スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



桜咲く~♪

皆さん、お久しぶりです。こんばんはー☆
今日から4月ですね~。
最近、僕ちゃんたちをどこにも連れてってなかったから、夕方の公園に行ってきました♪


久々の公園にネオくんの蹴りー!も炸裂だぜーぃ(^∀^)v
桜咲く~♪ (1)
桜咲く~♪ (2)
桜咲く~♪ (3)
桜咲く~♪ (4)
桜咲く~♪ (5)
桜咲く~♪ (6)
だんだん後ろに下がってく姿が可愛いでしょ♪


爆走するアッシュを撮りたかったけど、横切るアッシュになってしまった;
桜咲く~♪ (7)


この顔に弱いのよね~(´Щ`)あは
桜咲く~♪ (8)


桜。
新聞やテレビでは咲き始めだって言ってたけど、満開だったよー!
桜咲く~♪ (9)
相変わらず待てが出来ないアッシュは、ネオとガイを差し置いて前に前に移動します(笑)
これってどうなのかしら(汗)

桜と僕ちゃんたち♪
桜咲く~♪ (10)
桜咲く~♪ (11)
桜咲く~♪ (12)


綺麗な桜の下での可愛い仔たちの可愛い笑顔。
癒される~♥
桜咲く~♪ (13)
桜咲く~♪ (14)
桜咲く~♪ (15)

みなさんのところは桜、咲き始めてますか??
もう春が来てますね(^0^)

唯一の。

我が家の次男坊、アッシュくん。
おしゃべりはするけど、ネオのように芸達者ではありません。
おすわりも本当に気の向いた時しかしないしね(´u`;)
唯一出来るのが、お手&『うん』。
お手は四十肩みたいなお手だし、『うん』は小さい頷きすぎてわかんないけど。



なかなか可愛いでしょ♪うふふ、相変わらずの親バカです。
いいもんね。
なんにも出来なくても、いっぱい喋るアッシュくんが母ちゃんは大好きだよ~(♥^∀^♥)
IMGP7257.jpg
ちなみにガイちゃんは更に芸が出来ません。
デビルが降臨するぐらいかなぁ(汗)

みなさんの仔はなにかスゴイ芸出来ますか~??

2011年4月☆軽井沢 -1日目-

こんにちは。
我が家は4月8日(金)~10日(日)に、軽井沢へ行ってきました。
こんな時に旅行へ行くのはどうかと思ったんだけど、日本の経済のためにもお金を使うことにしました!

朝の8時に出発して、のーんびり行きました。
いつも車の中では姉ちゃんが助手席に座って、アッシュを抱っこして乗るんだけど…。
最近はガイが自分からスススッと助手席に移動して、こんな感じに↓
001.jpg
姉ちゃん両手を塞がれて不便そうだけど、我慢してもらってます(´v`)


12時30分頃、高速を降りて窓を開けるとアシカ3兄弟が登場…。
003_20110411212133.jpg
みんな久々の軽井沢の匂いを、くんくんくんくん~♪


最初に向かった場所はハルニレテラス。
019.jpg


お昼ごはんを食べに来たけど、まずは散歩だーぃ(◎^∀^◎)/
020.jpg


ちょろっと走った後は、ベーカリー&レストラン 沢村でお昼ごはん♪
このお店、年末でパンを買って美味しかったから食べてみたかったのよね~(^u^)v
032.jpg


■お昼ごはん■
033.png
料理を頼むと、パンとサラダがつくよ。
美味しかったけど、年末に食べた斜め前にあるレストラン&デリ CERCLEのが好きかな~。
ここはパンのお持ち帰りがオススメです♥


パン大好きネオ、いい匂いに食いつきます。
034.jpg


4月といえど軽井沢はまだまだ少し寒いから、寒がりなガイはブランケットで巻き巻き◎
042.jpg


アッシュくんは、母ちゃんをガン見中…。
055.jpg
毎度のことだけど、そんなに見られたら母ちゃん食べにくいじゃ~ん。

ごはんを食べ終えたぐらいから、雲行きが少し怪しくなってきて小雨がパラパラ…。
公園に行く予定を変えて、軽井沢のアウトレットに行ってきましたー。

父ちゃん&姉ちゃんの買い物中、外で待機中の僕ちゃんたち。
おやつで釣るけど、アッシュはそわそわ~。可愛いのぅ♥
133.jpg
何気にアウトレット内の芝生が好きなネオは、ダッシュダッシュで駆け巡ってました♪

