スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



毎度お馴染みの世界一周!

こんにちは^^~♪
みなさん3連休はいかがお過ごしですか?

先週の日曜日のお話です。
本当はマダムたちと軽井沢へ遊びに行く予定だったけど、台風と母ちゃん&姉ちゃんの風邪引きで泣く泣くキャンセルを…(ToT)
ようやく日曜日に体調が戻ってきたので、僕ちゃんたちを連れていつものお馴染みのリトルワールドへ遊びに行ってきました♪
毎度お馴染みの世界一周! (1)
いつもいつも同じ内容で申し訳ありませんが、お付き合いください~^^;


毎回同じ右回りで世界一周の始まりです~^^
まずは沖縄。
毎度お馴染みの世界一周! (5)
毎度お馴染みの世界一周! (2)


サーターアンダギーの甘~い香りに誘われて…。
毎度お馴染みの世界一周! (3)


キラキラお目目のネオくん。
なんでこの味を知ってるんでしょうね~^^;おほほ~。
毎度お馴染みの世界一周! (4)
…あ~!後から気付いたけど、サトボンママに作ってもらった和風の服を来たドロータさんを連れてこれば良かったと後悔!
沖縄の古民家で写真を撮ったら絶対可愛かったのに~!あぁ~。。


気を取り直して!お次は台湾です。
はい、今回も衣・食・住のを重点的に攻めていきたいと思ってますので、台湾の住居などの写真はなしです!(笑)
毎度お馴染みの世界一周! (6)
毎度お馴染みの世界一周! (7)
毎度お馴染みの世界一周! (8)
いつも同じものを食べちゃうけど、ここの台湾ラーメンって好きな味なんですよね~(´ω`)


園内はチラホラ紅葉も始まってたよ☆
毎度お馴染みの世界一周! (9)


この日はと~っても良いお天気で、みんな徐々に薄着になってったよ^^
半袖も人もたくさんいて気持ち良かったね♪
でも日差しも強かったけどね~^^;
毎度お馴染みの世界一周! (10)


えっさほいさ!
シニア組はきっと歩けなくなるだろうとカート持参したけど、意外にみんな元気元気♪父ちゃん頑張れ~!
毎度お馴染みの世界一周! (11)


リャマさん、僕のこと覚えてる!?
ネオくん興味津々です♪
毎度お馴染みの世界一周! (12)


てくてく歩いてバリ島に到着。
毎度お馴染みの世界一周! (13)
毎度お馴染みの世界一周! (16)


バリの民謡?を初めて聞きました^^
毎度お馴染みの世界一周! (14)


ここではスパイシーな焼き鳥を♪
毎度お馴染みの世界一周! (15)
最初の台湾で7割方お腹がいっぱいになってるから、あとは軽めにいただきますよ~(´ω`)


ひっそりとハワイのコーヒーが売られていたので購入♪
それにしてもちょっと怪しいお店だね(笑)
毎度お馴染みの世界一周! (17)


ネオくん、ここが大好きみたいで走る走る!
父ちゃんとのダッシュする光景を何度も見てニヤニヤ笑ってしまいます^^
毎度お馴染みの世界一周! (18)


ドイツの礼拝堂です。
毎度お馴染みの世界一周! (19)


うん、知ってるよ^^
毎度お馴染みの世界一周! (20)


むっふっふ、僕ちゃんたちちょっと待っててね~♪
毎度お馴染みの世界一周! (21)


ポカポカみんな気持ち良さそうでしょ^^
毎度お馴染みの世界一周! (22)


さてさて、お待たせですよ~。
毎度お馴染みの世界一周! (23)
毎度お馴染みの世界一周! (24)
生地の程よい苦みとクリームチーズの甘みが絶妙でウマウマ~♪
ほんの少しおすそ分け…。


イタリアではジェラートをいただいたよ(^∀^)
毎度お馴染みの世界一周! (25)


