スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年2月☆伊豆 -2日目-

2日目です。
朝から僕ちゃんたちモリモリ食べました(^v^)
◎ワンコの朝ごはん◎
2013年2月☆伊豆 -2日目- (1)


◎朝ごはん◎
2013年2月☆伊豆 -2日目- (2)
朝からボリューム満点で大満足です♥


お友達との待ち合わせまでに時間があったから、さくらの里に遊びに行きました♪
少し前に山焼きをしたみたいで真っ黒!おもしろ~ぃ^^
2013年2月☆伊豆 -2日目- (6)


1回車に戻った姉ちゃんを必死になって探すアッシュ^^
2013年2月☆伊豆 -2日目- (3)


びゅおぉぉぉ~!!
この日は昨日よりも風が強い!お正月と言い、今年の伊豆はとっても寒い気がする~!
2013年2月☆伊豆 -2日目- (4)


がら~ん。。
寒いから人っ子ひとりいません…。
2013年2月☆伊豆 -2日目- (5)


時間になったので、待ち合わせ場所へ向かってそのままpupu cafeでごはんをいただきましょ~♪
先月ぶりだね、Richardくん(^v^)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (7)
山中湖に前泊していたマダム家、山中湖はとっても寒かったみたいで伊豆が暖かく感じたみたい。いえいえ…とってもさむいです~(笑)


話に花が咲いてしまうと注文を忘れちゃうから、先に注文をしてっと(笑)
■お昼ごはん■
2013年2月☆伊豆 -2日目- (8)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (9)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (10)
エビカツバーガー初めて食べたけど、美味しかったよ♪


お腹がいっぱいになったら、みんなランで遊ぶよ~^^
2013年2月☆伊豆 -2日目- (11)


Riくんと遊びたくて誘うけど、断られるの図。
2013年2月☆伊豆 -2日目- (12)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (13)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (14)
アッシュくん、あんまりしつこいと嫌われちゃうよ~(^^;)


るんる~ん♪
2013年2月☆伊豆 -2日目- (15)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (16)


Riくん、アッシュではなくネオが気になるみたい^^;
アッシュのつっこみ(笑)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (17)


さぁ、次に移動しましょうね~♪
2013年2月☆伊豆 -2日目- (18)


伊豆シャボテン公園です。
相変わらずの強風だったけど、みんな行くよ~♪
手乗せインコ体験!…ちょっと母ちゃんもやってみたかったな~(´ω`)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (19)


カピバラさんにえさやり体験も!
2013年2月☆伊豆 -2日目- (20)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (21)
か、かわいい…(^v^)


動物大好きネオは終始わくわくしてたよ♪
2013年2月☆伊豆 -2日目- (22)


サボテンちゃん♥
2013年2月☆伊豆 -2日目- (23)


Riくん鳥さんと初対面☆
不思議そうに見てますね~^^
2013年2月☆伊豆 -2日目- (24)


鳥さん大好きなガイは鳥さんを見つけて大興奮!
2013年2月☆伊豆 -2日目- (25)


きゃー!ワラビーの赤ちゃん!!かわいい~!!!
姉ちゃんが抱っこさせてもらったよ♪
2013年2月☆伊豆 -2日目- (26)


なでなでしたらお目目がとろ~ん…。
2013年2月☆伊豆 -2日目- (27)
い、いやされます~♥


なんとな~くの全員集合☆
うふふ~、幼稚園児の遠足みたい(笑)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (28)


帰りの駐車場では富士山が見えました~♪
2013年2月☆伊豆 -2日目- (29)
手前の看板が邪魔だわ…(^^;)


この後、お茶をしに初めてのお店カフェ エステさんへ。
2013年2月☆伊豆 -2日目- (33)


白髪の素敵な老夫婦が営んでらっしゃって、とっても温かい雰囲気の喫茶店でした。
看板犬の仔もとても大人しくて可愛かったよ^^
2013年2月☆伊豆 -2日目- (30)


甘いものが食べたかったから、ケーキをいただこうかしら☆
ケーキは手作りの様で4つの中から選びます。
2013年2月☆伊豆 -2日目- (32)


□おやつ□
2013年2月☆伊豆 -2日目- (31)
優しい味で美味しかった~♪
静かでのんびりできるこのお店、気に入りました☆ランチがあったら最高なんだけどなぁ~。
でもまたお邪魔したいです。


