スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年7月☆軽井沢 -2日目-

2日目の途中からです☆

タリアセンからお宿に帰った後に、お宿のランで少し遊んだよ^^
大好きな棒をくわえて父ちゃんに追っかけてもらってご機嫌なガイ♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (1)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (2)


お部屋で少しまったりしたら、お友達が来たよ♪
Richardくん、久し振りだね~^^
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (10)


Riくん大好きのガイ^^;
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (11)


でもRiくんはネオのほうが好きなんだよね~☆
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (14)


久々の軽井沢は過ごしやすくて気持ち良いね♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (12)


少し遅めのお昼ごはんをオナーズヒル軽井沢でいただきます♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (8)


ここのテラス席からの眺めは最高!なんだけど、この日は曇ってて残念ながらどよよよよ~ん。。
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (9)


■お昼ごはん■
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (3)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (4)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (5)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (6)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (7)
ん~、とっても美味しい~^^
前菜+スープ+メイン+デザートが付いて、お値段なんと1980円!お得ですね~☆
2枚目のスープの写真によく見るとガイが写ってます(´ω`)


マダムとPAPAさんとのお喋りに花が咲いてしまい、気が付けば今にも雨が降りそうなお天気…。
雨に降られる前に帰らないとね~!
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (13)


お宿に着いて車から降りる時、まだどこかに遊びに行きたいネオは車から出てくるのを拒否!
座りながら目をつぶってウトウトしてたのみんな知ってるよ~!(笑)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (15)
いつもあの場所にちょこんっと座って前を見てるんだけど、そこに座られるとクーラーの風を1人占めされるから後ろの席は暑くて暑くて!
ちなみに助手席のヘッドレストが上がってるのはアッシュかガイが前の景色を見れるようにです(笑)


結局あの後みんなお部屋でゴロゴロして、夕方のお散歩に出かけたよ☆
Riくんとアッシュのそっくりな後ろ姿。前がアッシュで後ろがRiくん^^
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (16)


みんな一生懸命歩きます♪
18時前なのに涼しくって、気持ち良い~!
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (17)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (18)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (19)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (20)


やっぱり写真を撮りたくて走っていく姉ちゃんのすぐ後ろをついていくアッシュ(^^)可愛い♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (21)


人がいなくてのびのびお散歩です♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (22)


アッシュくん、少しお疲れ?
涼しいからついついたくさん歩いちゃうんだよね^^
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (23)


とっても大きなお家に興味津のネオくん。
宝くじ当たったらドーーンっと建てようね!母ちゃん宝くじ買ってくるよ!
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (24)


とぼとぼ…、少しペースが落ちてきました。
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (25)


ガイはスッキリしてご機嫌さん(´ω`;)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (26)


えへへ、父ちゃんお願いします♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (27)


PAPA、僕もお願いします~♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (28)
シニア組は甘えん坊さんですね^^


食事前の軽いお散歩でお腹は準備OKです!
あぁ~、お楽しみの時間♪
今回は天麩羅をいただきました^^
板さんから食材の説明を受けます。好きなものばかりでラッキー♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (30)


☆夜ごはん☆
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (29)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (31)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (34)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (32)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (33)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (35)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (36)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (37)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (38)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (39)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (40)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (41)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (42)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (43)
美味しい~!
今回の天麩羅はどれもカラッと揚がってて、胃がもたれることなく美味しくいただけました^^
特に鮑ととうもろこしの天麩羅が美味しかった~♪
は~、お腹まわりがきつくなった気がしたけど気にしない気にしない!美味しいものを食べてる時って幸せですものねっ♪あとあと後悔しちゃうんですけど…(^^;)エヘヘ

最後まで読んでくれてありがとうございました。

今回コメント閉じてます☆

2013年7月☆軽井沢 -3日目-

遅くなってしまいましたが、3日目です☆
朝ごはんは和食をいただきました。
この日はサラダバイキングというものがやってたよ♪キャベツ・きゅうり・トマトの3種類だけだったけど、お野菜が甘くて美味しかった~^^
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (1)


◎朝ごはん◎
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (2)
ここの朝ごはんは朝からボリュームたっぷりで満足満足~♪


