スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年7月☆清里② -3日目-

こんにちわ♪
前回より日が経ちましたが、3日目です。
何枚か写真のサイズが違うのがありますが、お気になさらず~(´ー`)


3日目の朝。
相変わらずギリギリに起きての朝食です。
◎朝ごはん◎
2010年7月☆清里?
朝からお腹いっぱいです~♪

マロン&クリンさん。
料理が美味しくて、部屋もキレイで本当おすすめです(〃^∇^)o彡
ただ少しお部屋の壁が薄いのか、音が気になる時があります。
そうゆうのが気にならないのであれば、是非行ってみて~☆


マロクリさんを出て向かった先は、白州・尾白の森名水公園(べるが)
緑がいっぱいって本で書いてあって、行ってみたかったのよね~♪

森の散策路。
涼しくて気持ち良いの~☆
2010年7月☆清里? (2)


涼しくて、ガイ張り切ってます。
2010年7月☆清里? (3)


1時間ほど歩いて、売店に到着~。
ちょっとしたお土産を買いました(◎゚v゚◎)
2010年7月☆清里? (4)


ネオはここが気に入ったみたいで、ルンルン♪歩いてたよ☆
2010年7月☆清里? (5)


いっぱい歩いたら、お腹が空くもので。
コート・ドゥ・ヴェールの美味小舎へ。
2010年7月☆清里? (24)


あ!
机に手をかけるな!!
2010年7月☆清里? (6)


ここね~、手軽にバーベキューが出来るみたいで、姉ちゃんが来たいって言ったの。
なんでもネオたちにお肉食べさせてあげたかったんだって☆…また太るじゃん!

■お昼ごはん■
2010年7月☆清里? (8)
2010年7月☆清里? (7)
2010年7月☆清里? (9)
2010年7月☆清里? (10)
父ちゃんと母ちゃんはバーベーキューはめんどくさいから、普通のごはんをいただきました(笑)

あの~、真っ黒なんですけど~(・ω・;)
2010年7月☆清里? (11)
でも美味しかったみたいよ◎
3ワンも少し貰えて、大満足!


静かに訴えます…。
2010年7月☆清里? (12)


僕ここにいるよ~!
ネオも最初は椅子に座ってたんだけど、後ろの席の男の子がワン苦手だったみたい;
ゴメンね~。
2010年7月☆清里? (13)


みんなのお腹がいっぱいになったところで、移動しよっか~♪
着いた場所は、またしても高原の秘密の場所です。
3日連続だけど、涼しくて過ごしやすいんだもーん( *´艸`)
途中でブルーシートを購入して、準備万端♪

お疲れの父ちゃんをいたわるガイ。。
2010年7月☆清里? (14)


風船で遊ぶよ~。
せかすアッシュ、可愛いね~(♥゚v゚♥)
2010年7月☆清里? (15)


それ、行け~♪
2010年7月☆清里? (16)


今日もノーリードのネオは、ご機嫌さん(〃^∇^)o彡
2010年7月☆清里? (17)


アッシュも跳ぶよ~!
2010年7月☆清里? (18)


ガイは棒を見つけて…。
2010年7月☆清里? (19)


いただいてます…。
2010年7月☆清里? (20)
この後、すぐに没収しました(〃*`Д´)


ちょっと休憩~。
2010年7月☆清里? (21)


鹿さんの匂いがするのか、あっちへフラフラ~。こっちへフラフラ~♪
2010年7月☆清里? (22)


アッシュくん。
ネオに潰されたボールを持って、追いかけて~って来ます♥
2010年7月☆清里? (23)


おっと、気が付いたら16時過ぎてるじゃない~。
母ちゃんなにか甘い物が食べたい!ってことで、清里マチスへ♪
ワン連れはテラスのみだけど、夕方だったから涼しかったよ~。
ヒグラシも鳴いてて、気持ちよかった~ヽ(´ー`)ノ
2010年7月☆清里? (25)


◇おやつ◇
2010年7月☆清里? (26)
2010年7月☆清里? (27)
2010年7月☆清里? (28)
どれもちゃんと作ってあって、美味しかった~♥


本当はこっちで夜ごはんを食べてくつもりだったんだけど、ケーキ食べちゃったし、ワンたちはもぉヘロヘロだしってことで、渋滞覚悟で帰宅しました。
が、渋滞なんてなにもなく(笑)
20時にはお家に着いてました(〃^∇^)o彡

今回の旅行はお友達といっぱい遊べて楽しかったです♪
みなさん最後まで読んでくれて、ありがとでした~☆

夏風邪にはご注意☆

みなさん、こんにちは~◎
毎日暑いけど、いかがお過ごしですか~?