必死に食べてます(笑)
毎度お馴染みの世界一周! (26)


半分の距離を歩いたところで、少~しへばってきた黒犬'Sをカートにin☆
乗り物大好きネオは嬉しそう♪
毎度お馴染みの世界一周! (27)


…ガイは兄ちゃんと一緒でちょっと迷惑そう(^ω^;)
毎度お馴染みの世界一周! (28)


ならばと、じじぃも投入!怒ってる気がするけど、気にしないわぁ~。
毎度お馴染みの世界一周! (29)
毎度お馴染みの世界一周! (30)
三者三様で面白いでしょ(笑)


旅もそろそろ終盤です。
こちらもいつものインドでございます~。
毎度お馴染みの世界一周! (32)毎度お馴染みの世界一周! (31)
さすがにこれは3人で1個を分け分けしました☆


トルコではトルコ美女たちが陽気な音楽で踊っておりました。
みんな綺麗だった~!
毎度お馴染みの世界一周! (33)


トルコではなかなか美味なパイナップルアイスを♪
毎度お馴染みの世界一周! (34)


園内にはタイ名物のトゥクトゥクが走ってたよ☆
毎度お馴染みの世界一周! (35)


およよ、お空の様子が何やら怪しくなってきましたね~。。
毎度お馴染みの世界一周! (36)


少しずつ日が陰ってきて涼しくなってきたよ。
毎度お馴染みの世界一周! (37)


最後に日本でとうふのアイスを買って、胃袋の世界一周はお開きです!
毎度お馴染みの世界一周! (38)
いやぁ~、今回もたくさん食べてたくさん歩きました^^
僕ちゃんたちもお散歩出来て、ウマウマももらえるからリトルワールド大好きなんだよね~♪
10時から13時までの3時間の世界一周、とっても楽しかった~☆
また行こうね~♪お次はよきた一家の皆さん、お誘いするのでご一緒してくださいね~(^∀^)/

お家に帰ってからはみんなでしっかりお昼寝しました☆うふふ~

2013年11月☆伊豆 -1日目-

こんばんは☆
3連休の11月1日(金)~3日(日)まで伊豆へ遊びに行ってきました~♪
やっぱり伊豆は暖かかったです^^

1日目のお昼ごはんは伊豆へ向かう途中の修善寺でいただいたよ。
前から色んな人のブログで見てて、気になってたお店東府や Bakery&Cafeです。
温泉旅館のリゾートの中のBakeryでとっても人気のお店だそうです。
土日はすごい混むみたいだったから初日に来たよ。
2013年11月☆伊豆 -1日目- (1)


入れないけどプールがあって、
2013年11月☆伊豆 -1日目- (4)


足湯に浸かりながらお食事が出来るんだって☆
2013年11月☆伊豆 -1日目- (2)


と言いつつも足湯は苦手なので、わたしたちはテーブルで^^
2013年11月☆伊豆 -1日目- (3)
そうなの、ここのお食事はパンなのです~。


■お昼ごはん■
IMG_3316.jpg
IMG_3317.jpg
う、う~ん。。
皆さんたくさんパンを購入されてたので、期待に胸を膨らませていたのだけど…。
量が少ないのはしょうがないとして、このお店がどうして人気なのか不思議です…(´ω`;)
あくまでも大食らいの我が家の感想ですのでね~…おほほ。


このあとは伊豆で遊ぶ予定だったけど、雲が出てきて日が陰ってきたから近くの修善寺自然公園で遊ぶことにしたよ♪
2013年11月☆伊豆 -1日目- (6)


12歳とは思えない元気なぷーちゃんにお会いしました。
2013年11月☆伊豆 -1日目- (7)
このあと3ワンで少し遊んでバイバイしました^^


修善寺は紅葉はまだまだでした。
2013年11月☆伊豆 -1日目- (8)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (9)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (10)


ずるずる~。
気持ち的にノーリード^^;犬ぞりみたい?
2013年11月☆伊豆 -1日目- (11)


