スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年10月☆軽井沢 -1日目-

10月1日(金)~3日(日)まで軽井沢に行ってきました♪
とうちゃんは相変わらず仕事が忙しく、お昼まで仕事をしてきて、13時過ぎに家を出発しました。
平日だったこともあって、道はガラガラ~♪
スイスイ走れたよ(〃^∇^)o彡

途中の休憩で、梓川のSAでドッグランを発見!
遅めの出発だったから、向こうで遊ぶのを諦めてたから嬉しかった~☆

初めての場所に最初は戸惑いつつ。
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目-


車から解放されてノリノリ~♪
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (2)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (3)


少し風が強くて寒かったけど、アイスもいただきまして(♥゚v゚♥)
↓アイス待ちの3ワン。
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (4)


そして、本日のお宿軽井沢ジャルディーノへ。
着いた頃にはすっかり日も暮れ、料理のおいしい香りが♥
ネオくん、色んな美味しいものが貰えるから、ジャルディーノは大好きなんだよね~♪
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (5)


ちょびっと休憩したら、ごはんの時間です。
この日はマープルちゃんが一緒にお泊りだったよ!
マープルちゃんの写真は夜だったから、諦めたの(m´;ω;)m
次の日に登場するよ!

ワン用のイスが余ってたから、貸してもらったよ。
アッシュは姉ちゃんの隣に(-^□^-)
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (6)


ネオは父ちゃんの隣。
というか、みんなを見渡せるお誕生日席。
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (9)


ガイは母ちゃんと一緒のイスで(笑)
迷惑そうな顔してるけど、母ちゃんだって座りにくかったんだからねー!
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (10)


食べかけだけど、ワン用の夜ごはん♪
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (11)


そしてお待ちかねの!
☆人間の夜ごはん☆
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (7)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (8)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (12)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (14)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (15)
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (16)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (17)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (18)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (19)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (20)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (21)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (22)
美味しかった~♥
好き嫌いの激しい我が家は、前菜やメインディッシュの料理を変更してもらったりわがまま言いたい放題(・ω・;)
しかもスキャンピのパスタは父ちゃんが食べたいって言って、メニューにないものを作ってもらったり…。
そんなお願いも快く引き受けてくださる、ジャルディーノ最高です☆てへへ
みなさんも軽井沢にいらした時は、是非泊まってみて~♪


と、話が逸れてしまいましたが;
この日10月1日はマープルちゃんの、3歳のお誕生日!!
マープル家のみなさんがケーキでお祝いをされてて、なんと!そのケーキを我が家におすそ分けしてくださいました~ヾ(@^▽^@)ノ
3ワン、すごく喜んで食べてました♥
マープル家のみなさん、どうもありがとうございまいた!!
そしてマープルちゃん、お誕生日おめでとうね~(♥゚v゚♥)
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (13)


美味しいご飯も食べて、甘~いケーキもいただいて。
大・大・大!満足なネオくんです(〃^∇^)o彡
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (23)

明日は、シュナパーティ☆
うちの子たちは優勝出来るかな~♪

2010年10月☆軽井沢 -2日目①-

2日目です◎

朝ごはんの時に、昨日は写真が撮れなかったマープルちゃんが♪
おはよ~、マープルちゃん(-^□^-)
2010年10月☆軽井沢 -2日目?-
今日はピンクのお洋服が可愛いね♥


◎朝ごはん◎
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (2)
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (3)
久々に食べた梅干が美味しかったよ~♪


ごはんを食べて、お部屋で出発の準備中。
おじじのアッシュはお目目がとろ~ん( *´艸`)
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (4)


ガイは毛玉が少し出来てたから、ブラッシング~♪
相変わらずデビルが降臨します(・ω・;)
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (5)


ネオは体力温存の為、おやすみ中♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (6)


朝にはパラパラ降ってた雨も止んで、シュナパーティの前にいつもの矢ヶ崎公園へ。
みんなの大好きな大きな橋はクリスマスまで工事中だって~。残念!
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (11)


