スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



新年のご挨拶♪

皆さん、明けましておめでとうございます(◎^∀^◎)/
2012年の始まりですねー!
そして去年はこのブログに遊びにきていただいた皆さんありがとうございました。
新年のご挨拶♪ (1)


ジャジャーン☆
あるお店のお正月のお飾りです♪
立派ですね(@^▽^@)
新年のご挨拶♪ (2)
こんな感じで今年1年、まぁ~るく過ごせたらいいですね。


僕ちゃんたちも新年から元気です(´ω`)うぷぷ
新年のご挨拶♪ (3)
新年のご挨拶♪ (4)
今年も僕ちゃんたち共々よろしくお願いしまーす♡
皆さんにとって2012年が素敵な1年になりますように♪

2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目-

皆さん、明けましておめでとうございます!!
2012年ですね~(^∀^)/
今年も我が家の3ワンを宜しくおねがいしますです~♪

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?^^
我が家は12月29日~1月2日までの5日間伊豆で過ごしてきました☆
そしていまはお家でまったり寝正月です。うふふ♡
毎度のことでとっても長い旅行記なので、お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです。

まずは1日目です。
朝の9時頃にお家を出て、ゆっくりのんびり伊豆に向かいました♪
今日はどこに行くんだろうね~。
ガイの視線が刺さります。。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (1)


おぉ~、綺麗な富士山!ご利益ご利益~☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (2)


沼津ICで高速を降りて下道を走ります。
姉ちゃんと助手席に乗ってたアッシュ、気持ち良さそうに外を見てるよー♪
伊豆は愛知県と違ってポカポカ陽気で気持ち良いね~(´ω`)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (3)


13時を過ぎてお腹も空いていたので、修善寺にあるhonohono cafeでランチタイム♪
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (4)
ワンコはキャリーバッグに入れたら店内で食事可とのことだったけど、うちの僕ちゃんたちは大きくて入れないからテラスでのお食事です。


日向だと暖かくて気持ちが良い伊豆なんだけど、日陰だとものすご~く寒い!
服&毛布でぐるぐる巻きにしても、ガイがずーっとガタガタガタガタ震えてて可哀相(ToT)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (5)


ふっとネオを見ると、暑がりのネオもブルブル震えてる!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (6)
母ちゃんネオがブルブルしてるところ初めて見たからビックリ。
ごめんね!ササッと食べるから、ちょっと待ってね!


■お昼ごはん■
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (7)
どれもしっかり作ってあって、すごい美味しかったよ♪
次は暖かい時に来たいな~。


ごはんを食べたら大室山 さくらの里に行って遊ぶよ~(^∀^)/
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (8)


すると~、なんと1年半前に会ったジャンボスコッチのリーくんがいたよ!!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (9)
7歳になっても相変らずのっしのっしと貫禄充分でした(^v^)


ほれほれ~、遊んでおいで~♪
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (10)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (11)
 (12)
みんな真剣~(笑)


ひとっ走りしたら、お宿に行きましょ。
今回お世話になるのははんなり 伊豆高原で、お部屋は最初に泊まった早蕨です。
年末はやっぱり予約取るの大変だからあえて人気のない部屋を予約しようと思ったんだけど、それでも予約が集中しちゃったみたいでパソコンがフリーズしちゃったよ。
はんなり人気恐るべしです…。


お部屋に着いたら、ネオくん大喜びでお部屋をぴょんぴょん駆け回ってたよ♪
それはこれがあるから~(´з`)↓
☆ワンコの夜ごはん☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (13)
おじさんがごはんの用意をしてくれてる間ピィピィピィピィ鳴きっぱなし(笑)
食べてからは、家から持参したマットの上で喜びの舞を踊ってたよ☆
ネオくん本当にはんなりが大好きなんだね~♥


わたしたちもはんなり大好きですけどねっ!
何故ならごはんが美味しいから~(´v`)
☆夜ごはん☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (14)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (16)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (15)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (17)
なんだか前よりも全体的に量が少なくなったみたい。それでもお腹いっぱいだったんだけどね◎
相変らず金目鯛は美味しいし、お魚も新鮮で満足満足~♪


