スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



Vacation♪

皆さま、こんにちは。
Vacation♪ (54)


ネオさんへのお祝いコメントのお返事の途中で申し訳ありませんが…。
少し前のお話ですが、3月に遅めのお正月休みをいただいてお姉さまとお姉さまのお友達の3人で常夏の島ハワイに行ってまいりました♪
Vacation♪ (34)
とってもと~っても長い旅行記です!(汗)


今回は10泊12日の旅でございます。
最初の7泊はお値打ちなホテルに宿泊してアクティブに過ごし、残りの3泊をのんびりビーチ沿いのホテルで過ごしました。
前回の旅でコンドミニアムの便利さにハマってしまったお姉さまは、最初のホテルをイリマホテルというコンドミニアムタイプのホテルに決めました。
運河沿いにあるこちらのホテル、なんと言ってもお安い・広い・駐車場が無料・キッチン有り!でとても快適に過ごせました。
Vacation♪ (35)
Vacation♪ (8)
お買い物をして何度もお部屋に戻る為、駐車場が無料なのはとっても有難かった様です^^


そして車を8日間レンタルしたのですが、ホテルの駐車場が狭いと聞いていたのでコンパクトカーを予約してたのにも関わらず、こんな立派な車を借りることに(笑)
Vacation♪ (4)
何ランクかアップされていて嬉しいんですけど、とても運転しづらかったようで運転が苦手なお友達に代わってほとんどお姉さまが運転されていました。


さぁて、旅の楽しみと言ったらお食事ですよね!
ざっといただいたものを紹介します。
◎朝ごはん◎
Vacation♪ (36)
左:Moke's Bread and Breakfast のリリコイパンケーキ&オムレツ
上:Boots & Kimo's のマカデミアナッツソースパンケーキ&オムレツ
右:Leonard's Bakery のマラサダ
下:Agnes' Portuguese Bake Shop のマラサダ


何度もいただいた大好きな飲茶^^
今回一緒に行ったお友達は昔ロスに語学留学をしていて、お姉さまがそこに1ヵ月遊びに行っていたことがあるのです。
そこでお2人は飲茶の美味しさの虜になってしまい、毎日のように通い詰めていたそうです…。
なので今回は飲茶をたくさん食べようねっと意気込んでおりました。
Vacation♪ (2)
Legend Seafood Restaurant の飲茶


毎回同じ人が太極拳を1人でされてました。
Vacation♪ (14)


お姉さまたちの御眼鏡にかなったのはLegendと同じビルにあるYee Hong Seafood Restaurant というお店の飲茶です。
Vacation♪ (33)


お店の雰囲気はこんな感じで、ワゴンで飲茶を運んでくれます。
Vacation♪ (41)


あまりの美味しさに3回も通ってしまいました^^;
Vacation♪ (15)
どれを食べてもとっても美味しくて、お店の方もとても優しいんです。
海鮮おかゆも美味でした。
毎回お腹い~っぱい食べて20ドル前後というお値段も嬉しいですね。


Hoku's のSUNDAY BRUNCHもいただきました。
Vacation♪ (12)


結婚式をされていてとても素敵でしたわ。
Vacation♪ (13)


■お昼ごはん■
ふらっと入ったUahi Island Gril
そしたらとっても美味しくて、2回お邪魔しました^^
ガーリックチキンが特に美味しかったです。
Vacation♪ (7)
左上:ガーリックアヒ
左下:フライドガーリックチキン
右:カルアポーク with ケール


Take outしてお外でのんびりいただきました。
Vacation♪ (11)
上:Big City Diner のビッグシティクラブ&ビッグバーガー
下:KUA`AINA のアボカドバーガー&パストラミサンド


Vacation♪ (31)
左:BOB'S BBQ のバーベキュービーフ with シュリンプフライ&チーズバーガー
右:Farmers' Market at KCC で買ったチキンプレート
BOB'S BBQは炭でお肉を焼いている為、とても香ばしくて美味しかったのでこれまた2回お邪魔しちゃいました。