お宿に戻ってまったりして~。
お待ちかねの美味しい時間です(^∀^)
我が家のお部屋でみんなでいただきました♪
☆夜ごはん☆僕ちゃんたちのごはんの写真忘れちゃった;
2013年2月☆伊豆 -2日目- (34)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (35)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (37)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (38)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (39)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (40)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (41)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (42)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (43)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (45)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (46)
2013年2月☆伊豆 -2日目- (44)
楽しいおしゃべりに美味しい料理。そして傍におねだり待ちの僕ちゃんたち^^
こうして楽しかった1日が過ぎていったのでしたぁ~☆

3日目に続きます☆
今回はコメント閉じますね。

2013年2月☆伊豆 -3日目-

3日目です。
この日も僕ちゃんたちは朝からたくさん食べました♪
◎ワンコの朝ごはん◎
2013年2月☆伊豆 -3日目- (1)
もちろん食後には恒例のネオの満足ダンスつきです^^;


◎朝ごはん◎
2013年2月☆伊豆 -3日目- (2)
朝から湯豆腐とはヘルシーですね。


はんなりを後にして、お昼ごはんの前に軽く遊びましょ~♪ってことでさくらの里に来てみれば…。
着いた途端に雪が…。
見えますかね?伊豆で雪なんて初体験かも!
2013年2月☆伊豆 -3日目- (3)
2013年2月☆伊豆 -3日目- (4)


アッシュ~、寒いね~(^o^;)
2013年2月☆伊豆 -3日目- (5)


このお方は雪でも関係のないご様子です☆
2013年2月☆伊豆 -3日目- (6)


うふふ、Riくんマダムに向かって走っております(^v^)
2013年2月☆伊豆 -3日目- (7)


雪も降ったり止んだりで寒いから、ごはん食べに行きましょうか?
2013年2月☆伊豆 -3日目- (8)


伊豆はあまり室内でごはんが食べれるところがないから冬場は困っちゃうね。
室内の個室があるガーリックハウスさんに行ったよ。
伊豆で室内でごはんが食べれるお店とか皆さんご存知ないかしら☆知ってたら是非!教えてほしいです~(´v`)
Riくんは昨日と一緒でPAPAとマダムの間にちょこん♪
2013年2月☆伊豆 -3日目- (9)
みんなピザの端っこもらったんだよねぇ~♪


■お昼ごはん■
2013年2月☆伊豆 -3日目- (10)
2013年2月☆伊豆 -3日目- (11)
2013年2月☆伊豆 -3日目- (12)
2013年2月☆伊豆 -3日目- (13)
2013年2月☆伊豆 -3日目- (14)
朝ごはんがたくさんだったからお腹いっぱいだね~なんて話してたけど、ペロッといけちゃうから不思議です^^
お店に入った途端、またまたハプニングがあったのだけど(笑)
ここでも楽しい時間を過ごしました~♪
お腹もいっぱいになったのでそれぞれの帰宅となります^^

マダムたちは何年か振りの伊豆だったようですが…。
Riくん楽しかったかな?
また動物と触れ合えたらいいね♪
今回の伊豆も寒かったけど僕ちゃんたちと楽しい時間を過ごせてまたまた思い出が増えました。
PAPAさん、マダムありがとうございました☆

フフフ~、帰りの高速は捕まらないようにゆ~っくり帰りましたよ(笑)
恐るべし新東名…(--;)

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

ご機嫌だっぜ~♪

暖かかった昨日公園に行ってきました~♪
暖かくなってきて春ももうすぐそこですね~^^朝のお散歩でつくしも目撃しましたよ~☆
父ちゃん&姉ちゃんは花粉症の症状が少しずつ出てきて、大変そうです…。
僕ちゃんたちも薄着でお散歩に行けるようになってきたしね。

こんな薄着になれるほど暖かいなんて母ちゃん感激~!
DSC03849.jpg


この顔っ(◎^∀^◎)
ご機嫌だっぜ~♪ (2)


み~んなご機嫌さんで、坂を登ったり走り回ってたり♪
ご機嫌だっぜ~♪ (3)
ご機嫌だっぜ~♪ (4)
ご機嫌だっぜ~♪ (1)
ご機嫌だっぜ~♪ (5)
ご機嫌だっぜ~♪ (6)


そしてそのあとにはお決まりの…。
ご機嫌だっぜ~♪ (7)