もちろん食事中は3ワンに穴が開くほど見られながらの食事となりました(-v-;)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -1日目- (18)
2日目に続きます~☆

2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目-

2日目です。
朝からボリュームたっぷり豪華な朝食です♪
◎朝ごはん◎
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (1)
以前は干物が4~5匹あったんだけど、今回は1人1匹になってました。
こっちの方が残さず全部食べれるからありがたかったです^^
朝からお刺身、干物、蒸した野菜と豪華でした~♪


さて、まずは朝から伊豆シャボテン公園に行ってきたよ。
ここは園内ワンコOKなんです(^∀^)/
入ってビックリしたのは、柵がない&自由!
孔雀が目の前の木の上でまったり休んでたり、リスザルがぴょんぴょん歩き回ってたり。
ワンコ大丈夫かなってちょっと心配したけどまったく大丈夫でした☆
ネオくんいろんな動物たちの匂いがあって大興奮。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (2)


きゃー!!
テレビで見て1度は生で見たかったカピバラさんの露天風呂!
か、可愛すぎる…(♥´v`♥)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (3)


ネオも興味津々☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (4)


ガイちゃん、なにか思うことがあるのかな(笑)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (5)


辺りに柚子の良い香りが漂う中、カピバラさんたちすごい気持ち良さそうだったよ♡
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (6)


園内にはチンパンジーさんもいたよ。
ネオのことじぃ~~っと見てて、ちょっとドキドキしちゃった;
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (7)


ペリカンさんたちが日向ぼっこ中♪
その様子を覗くストーカー兄弟。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (8)


大きな鳥の建物の上に鳥さんが集っててなんか可愛い♪
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (9)


パカっていう可愛い動物もいたよ!
ぶつぶつ模様~♪
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (10)


サボテンたちも大きくて立派!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (11)
好きなサボテンを自分で選んで鉢に入れて売ってくれるコーナーもありましたよ^^
なので自分で好きな物入れて買ったんだけど割高になっちゃいました(^^;)

ミーアキャット発見!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (12)
…ガイに似てるかも~(´u`)


ミーアキャットのが可愛いね。。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (13)


た~くさん歩いたからここでおやつターイム♪
みんないい顔してますね~♡
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (15)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (16)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (14)


バクちゃんです。
ぶっちゃいく~(笑)でも可愛かった~☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (17)
伊豆シャボテン公園、意外にワンコも楽しめてまた来たいです(^u^)
なんだかんだで2時間ぐらい遊んでたよ◎あはは


お昼ごはんはすぐ近くにあるガーリックハウスで食べました。
■お昼ごはん■
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (18)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (19)
前に行ったイル・コーヴォの系列店だからものすご~い期待して行っちゃったから、ちょっと物足りなかったかな。でも普通に美味しかったよ☆


ごはんを食べた後は大室山へ~(^▽^)
リフトで頂上まで上がりまーす。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (20)
相変らず楽しそうなネオと迷惑そうなアッシュ。


風もなくポカポカしてて気持ち良い~♪
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (21)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (22)


嬉しそう…(´ω`)♥
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (23)


大室山からの眺めもバッチリです◎
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (24)


あっという間に1周歩いちゃったねー。でもすごい息切れしちゃいました。
記念にパチリ☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (26)


下に降りたら何やら甘~い、良い匂いが♪
なんと焼きたてのもみじ焼き!
中のあんこが熱くて火傷しそうだったけど、あつあつで美味しかった~(´ω`)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (27)


いっぱい歩いたらお宿に戻るよ~。
帰ったら夕日が綺麗でした♪
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (31)


お外大好きのネオくん、だっこして~とせがみます。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (33)


お、ガイも外に出る?
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (32)


アッシュくんにもせびられちゃった♥めんこいの~♥
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (29)