半年振りの軽井沢。
久々だから嬉しそうに走ったり、跳んだり、におい嗅いだり♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (7)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (9)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (10)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (12)
写真がブレブレですが;


たくさん遊んで暑いね~!
さ~て、そろそろシュナパーティの時間(-^□^-)
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (8)
シュナパーティ開催場所のDOG GARDEN RESORT 軽井沢に行きますか~♪


お店に着いたら、なにやらいつもと様子が違う!
知らない仔がいっぱいいる~(〃^∇^)o彡
店長さんの柴田さん、頑張って告知してくれたのかな~☆
お店の写真撮るの忘れました;

今回不参加だった、ピースくんが始まる前に顔を出してくれたよ!!
写真は撮れなかったけど、元気そうだった(♥゚v゚♥)
また近々遊べたらいいな~♪


では!
早速、参加メンバーを紹介!!
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (13)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (14)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (15)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (16)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (17)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (18)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (19)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (20)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (21)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (23)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (24)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (25)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (27)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (22)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (28)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (29)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (30)

2010年10月☆軽井沢 -2日目①- (31)
+我が家のアッシュ&ガイを足すと、今回最多の20シュナ!!
みんな色んな個性があって、可愛いのよ~♥むふ


それと、見学者のラビちゃんと我が家のネオ。
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (26)
合わせて22ワン+28人の参加です♪わぁ~(-^□^-)♪


シュナパーティ。
まずは人間のお腹を満たすべく、ランチタイムです♪
席はこんな感じ☆
2010年10月☆軽井沢 -2日目②


■お昼ごはん■
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (2)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (3)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (4)
ライスコロッケはサーモンが食べれない姉ちゃんのやつ。
そっちのが美味しかった~( *´艸`)ぷぷ


お肉の良いにおいにネオくん、そわそわ♥
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (5)


さて、ランチが終わったらいよいよドッグランでの運動会!
みんな柴田さんの説明を真剣に聞いてます。
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (6)


カメラマンさんたちも、スタンバイOK!!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (7)


最初の種目は、《ジグザグエスコートレース》。
リードに紙の輪っかを作って、飼い主さんはその紙を持って競争をします。
紙が途中で切れたら、即失格の意外にシビアなゲームです ̄ー ̄)v

ガイくん、頑張ってます!!
何故かアッシュがピッタリくっついて応援中(笑)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (8)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (9)

ミッタくん、コースから外れて爆走!
紙が切れたら失格なので、パパさん必死で追いかける!!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (10)

と、ここで長くなってしまったので、シュナパーティの内容は次回に続く~!
毎回毎回最後までお付き合い、ありがとうです☆

2010年10月☆軽井沢 -2日目②-

2日目の続きです☆
2個続けて流したので、2日目の①も見てくださいね~♪↓↓

気が付くと、父ちゃんとネオは以前スコッチを飼われてた方に話しかけられてました(◎゚v゚◎)
2010年10月☆軽井沢 -2日目②


前回の覇者ヴァルトくんは、今回初参加のB姉とダッシュ!
B姉、高校生だけあって速い速い!!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (2)


ん?
よく見りゃ、ガイくんみんなの邪魔してるじゃん!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (3)
キャー!!ごめんなさぃ∑(゚Д゚)


ガイのお世話係のアッシュは、ラビちゃんにワンワン言ってたばふろふ君を制止中。
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (4)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (5)
ケンカ大嫌いの平和主義なアッシュは、ケンカがあるとその中心に駆け寄ってケンカを止めようとします。
ケンカしてるのが兄ちゃんでも、全く知らない仔でもね( *´艸`)
ワンちゃんを怒ってる飼い主さんも止めようとするんだよ、可愛いでしょ~♥←親バカ


お次のゲームは、《待たせてCOME!》。
スタートして、少し離れた場所に置いてあるフラフープの中でお座りをして待て!
飼い主さんがスタート地点まで戻ったら、呼び寄せるゲームです。
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (6)