人間のお買い物も終わり、本日のお宿 ジャルディーノへ。
ごはんまでの30分お昼寝をし、お待ちかねの夜ごはん~♪

☆ワンコの夜ごはん☆
135.jpg
いやしん坊のネオは、ごはんの時間の10分ぐらい前からドアの前でピィピィ鳴いてたよ(笑)
ここのごはん大好きなんだよねー(♥´v`♥)


☆人間の夜ごはん☆
無題1
無題2
相変わらず美味しかったよ~♪お腹ぱんぱん♪

2日目に続きまーす。
2日目はいつものお友達、初めてのお友達と楽しく遊んできました☆

2011年4月☆軽井沢 -2日目-

2日目です♪
毎年恒例になりつつある、シュナパーティに参加してきました(^∀^)
今回は朝から生憎の雨でしたが、20シュナと他4ワン+29人と賑やかでした☆
参加ワンたちで~す↓
初めまして~のお友達もいましたよ♪
1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
1ワン撮れなかったです、ごめんなさぃ…;

まずは1家族ずつ自己紹介をして、みんなでお昼ごはんをいただきました。
■お昼ごはん■
6.png
個人的には揚げ春巻きがヒットでした♪ウマウマ
ごはんを食べても雨はやまず、デザートを食べながらビンゴ大会。

その後は室内での運動会。
チーズの早食い競争や、
059.jpg
みんなちゃんとお座りしてるのに、ガイだけしてない…(汗)


誘惑ありの徒競走を楽しんだよ~(◎^v^◎)
みんなスタートの前にある、おやつに誘惑されまくりでした!
091.jpg
結果はガイちゃんが3位に入賞! 
でも競技が少なかったぶん、半分ぐらいの仔が入賞してたんだけどね~(笑)
なので3位は3ワンいたんだよー
せっかくの入賞でクッキーのメダルを貰ったんだけど、写真撮るの忘れちゃったのよね;あはは~


入賞したうるるちゃんの写真を撮るよっちゃんに『あたちも撮って~!』って言ってる、みゆちゃん。の図。
093.jpg
微笑ましいね(´u`)


たくさんのワンちゃんに疲れちゃったのか、我が家のシュナ’Sはお疲れモード。
相変わらずガイは兄ちゃんの上ですやすや~。
096.jpg
アッシュが可愛そう(笑)


最後にみんなで記念撮影!
98.jpg
写真提供:ヴァルト家
今回は天気が悪くて外で遊べなかったけど、とっても楽しかったです♪♪
参加された皆さま、どうもありがとうございました(♥^∀^♥)


帰る頃には雨もあがったから、矢ケ崎公園で一遊びしてきたよ☆
139.jpg
ネオはこの公園大好きだから、ハッスルしてたよ(^^)
みんなお腹ドロドロになっちゃったけど・・


池の周りをぐるっと1周して気付いたけど…。
池の真ん中にあった大きな橋がない!
156.jpg
確か年末に来た時は橋の改修工事をしてたはず。。
めんどくさくて撤去しちゃった? 気に入ってた橋だったのにな(^^;)


お宿に着いてからごはんまでの時間、体力のない我が家はお昼寝タイム☆
お部屋に遊びに来てくれた方々、気付かずにすみません(汗)でへへ;

そして、お待ちかねの~♪
☆夜ごはん☆
157.png
158.png
今回はナラモル家が初めて一緒に泊まることに(-^□^-)
だけど席が端と端とで離れてしまって、お話出来ず~。。
次回は支配人さんに席を2列か四角形にしてもらいたいな~◎

美味しい食事の後は、母ちゃん&姉ちゃんはみんなと雑談をして楽しい時間を過ごしたよ♪
その間、父ちゃんはいつもは子供たちと部屋で1人でいるんだけど、今回はあふりんがお部屋に遊びに来てくれたから楽しかったって♪ありがとございますー(^v^)


お部屋に戻ると、僕ちゃんたちはお疲れのようですやすや☆
しかしいやしん坊のガイは、母ちゃんが動くたびに何か貰えると勘違いして、お布団をかぶったまま起きるからこんな感じに↓
180.jpg
姉ちゃんが、スターウォーズのアナキンだ!って騒いでおりました…。


