スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年6月☆伊豆 -1日目-

こんにちは~。
6月29日(金)~7月1日(日)に伊豆に遊びにいってました(^v^)
今回は姉ちゃんのカメラではなくて、母ちゃんのカメラで撮影してきたよ☆
結局ほとんど姉ちゃんが撮ってたけど…。

新しく出来た新東名に乗って伊豆へGo!
広くてトラックもいないから、スイスイ~と快適な車の旅でした。
途中、いつもの伊豆 村の駅のたまごやでお昼ごはんを食べて~♪

梅雨明けしたかの様な日差しで暑いね~!
でも晴れてくれたからよかったよかった^^
2012年6月☆伊豆 -1日目- (1)


□お昼ごはん□
2012年6月☆伊豆 -1日目- (2)
相変わらず親子丼ウマウマ~♪


う…、デザートのアイスを狙われております。。
2012年6月☆伊豆 -1日目- (3)
味が濃厚で美味しいもんね~(^^;)


おぉっと、待ち合わせの時間に少し遅れてしまいましたが…(--;)
さくらの里に到着です。
うふふ~、この日は2組のお友達と待ち合わせなのです~☆
まずは、初めてお会いするhanabiotaさん!!
スコッチの鬼灯(ほおずき)ちゃんと、インングリッシュセターの満作(まんさく)くんです。
2012年6月☆伊豆 -1日目- (8)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (4)
ほぉちゃんは小ちゃくってぴょこぴょこ歩きが可愛かった~♥
満作くんは天真爛漫で超自由!見ててこっちが笑顔になっちゃうよ~^^


そしてもう1組はヴァルト家です♪
ごめんよ~、この日はヴァルトくんの写真がなくてアリスちゃんだけなの…。
2012年6月☆伊豆 -1日目- (5)


みんなで記念撮影☆
2012年6月☆伊豆 -1日目- (6)


大きな甘えん坊、満作くん。
綺麗でスタイル抜群のhanabiさんに抱っこされて得意顔~(´ω`)可愛いけど、重そう…。ぷぷぷ
2012年6月☆伊豆 -1日目- (7)

お散歩してても日差しが暑くて暑くて…。
涼しいところで甘い物でもいただきましょうかね。
pupu cafeへ♪
満作くん…。
2012年6月☆伊豆 -1日目- (9)
お口ふにふにで軟らかそう^^遊ばれてます…。


◇おやつ◇
2012年6月☆伊豆 -1日目- (10)
ヴァルト家はここでB姉を迎えに熱海駅へまたお宿で合流です。


pupu cafeさんにはドッグランがあるんだけど、少し狭いけど傾斜があってワンコ大喜びなの♪
ほれほれ~、みんな遊んでおいで~(^▽^)/
短いおててのほぉちゃん、とたとた走って可愛いの~♥
2012年6月☆伊豆 -1日目- (11)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (12)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (14)
あまりにも短いあんよで坂を駆け下りるから、フェンスに激突しないかとヒヤヒヤしちゃったよ(笑)


アッシュも弾けてるよ♪
2012年6月☆伊豆 -1日目- (15)


そしてこの日は意外な組み合わせが誕生したよ^^
満作くんとガイが気が合ったみたいで、ずーっと追いかけっこしてたの!
大きいワンちゃんは怖くて遊べない仔、それ以前にアッシュ以外遊んでくれるお友達なんていないから我が家みんな嬉しくって~(^∀^)v
2012年6月☆伊豆 -1日目- (13)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (16)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (17)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (18)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (20)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (21)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (22)
満作くんとガイとっても楽しそうでしょ~♪


アッシュも弾けたぜ~ぃ!
2012年6月☆伊豆 -1日目- (23)


のんびりネオくんはそんなみんなの様子を眺めております^^
2012年6月☆伊豆 -1日目- (19)


ごりごり中のほぉちゃん。
2012年6月☆伊豆 -1日目- (24)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (25)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (26)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (27)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (28)
ごろ~ん!!
お洋服が汚れちゃったね~^^;
みんなそれぞれ楽しんで満足したね♪ここでhanabiotaさんと又明日遊ぼうね~♪って約束してさよならしました。


今回のお宿もはんなりです♪
ご飯の時間まで少しまったりして、ヴァルト家のお部屋でのお食事です。
僕ちゃんたちのご飯ですよ(^▽^)
☆ワンコの夜ごはん☆
2012年6月☆伊豆 -1日目- (29)
みーーーんな喜んで完食です。


☆夜ごはん☆
2012年6月☆伊豆 -1日目- (30)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (31)
008.jpg
金目のお刺身も煮付けもすごく美味しかった~♪ヴァルト家の分も食べちゃった(笑)
お腹いっぱいで満足なご飯でした。満足~満足~♪