少~し葉っぱが色づいてるかな?
2013年11月☆伊豆 -1日目- (12)


ずるずる~っとリードを引きづりつつもマイペースに父ちゃんたちについていきます^^
後ろから見てて、とっても可愛い姿のネオでした(^^)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (13)


頂上にはちょっと野性感ある芝生広場があったよ。
2013年11月☆伊豆 -1日目- (14)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (15)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (16)
のんびりまったり遊んで、もう少し公園内を散策してお宿に向かいました。


お宿はいつものはんなり伊豆高原です。
1日目のお部屋は早蕨でしす。
ネオたちはここが大好き!朝も夜もウマウマが食べれるからね~♪
ごはんまでの間、疲れてるからねんねしよって言ってもず~っとそわそわしてて起きてたよ^^;
そしてお待ちかねの時間ですよ♪
☆ワンコの夜ごはん☆
2013年11月☆伊豆 -1日目- (17)
ここは嬉しいことにジャルディーノと違ってとっても量が多いから、ネオにMサイズを頼んだけど多すぎて次の日の朝へ。Sサイズ3個で良かったね~☆


☆夜ごはん☆
2013年11月☆伊豆 -1日目- (18)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (19)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (20)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (21)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (22)


アッシュは相変わらず高みの見物です(´ω`)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (23)



2013年11月☆伊豆 -1日目- (24)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (25)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (27)
美味しかった~♪
伊豆の新鮮なお魚大好きです^^あとここのお出汁が好きなのよね~♥ウフフ
でもいまの料理長は大皿でお料理を提供されるのがちょっと食べる時に困りますです。。


ごはんを終えたら変なパンダおじさんが入ってきた!
その瞬間、僕ちゃんたち大騒ぎ!(笑)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (26)
前日までのハロウィンの衣装なんだって~^^
喜んでくれた??お礼に僕ちゃんたち用の手作りのかぼちゃのクッキーをくれたよ♪

はぁ~お腹もいっぱいで眠くなっちゃったね。
2013年11月☆伊豆 -1日目- (28)
明日はお友達と遊ぶよ~♪早く寝ようね(^▽^)


今回はコメント閉じてます☆

2013年11月☆伊豆 -2日目-

2日目です。
朝ごはんを待ってる僕ちゃんたち。
みんな目が真剣です^^
2013年11月☆伊豆 -2日目- (1)


はい、お待ちかねですよ!
◎ワンコの朝ごはん◎
2013年11月☆伊豆 -2日目- (2)
う~ん、やっぱり量がたくさん!


僕ちゃんたちがごはんを食べてる間に母ちゃんたちのごはんの用意が進んでいきます。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (3)


◎朝ごはん◎
2013年11月☆伊豆 -2日目- (4)
あ、お魚が載ってないや^^;
朝から1人1人焼き魚がまるまる1匹ついてるんだよ、和食最高~♪


お腹がいっぱいで満足のアッシュは相変わらずまったり見学中(´ω`)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (5)


さて、この日はhanabiさんとのおデート♪
良いお散歩コースと聞いていた一碧湖で待ち合わせして、満作が寒い中まさかの入水!そしてとっても楽しそう(^∀^)/
2013年11月☆伊豆 -2日目- (6)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (7)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (8)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (9)
寒くないの?って疑問に思うんだけど、本犬は本当に楽しそうにばしゃばしゃ遊んでるから寒くないんだろうね~。
…でも湖から上がったら思い出したかの様にぶるぶる&ガタガタ!!
見てるこっちが寒くなっちゃうよ~^^;


お水嫌いのアッシュは満作が遊んでる間、遠くに避難してたよ。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (10)


みんな自由にのんびりまったり♪
2013年11月☆伊豆 -2日目- (11)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (12)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (13)


紅葉もチラホラ☆
2013年11月☆伊豆 -2日目- (16)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (14)