前に見たリスさんが忘れられないのか、1人でずーっとお外見てたよ^^
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (30)


お腹空いたね~、母ちゃんもだよ~。
ガイもここのごはん大好きだもんね~♡
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (28)


☆ワンコの夜ごはん☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (34)
相変らずガイは瞬食、ネオとアッシュは優雅に食べてたよ^^


☆夜ごはん☆
056.jpg
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (35)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (36)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (37)
2日目はタラバガニの炭火焼を別に頼んだよ♪ウマウマでした(´▽`)v

えへへーまだまだ続きます(^^;)
なので今回はコメント欄、閉じますね。
読んでくれてありがとうございます♪

2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-

3日目です☆
この日ははんなり最終日なので、はんなり大好きネオくんのために朝ごはんも注文しちゃったよ♪
同じカーロフォレスト系列なのに、ジャルディーノより断然量が多い!
3つ頼まずに1つにすればよかったなぁ~(^^;)
◎ワンコの朝ごはん◎
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (1)
食べた後、ネオくん大喜びで踊りまくってたよ♪♪


◎朝ごはん◎
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (2)
朝から1人1枚ずつ鶏肉のソテー付き!
美味しかったけど、やっぱりここの朝ごはんは和食ですよね~(´ω`)


3日間お世話になったはんなりを後にして向かった場所は伊豆マウンテンドッグラン
みんなここ大好きなのよね~☆
ダッシュダ~ッシュ!!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (3)


ガイくんジャマ~!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (4)


みんな良い顔だね~(◎^∀^◎)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (5)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (6)
ワンコってみんな平坦な道よりも急な斜面のが好きですよね。
喜んで上から下から駆け巡ってたよ♥


ささ、お腹が空いたのでお昼ごはんをいただきましょかね~♪
今日から遊ぶお友達が行くと聞いて、便乗して来ちゃいました伊豆こうげん倶楽部です。
ワンコは店内OKです☆
■お昼ごはん■
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (7)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (8)
前から本で見て気になっててなかなか来ることはなかったんだけど、餃子もちもちしてて美味しかったよ~(^v^)
次回も食べちゃうでしょう♪


じゃじゃ~ん♪
今日から一緒に遊ぶお友達はヴァルトくんとアリスちゃんです~(^^)
2ヶ月振りだねー。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (9)


食後のデザートいうことで道の駅でソフトをいただきました◎
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (10)
寒かったけど、ンマ~イ(´∀`)


お次はさくらの里でみんな遊ぶよ!
2日前は気付かなかったけど、10月桜なるものが咲いてました☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (11)


ヴァルにゃん行くですよ~^^
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (12)


相変らずアリスちゃんとガイは仲良しだね!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (13)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (14)


アッシュおじさんも参戦!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (15)


風が出てきて寒くなってきたから、お宿に行きましょかね~。
ドッグスパリゾート Florさんです。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (16)


本当は我が家はんなり2泊しか予約が取れなくて、今回はお家でお正月を迎えようかってなってたんです。
そしたらヴァルト家が自分たちが泊まるはずだった良い部屋を譲ってくれて、我が家の分の予約も取ってくれたんです~^^
本当感謝感謝です!ありがとう!!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (18)


お部屋です。
写真を撮り忘れて最終日に撮ったので、ベッドがちょっとくしゃくしゃです;エヘヘ
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (19)


この部屋にはジャグジーがあるんですよ♪
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (20)
ちなみにわたしたちのお部屋はツインなので、娘たちはもう1部屋取ってそこで寝ておりました。



☆夜ごはん☆
ここのご飯は美味い♪ただ我が家食べれない食材が多くて(^^;)
子羊は…肉臭いのがダメでした。。。
でもどれもこれもキチンと作ってあって美味しいんです。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (21)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (22)


じゃじゃ~ん☆
この日アリスちゃん2才のお誕生日だったんですね~♪
ケーキでお祝いをしました(@^▽^@)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (23)