でべそ(外に出たがり)のネオくん、今日はどこに行こうかぁ~^^
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (3)


むふふ、着いた場所はネオくんの大好きなリフトのある軽井沢スカイパークだよ。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (4)


1人1ワンずつ抱っこして、リフトに乗り込みます!
ネオくん、生き生きしております!
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (5)


高いところが苦手なPAPAさんと初めてリフトに乗るRiくん。
PAPAさんはRiくんが怖くないようにずっとRiくんに話しかけてたみたい。優しいね^^
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (6)


リフトから降りる時、Riくんが躍動的だったよ^^;
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (7)


山頂にはコスモスがたくさん咲いてて、とっても綺麗だった~☆
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (21)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (20)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (8)


ハイキングコースもあったから、少しだけ歩いてみたよ。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (13)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (10)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (11)
でもPAPAさんの苦手な蛇さんが出るかも!と早々と退散しました(笑)



2013年7月☆軽井沢 -3日目- (16)
ね~(笑)


名前は知らないけど、お花が綺麗だったよ。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (12)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (9)


日向は暑いけど、標高が高いから日影はとっても涼しくて気持ち良かったんです♪
って、あ!ネオの写真を撮ってたら邪魔された~…。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (14)


末っ子は自己主張が強いんですよね~(´ω`)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (15)


晴れてたらもっと綺麗な景色が見れただろうね~^^
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (17)


でもネオが嬉しそうだからいいのかな♪
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (18)


遠いところを眺めてるアッシュ。コスモスを見てるのかな?
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (19)


みんなで記念にパチリ☆
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (22)
すごーーい距離感(爆)


僕ちゃんたちも☆
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (23)


Riくんも☆
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (24)


このあとはまたリフトに乗って山を降ります。
ネオくん、帰りも生き生きしております!
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (25)


アッシュはちょっと迷惑そう…^^;
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (26)


さぁ~、お腹が空いたからお昼ごはんにしましょ~♪って、気が付いたら14時過ぎ…。
お昼ごはんのことをすっかり忘れちゃってて、時間も時間だから営業してるお店も少なくて(汗)
夜ごはんのことも考えてハレルニテラスのレストラン&デリ・ワイン CERCLEで軽めにいただくことにしたよ。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (31)


Riくん、お昼ごはんを催促中です。
ちょっとお顔が怒ってる?(´ω`;)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (28)


■お昼ごはん■
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (27)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (29)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (30)
姉ちゃんはこのローストビーフのサンドイッチ好きみたいで、喜んで食べてたよ^^



母ちゃんに抱っこされてウトウトしかけるアッシュ…。
3日目にもなるとシニアだから旅の疲れが出てきちゃうかな。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (32)


ささっとみんなで最後のお散歩をしてっと。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (33)


大好きなRiくんの隣をGetしてっと。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (34)


おやつにジェラートをいただきましょ♪
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (35)
左からミルク・バナナ・チョコだったかな。


みんな至福の時だね♥
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (37)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (38)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (36)


Riくんも真剣な眼差しでPAPAさんにアピールしてました(^^)ウフフ
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (39)


この時期の軽井沢は本当にお外でのんびりが心地良くって、ついつい長居をしちゃうのよね^^;
でも夜ごはんの時間が迫っていたので、慌ててお宿へ向かいました。
わたしたちは3日目はジャルディーノに宿泊なのでここでマダムたちとは一旦お別れです☆
☆ワンコの夜ごはん☆
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (40)
毎度のことながらみんな大喜びでペロリと完食♪


☆夜ごはん☆
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (41)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (42)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (43)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (46)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (47)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (48)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (49)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (50)
うぅ~、美味しいけどお昼が遅かったから母ちゃんちょっと苦しかったです…。
父ちゃんがここのパスタが大好きなので、リゾットからスキャンピのパスタに変更してもらっちゃいました♪ウマウマ~^^

眠くて目つきの悪くなってたガイで遊んでた姉ちゃん…。
STAR WARSごっこだそうです^^;
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (44)
こんなおバカな感じで3日目の夜は終わっていきました。


最終日に続きます。
今回もコメント閉じます☆

2013年7月☆軽井沢 -4日目-

最終日の4日目です。
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (4)


