スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



黒犬ですから。

ネオくん。
いつもはそっけない感じだけど、本当は甘えん坊さん。
寝る時、ピタッって身体をくっつけて寝るしぐさがなんとも言えず、可愛いの(♥゚v゚♥)

アッシュにもたまにくっついて寝るんだけど、アッシュは独りで寝たい派だからすぐ移動。。
ガイはというと、こんな感じ。
黒犬ですから。 (1)
いつもはネオが怖くてあんまり近づかないくせに、一緒に寝るのは平気みたい。変なの~。
黒犬同士だから?
それとも、寝てる時は殺気がしないのかな(笑)


ガイくん、本当はネオくん大好きなんぢゃーん♪
黒犬ですから。 (2)
…あ、そうなんですか。


『ネオ兄ちゃん、いつもアッシュ兄ちゃんに逃げられて可哀相だから、僕が相手してやってるでちゅよ。』
黒犬ですから。 (3)
そ、そうなんですか??
…なんか可愛くないの~(〃*`Д´)

暑いの嫌い。

雨は降らずとも、毎日暑くてイヤになりますね~ヽ(゚◇゚ )ノ
こうも暑いと、お散歩も大変だよね。

我が家ではあまりの暑さにお散歩を拒否する奴が…。
さぁて、お散歩行くよ~!!
暑いの嫌い。


そんなこと言っても、ネオとガイは暑いのに頑張って歩いてるよ?
暑いの嫌い。 (2)


ほら、早く行こうよ~。
暑いの嫌い。 (3)
なんてやつだ!


…でも肉球は可愛い♥
暑いの嫌い。 (4)


アッシュくん!
お散歩行かないとチッコ&ウ○チ出来ないでしょ!
暑いの嫌い。 (5)

頑固じじぃだから、こうなったら本当に動かないのよね。
行きたがらないくせに、置いてかれたらフシュフシュ言ってずーっと鳴きっぱなしのくせに~。
なので、抱っこして無理矢理連れてきました♪

みなさんのお家では、こんなことありますか??

ベロベロマン。

今日はガイのお話。
ベロベロマン。

ガイくん、大好きな物があります。
それは父ちゃんの枕!
では、みなさんに見てもらいましょ( *´艸`)

このように気が付いたら、毎日毎日べーろべーろ舐め回してます(汗)
やめなさいって言っても、べーろべーろ。。
ベロベロマン。 (1)


こんなんなりましたけど~!!
ベロベロマン。 (3)


ガイく~ん。
なんでこんなことするの~??
母ちゃんと姉ちゃんの枕にはこんなことしないのに~。
ベロベロマン。 (3)

…それはちょっと母ちゃんには理解出来んわぁ~(・ω・;)

アレ始めました。

暑い!!!!
関東地方では昨日ゲリラ豪雨があったみたいだけど、
わたしたちの住む中部地方では梅雨の中休みみたいな感じで毎日ムシムシムシムシ…。

おかげで暑がりのネオは、朝の散歩から帰るといつもこんな感じ。
アレ始めました。

アレ始めました。 (2)
シュナ’Sでさえも、はぁはぁ言ってるからネオは相当暑いだろうね~ヽ(゚◇゚ )ノ


ネオくん、暑いね~。大丈夫??
母ちゃんになにか出来る事があったら言ってね?

『そぉですか?じゃあ…。。』
アレ始めました。 (3)


…え。
アレって、アレのことですか??
アレ始めました。 (4)
アレだけは勘弁してよ~!
…でもそんな可愛い顔されたら断れないじゃーん。

あ、アレとはクーラーのことです。
毎年暑がりなネオの為に、夏は1日中付けっぱなしなのですが…。
電気代がドカーンっと上がるから、母ちゃん的には勘弁してほしかったり~(´;u;)
でもしょうがないよね、可愛い仔の為だもん。
でもでも、ちょっとは我慢してくれ~☆

お昼の公園・・

昨日は七夕でしたね~☆
あいにくの雨で天の川は見れなかったですね( *´艸`)

昨日は名古屋に住んでるおばあちゃん家へ♪
ワンたちも一緒だから、その前に庄内緑地公園に遊びに行ったよ(-^□^-)


行きの車の中~◎
前を見てないと車酔いしちゃうアッシュ。
助手席のヘッドレストを上げて、前を見ます。
七夕ですけど…。


ガイは後ろの席の真ん中でちょこん。
七夕ですけど…。 (2)


ネオには公園に行くって言ってたから、知ってるもんね~♪
七夕ですけど…。 (3)


今日は曇りで涼しいから、昼でもいいよねってことだったのに。
着いたら雲がひらけて、太陽がカーッ!!
七夕ですけど…。 (4)
だよね~;
ゴメンね、アッシュ。
でもせっかく来たんだから、頑張って歩こ~!


ネオもあまりの暑さに、目ひんむいてるよ~!
七夕ですけど…。 (5)


ここの公園には大きな池があるんだけど、消防士の人たちが水難事故の訓練をしてたよ。
七夕ですけど…。 (6)


あ、カモさん発見!
アッシュ&ガイ、行ってこい!!
七夕ですけど…。 (7)


…。


おバカなガイは池に逃げ込んだカモさんを追いかけ、一緒に池の中へ…。
なんか藻みたいなやつがいっぱい足に付いてるし~(・ω・;)
七夕ですけど…。 (8)
このあとガイをこってり怒りましたが、ガイを放した母ちゃんも姉ちゃんにこってり怒られました…。
デヘヘヘヘ カモさんごめんね(^^;)

カモさんたちも苦笑いですね。。
七夕ですけど…。 (9)


あぁ~、本当にあっついね~。
ネオくん日陰で休憩中。
七夕ですけど…。 (10)


ガイは池に落ちてばっちぃから、水で洗われ中。
七夕ですけど…。 (11)


メタボなアッシュくん。
この暑さに耐えられないらしく、もぉ帰宅希望だそうです(笑)
七夕ですけど…。 (12)
こんな暑い中、連れてきちゃってゴメンね~(*_ _)人
この後、おばあちゃん家でクーラーの中、ブロッコリーをいただきました♥
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

