スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



お盆休み  -軽井沢-

IMGP6005.jpg


◎朝ごはん◎
IMGP5931.jpg


今日は久しぶりにヴァルト君に会うよー♪

ドッグデプトガーデンで待ち合わせ。
でも道路が渋滞してて、待ち合わせに遅れてしまいました(・ω・;)
ゴメンナサイでした。。
『ヴァルたん、待ったでしゅよ』
IMGP5957.jpg
相変わらず、カワイイのーぅ(♥゚v゚♥)


ごはん待ちのガイ。
『まだー?』
IMGP5952.jpg


◇お昼ごはん◇
キーマカレー
IMGP5956.jpg


清里より軽井沢のが暑いみたい。
バテバテ。
IMGP5979.jpg


可愛いヒゲ面たち♥
IMGP5983.jpg


ヴァルト君に調教してもらうアッシュ。
IMGP5998.jpg


パパに抱っこされたヴァルたん。
うとうと・・・。
IMGP6008.jpg
ここで、ヴァルト家とはバイバイ。
こんなにたくさん話したのは初めてでしたね~。
すごい楽しかったです(-^□^-)♪また集まるですよ!

次に会うのは来月のシュナパーティだね☆
うちはブービー賞目指して、頑張る~!


ヴァルト家とサヨナラしてから、矢ケ崎公園へ。
ネオの大好きな鴨サンがいっぱいいるよ。
IMGP6017.jpg


『鴨サーーーン!あひるサーーーン!!』
IMGP6029.jpg
この日は鴨サンたち、あんまいなくて残念 ̄ー ̄;)


そして本日の宿、ジャルディーノへ。
ここは部屋も広くて綺麗で、料理が美味しくて最高です♪
IMGP6036.jpgIMGP6035.jpg


☆ワンの夜ごはん☆
ラタトゥーユ風なんちゃら(笑)
IMGP6049.jpg


『は・や・く♥』
IMGP6061.jpg


『くんくんくんくんくん』
IMGP6073.jpg


☆人間の夜ごはん☆
冷製オードブル:フロマージュ・テート
温製オードブル:信濃雪鱒のスモーク
IMGP6067.jpgIMGP6080.jpg
パスタ:枝豆と旬の野菜のパスタ
スープ:焼きなすの冷製スープ
IMGP6083.jpgIMGP6084.jpg
魚料理:鮮魚のポワレ
お口直し:グラニテ
IMGP6094.jpgIMGP6096.jpg
お肉料理:イベリコ豚のロースト
お肉料理を変更:活オマール海老のロースト
IMGP6101.jpgIMGP6102.jpg
ドルチェ:旬のメロンにココナッツのブラマンジェを合わせて
IMGP6107.jpg

量が多すぎて、おなかがはち切れそぅヽ(゚◇゚ )ノ パーン
でもウマウマで満足~♪

-------------------------------

IMGP6114.jpg


◎朝ごはん◎
IMGP6122.jpg


ジャルディーノにあるプール。
泳げないネオは父ちゃんに抱えてもらって、手足をばたばた。
IMGP6126.jpg


お世話になりました♪
IMGP6155.jpg


名前を忘れちゃったけど、軽井沢の川。
たそがれるネオ
IMGP6162.jpg


無理やり川に入れられて、迷惑そうなガイ。
IMGP6169.jpg


お水が大っ嫌いなアッシュ
IMGP6175.jpg


◇お昼ごはん◇
どこもかしこも人で溢れ返ってて、ワン連れでごはんが食べれそうになかったから
またしても、ドッグデプトへ(・ω・;)
ハンバーグ
IMGP6191.jpg


長かった旅行も今日でおしまい。
この後、いつもの倍の時間の約7時間かけてお家へ帰りましたとさ(m´;ω;)m
渋滞は勘弁してほしいものですね、ほんと。。


ピース君にもらったブルーベリー。
お家に帰って早速いただきました(-^□^-)
ありがとうです♪
IMGP6196.jpg

Comment

post
2009-08-19 17:34 
お疲れ様でした~!
渋滞、大変だったね~
でも楽しそうで良い旅行だったみたいだね♪♪
ピース君とヴァルト君にも会えたしね☆☆

↓ウチの父さんがお世話になりました!
すごく楽しかったみたいですよ~
頂いたクッキー、ワン達速攻食べちゃいました^-^
ありがとうございました~

来月会えるのを楽しみにしてます♪
ウチもブービー賞目指して頑張るヨ~
ナラモルの母 No.48
2009-08-19 20:22 
あれっ?うちもブービー賞目指しているんですけどぉ・・・
ドックガーデンにアジリティ増えたんですよね、うち絶対ムリだわ。
ジャルディーノの食事 おいしそう! 来月楽しみ~
また よろしくお願いします♪
プールがあったんですね。
アッシュくんやガイくんは泳がなかったのかしら?
2009-08-20 00:34 
この日はいっぱいいっぱいありがと~♪
全然待たされてなんか無かったのに色々と申し訳なかったですぅ;;
でもでも、めちゃめちゃ楽しかったぁ♪
初めてゆっくりおしゃべりさせてもらったけど、とちこママさん、マメちゃんがあんなに面白い方だとは・・・(あっ;失礼;)
パパさんの『カスタネット』にも大爆笑でしたよぉ。
今でも思い出し笑いしちゃいます(ウヒャヒャヒャ)

しかし暑かったのもあるけど、ガイくん、チップ食べ過ぎてお腹壊さなかった?心配になる位でしたから(>_<)

もっと子供のビニールプールかと思ってたらジャルディーノのプールも結構深かったんだね~
来月は~もうないか;

今度軽井沢初心者の我が家に穴場やネオ君がたそがれた川の場所も教えてくださ~い♪
2009-08-20 20:15 
☆ナラモルの母 サンへ☆
渋滞は大変だったけど、いいお天気でよかったです☆
パパさんには、会えたけどママさんに 会えなかったから残念です。。(涙)

えぇ~!クッキーみんなで食べたの??
あれは、ナナちゃんにあげたのよぅ~~って、ウソです(笑)

来月は、会えるの楽しみにしてます(♥゚v゚♥)
ブービー賞がんばろうね☆☆


2009-08-20 20:28 
☆マープルままサンへ☆

うふふ~家もアジりティ見てのとおり、へっぴり腰です。。∑(゚Д゚)
おまけに3頭共・・ 無理です!!
アッシュ・ガイは、プール嫌いですよ・・ネオは 足が浸かる
程度までです・・なさけない男達です(泣)

来月楽しみにしてます♪
頑張ってブービー賞とりましょね(♥゚v゚♥) よろしくねぇ~☆

2009-08-20 20:56 
☆ヴァルトママさんへ☆

お疲れ様でしたぁ~~(♥゚v゚♥)
こちらこそ、すごくすごく楽しかったです☆
ワン達の、遊びほとんどなく しゃべりまくってた気がしますね(笑)
ガイは、次の日に オエィィ~~と、吐きましたよ(笑)
チップの時は、口輪持参で行かないとダメですね(怒)

ジャルディーノのプール、あれは大型犬でも溺れちゃいますよ!
ライフジャケット持っていかないとブクブク・・・ですよヽ(゚◇゚ )ノ
9月に入れるといいね(♥゚v゚♥) どうなのかな?

たそがれ川、あれは『湯川ふるさと公園』ですよ。
入り口入って左側の木が茂ってる中にあります・・でもね
行く時は、スキンガードしていってね(笑)

来月楽しみです☆
又前日、練習しないように・・・いいですね!!
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/10-6bd5d9b3
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