ジャルディーノでは僕ちゃんたちの朝ごはんがあることがわかってるみたいで、みんな朝からソワソワ…。
レストランに着いてお兄さんがごはんを持ってきてくれるのを少し震えながらしっかり見守っています!
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (1)


◎ワンコの朝ごはん◎
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (2)
朝ごはんも美味しそうにペロリと完食しました^^


◎朝ごはん◎
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (3)
鯖とハムって合うのかしら…^^;
ここの朝ごはんは不思議な時が多いなぁ…。


マダムたちとの待ち合わせは11時だったから、それまで湯川ふるさと公園で遊んできました。
この日はとっても良いお天気で、少し歩いただけでジリジリジリ~!っと焼けそうな予感…。
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (13)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (12)


朝からスッキリ♪…って、怒られちゃった^^;
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (5)


あまりにも日差しが強くてヘロヘロになりながらのお散歩…。
ドッグランが日影にあったから入ってみることに♪
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (6)


あれ、気持ち良さそうだね^^
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (7)


でも暑いみたいですぐに休憩(´ω`)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (8)


ガイは大好きな棒っきれで父ちゃんと遊んで~☆
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (9)


最終的には得意げに棒っきれを咥えてウロウロ~♪
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (10)


あまりドッグランは好きじゃない僕ちゃんたちだけど、ここは木陰で涼しくて気持ち良いね^^
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (11)


駐車場に戻る前に少しだけ放牧してっと♪
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (14)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (15)


マダムたちとの待ち合わせ場所、2日目に行ったオナーズヒルへ向かいました。
ここのランチが美味しくて、涼しかったからまた来ちゃいました^^
オープンまではまだ時間があったから、お店のランで少しだけ遊んだよ。
急な階段をPAPAさんに抱っこされて降りるRiくん。
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (16)


ここのランは急勾配の斜面にあるから、僕ちゃんたち(特にアッシュが)嬉しそうに走り回ってました♪
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (17)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (18)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (19)


でもでもしつこいようだけど、この日はとっても日差しが強かったの!
少し走ったらみんな機関車の様にはぁはぁはぁはぁ!
木陰で少し涼んで水分補給するよ~。
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (23)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (20)


…でもやっぱりあっつい~!!
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (21)
この暑さ、軽井沢の暑さじゃないよ~(ToT)


そんな我が家の僕ちゃんたちの様子をクールに眺めてるRiくん(笑)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (22)


少し早目にお店の中に入れていただき、お昼ごはんをいただくよ~♪
この日は遠くの景色までしっかり見れたよ^^
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (24)


さりげない2ショット☆
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (26)


あっち~!
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (25)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (27)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (28)
日影でもまだまだクールダウンしない僕ちゃんたち…。
服を水に濡らして着せたら、ようやく涼しくなったみたい♪


■お昼ごはん■
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (29)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (30)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (31)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (32)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (33)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (34)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (35)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (36)
美味しかった~♪
でも大食らいの我が家には少し量が少なめな為、父ちゃんカレーを追加でたのんでました^^;


食事中、ガイが椅子の下でず~っと景色を眺めてて珍しいなぁなんて思ってたんだけど、きっと涼しくて気持ち良いからだよねなんて思ってたのね。
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (37)


ネオ&アッシュがPAPAさんのアイスに釘付け中でも遠くを眺めてて、よっぽどこの場所が気に入ったのね♪なんて思ってたけど…。
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (38)
実は、遠~くの方で聞こえる雷鳴の音が怖かったみたい!(笑)
わたしたちには全然聞こえなかったんだけど、途中で少しゴロゴロ聞こえたな~って思ったらガイくんガタガタ震えてました^^;
本当に怖がりのヘタレちゃんで、本人は必死なんだろうけど笑えちゃった☆


デザートにワンコ用のアイスを頼んで、ウマウマの時間♪
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (39)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (40)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (41)
Riくん、お目目が大変なことに~(^v^;)
ヘタレのガイちゃん、アイスはしっかりいただきましたよ♪
この頃にはお外はゴロゴロ…、暗~い分厚い雲がもくもく…。と、もうすぐ雨が降り出しそうなお天気だったから、早々に切り上げてマダムたちとはここでお別れしました。

