スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ブタさん◎

今日近くのジャスコに行ったら、アッシュにそっくりなパンが売ってたよ~♪
これ↓(〃^∇^)o彡
ブタさん◎
ぷぷぷ、メタボなアッシュにそっくり( *´艸`)


ね~、アッシュ♪
ブタさん◎ (2)


え。
ご、ごめんなさい。
でも、ほらよく見てみてよ。ブタさん可愛いし、なんとなく似てるんじゃない~?(´ー`)ノ
ブタさん◎ (3)
…なにしても怒らない温厚なアッシュが、軽く怒ってらっしゃる!
体型の話はタブーなのかしら;ドキドキ

でも母ちゃんは可愛くて好きだよ~(-^□^-)
ほら、その頭の寝癖とかも可愛いな~って思うし♪
ブタさん◎ (4)


え、それ寝癖だよね?
ブタさん◎ (5)
あ、そうなんですか?オシャレさんですね~(  ̄ー ̄)v

なにやらメタボおじさん、今日はご機嫌ななめさん。
ダイエットの為にごはん少なくしたから怒ってるのかしら~(笑)
明日はいつもの温厚なおじさんに戻ってますようにぃ☆

初めましてです♪

11月3日(水)。
ヴァルト家から連絡があって、お会いすることに(-^□^-)
なにやら大阪に用事があったみたいで、帰りに我が家の近くの高速を通るから、 SAで落ち合って会うことに~♪
3ワン連れてきたかったけど、父ちゃんは仕事・姉ちゃんは遊びに行ってたから、 アッシュを連れてったよ☆

ヴァルトくん、1ヶ月振りだね~(〃^∇^)o彡
元気だった~?
初めましてです♪


…ん?


ここでなにかものすごーい、違和感が。。


パパがゴソゴソとケージを降ろして蓋を開けたよ?


!?


どちら様ですか??
初めましてです♪ (2)
…えぇぇぇぇぇぇ!!!!

ヴァルにゃんに妹が出来たーーー(-^□^-)//``
その名も  《アリスちゃん》。
10ヶ月の女の子で、B&S!!
小さくて可愛いの~♥
本当はもっと早い時期にお迎えに行けたんだけど、色々あってようやく今日お迎えです♪


ヴァルトくんはまだよくわかってないみたいだけど、アリスちゃんはお兄ちゃんに甘えてたよ~☆
初めましてです♪ (3)


か、かわいい(♥゚v゚♥)
母ちゃんの大好きなB&S~の女の仔!!
我が家のガイくん、いつのまにかグレーになってきたよ~(涙)
初めましてです♪ (4)
お髭は本当は迎えに行くまではもしゃもしゃで長かったんだって。
でも迎えに行ったら短~くカットされてたみたい(・ω・;)
ブリーダーさん、それはありがた迷惑ですよ~;ボソッ


とりあえず、3ワンを並ばせて~♪
初めましてです♪ (5)
うーん、こうやって並ぶと黒色がハッキリ!して、うらやましい~(´ー`)ノ
ちなみにクールなアッシュは、アリスちゃんに全く興味ナシ。さすがアッシュ(笑)


ファンキーな頭の大きなプーちゃんにお会いしました。
初めましてです♪ (6)
まだ1才のとても恐がりの大人しい仔☆とっても綺麗にしていたよ。


たくさんお喋りをしてたけど・・
ヴァルト家はこれから家路に着くまで、たくさん車を走らせなくてはいけないので…。
名残惜しいけど~、もっと触ってたいけど~、ここでさよなら☆です。
初めましてです♪ (7)
今度会えるのは来年ね。どれだけ成長してるか楽しみにしてるね♪
ヴァルにゃんは、いいお兄ちゃんになってるかな?(笑)
今度はガイと遊んでね♪アリスちゃん♪


さて、この日の晩ごはん!
たこ焼きで~す。
あぁ~熱々のたこ焼きと、ビールをグビグビッと飲んだら最高~♪
初めましてです♪ (8)
ですが、…我が家、誰も飲めません(涙)
ウーロン茶、グビグビ美味しかったです(^0^)満足満足♪

眠たいの??

