スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



新年のご挨拶!

皆さま、新年のご挨拶が遅れてしまいましたが…。
2014年になりましたね~!

今年も僕ちゃんたちをよろしくお願いいたします!
新年のご挨拶! (1)

新年のご挨拶! (2)

今年も皆さまにとってたくさん笑って楽しく過ごせる良い年になりますように☆

2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目-

改めましてですが、新年明けましておめでとうございます^^
今年も旅行記がほとんどになってしまうかと思いますが、『またか!』と呆れつつ遊びに来てくれたら嬉しいです♪
僕ちゃんたち共々よろしくお願いいたしますです~☆


さて、年末年始は我が家は暖かい伊豆で過ごしました♪
12月30日(月)~1月3日(金)の5日間、毎日たくさん食べて見事にお正月太りですわ~。おほほ^^;

まずは1日目です。
いつもより早目に出発!のはずが、少し渋滞にハマってしまいお友達をお待たせしてしまうことに…(>Д<;)ごめんなさい
しかも今回は姉ちゃんの彼も一緒で、車が2台だったんだけど途中ではぐれてしまい姉ちゃんたちがさらに遅れるという…。重ね重ねごめんなさいです(ーДー;)とほほ
去年の年末以来の虹の郷です。
はい、伊豆と言えばhanabiさんです^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (1)
初めての場所で満作は少し緊張気味?hanabiさんにぴたっとくっついてのお散歩(´ω`)


ほんのりイギリスっぽい、イギリス村を抜けて…。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (2)


お目当ての電車に乗るよ~!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (3)


初めての電車体験に満作はhanabiさんに抱っこをされて控え目に。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (5)


乗り物大好きなネオは身を乗り出して満喫♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (6)


ほおちゃん、少し控え目にしつつも興味津々なご様子。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (4)


からの~
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (7)


箱乗り!笑
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (8)
やっぱりスコッチは乗り物が好きなのかな~^^


カナダに到着♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (9)


電車に乗ってテンションが上がった様で、ほおちゃんノリノリ~♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (10)


母ちゃんを連れて誰よりも早くお散歩しちゃうよ~♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (11)


やっぱり冬の景色は寒々しいね~。
でも伊豆はポカポカしてて暖かかったよ~(◎^∀^◎)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (12)


てくてく…。


去年のことを覚えてるのかな?
この場所が近くなったら、ネオくんがそわそわ!
ほおちゃんも本能的になにか感じ取ってるね~。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (13)


軽井沢の鯉さんたちは寒くて冬眠してたけど、伊豆の鯉さんたちは元気いっぱいでうじゃうじゃ。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (14)


ほおちゃんは鯉さんよりも鴨さんにロックオン!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (15)


たくさん歩くと喉が渇くよね。
そんな時hanabi家はセルフ方式だそうな^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (16)


少し遅めのお昼ごはんは前回いただいたお蕎麦屋さんへ。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (17)
今回は店内にお客さんがいたため、お外でのお食事です。


冬だってアイス大好きのネオ。
あとでアイス食べようね~って言ったこと、しっかり覚えてます^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (18)


アッシュくんたちのごはんはないかな~。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (19)


■お昼ごはん■
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (21)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (22)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (23)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (20)
たまご焼き・おでん・かき揚げ天ぷらそば・おしるこをいただきました。
おでんが汁に浸かっててびっくり。これが噂の静岡おでんかしら?
おそばはゆずの香りがして美味しかったよ。


手作りおせんべいのお店では、ジャンボせんべいに満作が釘付け!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (24)
でもこれは味が濃いからダメ~!
ワンコ用の味なしおせんべいが売ってたから、みんなで分け分け♪
もちろんネオと約束したアイスも買ったよ☆


姉ちゃんはきなこのお団子を買ってたよ。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (25)
写真にはないけど、最後は階段をこれでもかっ!っていうほど登って(言い過ぎ?)、最初に電車に乗ったロムニー駅広場に到着。
ほんの少しの時間だったけど、hanabiさん・ほおちゃん・満作に会えてとっても楽しかった!
ありがとうございました^^♪


hanabiさんとお別れした後は、お宿へ向かいます。
前半はお宿が別々で、父ちゃんと母ちゃんはアッシュ&ガイを連れて玉響の風 伊豆高原へ。
初めての玉響さん。お部屋は部屋食OKの「涼風」です。
お部屋の写真は撮り忘れちゃったけど、お風呂の写真だけはしっかり撮ったよ!笑
内風呂
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (47)


露天風呂
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (48)
高台にあるお宿だから、見晴らし抜群でした^^
ネオくんがいたら喜んだだろうな~♪


お部屋に着いて少しまったりしたら、お待ちかねのお時間ですよね♪
☆ワンコの夜ごはん☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (32)