Riくん3日間涼しく過ごせた軽井沢だったね♪この日は暑かったけど(笑)
お腹もいっぱいでたくさん笑って楽しかった~^^
Riくんと僕ちゃんたちの楽しい夏の思い出がまた増えました。
PAPAさん&マダムもありがとうございました☆


山を下りたら意外にもまだお天気がもちそうだったから、いつもの矢ケ崎公園に寄り道~♪
さっきまでのヘタレっぷりが嘘のような弾けよう(´ω`)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (42)


雷の音も聞こえず、少しひんやりしてて過ごしやすいじゃん♪
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (43)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (44)


3バカ兄弟楽しそうでしょ~(´∀`)/ウフフ
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (45)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (46)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (47)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (48)
みんな真剣な顔です!


睡蓮とたんぽぽ
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (49)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (51)


シニア組はくんくん隊…。
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (50)
公園内も途中まで来ると、風が強くなってきて遠くの方で雷がゴロゴロ…。
きゃ~、降られる~!と早歩きで車へ戻ったら、5分もしないうちに大雨が降ってきた~。セーフ!
このあとは帰り道の1/3ぐらいは大雨に降られつつ、ゆっくり帰宅したのでした(^∀^)

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

相変わらずの…。

毎日毎日暑いですね~…。
特に今日は2000年以来の猛暑日なんでしょ…。なんだか響きが怖いよ~(・Д・;)
皆さん、水分たくさんとって熱中症にならないように気を付けましょうね!!

我が家では夏の朝のお散歩を6時頃に行ってるんだけど、帰ってきてもまだ7時前だからとっても時間が余るの。
人間は有効に時間が使えても、この方たちはただ寝るだけ…(´ш`)
相変わらずの…。 (1)


朝早い&暑くて疲れるみたいで、結構深い眠りのようでガッツリ寝ます。
相変わらずの…。 (2)


この方に至っては、寝始めてすぐに裏返しになります^^;
相変わらずの…。 (3)


お目目がパッチリのアッシュもすぐに夢の中だったよ☆
相変わらずの…。 (4)
お家ばっかりだとつまんないよね。
遊びに行きたいんだけど、こうも暑いとね~(ToT)
この前遊びに行ったら、あまりの暑さに大変な目に遭ったもんね…。それはまた今度紹介しますね(´ω`;)


早く涼しくなって色んなとこに行きたいなぁっと思う反面、こんな風に仲良く(?)寝てる姿を見るのも好きだったりするのよね~♪
相変わらずの…。 (5)
まぁ、相変わらずソファは僕ちゃんたちに占領されて人間たちは座れないんだけどね~(笑)
たまに姉ちゃんが無理やり座ってると迷惑そうな態度で横で寝ておりますが…君たちのではないのよぉ。
床で寝たら…って言いたくなっちゃいます。(--;)
でもどう見てもワンコ仕様になってますよね。えへへ


今回コメント閉じてます☆

日帰り!2013年8月☆京都・丹後

暑いですね~。
なんと!高知県で41度を記録したそうですよ~。ひょえ~(@Д@;)
皆さん、本当に熱中症には気を付けなければ!ですよ!!

さてさて、10日(土)のお話です♪
京都にお住まいのヒナ吟家が新たな家族を迎えたとのことで、日帰りで会いに行ってきました~^^
父ちゃんのお仕事がいまとっても忙しくてどうしても休めないとのことで、僕ちゃんたちを連れて姉ちゃんと2人で片道5時間弱の道のりを走ったよ~(笑)頑張りました!
少しの渋滞に巻き込まれつつ、京丹後に着いたのが13時過ぎかな。
着いて早々、ヒナ吟ママお手製の美味し~い!スペアリブ入りカレー&ナンとサラダをいただいたよ(^∀^)♪
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (1)
う~ん、この甘いんだけどもとってもスパーシーなカレーが我が家は大好きなんですね~♥


お米大好きの姉ちゃんはごはんでもいただいておりました^^
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (2)