アッシュは疲れてるのに、ずーっとお気に入りのおもちゃで遊んでました(笑)
184.jpg


白髪のおじさんは、もふっと顎をお布団に乗せて熟睡中☆
189.jpg
今日1日みんなお疲れさま。
次の日に続きまーす♪

2011年4月☆軽井沢 -3日目-

遅くなりましたが、3日目です。
ぐうたらな我が家は7時過ぎにもそもそと起床。
起きて外を見てみると、みんな散歩したりランで遊んでる!
朝食ももちろん我が家が最後…。
みなさん早起きですね~(^v^;)

用意をして、チェックアウトを済ませてみんなが遊んでるランへ♪
ランに入って早々、ばふ君が出迎えてくれたよ~。
そしてアッシュとお相撲さん!
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (1)
いつもはクールなアッシュだけどばふ君にだけは何故か、威張りん坊なのよね。
そんなアッシュを見たことがない我が家3人は、親バカ炸裂で喜んでしまったわ♪(´ε`)えへへ


弱いくせに、一丁前に背中に筋立ててやんの~( ̄▽ ̄)
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (2)


本当はばふ君より弱いのに、ネオという兄ちゃんがいるからばふ君はアッシュに屈してるって、本犬わかってないんだろうなぁ~(汗)
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (3)
ばふ君、納得いかないよね~。ごめんよ~(^^;)


ランでは男の闘いだけでなく、サラン&姫ちゃんの女の闘いも繰り広げられてたよ☆
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (4)
女の仔のが激しいね…。


集合写真を撮ってみたよ♪
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (5)


こうやってみると、本当いろんな仔がいるよね~♪
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (6)


ネオたん、ヴァルト家のB姉になでなでしてもらってご機嫌さんです♥
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (7)


みゆ&うるるちゃん、いつも一緒にいるね♪
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (8)


アリスちゃんにちょっかいを出すガイ。
アリスちゃん好きなんだよね~♥
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (9)


ミッタくん、みんなの騒ぎっぷりにビックリしたかな~。
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (10)


きゃー!
柵の隙間からばふ君にちょっかいを出すネオ。
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (11)
すごい顔…;


ばふ君がランからいなくなって、寂しそうに外を覗くアッシュ。
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (12)
ばふ君のこと好きなら、威張らなければいいのに~。


姉ちゃんが今回気付いたんだけど、ルルrちゃんとガイってそっくりなんだよー♪
色が違うからわかりにくいけど、近くで見ると表情とか似てるの♥
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (13)


少しお疲れのラビちゃんが気になるアッシュ。
元気だけど、シニア組ですもんね(´u`)
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (14)


若いのに疲れてる仔も…。
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (15)
ガイちゃん、どんなけ体力無いのよ;


みんなとお別れをしてどこに行こうか話してたら、ヴァルト&アリス家とラモル家がハルニレテラスに行くって言ってたから、便乗しちゃったー♪
またしてもみんなで周りをぐるっと散歩してー(◎^∀^◎)
あり?ヴァルト君、暑くて疲れちゃったかな;
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (16)


ハルニレテラスに戻ってきて、ジェラート PURE MILK GELATO NAGAI FARMでバナナのジェラートを買ってみたの。
そしたら濃厚でウマ!
慌ててもう1個違う味を買いに行きました♪
みんなでお店の前で食べてたら、若いお姉ちゃんたちに『かわいぃ』って褒められちゃったねー♥でへへ
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (17)


みんな真剣!
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (18)


その後は、前日のビンゴ大会で貰ったお食事券を使いにドッグデプトガーデンへ。
お疲れのガイちゃん、父ちゃんの上でまったり~♪
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (19)
唇がぶーるるんぶーるるん!なんですけど~;


■お昼ごはん■
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (1)
別に行動してたサラン&ミッタ家も合流して、みんなで楽しくお食事をしてから帰路に着きました。

関東のお友だち達は1時間とか2時間で帰れたみたいだけど我が家5時間近く車に乗ってました(^^;)
遠かったけどとっても楽しかったです♪
今回ご一緒して頂いたみなさんありがとうございました。
また秋もよろしくお願いします♪

長いブログを読んでくださったみなさんありがとうございましたー☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

