スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



またしても公園(-^□^-)

1月31日(日)。
またまたいつもの公園に行ってきたよ~(〃^∇^)o彡

着いて早々ノリノリ~♪
DSC08040.jpg
DSC08041.jpg
DSC08042.jpg


ネオは母ちゃんとえっさほいさ♪
DSC08064.jpg


シュナ’Sは相変わらず追っかけっこ~♪
DSC08066.jpg
DSC08067.jpg


ブレブレだけど、満面の笑みのガイ(◎^v^◎)むふー♪
DSC08070.jpg


微妙な距離の長男&次男。。
DSC08071.jpg
DSC08072.jpg
そして長男の飛び切りの笑顔~♪
DSC08073.jpg


びゅう!
たまに吹く風が冷たいねー∑(゚Д゚)
DSC08076.jpg


今日は父ちゃんも一緒だからか、いつもよりノリノリでございます♥
DSC08079.jpg
DSC08080.jpg
DSC08081.jpg
DSC08082.jpg
DSC08083.jpg
DSC08084.jpg
ブレブレだけど、楽しそうでしょ ̄ー ̄)ニヤリ♪


『アッシュ君はもぉ走らないの~?』
DSC08087.jpg


めっちゃ寒い中の散歩。
走れば暑いけど、歩いたり止まるとやっぱり寒いー。。
でも、3ワンは寒さなんてへっちゃらの様で、アレの売ってる場所へ誘導するの。。

そう!
アレとはアイスです。寒いのにぃ~。。

アイスを目の前に待て中のガイ。
ん?
『ガイ君。下の歯(我が家ではヤングコーンと言います)出てるよー!!ぷぷぷ~(爆)』
DSC08092.jpg
家族みんなで笑ってたら、隠されちゃいました(・ω・;)
DSC08090.jpg


アイスはいつもこんな感じで食べるよ☆
DSC08110.jpg
ネオ&ガイはそのままかじって、アッシュはスプーン派なのよね。


さ~てと~。
たくさん走って遊んだし、アイスも食べたことだし。
あんよキレイキレイして、帰ろうかね(´ー`)ノ

あんよに葉っぱが付いてたから、くしで取ると…。
DSC08154.jpg
毎度ながらデビル降臨~ヽ(゚◇゚ )ノ
姉ちゃんが笑いながら写真撮ってると~…。
DSC08156.jpg
怒られちゃいました。
怖っ∑(゚Д゚)

誰か本当にこのデビルちゃんをどうにかする方法知りませんかね~?☆トホホ

節分♪

2月3日(水)。
今日は節分ですね~(-^□^-)♪

今年の方角は西南西。

みなさん恵方巻は食べましたか~?
我が家では、さっきみんな無言でいただきました♥

節分と言えば恵方巻と、豆まき!
我が家にも鬼が来たぞ~!!


ネオ鬼。
IMGP1160.jpg


アッシュ鬼。
IMGP1166.jpg


ガイ鬼。
IMGP1163.jpg
みんな可愛い~ぃ鬼さんだから、豆なんて当てれません(♥゚v゚♥)うふ


話は変わって☆
2月2日(火)。

ピンポーン。
ナラモル家から何か届いたよ~♪
何かな何かな~( *´艸`)ワクワク
IMGP1147.jpg


いちごだー!!!
しかも4つ!
しかもしかも大粒~♥
IMGP1150.jpg


良いにおいにつられて、いやしん坊が…。
IMGP1152.jpg


早速頂くことに(〃^∇^)o彡
ホラ!
こんなに大きいの~♪
IMGP1172.jpg


…。
ガイの頭の上にいちごを置いて、待てをさせようとしたら…。
上を向くから、ひげを引っ張ったんだ。
そしたら下のヤングコーンが…(笑)
IMGP1178.jpg


シュナ’Sはいちごに釘付け。
ネオは母ちゃんをちらちら。
性格が出ますね~(´ー`)ノ
IMGP1181.jpg
この後、家族3人&3ワンで美味しくいただきました!
すんごい甘くて美味しかったよ~(♥゚v゚♥)

ナラモル家の皆さん、ありがとうございました!!!

わんにゃんドーム☆

2月7日(土)。
名古屋ドームで開催されてるわんにゃんドームに行ってきたよ~♪


この日は朝から雪が降って&風が強くて、むっちゃくちゃ寒かったよ~∑(゚Д゚)
突風でガイの唇も丸見え~!キャー!!
IMGP1223.jpg


名古屋ドーム☆
IMGP1225.jpg


入場は大人が1人1,300円。
入るのにお金がいるなんて、良い商売だよね~(゚◇゚ )ノ
中はこんな感じ。
ワンの服やおやつ、保険、墓石も売ってるんだよ~◎
IMGP1227.jpg


人間の食べ物も売ってたよ♪
IMGP1235.jpg


可愛いシュナちゃんに会ったよ♥
チョコくん、6歳だって~☆
IMGP1230.jpg
大きなお目目が可愛かったよ~(♥゚v゚♥)