我が家のネオ&ガイの黒犬ちゃんたち。
お散歩から帰ってきて少し経つと、よく座ったまま寝ます☆
ぼーっと座っている時に、何度か『眠たいの?』と聞くと目がとろ~んと閉じていき、そのまま就寝(笑)

ではその様子をガイちゃんで実演してみます♪
『ガイくん、ぼーっとしてるけど眠たいの?』
眠たいの??


『本当は眠たいんでしょ~?眠たい~??』
眠たいの?? (2)


『眠たいね~。ガイくん眠たいの~?』
眠たいの?? (3)


『ガイくん、寝ちゃったの~?』
眠たいの?? (4)
と、いつもこんな感じで寝ていきます☆
この前は座ったまま2分ぐらい寝てました( *´艸`)
ネオも全く同じなんだけど、いかんせん黒いから写真だとわかりづらいのよね~(笑)


母ちゃんの声は子守唄みたいでちゅ…。
眠たいの?? (5)

みなさんの仔は、座ったまま寝ますか~??

涼しか~♪

11月5日(金)。
天気が良かったから、姉ちゃんといつもの公園に行ってきたよ~♪
今回はおにぎり持参で行ったけど、荷物が重いので車の中でムシャムシャと食べちゃった(^^;)

1週間振りの公園で、嬉しくて走る走る!
写真係の姉ちゃん、ネオに引っ張られ3ワンの走ってる写真が撮れず~(・ω・;)
姉 『ネオ、待ってぇ~!』
涼しか~♪


アホみたいにたくさん走ったから、ひやっとしてたけど暑くなってきたね~(-^□^-)
涼しか~♪ (2)


えへへ~♪ 恒例のおやつ待ちです。
涼しか~♪ (3)


公園の締めと言ったら、やっぱりアイス?
今日はネオくんに売店まで引っ張られました(´ー`)ノ
涼しか~♪ (4)


たくさん走ったし、暑くなってきたから体力のないガイは、1番最初にダウン~。
若いんだから、しっかりしなよ~(・ω・;)
涼しか~♪ (5)

本当にこの季節は過ごしやすくて、公園に行くにはもってこい!ですね~♪
温かい&涼しくって、秋は大好き~♥

ぬくぬく~♪

こんばんは☆
最近一気に寒くなってきましたね~。
いよいよ冬の到来ですかね~、イヤだわ~∑(゚Д゚)

寒くなってくると我が家の坊ちゃんたち、ソファのクッションを器用に自分で動かして寝るようになります。
少しでも暖かくなるのかしら?
ネオくん。
ぬくぬく♪
過保護な母ちゃんはこの上からブランケットをかけます♪
今日は洗濯中です。


気持ち良さそうに寝てるね~(-^□^-)
ぬくぬく♪ (2)


お次はアッシュくん。
ぬくぬく♪ (3)
クッションとクッションの間にすっぽりはまって寝ます☆


そしてガイ。
ぬくぬく♪ (4)
ネオとアッシュに先を越され、クッションのないところで雑魚寝( *´艸`)


『ガイくん、寒くないの~??』
ぬくぬく♪ (5)
普段は優しい兄ちゃんたちも、寝る場所は早い者勝ちだからしょうがないよ!


そして甘えん坊&箱入り次男坊アッシュくん。
冬になるとある場所で寝るようになります。
それは姉ちゃんの足の中↓
ぬくぬく♪ (6)
姉ちゃんの格好が田舎のオバチャンみたいだけど、気にしないでね(笑)
眠くなると姉ちゃんの前でじーっとお座りをして、入れてよ~っと訴えるらしい。
それで姉ちゃんがあぐらをかくと、いそいそと中に入って、くるんっと丸まって寝るの☆
これ父ちゃん&母ちゃんには絶対にやらないから、可愛くないんだけどね~!ふんっ


最近は毎日こうやって寝てるんだよ。
なんだか気持ち良さそうな顔がむかつくぅ~!!きぃぃ
ぬくぬく♪ (7)


上から見たら、きれいに収まってるのね(´ー`)ノ
ぬくぬく♪ (8)
最近はガイがアッシュの真似して、一緒に姉ちゃんの足の中で寝るんだよね。
姉ちゃんは重すぎて股関節が痛い!って言ってるけど、母ちゃん的には自慢?って思っちゃうわ~。
あぁ~、可愛くないの!ふ~んだっ
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