☆夜ごはん☆
イタリアンのBERNINI HONOLULU
Vacation♪ (9)
冷たいマスカルポーネチーズがアツアツのピザの熱で溶けて、なんとも言えず美味しかったです。


お買い物ついでにKAHARA MALL内にあるCalifornia Pizza Kitchen で。
Vacation♪ (21)
これぞアメリカ!なお味でした^^


お友達に勧められて伺ったWOLFGANG'S STEAKHOUSE
Vacation♪ (1)
おまりのお肉の脂っこさにお肉大好きなお姉さまが悶絶されておりました…。もうお歳なのでしょうか…。
もう1つ別に予約していたステーキハウスをその日にキャンセルされていたのは内緒です…。


前回美味しかったそうでArancino di Mare へ。
Vacation♪ (46)
雰囲気は最高でしたがBERNINIの方が好みだったようです。


The Ocean House Restaurant
Vacation♪ (49)
ここのステーキはとてもお好きな味だったそうでたくさん召し上がっておりました^^
デザートはサービスでいただきました。


少しおめかししたお姉さま。
Vacation♪ (59)
この他にもNico's At Pier 38 のふりかけアヒやSO GONG DONG の豆腐チゲ、ハレイワのガーリックシュリンプなど色々いただきましたがあまりの空腹に写真を撮るのを忘れてしまいました…。
あまり魅力を感じなかったアサイーボウルも初めていただきましたが、すっぱ美味しかったです。
お部屋にキッチンがあるので、日本から持参したごはん&お味噌汁とスーパーで買ったお肉を焼いてステーキを食べたのも楽しい思い出です。
あ、ドンキホーテで量り売りしているスパイシーポキが本当に美味しかったので、こちらも是非!


ハワイと言ったら海ですよね!
しかしお姉さま方、海に入るのはお嫌いなので毎日ホテルでタオルとゴザを借りて海に行くのですが浜辺でゴロゴロ小説を読んで過ごしておりました。
…わたくしもったいないと思いますが!
Vacation♪ (37)
Vacation♪ (6)
Vacation♪ (38)
Vacation♪ (32)


サンセットビーチでは綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。
Vacation♪ (18)
Vacation♪ (19)
Vacation♪ (20)


The Ocean House Restaurantからの夕日です。
Vacation♪ (50)


毎日早起きしてたくさん走り回りました。
Vacation♪ (10)
Vacation♪ (16)
Vacation♪ (17)
Vacation♪ (26)


今回はホエールウォッチングにも参加しました。
Vacation♪ (22)
Vacation♪ (23)


朝も早く、睡魔と闘いながら海をボ~っと眺めてたらクジラさん何度も何度も現れてくれましたよ~^^
Vacation♪ (24)


マノアの滝にも行きました。
朝は道が雨でぬかるんでることもあるとの情報をいただいたので、お昼過ぎに出発をしました。
教えていただいた通り、道が乾いててとても歩きやすかったです。
ジュラシックパークに出てきそうな大木たち!
人間が豆粒のようですね~。
Vacation♪ (27)
Vacation♪ (29)
Vacation♪ (30)
Vacation♪ (28)
とても小さな滝でしたが、マイナスイオンをたくさん浴びたに違いないですよね♪
心なしかわたくしの毛もツヤツヤになったような…。


お買い物もたくさんしました^^
お姉さまは坊ちゃんたちのためにお洋服やおもちゃを選んでおりましたよ。
Vacation♪ (5)


坊ちゃんたちにハワイの楽しさを伝えたかったので、わたくしフラダンスを披露することにしたんです。
似合いますか?
Vacation♪ (55)


あ、でもわたくしフラダンスを習ってませんので踊れませんでしたわ…。
Vacation♪ (56)
はっ、後ろ姿はあまり見ないでくださいな~。


朝から夜まで毎日たくさん行動したあとは、アウトリガーリーフオンザビーチホテルに移動をしました。
このホテル、ワイキキビーチ沿いのホテルの中ではとてもお安くてお財布に優しいと思います^^
そして何よりもイリマホテルもこちらも日本の方を見かけなかったので、海外にいるよって感じがしますしね。
Vacation♪ (42)
Vacation♪ (44)