ネオの大好きな鯉さんはまだ冬眠してなかったね~。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (15)


広くて人が少なくて良いところですな~♪
2013年11月☆伊豆 -2日目- (17)


いつもはそんなに興味を示さないのに、ここでネオが鴨さんたちに気が付いて大騒ぎ!
そんな兄ちゃんを制止するかの様にアッシュがネオの周りでひゃんひゃん怒ってたよ^^;
兄弟ですな~。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (19)


そんな2ワンの様子を遠くから傍観。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (18)


さすがスコッチ、ほおちゃんは参戦する気満満だったよ^^;
2013年11月☆伊豆 -2日目- (20)


えへへっ♪鴨さん見てちょっと興奮しちゃった。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (21)


じょわ!
何故かここでアッシュが壊れてガイと追いかけっこ!
2013年11月☆伊豆 -2日目- (22)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (23)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (24)
おじじのスイッチはどこで入るかわからないから面白いのよね(´ω`)


帰る頃になって湖が気になったのかあんよだけ入水。
ガイくん、腰が引けてますよ~(笑)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (25)


帰る頃に雨が降り出したため、ワンコ室内OKのpupucafeさんへ。
■お昼ごはん■
2013年11月☆伊豆 -2日目- (26)
エビカツバーガーうまうまでした^^


ヘタレのガイくん、満作が覗き込んだだけで大騒ぎ!(笑)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (51)


食後はランで遊んだけど、追いかけるのはいいみたいね^^;
2013年11月☆伊豆 -2日目- (27)


あれ?ネオくんショードッグみたい?…な~んてこんなに胴の長~いショードッグはいませんよね~(´v`;)おほほ~
2013年11月☆伊豆 -2日目- (28)


知らぬところで親睦を深めてたり、くんくんしたり、走ったりと各自楽しんでたよ。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (29)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (30)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (31)


と、ここで大粒の雨が降ってきた!
みんな退散だ~!
2013年11月☆伊豆 -2日目- (32)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (33)
ネオがhanabiさんの子みたいで母ちゃんちょっとジェラシー…。


店内に戻ったら甘いものをいただいて~♪
◇おやつ◇
2013年11月☆伊豆 -2日目- (34)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (35)
う~ん、甘いものは癒されますよね~^^


そんな母ちゃんのパフェを狙われつつ完食して~。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (36)


小雨になったから濡れついでにいつものさくらの里へ!
2013年11月☆伊豆 -2日目- (37)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (38)


ここは落ち葉がいっぱいだったよ。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (39)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (41)


この日は先月のスコパでみんなで購入した白いもこもこのお洋服を着たんだけど…。
ぎゃー!やっぱりこうなるよね…(涙)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (40)


ほおちゃんも…。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (43)
写真はないけど、満作もガイも落ち葉の上でひっくり返ってすりすり~♪
結局最後までお洋服が真っ白のままだったのは神経質なアッシュだけでした^^;


「いいの、ほおちゃん楽しかったんだから♪」byほおちゃん
2013年11月☆伊豆 -2日目- (42)
hanabiさん、1日お付き合いありがとうございました~(^∀^)/
予想外の雨に降られちゃったけど、…チラッ。
とっても楽しかったです~^^次回の遊び場所のリサーチお任せしました!ふっふっふ~♪


hanabiさんとバイバイした後は、はんなりのパンダおじさんに美味しいと教えてもらった伊豆一の蔵でお饅頭を買ってお宿に戻りました。
色々な種類を8個ぐらい買ったんだけど、ここのお饅頭が我が家の好きなお味で次の日の朝にはなくなっちゃった。
もちろん帰りにたくさん買いましたよ~♪むふふ

僕ちゃんたちのドロドロのあんよをお風呂で洗ってまったりしたら、ごはんの時間です♪
☆ワンコの夜ごはん☆
2013年11月☆伊豆 -2日目- (46)
ピィピィ鳴きながら食べてたよ^^


