スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年7月☆軽井沢 -3&4日目-

こんにちは☆
3&4日目は一緒に更新しま~す♪


3日目は12時からランチの予約をしていたから、それまでネオ&ガイのライフジャケット持参でジャルディーノのプールで遊んでたよ(^∀^)
もちろん水嫌いのアッシュは入りませんよ!
無理やり入れたら嫌われちゃうもん(^^;)

いつも家で入ってるプールとは比べ物にならないくらい深~っいプールで、休憩するときはぴーん!って立ってお手手をちょんって置かないと休めないみたい。
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (1)


この水に濡れたお手手がカッパの手みたいで大好きなのよね~♥
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (2)


ガイちゃん投入~♪
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (3)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (4)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (5)
うぷぷ!!
ライフジャケット着てるのになんで溺れるの~? ̄ー ̄)

ガイちゃん、面白いの撮れたよ!!
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (6)
怒られちゃった~♪


休憩中のネオ。
お手手が宙ぶらりんで顎だけで支えてます(´ω`)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (7)


ネオくんの優雅な泳ぎ~♪ちゃんと泳げるんだね。偉いね~☆
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (8)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (9)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (10)
可愛いでしょ~ヾ(@^▽^@)ノむふふ


デビルに変身中のガイと微笑み中のアッシュ。
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (11)
アッシュくん、兄ちゃんたちがプールに入ってる間は1人でふらふら~っとお散歩して自由を楽しんでたよ。
そして2人の様子をたまに覗きに来ては、またふらふら~っとお散歩しておりました。


自分で身体を乾かして~(^^)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (12)


さ~て、時間になったからごはん行こうか~♪
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (13)


予約していたお店はエンボカ 軽井沢です。
前から気になってたお店で、いつも予約がいっぱいだったんだけど今回は予約が出来たの~♪
ワンコ2匹までだったら店内で食べれるらしいんだけど、我が家は3ワンなので外でのお食事です。
(本当には2頭までなんです。無理言って予約取れました)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (14)


見上げると緑が良い感じ~☆
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (15)


お料理待ってる時に発見したんだけど、ネオもガイみたいな立派な唇!!
いままで隠してたの~?(´~`)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (16)


■お昼ごはん
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (17)
う~ん、ここもきっともぉ来ないでしょう。。
せっかちな我が家にはランチに1時間30分という時間は辛すぎます…(ー_ー;)
1枚目のピザがきてから2枚目のピザがくるまで20分。これはワンコ連れには時間がもったいなさ過ぎる~。


ごはんの後は軽井沢・プリンスショッピングプラザでお買い物~♪
…でも楽しんでるのは人間だけだよね~;
ネオくん、最後にはすねちゃってカートの中でふて寝しちゃってたよ(´`;)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (18)
ごめんね。。


その後、罪滅ぼしとしてDOG GARDEN RESORT 軽井沢で甘い物を食べさせて~♪
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (19)


矢ケ崎公園でハジけてもらいました!
顔以外サマーカットのウエスティちゃんとアッシュが追いかけっこしてたよ(^∀^)/
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (20)


風船でも遊んだよ~♪
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (21)


と、ここでどこかで見たことあるシュナちゃんに会いました。
そう、去年の10月のシュナパーティでお会いした、Gちゃんです。
お耳がふわふわで小さくて可愛いね~♥
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (22)
すごい偶然だね!今度の10月のシュナパーティでは参加されるみたいです。
また会えるね♪


3日目はいーっぱい遊んで、ホテルに戻ってきたのがごはんの15分前っ(汗)
ネオくんは相変らずドアの前でソワソワ(´ω`)
今日はパスタですよ~♪
☆ワンの夜ごはん☆
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (23)
ちょっと食べづらそうだったけど、喜んでおりました♪


☆人間の夜ごはん☆
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (24)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (25)
ウマ~!冷たいパスタがウマウマ~♥


ここでちょっとしたサプライズが☆
デザートを運んでもらうときに電気がフッと消えたの。
雨降ってたから、停電?って思ってたら目の前にケーキが!
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (26)
そう、26日は父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日だったんですね~(^^)てへへ
姉ちゃんがジャルディーノさんにお願いしてたんだって。
いや~、父ちゃん&母ちゃんはスッカリ忘れてたからてっきり停電で電気が消えたと思ってたから(笑)
支配人さんは他のお客さんに『結婚30周年なんですよ~。』なんて大きな声で言うから、恥ずかしかったけど嬉しかったです~♪
ケーキはワンも食べれるらしく、家族6人で美味しくいただきました☆
…あぁ、また太るわね。。


日にちが変わって4日目です。
ネオくん朝からどこかに行こうとソワソワ。
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (27)
と言うかきっとまたプールに入りたいんだろな~。
でも今日はチェックアウトの日だから無理だよ~。