アリちゃんおめでとう☆これからもガイと遊んでね♪
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (24)
ヴァルママがこの日、泊まってるワンコ達みんなの分を切り分けてくれて一緒にご馳走になりました。
うまうま~~♪



今年最後の日、年越し蕎麦を頂きました。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (25)
そしてみんなで恒例の『ガキ使』を見て2012年を迎えました。
いや…大人は最後まで見ずに熟睡でした(笑)


まだ続きますよ~(^^)お付き合いありがとうございまぁす☆

2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目-

4日目です。
そして2012年です♪
朝ごはんの時、みんなで新年のご挨拶(^^)
…って、ヴァルトくん&アリスちゃんお着物着てるじゃないの~!可愛い~♥
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (3)
それにくらべてうちの仔たちは丸裸(笑)
今年もよろしくね♪


そして僕ちゃんたちにヴァルママからあられ入りのお年玉もらっちゃった。ありがとう^^
ジャーキーはフロールさんからのお年玉です。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (1)


◎朝ごはん◎
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (2)
ん~、朝からウマウマでした♥
お雑煮も嬉しかったけど、リゾットが個人的には好きかな~。


朝ごはんを食べたらお友達との待ち合わせ場所にGoGo!
お正月だから混んでるかな?と思ったけど、スイスイでした。
着いた場所はくらの坊さん。
開店の30分前に着いちゃったけど、お友達も先に到着してました☆
そのお友達とはみゆちゃん&うるるちゃんです♪
同じく伊豆に旅行に来てたから一緒にごはんを食べることに~(^∀^)v
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (5)
お店はよっちゃん'Sチョイスだよ☆


店まで時間があったから近くを散策~。
なにやら温泉が湧いてるみたいでもくもく~。千と千尋みたい(´ω`)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (6)
散策してるあいだ、ヴァルママが並んでてくれました。ありがとうです☆

開店時間に散策から戻ったらヴァルママ合わせて4組ぐらい待ってたよ。
8人の大所帯だけど、1番だったからすんなり♪
お店が狭い分、すぐ満席になっちゃうみたいだから本当に感謝でした!!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (7)
食事してる間も何組かお客さんが来てたんだけど、満席でみなさん待つか帰るかって感じでした。
なのでここは開店と同時に来るのがおオススメです☆


みゆちゃん&うるるちゃんも可愛いお着物着てたよ!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (9)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (8)
こちらこそよろしくね~^^


お料理を待ってる間、ネオくんはずーっとお外を眺めてたの。早く遊びたいね~♪
アッシュは姉ちゃんがどこかに行かないか心配な様子。。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (11)


そしてお待ちかねのごはんです~。
元旦は一汁三菜のメニューだそうです。他の日は色々なメニューがあるみたい。
◎お昼ごはん◎
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (10)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (12)
全体的に薄味だったけど、美味しかったよ♪
土鍋で炊くごはんサイコーでした♥


人間がごはんで満足した後は、僕ちゃんたちの番だよね!
みんなの大好きな伊豆マウンテンドッグランで遊びたまえ~(^∀^)/
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (21)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (13)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (14)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (16)
みんな楽しそうにぴょんぴょん走ってたよ♪


それしてもここは真冬なのにポカポカで暖かいのよね~◎
風もなく気持ちよかったです^^
でもちょっと日差しが強すぎるかな?
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (15)


みゆちゃんは眩しくて完全に目つぶってたもんね(笑)
それもまた可愛い♥
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (17)


ネオくんは他にワンちゃんがいて離せれなかったけど、マイペースに楽しんでたみたい^^
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (20)


アッシュは高い所からみんなを見守ってたよ。…多分。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (18)


わらわらわら~。
おやつを持ってるよっちゃんの元に全員集合~☆
でもやっぱり1番前にいるのは、食いしん坊のみゆちゃんだね(´u`)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (22)


日がかげってきて寒くなってきたから、移動しましょかね。
その前にみんなで集合写真を☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (23)
おっと、顔の大きなネオくんが1番前に来ちゃったから変な写真…。あはは~