うるるちゃん、きれいなお座りだね~♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (7)


お座りをしない&待てなんてしない、アッシュは即失格(笑)
ヒマな様で、ふらふら~♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (8)


ギャー!!
よく見ればアッシュもみんなの邪魔してるじゃん∑(゚Д゚)
メグちゃん、ごめんね~;
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (9)


ミッタくん、みんなを応援中(-^□^-)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (10)


1位を目指すべく、一生懸命頑張ります!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (11)


ネオは、残念ながら今回は見学。
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (12)
スコッチパーティがあればいいのにね~☆
短いあんよばっかで、絶対可愛いだろうな~(♥゚v゚♥)


モカ&ルルちゃん、行動が同じ!
やっぱり姉妹だね~☆
後ろのビビちゃんも可愛い~♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (13)


お次のゲームは、《誘惑徒競争》。
みんなの前にチーズを置いての競争。
誘惑されちゃえば負けだけど、ワンは嬉しいよね~♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (14)
何ワンか誘惑にのってる仔がいて、笑えたよ◎


そして最後のゲームは、《本当に徒競争》。
総勢20ワンが一気に走る、ただそれだけの競技です(笑)
写真は撮れなかったけど、すごい迫力だった!


以上で、運動会は終了☆
結果を集計してる間に、人間はデザートを食べつつビンゴ大会(〃^∇^)o彡
◇デザート◇
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (15)
美味しかったよ~♪


そして、いよいよ結果発表~!!
ジャカジャカジャカジャカ~♪
ジャン!!!

ガイが、3位に~!!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (17)
ハロウィーン仕様の王冠は、1位の仔の借り物です☆
ノーマークだったガイちゃん、意外に健闘してたのね;
前回まで頑張ってたアッシュは今回ゆる~い感じで参加してたから、入賞すらしなかったよ(・ω・;)
…母ちゃん、次回からはガイに賭ける!
おじじアッシュはもぉ知らん!(笑)


結果は↓
3位 ガイ
2位 ミッタくん
1位 ヴァルトくん
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (16)
やっぱりヴァルトくんは強かった~!!
あぁ~、誰かヴァルトくんの3連覇を阻止出来る挑戦者!勝手に募集してますよ~ヾ(@^▽^@)ノ


見学者でつまらなかったネオに、ヴァルトくんが王冠を貸してくれたよ。
さすが王者、優しいね~(-^v^-)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (18)
ネオくん、可愛いね~(♥゚v゚♥)
本当にスコッチパーティしてほしいな~、流血騒ぎがすごそうだけど;


最後にみんなで記念写真をパチリ☆
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (19)


ふと振り返ると、犬が死んでる!!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (20)
…いぇいぇ、地蔵のももちゃんでした(・ω・;)
可愛いけどビックリするよ~(笑)


マープルちゃんが記念撮影してたので、便乗して撮らせてもらっちゃった♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (21)
マープルちゃん、次はお互い頑張ろうね~♪


ド、ドロータさん!?
…ずいぶんと大きくなりましたね、毛も真っ黒になっちゃって~☆
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (22)
と言うか、それほっかむりですやん!!(笑)


みんなと過ごした楽しい時間はあっという間に過ぎて、解散の時間。
今回もすごく楽しかった~(-^□^-)♪
皆さん、どうもありがとうございました!!!

次回は2011年4月9日(土)です!
※ちなみに店長・柴田さんのブログはこちらです

さーてさて、いっぱい動いたからお腹がグーグー。
お待ちかねの夕食です♪
今回ジャルディーノにお泊りの方々は、マープル家ヴァルト家サランミッタ家みゆ&うるる家姫ちゃん家サフメグ家と我が家の、計7家族!
ほぼ貸切でした( ^u^;)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (23)


☆夜ごはん☆
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (24)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (25)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (26)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (27)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (28)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (29)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (30)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (31)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (32)
どれも美味しかったよ♪