◎朝ごはん◎
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (28)
前日は撮り忘れましたが…。
ここの朝ごはん、朝と夜では料理作ってる人が違うのかな?って思ってしまう。。
お味噌汁はすごい美味しいんだけど、ハムとか煮玉子とかごはんには合わないんだもん。。
連泊の時は、かならずハムが出てくる(笑)

最終日、最初に向かった場所はメルシャン美術館
美術館内はもちろんワンコ禁止だけど、庭園を散歩出来るみたい。
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (29)
ちなみにここは11月6日(日)に閉館しちゃうんだって。。


庭園にはこんな作品も…。
ちょっと怖いよね∑(・д・)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (30)


シュナ’Sはハジけておりました♪
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (31)


ここにはウイスキーの蒸留所があるみたいで、試飲や見学も出来るみたいですよ。
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (32)
お酒の飲めない我が家には関係のない話です~;
甘いものなら大喜びなんですけど…。


おぉ!!
樽で作った大きな熊さん!
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (33)
暴れん坊将軍のネオ&ガイにぴったりですね~。


アッシュくんは優しい仔だもんね~(◎^v^◎)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (34)


それにしても暑い!
気温は涼しいんだけど、直射日光がしんどいね~!!
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (35)


これは日陰を散歩せねば~っと、ハルニレテラスへ。
ハルニレテラスから星のやまでの散歩道は、川もあるし日陰だしで気持ち良いのよね~♪
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (36)


ずんずん歩いたら、レストラン&デリ・ワイン CERCLEでランチ♪
■昼ごはん■
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (37)
サンドウィッチがガーリックが効いてて、ウマウマだったよ~♥


その後は、2日目同様Pure Milk Gerato NAGAI FARMでジェラート!
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (38)


バナナ大好きのガイは武者ぶるいしまくりでした(笑)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (39)

今回も楽しい楽しい旅行でした。
ただ避暑地なのに、暑かった~(--;)

長~い旅行記に最後までお付き合いいただきありがとうございました(^v^)

swimming!!!

こんばんは~☆
今日はこの前の旅行でのネオ&ガイのプールの動画を公開しちゃいます(^^)
あんなに大きなプールは初体験の我が家の僕ちゃんたち。
必死な泳ぎっぷりが笑えるので…(´ω`)

まずはネオ。
姉ちゃんの笑い声がうるさいですが…。音量注意ですよ(^^;

必死な必死な感じが可愛いでしょ?


続いてガイ。

犬って平泳ぎ出来るんですね~(笑)
最後母ちゃんが抱っこした時の手が、ピーンッ!!となってて笑えますよ☆


ネオ、再び。
ガイとライフジャケットを交換して再度挑戦!

アゴ乗せが邪魔だったみたいね;
目が必死~(笑)

…ちょっと、スパルタ的みたいだけど本犬たちはアレでも楽しんでるみたいでプールから出たらまたすぐ入れろ!ってプールの周りをぴょんぴょん飛びはねてたんだよー。
でも、動画観てるとなんか可哀相ですね(笑)
この後ネオは優雅に泳いでました(◎^v^◎)

初めての…♥

こんばんは~☆
少し前の話ですが、先週の月曜日に姉ちゃん・姉ちゃんの彼氏・母ちゃんの3人でコストコに行ってきました~♪
関東地方・関西地方にお住まいの方はコストコって身近にあるお店だと思うんだけど、我が家が住んでる東海地方にはコストコってないのよね…。
なんせ1番近くて、大阪なの!
だから行きたくてもなかなか行けなかったけど、今回2人が連れてってくれるって言うから甘えちゃいました~(-^□^-)
でも僕ちゃんたちを家にお留守番させてて、夕方のお散歩までに帰らなきゃいけないから15時には向こうを出なくちゃいけないんだけどね。超ハード!!

朝8時30分に家を出て、3時間後に到着☆
おぉ~、中はこんな感じなんですね~!ガラーンっとしてて、ちょっとビックリ~;
初めての#9829; (1)


ふむふむ、食べ物がすごい豊富なんですね-。
すれ違う人みんなが買ってる大きなピザも気になるし、いっぱい入ったパンも気になるし、試食したプルコギも気になる!!
…せっかく来たんだし全部買っちゃえ~♪
でん!
初めての#982<br />9; (2)
ピザは普通だったけど、初めて食べたプルコギはなかなか美味でした♪姉ちゃんは次の日の昼と夜も1人でバクバク食べてたよ…。
それにしても1つの物の量がとてつもなく多いんですねー。おかげさまで冷凍庫がパンパン!
買ったものの9割は食べ物だったから大変でしたよ(・ω・;)おほほ