みんな甘い物が食べたいねってことで、カフェキャンディに行きました。
お店の前でシュナちゃんとジャイアントシュナを飼ってる方に会って、母ちゃん興奮してしまいましたわ!
かわいいよー、カッコイイよー♥
顔がネオに似てて、目が優しかったよ♥
飼えるものなら飼ってみたいよ~~。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (24)


注文した品を待ちながらみんなでお喋りしてたら、ネオくんが赤ちゃんみたいな格好で寝てる!
抱っこされるの好きじゃないのにこんな格好で寝るなんて、おじさん相当疲れてたのかな~(^^;)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (26)
あ、甘い物が来たらお目目パッチリになったけどね(笑)


◇デザート◇
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (25)
ここのワッフルは好きなのよね~♪


ふっと隣を見るとうるるちゃんと目が合ったよ。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (27)
こうやって言われてるみたいで、ぐさぐさっと視線が突き刺さりました…。うふふ


ここでネオくんのお風呂の時間になっちゃったので、よっちゃんとはここでお別れです。
元旦から付き合ってくれてありがとね~(^∀^)楽しかったです♪

さぁ~、お宿に帰ったらネオくんのお風呂タイムです。
フロールさんではドッグスパが利用出来るというのでネオくんのお風呂を17時から予約してたんです☆
バブルバスなるものがあったので、利用しようと思ったんだけど…。
いかんせん説明書をしっかり読むタイプではない我が家はぶっつけ本番で使用して、ネオくんがどえらいことになりました(笑)
左右にある栓をきっちり閉めずにスイッチをONに!
そしたらあらゆる穴からものすごい勢いの水がネオめがけて、びしゅーーーっっ!!!!っと噴射されたの!
ネオは目をひん剥いて脱出しようと必死でジャンプするし、父ちゃん&母ちゃんはオタオタしてスイッチをOFFにすることがなかなか出来ず、姉ちゃんはネオを助けようと抱っこしてビチャビチャになり、そんな我が家を冷静に見守るヴァルパパ(笑)
ネオくん本当ごめんね~(^_^;)
↓これはそんな大惨事の少し前の写真です。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (28)
ネオくんがお風呂嫌いにならないことを祈ります…。


ぎゃーぎゃーお風呂で騒いで疲れた後は、ごはん食べて気を紛らわそっかー。でへへ^^;
☆ワンコのごはん☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (31)


☆夜ごはん☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (29)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (30)
ウマウマ~♥
前日の羊は苦手だったけど、手が込んでてどの料理も美味しかったです~♪
そしてお腹いっぱい大満足でみんな早めに就寝しました☆


5日目です。
◎朝ごはん◎
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (32)
リゾットはもちろん、朝からスープが付いてるのが嬉しいですね(^u^)


ヴァルト家は渋滞を回避する為このまま帰宅です。
2日間いっぱいいっぱいお世話になりました~^^楽しい年越しでした♪
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (33)
我が家はフロールさんを後にして、またまたさくらの里へ(@^▽^@)


最終日はこれまたポカポカ陽気で気持ち良かったよ◎
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (35)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (36)


ネオくん今日はもぉ帰るからね~。大好きなうまうまはもぅ無いよーー。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (34)
また大好きな伊豆に来ようね♪


帰り道、いつも寄る伊豆 村の駅へ行ったら、テラス席でワンコと一緒にごはんが食べれるみたいなので食事をしていくことに♪
うしろにいるウサギさんに興味津々のネオ。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (37)


やっぱり伊豆の日差しは強いみたい。アッシュくんお目目が開かないよ~。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (38)


■お昼ごはん■
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -4&5日目- (39)
うまっ!
正直全然期待してなかったんだけど、卵の味が濃厚で美味しかった~(^v^)/
リピ決定です♪

少しの事故渋滞に少しの渋滞にあいながら家路につきました。
長い長い旅行記 読んでくれてありがとうございました☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