頑張ればダイヤモンドヘッドもラナイから見れました。
Vacation♪ (43)


最後の3日間はのんびり買い物したりホテルで過ごしました♪
Vacation♪ (45)


朝には浜辺でフラダンスの体験があったようですが、わたくし起きれませんでした…。
Vacation♪ (47)


こうして前半は嵐のように動き回り、後半はのんびり過ごしたわたくしのVacationは終わりを告げ坊ちゃんたちの待つお家に帰宅いたしました。
毎度のことですが、旅行から帰ると坊ちゃんたちのスーパーチェックが入ります。
Vacation♪ (50)


アッシュさんおもちゃを発見されました^^
Vacation♪ (52)


「はい、どうぞ♪」
Vacation♪ (53)
ネオさんはおもちゃよりも美味しいものが欲しいですものね^^
ガイさんはこのあと、アッシュさんのおもちゃを横取りしていました…。


お姉さまが今回見つけたワンコグッズ。
Vacation♪ (58)
たくさんお店を回りましたが、今回はなかなか見つけられませんでした。


皆さま、とってもとっても長くなってしまいましたがわたくしの旅行記を読んで下さりありがとうございました。
今回の旅は美味しいものをたくさん食べる!という目的でした。…B級グルメばかりなのは目をつむってくださいね。うふふ
まだまだ知らないことがたくさんのハワイ。
皆さんはハワイでどう過ごされますか?オススメのお店などがあったら是非教えていただきたいです!


あぁ、それにしてもわたくしフラの衣装が良く似合いますでしょ??うふふふふ…。
DSC06911.jpg


おまけ
2つ目のスーツケースをいつものように空港から送って、帰国した次の日に我が家に届いたのですが。
開けるとこの紙が挟まってました。
安全のためにあなたのスーツケースを開けましたよ~。という内容の紙。
Vacation♪ (57)
お姉さまこれで3回目なのですが、毎回ひぃひぃ言いながら荷物をパズルのようにスーツケースに閉まっているのに、検査の方はその荷物を出してチェックしてるのかしら?
この紙を見ると毎回それが不思議でならないんですよね~。

※今回もコメント閉じさせていただきますね

ビリビリ~♪

GW終わってしまいましたね。
皆さんは楽しいお休みをいかが過ごしましたか~?我が家は真ん中の日から遊びに行ってきました♪
楽しかったお出掛けは次回になりますが…(^^;)


今回はガイの日常の悪戯をお見せします。
末っ子ガイちゃん。
宅急便の箱の中に入っている紙が大好き。
渡すと咥えてカーペットまで持って行き、ビリビリ~ビリビリ~と引きちぎります。
ビリビリ~♪ (5)
ビリビリ~♪ (4)


5分もするとこんな感じに。
ビリビリ~♪ (1)
毎回こんな得意気な顔をされると怒るに怒れません(^^;)


丸めて投げるとアッシュと取り合いっこもします。
ビリビリ~♪ (3)


とっても安上がりな遊びだから良いんだけど、これお掃除は誰がするのよ~!
ビリビリ~♪ (2)
紙だけでは飽き足らずダンボールも引っ張り出してちぎっては投げちぎっては投げ…。
ストレス発散しております(--;)
まだまだお子ちゃまですね…。

2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目-

こんばんは~☆
GWは我が家は混雑を避けるべく少し早目の4月30日(火)から前半の2泊を軽井沢、後半の2泊を清里で過ごしてきました^^
のら~りくら~りと更新しますのでよろしくです~。