買い物が終わって、まだ時間があったから道頓堀に行ってきました。
記念にパチリ☆
初めての#9829; (3)
母ちゃん大阪自体初めてだから、なにがなんだか~。
人もいっぱい~。
お店もいっぱいあるのね~☆


こんな面白いコップとかあったし…。
初めての#9829; (4)
初めての#9829; (5)
色々ゆっくり見たかったけど時間がないよーヽ(゚◇゚ )ノ


とりあえず、いつも姉ちゃんたちが食べるたこ焼き屋さんに連れてってもらって食べたけど…。
初めての#9829; (6)
母ちゃんは好きな味じゃなかった(笑)
もう1軒別のお店で食べたら、そこは美味しかったけどね♪


あと姉ちゃんがいつも買ってくる、母ちゃん大好きの551の豚まん~(♥゚v゚♥)
初めての#9829; (7)
出来立てはウマウマだったよ~♥
でもここで時間切れ~!
道頓堀の滞在時間1時間ちょっとで帰宅です(;ω;)
楽しかったけど、あっという間でした。

帰ったら、僕ちゃんたちすねすねモード!!
557 (2)
ご、ごめんね~(;_ _)
また行きたいけど、かわいそうだから当分行けないな~;
しかも、大阪の道路は怖くて絶対、母ちゃん運転できないと思いました(--;)

旅先からこんばんは~☆

こんばんは~☆
お盆休みに入りましたね♪みなさんはいかがお過ごしでしょうか?(*^o^*)
我が家は今日から清里に遊びに来てます。
049.jpg
涼しいと思ってたのに、なかなか暑いです‼


でも僕ちゃんたちは楽しそうです(^O^☆♪
080.jpg
うふふ♡
では、また帰ったらアップしますね~♪
※ コメントは閉じますね。

2011年8月☆清里 -1日目-

こんばんは♪
みなさんお盆はいかがお過ごしでしょうか??
我が家は8月13日(土)~15日(月)まで清里で過ごしてきました(^ω^)/

ちょこちょこ小さな渋滞が何個かあったけど、13時前にはカントリーキッチンへ。
さてさて早速腹ごしらえですよ♪
◎お昼ごはん◎
2011年8月☆清里 -1日目- (1)
お盆だから混んでるかと思いきや、すんなりお店に入れてラッキー☆


母ちゃんたちのごはんが終わったら、僕ちゃんたち遊びに行くよー!
いつもの八ヶ岳農場で、走り回れー(◎^∀^◎)
2011年8月☆清里 -1日目- (2)
2011年8月☆清里 -1日目- (3)
2011年8月☆清里 -1日目- (4)
みんな楽しそうでしょ~♥


シニアとは思えない2ワンの弾けっぷり!
2011年8月☆清里 -1日目- (5)
もぉ、こんな顔を見れると母ちゃんたちは嬉しくって嬉しくって…(´ω`)うふ☆


今年の清里はなんだかジリジリジリジリ暑くて、熱中症になっちゃいそう!
日陰で僕ちゃんたちはアイス・母ちゃんは牛乳を飲んで涼んでたんだけど、気が付いたら空になったカップ相手にガイが格闘中!
うぇ~、アリクイみたい…(-_-;)
2011年8月☆清里 -1日目- (6)


いっぱい走ってアイスも食べたし、走り過ぎてガイがまたヘロヘロになってきたし…
暑過ぎるから早めにお宿に行きましょか♪
毎度おなじみマロン&クリンさんです。
行きの駒ケ岳SAで買ったとうもろこしを父ちゃんと僕ちゃんたちがランでむしゃむしゃ。
ネオとガイの黒犬’Sはそのままガブガブ食べます。
2011年8月☆清里 -1日目- (7)


お上品噛む力が弱いアッシュは頑張ってみたものの、食べれませんでした(´`)
2011年8月☆清里 -1日目- (8)


と、ここでヴァルト家が到着☆
そうです、去年と同様ヴァルト家と一緒なんですよ(^^)♪
2011年8月☆清里 -1日目- (9)
今年はアリスちゃんも一緒です☆


☆夜ごはん☆
2011年8月☆清里 -1日目- (10)
2011年8月☆清里 -1日目- (11)
2011年8月☆清里 -1日目- (12)
2011年8月☆清里 -1日目- (13)
2011年8月☆清里 -1日目- (14)
2011年8月☆清里 -1日目- (15)
ん~、やっぱりここのごはんは最高ですね!!
レンコンの挟み揚げが美味しかった~♪満足、満腹です♥


夜ごはんの時、ヴァルにゃん&アリちゃんが浴衣で可愛かったよ(´`)
2011年8月☆清里 -1日目- (16)

さぁ~て2日目は何処に行くのかなぁ♪~うひひ
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