ふふふ、今回はおはぎくん家も駆け付けてくれたんです~♪
初めましてのおはぎくんです!
まだ4歳のピチピチボーイだよ!
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (4)
本当にピチピチボーイで、とっても元気!元気すぎるほどに元気!(´ω`)
かの軽井沢方面にお住いの、お目目の綺麗なネオのお嫁さんに動きが似てると思ったよ…。うぷぷ


部屋中カレーとナンの良い香りで僕ちゃんたちにはつらいかな??
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (3)
ネオがなんで椅子の上に座っているかと言いますと…、最初の挨拶の時におはぎくんの首の毛をむしってしまったからなんですね~(汗)
黒い毛がふわふわ~って舞いあがっておりました…。
ご、ごめんなさぃです(>Д<;)


ヒナ吟ママのケーキが大好きなシュナ'Sはドアの前で待機中です。
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (9)
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (10)


うふ~、お待ちかねのケーキですよ~(^∀^)/
まずは母ちゃんのフルーツパフェ♥
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (5)


奥が姉ちゃんの好きな酒粕入りチーズケーキと、手前がベリーのチーズタルト
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (6)


こちらはおはぎママの抹茶パフェ
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (7)


そして姉ちゃんの酒粕入りシフォンケーキです!
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (8)
お腹いっぱい~!って言いながらも、美味しいからついつい手が進んじゃうんですよね~♥
カレーもいただいたはずなのに、ペロリと食べれるなんて人間って不思議~(´ω`)おほほ
美味しかった~♪姉ちゃんが作るのとは全然違ってた(笑)

僕ちゃんたちにはお手製のワンコ用のごはんも作ってくれて、これまた僕ちゃんたち大喜び!
写真を撮り忘れちゃったけど、みんな幸せそうにペロリといただきました^^
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (11)
ね~、僕ちゃんたち美味しいものいっぱい食べれるからここ大好きだもんね~(笑)


ピチピチボーイのおはぎくん。
ずっと元気に動き回ってて疲れ知らずなんだって。若いってうらやましい…。
でも動いてるから暑そう…^^;
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (12)


夕方になって、みんなで少しお外で交流♪
きゃー、ヒナ吟家の新しい家族のランちゃんです^^
まだ2歳の女の仔でお顔がパピーちゃん♥
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (15)


吟くんとヒナちゃん。
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (21)
みんなケンカすることなく仲良しなんだって~♪


短いあんよがいっぱい(^v^)
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (14)
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (16)
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (20)
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (17)


ふふっ、我が家のアイドル~大好きなヒナちゃん^^
夏仕様になって余計に可愛さが増しております♥
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (18)
行けなかった父ちゃんはヒナちゃんの写真見てニマニマしてました^^


実は今[cafe shirakiku]は8月20日(火)までリニューアル工事の為、お休み中なんですね~。
何やら入口はウッドデッキにするらしく、工事真っ最中でした!
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (22)
厨房の拡張や駐車場もアスファルトで舗装して…と、かなり大がかりなことをしてるみたいだから今からリニューアル後が楽しみな母ちゃんなのです(´ω`)♪


カフェメニューもわたしたちがいただいた美味しいカレーやパフェ、ケーキはもちろんのこと、タコライスなるものもあるじゃないの!…た、食べたい(笑)
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (13)
皆さま、8月21日(水)からヴァージョンアップするであろう[cafe shirakiku]
お近くにお住いの方は是非~♪お近くでない方も是非是非~^^
…っと勝手にPRしときました(笑)


このあとは、父ちゃんが待ってるから早く帰らなくちゃ~!と言いつつ、結局みんなとのお喋りが楽しくて解散したのは18時過ぎでした。きゃーっ
でも帰りはのんび~り走って4時間ちょっとだったよ♪

ヒナ吟家の皆さん、おはぎ家の皆さん、とっても楽しかったです!
ありがとうございました(^∀^)/
今回は少しの滞在時間であっという間だったから、また近々父ちゃん連れてお邪魔します!


…おまけ。
いつもいつもヒナ吟家には田舎に帰った時の様にたくさんお土産をもらって帰るんだけど、これ↓(笑)
日帰り!2013年8月☆京都・丹後 (23)
父ちゃん&姉ちゃんの大好きなカレーを鍋ごと+ガムテープ!
とっても有難いけど、ふふって笑っちゃったわ(´ω`)
ありがとう☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