☆夜ごはん☆
2013年11月☆伊豆 -2日目- (44)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (45)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (52)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (47)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (48)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (49)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (50)
2日目は海鮮鍋・和牛の炭火焼き・伊勢海老の鉄版焼きと豪華だったんだけど、何故かお腹が膨れず…。
やっぱりお鍋は満腹にはならないのね~^^;

たくさん遊んでお疲れの僕ちゃんたちと母ちゃんたち。
この日も早目に就寝しました☆

2013年11月☆伊豆 -3日目-

3日目です☆
昨日の疲れがまだ取れてないのかな?
ソファでうとうと中のネオくん。
2013年11月☆伊豆 -3日目- (1)


体力ナシのガイはまだお布団の中でまったり…。
2013年11月☆伊豆 -3日目- (2)
あ、2日目のお部屋は松風でしたよ。


◎朝ごはん◎
2013年11月☆伊豆 -3日目- (3)
僕ちゃんたちのごはんの写真忘れちゃった^^;


最終日は久々に大室山に登ろうってことになったんだけど、まさかの人・人・人の大行列!
リフトに乗る為に20分並びました。恐るべし3連休!
2013年11月☆伊豆 -3日目- (4)


でも良いの、ネオくんがとっても喜んでくれるからね^^
2013年11月☆伊豆 -3日目- (5)


アッシュくん、兄ちゃんに付き合ってあげてね☆
2013年11月☆伊豆 -3日目- (6)


さぁ~って、お山の上をぐるっと1周しますよ~♪
人間が小さいね~。
2013年11月☆伊豆 -3日目- (7)


ふふふ、高い所大好きのネオくん。すごい嬉しそうに景色を眺めてたよ^^
2013年11月☆伊豆 -3日目- (8)
行くよ~って言っても引っ張っても全然動かないから、今度行った時は一緒に座って眺めてようかな♪


さぁさ~、みんな頑張って歩くよ~!
2013年11月☆伊豆 -3日目- (9)
2013年11月☆伊豆 -3日目- (10)
2013年11月☆伊豆 -3日目- (11)
2013年11月☆伊豆 -3日目- (12)
2013年11月☆伊豆 -3日目- (13)
2013年11月☆伊豆 -3日目- (15)
みんなペース配分を間違えたみたいで、途中でヘロヘロに(´ω`;)


途中景色を眺めて休憩しつつ…。
2013年11月☆伊豆 -3日目- (16)


最後の上り坂だってダッシュダッシュ~♪
2013年11月☆伊豆 -3日目- (17)


ふぅ~、みんな頑張ったね~!
って、ネオくん山頂でやってるアーチェリーが気になるみたい。
2013年11月☆伊豆 -3日目- (18)
うんうん、あんな遠いところがしっかり見えてるって事は、まだ白内障が進んでないって事で安心安心^^


くんくん、なにやら美味しそうな香りが…。
2013年11月☆伊豆 -3日目- (20)


いただきます♪
2013年11月☆伊豆 -3日目- (19)
左からきなこ・みたらし・醤油・醤油&七味
醤油&七味がぴりっと辛くて美味しかったよ^^


楽しかったね~、また来ようね(^∀^)
2013年11月☆伊豆 -3日目- (14)


帰りのリフトからの景色だよ。
シュナ'Sは興味ないみたいだけど…。
2013年11月☆伊豆 -3日目- (21)
2013年11月☆伊豆 -3日目- (22)


ネオは手すりに手を掛けて箱乗り状態!
2013年11月☆伊豆 -3日目- (23)


少し遅めのお昼ごはんは伊豆高原 餃子こうげん倶楽部でいただいたよ。
2013年11月☆伊豆 -3日目- (24)
2013年11月☆伊豆 -3日目- (25)
2013年11月☆伊豆 -3日目- (26)
2013年11月☆伊豆 -3日目- (27)
2013年11月☆伊豆 -3日目- (28)
水餃子がもちもちしてて美味しかった♪