1日目。
わたしたちの住む愛知県は朝から生憎の雨模様…。
軽井沢の天気予報は曇りだったから、どこかで止むよね!っと気にせず出発しました。
途中、予報通り雨は止んだのですがもうすぐ5月とは思えないぐらいの寒さ!ひょえ~!
今年の旅行はなんだか全体的に寒い気がします。いや~ん(>o<;)
いつもの場所DOG GARDEN RESORT 軽井沢 で待ち合わせ♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (1)


Richardくん♪今回も僕ちゃんたちに会ったらしっぽをプリプリ振ってくれたよ^^
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (4)


■お昼ごはん■
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (2)
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (3)
GW中だからメニューが少なかったけど、美味しかったよ。
何よりもここはワンコ室内OKだから寒い日にはとっても有難いです!


姉ちゃんにおやつを見せびらかされてもじっと動かずに待ちます…。
うちの仔たちとは違いますな、特にアッシュ…^^;
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (5)


本当にこの日は寒くて寒くて…(ToT)
軽井沢のアウトレットでブラブラして、僕ちゃんたちのトイレを済ませてホテルへ☆
ご飯まで時間があるから僕ちゃんたちを少し放牧~♪
シュナ'Sがこのホテルのランが大好きなんだよね~^^
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (11)


早く遊んで!!
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (6)


必殺!興奮すると出る幻の左足!(笑)
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (7)


ごみ袋を膨らました簡単風船を投げるよ投げるよ~!
2ワンでペロン^^かわえぇ~♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (8)


父ちゃんと楽しそうに遊ぶガイとマイペースなネオ。
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (9)
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (10)


どうゆう遊びしたらそんな風になるの??
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (12)


うぅ~!冷えてきたからそろそろお部屋に戻ろっか。
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (13)
…うん、ネオにはいまの時期が1番快適な時だもんね~♪
明日たくさん遊ぶからお部屋に戻るよ~。


うへへ、僕ちゃんたちには申し訳ないけど待ってました~!の時間です(´ω`)
1日目はイタリアンをいただいたよ♪
☆夜ごはん☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (14)
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (15)
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (16)
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (17)
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (18)
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (19)
2013年GW☆軽井沢&清里 -1日目- (20)
ウマウマ~♪
でもそんなにお腹がいっぱいにならなかったのは胃が大きくなってるから…?ひょえ~!

1日目は寒くてあんまり遊べなかったから2日目はたくさん遊べるといいね♪
2日目に続きます☆今回はコメント閉じてます☆

2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目-

2日目です。
とってもと~っても長いです!(汗)
この日は和食をいただきました。
◎朝ごはん◎
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (1)


ネオの大好きな軽井沢タリアセンへ行ったよ。
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (2)


園内に入って早々、大好きな鯉さんに力いっぱいご挨拶!
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (3)
絶対、そのうち落ちるよね!


お互い見つめ合ってるけどなにか通じるものがあるのかな…^^;
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (4)


のんびり兄ちゃんにしびれを切らすシュナ'S。
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (6)


ネオは相変わらず鯉さんを見てるね(笑)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (5)


鯉さんを見て1人で興奮状態のネオくん。
生き生きしてますな(^ω^)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (7)


Riくん、アッシュ、ガイ!みんな思いっきり遊んでおいで~♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (8)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (9)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (10)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (11)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (12)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (13)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (14)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (15)
みんな楽しそうでしょ^^♪


いっぱい走ったね~!おやつをどーぞ♪ってRiちゃんが違和感なく紛れ込んでるよ(´ω`)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (16)
こうやって見ると3兄弟みたいね♪


芝生広場はガラガラで貸切状態☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (17)


全員集合!
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (18)


湖ではボートをお母さんだと思ってるのか、鴨さんがボートの後をついて泳いでて可愛かった~^^
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (19)


ここで父ちゃんが凄いものを発見したの!!
な、な、な、なんと!
ヘビさん!!!きゃー!!!
きっと暖かくなってきたから冬眠から目覚めたんだけど、また寒くなって寝てたのかな…。


み、見ますか!?



見ちゃいます??






でもなぁ~…。






苦手な人もいるので、ダメな人はサーッと流してくださいね!!!