我が家では毎日クーラーつけっぱなしの為、ワン以外の家族全員が夏風邪にかかってしまいました~(・ω・;)

父ちゃん身体がしんどいみたいで、早退してきました。
そんな父ちゃんに寄り添って一緒に寝るアッシュ。
夏風邪にはご注意☆


お昼過ぎは眠くなるよね~♪
夏風邪にはご注意☆ (2)


ネオはクーラーの風が当たる場所で、すやすや~。
夏風邪にはご注意☆ (3)

さて、父ちゃん&母ちゃんもいまから昼寝しましょうかね(笑)
だってだって、薬のせいで眠たいんだもーん(´ー`)ノ

みなさんも夏風邪には気を付けて下さいね!

お助け隊☆

毎日本当に暑いですね~。
暑いといえば、我が家ではお助け隊が出動します。

朝の6時過ぎに散歩に行っても外はカンカン照り~∑(゚Д゚)
ワンたちは途中ではぁはぁはぁ言い出して、最終的には歩くのを拒否します(笑)
そうすると母ちゃんは、すかさず姉ちゃんに電話して、車で途中まで迎えに来てもらうんです。

※迎えに来た姉ちゃんから見た図
お助け隊☆


クーラーがびょ~びょ~効いた、車の中で。
お助け隊☆ (2)
きゃー!ガイの目、気持ち悪い~!!

お助け隊☆ (3)

お助け隊☆ (4)

本当、どんな散歩だ!!って思いますよね~((大汗))

このお助け隊。
去年、ネオの手術後、歩くのが大変だからって、期間限定のつもりだったんだけど…。
いつの間にか、助け隊が当たり前になってました;とほほ

ジャブジャブ~♪

毎日毎日暑いですね~。
暑がりのネオくん、最近朝の散歩が終わるとお庭でプールに入ります♪
プールと言っても、プラスチックのたらいなんですけどね~(笑)
子供用の大きいプールもあるんだけど、怖がって入らないんだよね~(・ω・;)もったいな!

①たらいに入ってご満悦のネオ(♥゚v゚♥)
ジャブジャブ~♪

②その後、芝生でゴーロゴロ♪
ジャブジャブ~♪ (2)
ジャブジャブ~♪ (3)
ジャブジャブ~♪ (4)
ほかっとけば、①と②を永遠に繰り返してます…。


こんな笑顔を見せられたら、こっちも嬉しいよ~(〃^∇^)o彡
ジャブジャブ~♪ (5)

でも毎日毎日、ヒンヒン言って催促するのはやめて~(笑)

分身♥

みなさん、おはようございます~☆
昨日の夜ごはんは、娘と3ワン連れて焼肉を食べに行ってきました~♪

↓3ワン連れて焼肉の図
分身#9829; (6)
…えへ、可愛いでしょ♥

実はこのミニチュアちゃんたち、juricafeの沙良さんにオーダーして作ってもらったんです♪
沙良さんは《いってんものや》というお店をHPでやられてるので、興味のある方は覗いてみてね~ヾ(@^▽^@)ノ可愛いよ~♥

集合写真☆
分身#9829; (2)


ネオ。
分身#9829; (3)

分身#9829; (6)


アッシュ。
分身#9829; (4)

分身#9829; (7)


ガイ。
分身#9829; (5)

分身#9829; (8)
みんな特徴をうまくとらえてて、そっくり&可愛いの~(-^□^-)

また宝物が1つ増えました♥
沙良さん、本当にありがとうございました!!


ちなみに…。
おもちゃ大好きのアッシュくん。
ミニチュアちゃんたちをおもちゃだと思って、写真を撮ってる間ずーっと狙ってました;
あぶないあぶないヽ(゚◇゚ )ノ
分身#9829;
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