ごはんを食べた後は小室山公園 つばき園で少しだけお散歩^^
2013年11月☆伊豆 -3日目- (29)


我が家のお散歩はいつもアッシュが道を決めます。
「みんなこっちだよ~♪」
2013年11月☆伊豆 -3日目- (30)
2013年11月☆伊豆 -3日目- (31)
つばき園、意外に広くて迷路みたいで迷いそうだった~^^;

このあとは渋滞に巻き込まれ、巻き込まれ、巻き込まれ…。
まさかの7時間近く掛けての帰宅になりました(TДT;)最近、渋滞ばかりのような??
伊豆は下道がとっても渋滞するから…。あぁ~、早く高速を作ってほしいよぉ~!!


伊豆の旅行記、最後まで読んでくれてありがとうございます!
今回コメント閉じてます☆

日帰り!2013年11月☆京都・丹後

こんばんは~♪
今週の前半は冬将軍が大暴れしてますね(>Д<;)
皆さん、この寒さに負けず頑張ってお散歩行きましょうね!!


11月8日(金)にお酒造りで忙しくなる前に家族でヒナ吟さん宅にお邪魔してきました♪
いつもより少し早目に家を出たから、12時に到着☆
着いて早々ヒナ吟ママお手製のパウンドケーキをいただいて、あまりの美味しさに催促中のアッシュ^^ネオも下にいるよ~。
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (1)


むっふっふ♪
こちらもヒナ吟ママお手製のウマウマなお食事!
■お昼ごはん■
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (2)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (3)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (4)
カレードリア・カレーライス・サンドウィッチ!!
カレードリアはあっちっち、カレーライスはいつもと変わらずにスパイスが効いていて、サンドウィッチは色んな種類の具が入ってて贅沢!全部ウマウマでみんなでペロリといただきました♥


そしてそして、毎度のことですがデザートもいただきました^^
◇おやつ◇
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (5)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (6)
酒粕入りのチーズケーキとシフォンケーキ!
あぁ、本当にヒナ吟ママの作るケーキは美味しいのよね~(♥´v`♥)


ここで我が家のアイドル、ヒナちゃん登場!
きゃー、相変わらずのぽんぽこぽんのお腹にみんな癒されますっ!
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (7)


夕方にはみんなで近所をお散歩したよ♪
何気に6ワン写ってます^^
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (8)


みんな可愛い^^
お利口さんに並んで歩いてるよ。
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (9)


近所の神社で鯉を見つけた父ちゃんと見つけれないネオ。
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (11)
…指さしてるけどネオにはわからないよね(笑)


吟くんの笑顔!
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (10)


散歩途中、大きな虹が見えたんですよ♪
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (12)


ネオとランちゃん、鯉さんがいないか仲良く眺めてたよ。
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (13)


みんなお散歩楽しいね~^^
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (14)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (15)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (16)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (17)


帰り道、吟くんのお友達にヒナ&吟くんが挨拶をしてると~、
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (18)


出しゃばりなうちの子たちもご挨拶…。
でも迷惑そうだよ、ごめんね~(>o<;)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (19)


お散歩の後はこれまたヒナ吟ママお手製の僕ちゃんたちのごはんをいただきました☆
毎回、毎回お世話かけます(^^;)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (20)


良いにおいするね~、早く食べたいね~!
写真を撮ってる間、そわそわそわそわ…。
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (21)
もちろん3ワン完食しました♪

楽しいと時間って本当にあっという間に過ぎていくのよね~。
気が付けば18時、お家へ帰らなくては…。
いつもいつも美味しいものをお腹いっぱい食べさせてもらって&帰りもお土産トランクいっぱいで本当に何しに行ってるのやら(笑)
でもとっても楽しかったです~♪
ヒナ吟パパ&ママ、忙しい中お相手してくれてありがとうございました!

また今度お邪魔しちゃいますね!!ふふ~♪
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