いやしん坊のシュナ'S(´ω`)
アッシュ、ベロが出てるよ~(笑)
ご機嫌だっぜ~♪ (8)


ネオはいつだってマイペース♪
ずんずん進んでいくシュナ'Sのことは気にせず、くんくんくんくんとのんびり歩きます。
そんな兄ちゃんにしびれを切らしてせかすシュナ'S。
ご機嫌だっぜ~♪ (9)
スコッチはのんびりでシュナはせっかちですよね(´v`)
3頭でお散歩すると母ちゃんの両手がビロ~ンと伸びてしまうんですよ。
同じように並んで歩いてくれたら嬉しいんだけどなぁ…無理よね。

あぁ~、春はもうすぐですね~♪
そしてそのあとの夏は来ずにそのまま秋が来たらいいなぁ☆そしたらたくさん遊べるのにね(笑)

2013年3月☆清里 -1日目-

こんばんは~☆
先週末はとっても暖かかったのに、またまた寒さが戻ってきちゃいましたね~。残念です…。
うふふ、週末はとっても暖かくなるとの事!急遽僕ちゃんたちを連れて姉ちゃんと2人で8日(金)&9日(土)に清里へ遊びに行ってきちゃいました~(^∀^)v
父ちゃんはお仕事が忙しくて休めなかったから、女2人旅です。
まずは萌木の森でお散歩◎日差しがポカポカして暖かい~♪…でも少し風が強くて肌寒いかも~。あらら(笑)
冬らしくさびしい景色でした。
観光客もまばら~。
2013年3月☆清里 -1日目- (1)


お昼ごはんはROCKでいただいたよ^^
あまりの日差しの強さに上手く写真が撮れず…。
■お昼ごはん■
2013年3月☆清里 -1日目- (2)
2013年3月☆清里 -1日目- (3)
2013年3月☆清里 -1日目- (4)
パンケーキがもちもちしてて美味しかった^^


お次は道の駅 南きよさとをぷーらぷら♪
ネオの好きな鯉さんは寒くて水の中で寝てるのかな??
たしか鯉さんは冬眠するとか?
2013年3月☆清里 -1日目- (5)
2013年3月☆清里 -1日目- (6)


嬉しそうに走っております^^
2013年3月☆清里 -1日目- (7)


風が強いけど、暖かいからいっか~。
あ、でも姉ちゃんは花粉がたくさん飛ぶのかずっとグシュグシュうるさかったわ~(--;)
2013年3月☆清里 -1日目- (8)
2013年3月☆清里 -1日目- (9)
2013年3月☆清里 -1日目- (10)
もちろんお約束のアイスを食べたよ☆
寒くて売店では売ってなかったから、アイスの自販機でモナ王を…(笑)


やっぱり鯉さんが気になるようで、最後に池の前でしばらく座り込んで鯉さんを待ってたよ。
変わった仔です^^;
2013年3月☆清里 -1日目- (11)


次はどこに行く~?って話してたら、ナビにダムが載ってる!って姉ちゃんの一言で大門ダムへ行ってみることに。
2013年3月☆清里 -1日目- (18)


黒犬たちはダムに興味津々?
2013年3月☆清里 -1日目- (12)
2013年3月☆清里 -1日目- (13)
2013年3月☆清里 -1日目- (14)


小さいダムかと思ってたけど、意外に立派だね~。
2013年3月☆清里 -1日目- (15)
2013年3月☆清里 -1日目- (16)


車も人もいない道をてくてくてくてく…。
ネオだけをノーリードにしてみたら大喜びでぴょんこぴょんこ走り回ってたよ(´ω`)
やっぱり自由は嬉しいのかな~♪
2013年3月☆清里 -1日目- (17)


この後は母ちゃんが行ってみたかった場所へ…。うふふ♪
2013年3月☆清里 -1日目- (19)
2013年3月☆清里 -1日目- (20)


ここはengawa cafeといって、築約90年の古民家のカフェなんですって~☆
ヤギさんとアヒルさんがお店の外で出迎えてくれます♪
2013年3月☆清里 -1日目- (27)


お店の中もレトロな雰囲気でとっても可愛いです。
2013年3月☆清里 -1日目- (21)
2013年3月☆清里 -1日目- (24)


僕ちゃんたちもまったり…?
2013年3月☆清里 -1日目- (22)