と、ここでドロータさんが!
はるばるわたしたちの為に駆けつけてくださった様です!
まぁまぁ、長旅でお疲れでしょうからお掛けくださいなヾ(@^▽^@)ノ
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (33)

ドロータさんがデザートを運んでくれたよ。
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (34)


そしてそして!
ここでサランミッタママ&ヴァルトママが8・9・10月生まれのみんなの誕生日をお祝いすべく、ワン用のケーキとクッキーを用意してくれたの~(♥゚v゚♥)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (35)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (39)
いやーん!
すごい嬉しかったです、本当にありがとうございました~(〃^∇^)o彡


ドロータさんにケーキを運んでもらってと。
ここでみんなが、ドロータさんも9月生まれだからケーキと一緒に写真撮りなよ♪と言ってくれたので☆
ドロータさん、恐縮しながら感激中!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (36)


ガイも、主役だもんね。
写真撮ろうね~☆
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (37)
1日中服を着てたから、胸の毛玉がすごいことに…;


アッシュも、10月誕生日だから写真撮らせてもらおうね♪
甘い物大好きじじぃは、写真よりも早くケーキを食べたいだろうが我慢我慢♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (38)
8・9・10月生まれのみんな、オメデト~ヾ(@^▽^@)ノ

これで2日目終了です☆
最後まで読んでくれて、アリガトです♥
3間目に続く~。

☆7歳☆

旅行記の途中ですが…。

10月8日(金)。
今日はアッシュの7歳の誕生日(-^□^-)

母ちゃん&姉ちゃんお手製の、誕生日だけ!の特別メニューを召し上がれ~♪
☆7歳☆


7歳になっても相変わらずの食いしん坊、アッシュ☆
☆7歳☆ (2)

待てなんて、出来ないもんね~!!
☆7歳☆ (3)


今日ね~、nanaさんから嬉しいものが届いたの~(〃^∇^)o彡
日にち的にはアッシュくんの誕生日プレゼントかしら?なんて~♥
☆7歳☆ (4)
ありがとうございました♪


一緒にいい感じのてぬぐいが入ってたので、アッシュに巻いてみました。
☆7歳☆ (5)
こうゆうのはネオ専用だと思ってたけど、アッシュも似合うじゃーんヾ(@^▽^@)ノ


横から見たらこんな感じ。
なんかちょっとオシャレ??( *´艸`)ぷぷ
☆7歳☆ (6)


上から巻いてみたらどうだろう。
…畑仕事してるオッチャンみたいになっちゃった∑(゚Д゚)
『はだけすごとはつんがれるどぉ~。』
☆7歳☆ (7)
可愛い♥


とうとうネオに続いて、アッシュもシニアに突入してしまいました。
誕生日を素直に祝えなくなってきちゃったな。
まだまだ若いと思っていても、昔に比べたら体力は少しずつ衰えて、寝てる時間も増えてきてるのかな??
いまはまだそう感じなくても確実に年齢を重ねてるんだよね。

甘い物が大好きで、優しくて、平和主義で、家族大好きなアッシュ。
お座りが出来なくても、待てが出来なくても、ワンワンうるさく鳴いてもいいよ。
ただ、いつまでも元気で健康にいてほしい。それだけが母ちゃんの願いだよ☆
☆7歳☆ (8)
アッシュくん、7歳の誕生日おめでとう!!

2010年10月☆軽井沢 -3日目-

みなさん、アッシュのお祝いコメントどうもありがとうございます(-^□^-)
シニアに突入しちゃったけど、まだまだ若いもんね~♪  んね♪


間が空いてしまいましたが、旅行3日目です♪

旅行大好きのネオが特に大好きなのが、ここジャルディーノ。
それは美味しい美味しいごはんが食べれるから♥
でも軽井沢は遠くてあんまり来れないんだよね~…。
そこで母ちゃん、奮発して朝ごはんも頼んじゃいました♪
1&2日目の夜ごはんに加え、3日目の朝ごはん。
こりゃあ、帰ったらダイエット決定だね~( *´艸`)

