに比べて、いやしん坊のアッシュ ̄ー ̄)☆
IMGP8889.jpg


明太子だよ~(♥゚v゚♥)
IMGP8894.jpg


ネオ君、初めての匂いに興味津々!
IMGP8891.jpg
あぁ~、ウマウマでした♪

毎朝の習慣。

ネオは毎朝、母ちゃんが洗濯を干してるときにベランダに出ます。
何をするわけでもなく、ただひたすらずーーっと外を眺めてるんだ(゚v゚;)
…家の前はめったに人や車は通らないから、何がおもしろいのかいつも不思議なんだけどね。。
IMGP8895.jpg


もしもーし。
しっぽが下がってますよー(笑)
IMGP8896.jpg


でもやっぱり朝だから、気が付いたら座ったまま夢の中へ。。
IMGP8902.jpg


振り返るとシュナ’Sが。
あんた達は寒がりだから、お家の中で待ってなさ~い(´ー`)ノ
IMGP8904.jpg

さぁ、洗濯干すの終わったよー。
ネオ君ー!
寒いからお家に入るよー(〃^∇^)o彡
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