□おやつ□
2013年3月☆清里 -1日目- (23)
2013年3月☆清里 -1日目- (25)
2013年3月☆清里 -1日目- (26)
スフレがふわふわで美味しかった~♪
とっても居心地がいいお店でリピ決定です♪
今度はランチを食べにお邪魔しようっと(^^)


この後は日が陰ってきて寒くなってきたから、お宿へ向かいました。
いつものマロン&クリンさんです。
お風呂に入ってまったりして、お待ちかねの時間です^^
☆夜ごはん☆
2013年3月☆清里 -1日目- (28)
2013年3月☆清里 -1日目- (30)
2013年3月☆清里 -1日目- (31)
2013年3月☆清里 -1日目- (32)
2013年3月☆清里 -1日目- (33)
2013年3月☆清里 -1日目- (34)
あぁ~、やっぱりここのお料理は家庭的で美味しいです(´v`)ほっこりするんですよね~♪


食べ過ぎはいけないとわかりつつ、美味しいのでついついペロリと食べてしまうんです…。
なので少しづつ少しづつ確実に太っております!ひょえ~
2013年3月☆清里 -1日目- (29)
お腹もいっぱいになって後はお風呂に入って寝るだけ~♪
明日はどこに行こうかな☆
父ちゃん淋しがってたかな?でもドロータさんいるし大丈夫だよね(´ω`)

2日目に続きます☆

2013年3月☆清里 -2日目-

2日目です。
◎朝ごはん◎
2013年3月☆清里 -2日目- (1)
朝からお腹いっぱいです^^


2日目はまずは谷戸城跡をお散歩しま~す♪
ネオくん張り切ってるね!
2013年3月☆清里 -2日目- (2)


のんびりネオと姉ちゃんが坂を上りきると、たそがれアッシュが…。
2013年3月☆清里 -2日目- (3)


山にはまだまだ雪が積もってるね~。
2013年3月☆清里 -2日目- (4)


急な登りも頑張っちゃうよ!!
2013年3月☆清里 -2日目- (5)


やっぱりマイペースなネオはシュナ'Sに置いてけぼり(^^;)
2013年3月☆清里 -2日目- (6)


お次はいつもの八ヶ岳農場へ♪
…わわゎ!いくら暖かいとはいえ清里はまだまだ雪景色でビックリ!!
2013年3月☆清里 -2日目- (7)


ネオはここに来ると牛さんラブ!になっちゃうのよねー。ヤギさんには目もくれませんよ(笑)
2013年3月☆清里 -2日目- (8)


雪が積もってて遊べないね~なんてガッカリしたけど、なんだか楽しそうだったよ(^ω^)/
2013年3月☆清里 -2日目- (9)
2013年3月☆清里 -2日目- (10)
2013年3月☆清里 -2日目- (11)
2013年3月☆清里 -2日目- (12)
特にガイがネオとガイが楽しんでズボズボ雪に入って遊んでたよ。
…でもそんなに雪に入ったらあとが大変だから、それぐらいでやめてー!


本日2回目の「兄ちゃん、早くー!」(笑)
2013年3月☆清里 -2日目- (13)


待ち切れずにシュナ'Sが追いかけっこ♪
2013年3月☆清里 -2日目- (14)


そしてアッシュが壊れて1ワンで暴走(´ω`)
2013年3月☆清里 -2日目- (15)


のんびりネオくん。パーカーのせいかな?ちょっと暑そう…。
まだ3月だよ~^^;
2013年3月☆清里 -2日目- (16)


そしていつもの…。
2013年3月☆清里 -2日目- (17)


は~、幸せ~♥濃厚で美味しかった♪
2013年3月☆清里 -2日目- (18)


母ちゃんたちもお腹が空いたから、ワンコも室内OKのキッチンハートランドさんへ♪
■お昼ごはん■
2013年3月☆清里 -2日目- (20)
2013年3月☆清里 -2日目- (19)
ここのお料理も家庭的で美味しい~^^
チーズケーキもいただいたけど、全体的に優しいお味でした☆

あと1箇所ぐらい遊びに行けるかな?なーーんて思ったけど、お家で父ちゃんとドロータさんが待ってるから帰りましょ♪

今回は前日に決めた清里1泊旅行でした。
全国的に暖か~い数日でしたが、清里はまだまだ寒かった~~(笑)
でもみんな喜んでくれたから行ってよかった♪
父ちゃんに感謝です(*^▽^*)てへへ
ドロータさんもお留守番ありがとうね。
2013年3月☆清里 -2日目-
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