◎ワン用の朝ごはん◎
2010年10月☆軽井沢 -3日目-

◎人間用の朝ごはん◎
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (3)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (2)
美味しかったけど、和食にウインナーは合わないんじゃ…;


帰る用意をチャチャッと済ませて、ランで少し遊んで行こうか~♪
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (4)


みんなもいるから、ネオくんは隔離ね~;
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (5)
うん、ネオくんの興奮がおさまったら会わせてあげるからね☆


よっちゃんの足の間から、警戒中のうるるちゃん。
可愛い(〃^v^)o彡
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (6)


大好きなサランちゃ~ん!!
って後ろから大好きなミッタくんに、浮気してるの見られてるよ!
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (7)


ランが苦手なアッシュは、外を歩きたいみたい。
もう少ししたら行こうね~♪
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (8)


姫ちゃんに怒られるガイ;
2ワン共、目が本気~( *´艸`)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (9)

やはり大人の女、姫ちゃんは余裕ですヾ(@^▽^@)ノ
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (10)


マープルちゃんにご挨拶♪
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (11)
ガイくん、女の子にはあんまモテないのよね(笑)


ミッタくんのお耳、好きなんだよね~♪
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (12)


可愛い顔して見ても、おやつはないよ~。
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (13)


父ちゃんの上でおくつろぎのネオ。
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (14)
ネオくん、みんなのいるランの中に恐る恐る入れてみたの。
そしたらガウガウ言う事もなく、フリーを満喫しておりましたヾ(@^▽^@)ノ
年取って、性格もちょっとは穏やかになってきたのかな~♪

ここで、我が家はお先に失礼を~☆
今回の旅でお世話になった皆さま。
とってもとっても楽しかったです~(♥゚v゚♥)
たくさんプレゼントもいただいて、どうもありがとうございました!!
また次回お会い出来るのを楽しみにしております~(〃^∇^)o彡


ジャルディーノを後にして、最初に向かったのはスリードッグベーカリー 軽井沢店
初日に来たんだけど、ちょうどSALEで服が安かったからまた来ちゃった♪
実は初日に買った服を3ワン、シュナパーティで着てました。

買い物を済ませたら、お次はまたしても矢ヶ崎公園☆
軽井沢だけじゃなく、どこでも我が家はいつも同じ場所(汗)
でも楽しんでくれるから、いいんです!(大汗)

…こうゆう1本足の妖怪いるよね( *´艸`)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (15)


あ、盗み撮りしてたのバレちゃった??
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (16)


『ぺチンッ!!』
脱走してなかなか捕まらなかったガイを、捕まえた時に叩いた瞬間を激写されちゃいました;
下から上に叩いたのが、毛の動きでよくわかりますね…(*_ _)人ゴメンナサイ
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (17)


怒られて耳がペッタンコ( *´艸`)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (18)


公園を1周して、軽く遊んだらもぉお腹が空いてきたよ…。
なのでお昼ごはんを食べに、昨日お世話になったDOG GARDEN RESORT 軽井沢へ。
¥1,000の無料券を消化しに来ました~♪

と、ここでヴァルトくんに再会♥
もぉ帰るみたいだったけど、とりあえずチーズで釣って写真を、と♪
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (19)
写真では見えないけど、マフラー着けてて可愛かった(-^□^-)
次に会うのは2月かな♪
でもその前に会えたら会いたいな~☆


■お昼ごはん■
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (20)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (21)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (22)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (23)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (24)
ここの料理は美味しいから好き~♪
室内で食べれるのも有り難いよね(-^□^-)

この後、雨に降られながら約5時間30分掛けて帰宅しました~。
たくさんのお友達に会えて、楽しい旅行でした♥

そして明日からまたお出掛けしてきます♪
今回は家族でまったりの旅行です。

帰ってきたらまたUPしますね~♪
きっといつもと同じ内容になると思いますが~(・ω・;)

3日間分、最後まで読んでくれてどうもありがとうです☆
毎回だと申し訳ないので、今回はコメント閉じますね。
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