いきますよ!!












どうぞ!あわわわゎ~~(@@)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (20)
目はつぶらでちょっと可愛かったですよ…。
キモイ!恐いけど…。









ささっ、気を取り直してアイスを食べますよ!!!
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (21)


って、ガイくん!
ちゃっかりPAPAさんにおねだりしてるし!(汗)
優しいRiくんが怒らないのをいいことに末っ子気質発揮しております…。
でも後ろから見ると兄弟みたいで可愛いね~(^∀^)フフ
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (22)


お昼ごはんはタリアセンから少し車で走ったところに、なにやら美味しそうなお店をPAPAさんが発見!
ちょうど太陽も出てきて暖かくなってきたし、テラスでイタリアンをいただきましょ~♪
ボンデールさんです。
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (24)


前菜はブッフェ式なんだけど、これが美味しい!
どのお料理もしっかり作ってあって、パンもフランスパンで手作りの様で何個も食べちゃいました^^
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (23)


みんなでシェアした変わったピザ。
ブルーチーズを塗って、生ハム&サラミ等を巻いていただきます。
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (25)
これも美味しくって、PAPAさん素敵なお店見つけてくれてありがとう~なんてお話してたんだけど…。


■お昼ごはん■
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (26)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (27)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (28)
何故……(T_T)
メインのお料理がどれも美味しくない…。
そういえば前菜を取りに店内に入ったら、他のお客さんみんなとても静かだったなぁ…。
店員さんもとても親切でお店の雰囲気も最高なのに、残念な結果になりました^^;
PAPAさんがマダムに冗談で「PAPAのせいよ!」って言ってたのがすごく面白かったから、これもまた良い思い出です(´ω`)ぷぷぷ


次の場所の移動までおじさんは優雅(?)に景色を楽しんでたよ♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (29)


追分宿郷土館のまわりをみんなでお散歩!
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (30)


楽しいところかな~♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (31)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (32)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (35)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (33)


歩いていると途中に休憩スペースがあって、束の間の休憩^^
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (34)
午後はちょっと暑いね~。


少し変わったものを発見☆
油や
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (36)


「油屋」は脇本陣をつとめた由緒ある旅籠だったそうですが数年か前に廃業されたそうです。
その油屋をリノベーションし、その建築物をゲストハウス、アートギャラリー、カフェ、ワークスペースなどさまざまな要素が集まった多目的な楽しむ空間にしたそうです。
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (37)
ほほ~ぅ、こんな場所もあるなんて知らなかった~^^


この日はみんな頑張っていっぱい歩いたね~♪
母ちゃんたちも疲れちゃったから、MIKAGECYAYAさんで甘いもの食べましょ~♪
◆おやつ◆
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (38)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (39)
ウマウマ~♪


日差しがポカポカだと、まったりしちゃうよね(^v^)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (40)


ホテルに戻ってみんな少し休憩~☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (41)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (42)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (43)


ちょびっと寝たらランで遊ぶよ~!(笑)
後から来たマダムを向かえに行くRiくん。と、アッシュ…。
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (45)


ずいっ!
マダムを横取り(笑)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (46)
Riくんのママなのに遠慮してたね…ごめんね~(^^;)


Riくんが好きなガイはしつこく遊ぼって誘うけど、いつも振られちゃうんだよね^^;
アッシュはマイペースだね~。
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (47)


ここでもシュナ'Sは元気に走ってたよ♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (48)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (49)


ネオくんはクンクン隊だもんね~^^
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (44)


さぁて、お楽しみの時間です♪2日目は和食をいただきました。
☆夜ごはん☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (50)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (50)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (52)

2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (53)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (54)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (55)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (56)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (57)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (58)
ウマっ!
今までなんで和食にしなかったんだろうって後悔しちゃうぐらい美味しかったし、お腹いっぱい!
やっぱり和食が好きなんて、日本人なんだな~(*^▽^*)ホホ