玉響は同じカーロ系の伊豆にあるお宿でも、はんなりの和食とは違ってフレンチ懐石なんだって~。
☆夜ごはん☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (33)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (34)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (36)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (37)


僕ちゃんたちも椅子に座ってのお食事だから、キラキラお目目で見られると食べづらいわ…。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (38)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (43)


2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (40)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (41)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (42)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (44)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (45)
伊豆に来たらやっぱり和食!なんて思ってたけど、フレンチも美味しかった(^v^)
洋風のお茶漬けと熱々のオニオンスープがうまうまでした♪


食後にはガイを抱っこしてまったり~♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (46)
ネオがいなくても探すことなく、薄情なシュナ'Sはいつも通りに過ごしてました^^;


続いて姉ちゃんたち、ネオたちのお宿はんなり 伊豆高原さんです。
☆ワンコの夜ごはん☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (26)
ネオくん相変わらず、ここのごはんは大好きだから喜んで食べてたって^^


☆夜ごはん☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (27)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (28)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (35)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (29)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (30)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (31)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -1日目- (39)
姉ちゃん、牛ロースの銅版焼きとデザートの写真を撮るのを忘れたそうです。。
あと1日目のお品書きも紛失したそう。。正月ボケかしら。。

やっぱりこっちのお料理も美味しそう~♪

ネオくんは大好きな母ちゃんとシュナ'Sがいなくて寂しそうにしてたって。
これは次の日はネオとガイを交換しなきゃな…。フフフッ
こうして兄弟離れ離れの1日目が終わりました☆

2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半-

2日目です。
朝から父ちゃんに遊ばれてるガイちゃん。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (3)
いつもこの状態で5分ぐらいぼ~っと座ってます^^


◎ワンコの朝ごはん◎
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (4)


◎朝ごはん◎
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (5)
玉響の朝ごはんは和食です。お魚が肉厚で美味しかったよ♪


そしてこちらは姉ちゃんたちのはんなりです。
◎ワンコの朝ごはん◎
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (6)
やっぱりはんなりのごはんは量がたくさん!


◎朝ごはん◎
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (7)
洋食を選んだそうです。


さて、暖かい伊豆に来たんだからたくさん遊ぶよ~!
前日、お宿から一緒だったヴァルトくんとアリスちゃん♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (2)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (1)


まずは伊豆マウンテンドッグラン
段々畑だけあって、お日様サンサンでとっても暖かかった~♪むしろ暑いぐらいでびっくり(^v^;)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (24)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (10)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (8)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (9)



ほれほれ~!みんな走っておいで~♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (12)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (13)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (14)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (15)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (16)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (11)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (17)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (18)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (19)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (20)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (21)
みんな良い笑顔だね~(◎^v^◎)♪


とっても甘~い安納芋の焼き芋をみんなでB姉にもらったよ♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (22)
みんな大人食い~(笑)ごちそうさまでした☆


そろそろ移動しましょうかね。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (23)


伊豆アニマルキングダムへ色んな動物さんたちに会いに来ました♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (25)


ダチョウさんにラマさんにシマウマさんこんにちは!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (27)2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (26)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (28)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (29)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (30)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (31)
動物大好きなアリスちゃんはずっと興味津々だったね^^


チーターの赤ちゃんもこんにちは♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (32)


キリンさんにはエサやり体験も出来るよ~^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (35)


アリスちゃんはキリンさんと何やら怪しいご関係…?ふふふ
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (33)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (34)


エランドさんだったかな?
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (36)


アフリカゾウさんです。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (37)


ここで何故か僕ちゃんたちウサギさんに興味津々!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (38)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (39)
やっぱり本能的に自分が狩れる大きさってわかってるのかしら。。


テンジクネズミさんたちは寒くてみんなでひっついてるね。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (40)


アニマルキングダムの目玉と言ってもいいほどの人気のホワイトタイガーさん。
何やら雰囲気が…?
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (41)


ひょ~、こっちに向かってきた~!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (42)


そしてなんとアッシュのもとへ!!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (43)


とっても大きいです!でも大きな猫ちゃんみたいで可愛い^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (44)


威嚇のつもりでワンワン鳴いてみたアッシュくんだけど…。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (45)


全く相手にされず…。
いや、相手にされてガオーって鳴かれても怖いけどね(´ω`;)
ヴァルにゃんはおりこうさんにご挨拶出来てたね^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (46)


とっても大人しいホワイトタイガーさん、近くまで来てくれてありがとう♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (47)


途中売店があったから、みんなで少し食べて休憩したよ☆
ポテトと焼きそばと揚げタコ焼き。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (49)


ウマウマに釘付け^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (48)