色んなワンちゃんがいて楽しそうなネオ。
と、迷惑そうなアッシュ。
IMGP1236.jpg


買い物中の母ちゃんをキョロキョロ探すアッシュ。可愛いねー( *´艸`)
IMGP1238.jpg


『色んなワンちゃんのにおいがするです~!!』
IMGP1239.jpg


なんだか哀愁漂ってますね、背中。
IMGP1243.jpg


ガイはたくさんの人にビックリしたのか、抱っこして~!って甘えまくり。
IMGP1245.jpg


こんな大きい仔もいたよ~!
大人しくてイイ仔だった~(-^□^-)
IMGP1249.jpg
お買い物もしたし、お昼ごはんにあんまり美味しくない天むすと味噌かつサンドも食べたし(笑)
帰りましょうかね~♪


車に向かう帰り道。
アッシュ君、不機嫌さんですか…?(・ω・;)
IMGP1258.jpg


本日の戦利品◎
お洋服が安かったから買っちゃった~♪
IMGP1263.jpg

入場料がもったいないと思いつつ、毎年行ってるこの催し。
きっと来年も行くんだろうな~(;´ー`)ノ

お散歩♪

みなさん、こんばんは☆
今日は我が家の夕方のお散歩を紹介します(-^□^-)


玄関でリードをつける時。
ガイはいっつも早く~!とせかします。
DSC08166.jpg


今日は珍しく暖かかったから、散歩が楽チンだった~◎
DSC08174.jpg


DSC08177.jpg
う~ん、それはどうかしらね~( *´艸`)


『ネオ君、どうする?
いっぱい歩きたい~?』
DSC08180.jpg
…我が家の長男は川の向こうにいた鳩さんに釘付けのようでした ̄ー ̄)♪


『ガイ君、やっぱり今日はいつもと同じコースにしよっか。』


……。
DSC08188.jpg
『ふざけるなぁ~!!』
と、言わんばかりにご立腹でした゚Д゚)キャー!!!


今日はワイヤーフォックステリアの、かとちゃんに会ったよ♪
DSC08195.jpg
かとちゃんもガイのことが苦手みたいなんだよね~(笑)
我が家の末っ仔はどこに行っても嫌われ者みたいですね~(;´ー`)ノ アハハ


ネオ君、つかの間のノーリード☆
やっぱりフリーは気分が良いのか、ノリノリィ♪
DSC08205.jpg
DSC08206.jpg


後ろ姿もノリノリだぜぃ♪♪
DSC08217.jpg


アッシュも走る走る!
DSC08220.jpg
DSC08221.jpg


『ガイも兄ちゃんたちみたいに走ってきたら~?』
DSC08226.jpg
と、言いつつも、アッシュと爆走してました(◎゚v゚◎)

我が家の夕方の散歩。
こんな感じでいつも40~50分ぐらい歩きます♪
春&秋だともう少し長くなるかな☆

みなさんは何分ぐらい散歩してますか~?

チョコ♥

こんばんは~、マメです♪
今日は友達がバレンタインのチョコを買いに行くというので、一緒に同行してきたよ~(-^□^-)

行ってきたのはJR名古屋高島屋。
いつもなら平日の昼間なんてガラガラなのに、今日は駐車場から混んでまして…。
嫌な予感がしつつ、チョコが売ってる10階へ…。

…ひょえ~!!
人がいっぱい~∑(゚Д゚)
DSC08232.jpg
人ごみが苦手なあたしは、毎年この催しを横目でチラッと見て通り過ぎてただけだけど。。
今年は友達もいたので頑張ってみました(◎゚v゚◎)

…とはいかず、空いてたお店でササッと買って、ギブア~ップ(*_ _)人
ああゆう時の女の人のパワーってスゴイですよね!
食べ放題に行った時だったら負けないんだけどな~(笑)


買ったチョコはVAN DENDERっていう名前で、ベルギー王室御用達らしい☆へぇ~。
IMGP1284.jpg


中身はこんな感じ。
IMGP1288.jpg
左から、ライム味、パッション味、フランボワーズ味、野いちご味、カシス味。

自分用に買ったけど、甘い物は得意じゃないので結局父ちゃんにあげました ̄ー ̄)
おいしかったそうです♪
そりゃそうだ!これだけで1,500円しましたからね~。ありえん!!
1個600円近いチョコもありましたよ。。牛丼食べれますね。。

他にもチョロッと買ったけど、それは内緒~♥むふ


あと、こんなチョコも買ってきたよ♪
もちろん、人間用です☆
IMGP1296.jpg


甘~いにおいに釣られて子豚ちゃんが1ぴき…( *´艸`)
IMGP1293.jpg


母ちゃんの大好きなチーズケーキも買ってきたよ♪
グラマシーニューヨークの1日3回限定発売のケーキなの。
IMGP1291.jpg
これは1,500円ってゆう安さで、なかなかウマイんですよね~(♥゚v゚♥)


チョコつながりで、こちら♪
オーストラリアから帰ってきた友達にもらった、ティムタム。
IMGP1283.jpg
初めて食べたけど、海外特有の甘ったるい感じがなくて美味しかったぁ◎


最後に。
母ちゃんが買ってきた、ガチャピン&ムックのジュース。
IMGP1298.jpg
可愛くて飲むのがもったいない~(´ー`)ノ
…背後霊が!!

バレンタインってワンにとっては関係のない行事ですよね~☆
人間だけ楽しんでごめんね~。
IMGP1271.jpg

みなさんは今年のバレンタインは手作り派ですか?
それとも高級チョコ派ですか~(〃^∇^)o彡
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

