スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



僕の姉ちゃんが帰ってきたよ♥

こんばんは☆アッシュです!
あのね、あのね~。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (1)
2週間もいなかったから僕、すっごく寂しかったんです。。


2週間もどこに行ってたかというと、お友達とハワイに行ってたんだって。
南の島の楽園。僕も行ってみたいけど暑いのは苦手だしなぁ~。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (2)


たくさん海行ったみたいだけど、僕、海は遠慮したいし…。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (3)
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (4)
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (5)
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (6)


ダイヤモンドヘッドって山に登って朝日を見たらしいよ。
これなら僕も参加出来るかも!
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (7)
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (8)


動物園とこの木なんの木も行ってきたんだって~。
キリンさん大きいね~!
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (9)
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (10)


毎週土曜日の朝にはKCCマーケットっていう市場があって、美味しいものがいっぱい売ってるんだって~。
ホットドック僕も食べたいよ~。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (11)
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (12)


パイナップルってこんな風に生えるものなんだね、知らなかった~。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (13)


天然のウミガメさんもこんな近くで見れたらしいよ☆
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (14)


ハワイ島にも行って火山を見てきたんだって~。
僕には山火事にしか見えないけど・・。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (15)


お部屋はこんな感じ。
海はちょっとしか見えなかったらしいけど、お部屋が広くて感激してたよ。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (16)


◎朝ごはん◎
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (17)
☆お昼&夜ごはん☆
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (18)
毎日毎食太るのを覚悟して、これでもかー!ってぐらい食べまくったんだって…。
僕もお肉食べたいなぁ。


奮発してお高~いブランチもいただいたみたいだよ。
姉ちゃんばっかりズルイー!
こんなに食べてばかりだから太って帰ってきたんだね。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (19)


2週間も僕たちと離れてて寂しかったみたいで姉ちゃん毎日電話してきて、電話代が大変なことになってたよ(汗)
それでガイに似てるぬいぐるみを発見して毎日一緒に寝てたんだって☆
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (20)


なんで僕じゃなくてガイなんだろう…。
悔しくって姉ちゃんが帰ってきてから、こっそり姉ちゃんの目を盗んでこうしてやったもんね!
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (21)
姉ちゃんショック受けてたけど、姉ちゃんが悪いんだからね!


あ、でも姉ちゃん僕に音が鳴るおもちゃをいっぱい買ってきてくれたよ♪
…えへへ。姉ちゃんが帰ってきて疲れて寝てる間に、僕目玉職人になっちゃった(´ω`)
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (22)


ワンコグッズもちらほら売ってたみたい~◎
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (23)
ぬいぐるみはセールで半額で2つで1,000円だって!安いね~^^
もっと買ってきて欲しかったのに最後のぬいぐるみだったらしいよ。


母ちゃんが好きそうな貝殻で出来たオブジェ。
可愛いね~、これ。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (24)


はぁ~、やっぱり姉ちゃんの肉布団は寝心地抜群ですね♥
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (25)


大好きな姉ちゃんが帰ってきて僕は幸せだ~!!
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (26)
姉ちゃんが楽し~い思いをしてた頃、母ちゃんは家のこと全部1人でやってて『時間が足りなーい!』ってブツクサブツクサ言ってたよ。
僕たちの散歩が1番大変だったみたい。だってお助け隊がいないんだもんね~。
でも公園にも連れて行ってくれて母ちゃんありがとう☆
これからは楽な生活が戻ってきたね(^^)ヘッヘヘ

雨が降る前にっ!

こんにちは~♪
昨日から雨が続いて気分がどんよりしちゃいますねー。
お外派のお友達、お散歩行けたかな?
朝から雨が強く降ってたから僕ちゃんたちはカッパを着せても歩かないと思い、家から車で20分くらいの高架下に行ってきました(^^;)スッキリー♪


昨日の午前中、午後から雨が降るって予報だったので降ってくる前にみんなでいつもの公園に行ってきました~(^o^)/
まだまだ真冬の景色です。
春はいつかな~。
雨が降る前にっ! (1)


ひゃっほ~♪
久しぶりにみんなでの公園だからか、ネオくんはじけてる!
…母ちゃんとの公園はつまらなかったのかしら(T-T)シクシク
雨が降る前にっ! (2)


シュナ'Sもマイペースに楽しんでます☆
雨が降る前にっ! (3)


わっほ~わっほ~♪
やっぱり公園は楽しいぜ~ぃ!!
雨が降る前にっ! (4)
雨が降る前にっ! (5)
雨が降る前にっ! (6)


ふふふ…。
これもあるから楽しいんだよね~(´ω`)
雨が降る前にっ! (7)


いやしん坊さんたちベロ出てるよ~。
雨が降る前にっ! (8)


はぁ~、ウマウマ~♥
はぁ~、幸せ~♥
雨が降る前にっ! (9)
父ちゃん、母ちゃん、姉ちゃんは寒い中のアイスで全身冷え切ってぶるぶる震えてたけど、この仔たち寒くならないのかしら??