最後まで読んでくれてありがとです☆
3日目に続きます。

2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目-

3日目です☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (1)


この日の朝ごはんは近くのパンケーキ屋さんにでも♪っと思ってたんだけど、とっても寒くてテラス席での食事なんて無理~!っと泣く泣く断念…(ToT)
だって~5月なのに朝の気温、氷点下ですよ!
なのでホテルでパンをさささっといただいて、向かった先は軽井沢銀座!
写真だと暖かそうだけど、風が強くて気温も低くて本当に寒かったの~(>Д<;)え~ん
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (2)


みんな寒くても平気なんだよね。
お散歩♪お散歩♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (3)


で、僕ちゃんたちには美味しいものを…(笑)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (4)


美味しくいただいてるRiくんのそばに忍び寄るヒゲがっ!
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (5)


前日同様、Riくんのアイスをちゃっかりもらうガイ(--;)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (6)
Riくん、ずうずうしいガイに怒っていいんだよ~。


もちろんこっちにも参加してます…。
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (7)


お昼ごはんはマダムたちが以前食べて美味しかった鳥料理のお店わかどりの料理をお持ち帰りしてどこか暖かいとこでいただくことに♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (8)
マダムおすすめの「むしり」と「やきとり弁当」を注文したよ。


お弁当が出来上がるまでの間、銀座をプラプラお散歩♪
有名なパン屋浅野屋(田舎者の母ちゃんこのお店を知りませんでした^^;)でお買い物。
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (10)
パンの香りに辛抱たまらん!っとネオくんガイを押して前へ前へ…(笑)


時間になってわかどりに戻ってみたらお客さんが並んでました。これは期待度が膨らみます!
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (11)


お弁当は外で食べる予定だったんだけど、あまりの寒さに屋外で食べるのは無理と判断。もうね、本当に寒くてぶるぶる震えるぐらいだったの…(泣)
なので駐車場の車の中で食べました~(^∀^;)
■お昼ごはん■
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (12)
お弁当の写真は食べるのに夢中で忘れちゃいました。
母ちゃん鶏はあんまり好きじゃないんだけど、ここの鶏肉は香ばしく焼かれてて美味しかったぁ♪
鶏肉大好きな姉ちゃんはむしりとお弁当を1人でペロリと平らげてたよ☆


このあとはDOG GARDEN RESORT 軽井沢で温かい飲み物をいただきに~。
いやしん坊'Sは元気です…^^
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (13)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (14)


RiくんもPAPAの行動が気になるね~。
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (15)


たくさん歩いてお疲れのネオは珍しく父ちゃんの膝の上でねむねむ~。
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (16)
アッシュ&ガイも途中からすぴすぴ寝てたよ。


でも先輩のRiくんは寝ることなく、お目目パッチリ☆
Riくん本当に元気だわ!アッシュ&ガイもそんな風になれるかしら…。
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (17)
このあとは、マダムたちとお別れして我が家は清里へ。
少しずつRiくんと僕ちゃんたちの距離が縮まってるのが見て取れて、母ちゃん嬉しいです♪
ただあの図々しいあの仔をどうにかしないと…。
PAPAさんマダム3日間とっても楽しかったです、また楽しい思い出が増えました。
ありがとうございました☆


清里には16時過ぎに着いたのですが、僕ちゃんたちが疲れてるのと寒いのでこのままマロン&クリンさんへ。
ごはんまでみんなでお昼寝をして…(´v`)
☆夜ごはん☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (18)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (19)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (20)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (21)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (22)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (23)
相変わらず美味しゅうございました!
ホテルのお料理も美味しくて大好きなんだけど、母ちゃんたちここの家庭的なお料理も好きなんです^^
冬の清里も寒いから(軽井沢も寒いけど!)マロクリさんには来れないけど、これからの季節は最高なんですよ~♪我が家からは近いし☆
ネオ&アッシュのシニア組が元気なうちにたくさん遊びに行きたいなぁ~♪うふふ

今回はコメント閉じてます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