静岡名産のみかんアイスをいただいてっと♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目前半- (50)
ここで写真が多くなってしまったので、2日目の前半として終わります~^^;

読んでくれてありがとうございます☆

2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半-

2日目の後半です。
軽食をいただいたあとは、大きな芝生広場を発見♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (1)
でもこの芝生、残念ながらワンコは遊べなかったの(ToT)


地図に載ってたドッグランへ行くことにしたんだけど…。
どうやらドッグランは芝生のお山を登ったところにあるんだって。。ひょえ~!
…さぁ、男性陣頑張りたまえ~!!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (37)


ぜえぜえ…。
お山を登り切ると、ドッグラン発見^^
先客でチワワちゃんがいたよ。
ちょびっとガイと追いかけっこ♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (2)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (38)


小高いお山の頂上だから、風がすごいの!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (3)


早々に切り上げて園内をみんなでお散歩♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (4)


た~くさん歩いてアニマルキングダムを後にしようとしたら、入口に可愛いお馬さんが!
よく見てみると蛇さんもいる!
ゆく年くる年なんだって^^巳→馬とは、なるほど~◎
せっかくだから姉ちゃんが記念撮影を☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (5)


蛇さん意外に可愛いのね^^
母ちゃんも少し触らしてもらったけどすべすべだったよ♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (6)


松風くん、ありがとね♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (7)


お昼ごはんがあれだけでは足りず…。
Cafe CANDYへワッフルをいただきに来たよ♪
少し混んでたからお外で待機!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (8)
本当はご近所をお散歩したかったんだけど、ネオはここのワッフルの味を知ってるから地蔵のように動かないの^^;


10分ほど待って席が空いたから店内へ♪
アリスちゃんはあごを乗せて待機中。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (9)


ネオくんもあご乗せ待機!
逆さネオくんも可愛いね~^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (10)


ヴァルト家のワッフルが先に来て、ちょっぴりガッカリ(笑)
アッシュも真剣なお目目!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (11)


はい、お待たせしましたよ!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (12)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (13)
和風の和っふるとキャラメルワッフル♪
みんなで仲良くいただきました(^v^)


ここでみんなそれぞれお宿に戻ってごはんまでまったり過ごして…♪
あ、2日目は母ちゃんたちのところにネオ&アッシュで、姉ちゃんたちのところにガイが行ったよ^^
まずは母ちゃんたちの玉響での夜ごはんです。
☆ワンコの夜ごはん☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (14)
ここのごはんも美味しいみたいで、僕ちゃんたち喜んでたよ♪


☆夜ごはん☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (17)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (18)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (22)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (23)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (25)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (27)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (28)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (32)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (33)
ここの料理ね、美味しいの♪
でも美味しいんだけど、ほとんどの料理が冷めてて残念なのよね(>Д<)
部屋食だからしょうがないのかな~?


ネオくんは母ちゃんたちと一緒で嬉しいのかな、ごはん食べた後にカーペットの上で満足踊り~♪
早すぎて見えないよ~(笑)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (34)


この日は大みそか。
笑いながらテレビを見てたら、22時過ぎに年越しそばが来たよ~^^わ~い♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (35)
暖かいお蕎麦、とっても美味しかった♪


続いて姉ちゃんたちのはんなりです。
あ、お部屋は5日間「松風」です。
☆ワンコの夜ごはん☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (15)


☆夜ごはん☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (16)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (19)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (20)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (21)


ガイは姉ちゃんの隣で椅子に座ってのお食事です^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (24)


2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (26)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (29)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (30)
年越しそばはお料理の最後に来たらしいよ。
かき揚げとじゃこごはんが美味しかったって♪


姉ちゃんまたデザートの写真を撮るの忘れちゃったみたいだけど、フルーツの盛り合わせを仲良くガイくんと分け分けしたそうです^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (31)
こうしてそれぞれ美味しいものをいただいて、の~んびりと2014年を迎えました☆

今回もコメント閉じますね。

2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目-

うふふ、今年に入ってもう2週間が経ちましたがまだお正月ネタでごめんなさい^^;
3日目です☆
この日は1月1日の元旦です♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (13)


姉ちゃんたちのお部屋から少し遅めの初日の出◎
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (3)


そして美味しい美味しい朝ごはん^^
まずは姉ちゃんたちのはんなりのごはんからです。
◎ワンコの朝ごはん◎
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (5)
久々の馬肉で、ガイちゃん瞬食だったみたい。


◎朝ごはん◎
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (10)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (11)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (4)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (6)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (7)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (8)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (9)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (12)
くぅ~、やっぱりはんなりの元旦の朝ごはんは豪勢ですな!
ワンコと一緒に泊まれるお宿でのおせちの中では上位ですよね☆