お家に着いた途端、雨が降ってきてセーーーフ!って感じで間に合いました(@^▽^@)エヘヘヘ
ネオには少し寒いくらいの気温が気持ち良かったのか、とっても弾けて楽しそうに走ってました♪
また来ようね~♪♪

過保護☆

こんばんは~☆
昨日はあんな暖かかったのにまた冬に逆戻りですね~(TзT)

今日は我が家のソファのお話。
ちょっと前にファブリックからレザーのソファに変えたんだけど、ちゃんと暖房も入ってるからそこそこ温かいんですよ。でもレザーだと僕ちゃんたちが寒いからってふかふかのお布団をいつもこんな感じで敷いてるの(笑)
父ちゃんはみっともないからやめろって言うんだけど、みんな暖かそうで幸せそうだから過保護な母ちゃんはついついたくさんもこもこのお布団を敷いてるんですね(´ω`;)
そしていつもこんな感じで占領されてて人間が座る場所がないのよね…。
過保護 (1)


あ、あの~。母ちゃんもたまにはここに座りたいんですけどぉ…。
過保護 (2)


ね、ねぇ~。。
過保護 (3)


ちょっと場所譲ってくれてもよくない~?
過保護 (4)
あ、そうですか…。ごめんなさい(-_-;)
こんな感じでいつも寝てるんですよ…これは僕ちゃんたちのソファなんですかね?
みなさんが隠れ過保護だってこと知ってますけど(笑)
ここまで過保護じゃないですよね(^^;)ヘヘヘヘ


そして私事ですが…えへ
今日3月7日は母ちゃんの○○回目の誕生日だったのですよ。ぜんぜん嬉しくないんですけど~(--;)
ほいで姉ちゃんがケーキ買ってきてくれました♪
過保護 (5)


それでね~。ビックリしたのは、なんと!父ちゃんがバラの花束を買ってきてくれたの~!
過保護 (6)
デヘヘヘ(◎´ω`◎)お恥ずかしい…。

じつは父ちゃん買い物に一人でいけない人なんですねー。
まぁー行けるとしたらコンビニくらい?(小学生か!)
どんな顔して買ってきたのか?考えたら可笑しくって姉ちゃんと笑ってしまったんですよね(笑)
取りたくない歳を1つ取りましたが今年は嬉しい誕生日になりました♪
ブフフフ~(*^▽^*)

初めての公園。

みなさま~☆
わたしのお誕生日 お祝いの言葉ありがとうございました♪
嬉しかったです(@^▽^@)

明日&明後日はまた冷え込むみたいですね。
みなさん風邪引かないようにしてくださいね~(^^)

母ちゃんの誕生日の日に、新しい公園に行ってきました。
車で20分くらいのところにある蘇南公園
公園に着くとみんな助手席に集合して早く歩かせろ~!攻撃。
ぎゅうぎゅうで可愛いでしょ^^
初めての公園。 (1)


公園内はこんな感じ。
初めての公園。 (2)
他にはゲートボール場があって、おじーさんおばーさんが楽しんでました。


じじぃ張り切っておりますな(´v`)♪
初めての公園。 (3)


公園内はあんまり歩けそうもなかったから、堤防を降りて散歩道を歩くことに。
野生児にはぴったりな何もな~いまわりが枯れた草ボゥーボゥーの1本道をただひたすらみんなでてくてくてくてく歩くこと30分…。
ガイがピタッと止まります。
体力のないガイちゃん、いつも散歩中こんな感じで立ち止まるの(笑)
甘~い父ちゃんがいる時は抱っこしてもらえるんだけど、母ちゃんと姉ちゃんは優しくないから無視無視(´ω`)
そうすると『ちくそぅ~』ってな感じで走ってきます(笑)
初めての公園。 (4)


さ~て、もと来た道を戻るよ~!
お!みんなまだ体力ありそうじゃないの♪
初めての公園。 (5)


わはははは~!
バカ4姉弟走る走る!
初めての公園。 (6)
姉ちゃん長いこと走らされてゼーハーしてたよ。若いのになさけないですね(-д-;)


やっぱりネオくんはこうやって歩くのが好きみたいで、終始笑顔だったよ(^▽^)/
初めての公園。 (7)
また遊びに来たいけど、ここは堤防をすんごい勢いで車が走っててちょっと怖かったからもぉ来ないかな~。
やっぱりいつもの公園のがいいのかな☆でも新しいとこ行くと喜ぶのよね~。
母ちゃんまた新しい公園探すね、僕ちゃんたち!

焼きビーフン♪

コホン。
焼きビーフン♪ (1)


本日はわたくしが作りました坊ちゃんたちの夕食をご紹介しますね。
まずは焼きビーフン。
前回はビーフンを炒めるのを忘れてしまって素麺のような感じになってしまいましたが…。
今回は胡麻油で炒めて風味もバッチリのビーフンが出来上がりました。
奮発してお野菜とハンバーグもつけてみました。
焼きビーフン♪ (2)
みなさん喜んで召し上がっておりました^^
よかったです。


デザートにオーガニッククッキーも召し上がれ。
焼きビーフン♪ (3)
このクッキーは坊ちゃん達の、お友達に頂いたおやつなんですよ。
こちらはお粉を混ぜて専用の型に入れて、レンジで2分半で完成の簡単お菓子でございますの。うふふ
なぜか…見た目がよろしくないですね。
おかしいですね?見本はとっても美味しそうになってましたのに。
味は、ほんのりシナモンの香りがして美味しいんですよ。


みなさん喜んでくれて、わたくしも嬉しいです。
焼きビーフン♪ (4)
みなさま、なにかオススメのお料理やお菓子はございますか?☆
ありましたら、簡単なお料理を教えてくださいね。
簡単な…。
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