さて明日はどんな1日になるのかな?とってもハードな1日だった予感~☆

2012年6月☆伊豆 -2日目①-

2日目です♪
今回の朝ごはんは2日とも和食にしました。
◎朝ごはん◎
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (2)
ん~、朝から豪華♥
おかずがいっぱいでみんなでおかわりしました^^父ちゃんは3杯だけど…(笑)


ムフフ♪
昨日遊んだhanabiotaさん、この日も予定が空いるとのことで一緒に遊ぼ~ってお誘いしちゃいました(^▽^)v
ヴァルト家、hanabiota家、我が家で伊豆マウンテンドッグランへ。
着いて早々、アッシュが弾けたよ~☆
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (3)


途中で雨がパラパラ降ってきたけど、ドッグランに着いたら太陽がカーッっと出てきて暑いのなんの!
みんなベロが~。
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (4)


水分補給はこまめにね~☆
満作くん順番待ちです^^
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (5)


みんな思い思いに楽しんでたよ(´∀`)/
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (6)
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (7)
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (8)
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (9)
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (10)
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (11)
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (12)
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (13)
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (14)
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (15)
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (16)
この顔を見にはるばる伊豆まで来るようなもんだもんね~♪エヘヘ


ほぉちゃんここ気に入ってくれたかな??
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (17)


他のワンちゃんも増えてきたし、暑いしそろそろ美味しいものでも食べに行きましょうか^^
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (18)


ヴァルト家の車について行くこと30分ほど。
こじんまりしたcafeに到着☆カブスターさんです。
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (19)


□お昼ごはん□
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (20)
さすがcafeめし、料理が全部美味しい~♥
みんなバラバラに頼んだのにそんなに待たされることもなかったし、また来たいです。…でもちょっと我が家には遠過ぎる~(泣)


そしてこんなのも♥
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (21)
…カフェラテではなくカプチーノでしたね。てへ
母ちゃんラテアート初体験だけど、ふよふよしてて可愛いのね(♯´ω`♯)癒されました♥


母ちゃんたちのお腹と心が満たされた後は、僕ちゃんたちが遊ぶ番ですよ~♪
…ふっふっふ、アッシュくんがたたずんでるのは~。ガガァーーン!!
2012年6月☆伊豆 -2日目①- (1)
つづきます^^


今回はコメント閉じますね☆

2012年6月☆伊豆 -2日目②-

2日目後半です♪
着いた場所は入田浜~(-^□^-)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (1)


前日満作くんと遊んで楽しかったらしく、何度もプローチをかけるけど無視されるガイ(´ω`;)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (2)
満作くんは海がいいみたいね(笑)


そりゃこんなに楽しそうなんだもん♪
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (3)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (4)


諦めて海に挑戦中のガイ。
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (5)


その目の前では海ギライのアッシュが母ちゃんに無理矢理海に入れられております。ふっふっふ…
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (6)


ネオくんは波の中で何故かまったり(笑)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (7)


海大好きヴァルにゃん、嬉しそう~(♥゚v゚♥)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (8)


濡れネズミに変身(笑)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (10)


…ぎゃあ~~~!!!!!!
ネオくん、砂まみれじゃん~!
この後どうするのよ…(ToT)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (9)


アッシュは海から離れて静かに荷物番。ごめんよ~^^;
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (11)


今回我が家で1番楽しんでたのはこのお方でした。
1人でとったかとったか走ってたよ☆
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (12)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (13)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (14)


おじじ3人組はヴァルト家の用意してくれたパラソルの下でまったり~♪
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (15)


…ひぃ~!あなたもですか~!母ちゃん泣いちゃうよ~(m´;ω;)m
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (16)


アッシュでさえも砂がいっぱいおヒゲに付いてるよ…。
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (17)


お、アッシュくん急に弾けだしたよ!
ガイも嬉しそう~^^
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (18)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (19)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (20)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (21)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (23)
砂浜の楽しさを思い出したかしら♪


暴れん坊将軍みたい。。
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (22)
パッカラパッカラ~♪(馬のつもり)


うふふ~♥楽しそう~(^▽^)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (24)


あれま~!
アリスちゃん土に埋められちゃってますぅ~∑(゚Д゚)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (25)
引き上げた時に結構深い穴でビックリしたよ(笑)


この後、hanabiotaさんとお別れしてお宿に戻ったよ。
hanabiotaさん、2日間とっても楽しかったです^^ありがとう♪
また伊豆に行った時は遊んで下さいね~(-^□^-)v
お宿に戻ったらみんなお風呂へ直行!
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (26)