一方、母ちゃんたち玉響のごはんです。
◎ワンコの朝ごはん◎
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (1)


◎朝ごはん◎
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (2)
ほんのり元旦気分を味わいました(笑)


この日は夜中からすごい強風だったの!
玉響は高台にあるから風をまともに受ける様で、夜の間中ず~っと建物がガタガタガタガタッ!!
本当に窓が飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤするほどの揺れ様でとっても怖かったの(>Д<;)
神経質のアッシュくんは怖がってなかなか寝れず、ワンワンセコムのネオは物音に反応して起きちゃうから2ワンとも可哀想だったよ…。
姉ちゃんのところで寝てたガイは、風は強かったものの何ともなくぐっすり寝てたって。さすが末っ子!
そんなこんなで強風の中、2014年の初遊びは伊豆シャボテン公園です♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (14)


動物大好きのアリスちゃんとネオは興奮しっぱなし(^∀^)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (15)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (16)


風が強くて寒かったから、カピバラさんたち顔も出さずに温泉にもぐってたよ(笑)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (17)


びゅおぉぉぉ!
時たま拭く突風に人もワンコも飛ばされそうになりながらも、園内をお散歩~♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (18)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (19)


ネオくん、何故だかとっても楽しんでたみたいで生き生きしてたよ^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (20)


こそっとアイスを買ったのに、遠くにいたネオがいち早く察知して笑顔で駆け寄ってきたんだよ。
なんでわかるんだろ^^;
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (21)


ヴァルにゃん&アリスちゃんもうまうま~♪
パパのパンツがアイスでペイントされてるよ(´ω`)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (22)


たったったっ!
アイスを食べてご機嫌のネオ、姉ちゃんを引き連れて園内をダッシュダッシュ~♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (23)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (24)


そしてお馬さんの前でピタッっと急停止!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (25)


そしてそして大らかなラマさんの背中を鼻でつんつん!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (26)
ラマさん、つんつんされても動じることなくまったりしてたって^^;
風が強くて寒かったけど、ネオだけはとても楽しんでました☆


お昼ごはんは前日にお邪魔したCafe CANDYさんへ。
メニューに載ってたラザニアが気になって来ちゃった~^^
みんなワクワク待ち焦がれてるね~♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (27)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (28)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (29)
でもウマウマの前に母ちゃんたちのごはんですよ!


■お昼ごはん■
IMG_8151.jpg
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (30)
ハンバーグとラザニアをいただいたよ^^
アツアツで美味しかった♪


そしてデザートには前日にヴァルト家が食べていて美味しそうだった、リンゴのワッフル♪
こちらもウマウマだったよ~^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (31)


最後にみんなで集合写真を撮ってと…。
相変わらずバラバラなのはご愛嬌ってことで(´ω`)デヘヘ
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (32)


ここでヴァルト家とはバイバイです。
3日間ありがとうございました^^
楽しかったね、また春に遊ぼうね~♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (33)


このあとは強風の中、さくらの里へ。
大室山が風でうねうね~。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (36)


僕ちゃんたちんお髭も風でぶわぁ~。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (35)


真剣にお散歩をしつつ、
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (34)


枝をガジガジ…。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (37)
なんて自由な仔なんでしょ…。



うぅ~、身体が芯まで冷えてきたからお宿に戻りましょ~♪
この日からは母ちゃんたちもはんなりさんにお世話になります^^
これで僕ちゃんたちが離れ離れにならなくて済むね!
お部屋は「葵」です。
ネオくんはいつもの場所で待機中^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (38)


旅行中はついつい忘れがちなブラッシングを…。
最近ガイくんは口輪を装着してのキレイキレイです。こうでもしなきゃ母ちゃんの手噛むんだもの…。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (39)


さぁ、みんなごはんですよ!
でもその前にヴァルママにいただいたワンコ用のお雑煮をいただきましょ~(^v^)
いやしん坊さん、登場☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (40)


☆ワンコのおせち☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (42)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (43)
今年はわんこのおせちは2つだけお願いして、おせちにいつも通りのごはんをプラスしたよ。
僕ちゃんたち大喜びで瞬食でした^^


母ちゃんたちのごはんの用意も出来ましたよ~♪
朝&夜のごはんはわたしたちのお部屋でみんなでいただきました^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (47)


☆夜ごはん☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (41)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (44)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (45)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (46)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (48)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (49)
美味しかった~♪
けど去年の元旦のブログを見ると内容があんまり変わってない様な…(´ω`;)
お正月に食べるものは決まってるのかしら??
叶わないけど欲を言えば、最初の料理長の元旦の料理を食べてみたかったな~♥


この日もたくさん遊んだね♪
たくさん寝て次の日に備えましょ。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (50)
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

今回もコメント閉じます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