相変わらずネオは濡れるとウェットスーツを着てるみたいだね~(笑)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (27)
お部屋の中からはシュナ'Sが様子を伺ってるよ☆次は僕たちってわかってるのかしら(笑)


アッシュもきれいきれいしないとね♪
怒った顔もかっこいいね~♥
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (28)


みんな頑張った後はお待ちかねのごはんですよー!
☆ワンコの夜ごはん☆
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (29)


こんな感じで地べたで食べます(笑)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (30)


満足してまったりモードです♪
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (31)


☆夜ごはん☆
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (32)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (33)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (34)
はぁ~、この日もお腹がパンパン♪
ちょっと前まではう~ん。。って感じだったけど、今回のお食事は2日ともとっても美味しかったですヽ(´ー`)ノ
満足~♪

明日は最終日、お天気大丈夫かな?
えへへ~あと1回お付き合いお願いします☆

2012年6月☆伊豆 -3日目-

遅くなりましたが、最終日の3日目です。
前日では僕ちゃんたちの朝ごはんを頼み忘れた母ちゃん。ネオがぴぃぴぃうるさかったから、最終日は頼みましたよ(^^;)
◎ワンコの朝ごはん◎
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (1)


満足したネオくん、持ってきたマットの上で踊ってたよ♪
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (3)


◎朝ごはん◎
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (2)
前日のほうが豪華な気もするけど、美味しかった~♥


この日は朝から天気がどよよよ~ん。。
雨が降る前に遊びに行かなきゃね!!
さぁーヴァル家とお出掛け♪お出掛け♪2012年6月☆伊豆 -3日目-  (4)


はんなりさんに教えてもらった、伊豆四季の花公園
船越さんがいそうな景色だね~☆
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (6)


高い所が大好きなネオは父ちゃんに抱っこしてもらって、眺めてたよ^^
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (5)


なになに?あじさいが咲いてるらしいので行ってみることに♪
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (7)



2012年6月☆伊豆 -3日目-  (8)
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (11)
季節的にはもう終わりかけだったから?あまり綺麗ではなかったですね。。。


ネオくん桜の時みたいに食べちゃダメよ~(´ε`;)
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (9)


と、ここで雨がぽつぽつ降ってきたよ~!残念!
最後にみんなで記念撮影をして~☆
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (10)


ヴァルト家にお店選びをお願いし、cafe beへ。
いつも決めてもらってすみませんです~^^;
□お昼ごはん□
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (12)
石窯で焼いたピザ&ドリアなんだって~。
あっちっちで美味しかったよ♪


少しお疲れモードのアリスちゃん。
美味しいもの食べたいよね~(´ω`)/
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (13)
このトロンとした顔が可愛い♪


ピザの耳ぐらいなら貰えるかな~!?ブフフ
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (14)
今回はお天気にも恵まれてみんなたくさん遊んだ楽しい旅行になりました♪
遊んでくれたヴァルト家、hanabiさんありがとうございました。
今回はガイがとっても楽しそうに遊んでて、母ちゃん嬉しい~。
また遊びに行こうね(@^▽^@)

みなさ~ん最後まで読んでくれてありがとうございました☆
夏はこれからです♪ぜひ海あそびに連れて行ってあげてくださいねぇ~(^^)
そして砂だらけの顔を見せてくださーーい(笑)

ふ、不憫…(;_;)

こんばんは~☆
ここ数日とっても蒸し暑い日が続いてます…たまらん(@@)みなさん熱中症など気を付けましょうね!!
ちょっとサボっていましたが、我が家はみんな元気です~♪

今日の午前中のお話です。
朝のお散歩から帰ってくるとみんなクーラーの中でだら~っと朝寝をするのが我が家の習慣です。
ガイちゃんもソファの上でまったりもふもふ~♪
ふ、不憫…(;_;) (1)


可愛いなぁ(´v`)と近づき反対から見てみると…。
ふ、不憫…(;_;) (2)
あれ、なんか様子がおかしいぞ。。


どれどれ…。
ふ、不憫…(;_;) (3)
おぉ~っと!見てはいけないものを見てしまいました!


…可哀想なガイちゃん。。
受け口だからうまくお口を閉じて寝れないのよね…。
毎回お口を開けて寝てるから、喉はいつもカラカラに乾くんだろうなぁ~。
なんて不憫な子なの~!
ふ、不憫…(;_;) (4)
姉ちゃんは可哀想だから寝てる時にスポイトで水を入れてあげようって言ってるけど、それもどうなんでしょうね(笑)
いらぬ世話…(爆)
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

