スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



落下注意!

みなさん、たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます~♥
とちこまま。
○○歳の1年も、能天気に過ごしていきたいと思います~♪むふふ


さてさて、我が家の長男坊。
いつものお気に入りのソファでうたた寝中~ ̄ー ̄)♪
IMGP1616.jpg


気持ち良さそうに寝てるね♥
IMGP1618.jpg


ん!?
ネオ君、よく見たらおしり落ちかけてるよ!!
IMGP1619.jpg
寝相が悪くて、何度も何度もベッドから落っこちるネオ(笑)
この後、母ちゃんが落っこちないように、奥に移動させてあげました( *´艸`)
可愛いんだから~♪



そして、今日の夜ごはん☆
焼肉を食べに行ってきました~♪
DSC08787.jpg
◇我が家の焼肉の食べ方◇
最初にドバー!!っと頼んで、テーブル&網の上は肉だらけです…。
しかもお酒を飲まないからか、大食い&早食い。
いつもお店に居る時間は1時間以内です(笑)
娘の彼氏も初めて一緒に食べた時、あっけに取られてましたよ( ゚∀゚)おほほほほほ


満腹になって帰ると、なにやら2ワンのシルエットが☆
ネオ&アッシュだね(〃^∇^)
DSC08792.jpg
ここは娘の部屋なんだけど、出掛ける時はこうやって外を覗いて待ってます。
寂しい思いさせちゃってごめんよ~(m´;ω;)m
でもウインナー焼いて持って帰ってきたから許してね♥うふふ

Comment

post
2010-03-08 22:33 
 遅れましたが・・。
『お誕生日・・。おめでとうございます』
  まさかの。。
我が家のJ”s.mamaと同じ誕生日とは。。
    (驚き)
因みに我が家もレニエでケーキを買って。。
  ささやかにお祝いしました。。
 我が家は外食もプレゼントも有りませんでしたけどね(笑)

焼肉の場面は目を伏せておきます(爆)

ままさんにとりまして。。良い一年になります事を
   祈っております。。
J”s.papa No.1077 [Edit]
2010-03-08 22:41 
お誕生日おめでとうございます_(_^_)_
みなさんに出遅れてしまった^^;
パパさんとお誕生日近いんですね
素敵なケーキに焼肉❤
ママさん幸せですね
でも…焼肉屋さんに一時間も居ないんですか??
皆食べるの早いですか??

ネオ君お尻落ちてる^m^ppp
に~なもよくおちり落ちてます
すみれはそんな事ないのになぁ…
おちり重たい??(笑)

今年も一年健康でワンちゃん達と楽しく過ごして下さいね♪
2010-03-08 23:10 
最後の写真 いいなぁ~
我が家は寝て待ってるし 2階には居ないから こんな光景は見られません。
焼肉の食べ方 我が家と同じ^m^
ぱぱさんだけが 飲んでるけど 後は ひたすら食べる組で(笑)
にぃにに いつも頼みすぎ!と怒られてます(爆)
ビビンバもあって いいね^^

ネオ君 気持ち良さそうだね
ジッと見つめていたいな^m^
Ashまま。 No.1079 [Edit]
2010-03-08 23:50 
かわいいシルエット!!
ワンワン物語りみたい!!
うちのかみやんもよくベッドから落ちますよ。
寝返り打って落ちて行きます(爆)。
よく考えて寝返りうてばいいのに~。
ママさん遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
bonbon No.1080 [Edit]
2010-03-09 08:59 
お祝いが遅れましたが。。。。

とちこママさんお誕生日おめでとうございます<(_ _)>
一年が素晴らしい素敵な年になりますように♪

ママさん弥生産まれなのですね~なんか合っていますね(^^)
マメちゃんからのケーキも可愛くて美味しそう♪

我が家も何かあると焼き肉です(^_-)
しかも、家では野菜もたべるのですが、外食焼き肉の時は肉のみしか食べません(^_^;)
ガッツリ食べるので、他の方から見ると驚きかも(>_<)
AQUAmama No.1081 [Edit]
2010-03-09 12:32 
おぉ~!また焼き肉が食べたくなってきた。^^;
その日の夢も焼き肉食べてるのでした。
よっぽど美味しかったらしい~^^;
ママもいっぱい食べたようで良かったですね!
飲まないとあとは食べるのみですよん。
みんなすごい顔して食べてたりして^^;アハハッ。

2ワンズシルエット可愛いですね!映画に出てきそう~
帰ってからの反応はいかに?匂いクンクンしたかな?
なな No.1082
2010-03-09 18:31 
焼肉~美味しそう
おなか空いたよ~。

寝返りしちゃったら落ちてた??(笑)
そこもかわいい~のよね♪

シルエットすごくいいですね
素敵な写真。
待っててくれるとうれしいですよね
お帰りの大騒ぎな歓迎も無視しなさいって言うけど
うれしくて待っててくれたのーって
抱きしめちゃったりします^^
2010-03-09 21:04 
☆J”s.papaさん☆

ありがとうございます~(〃^∇^)o彡
Jママさんと一緒なんて本当驚きです~☆誕生日が同じ人、初めてです(-^□^-)うふふ

レニエのケーキ美味しいですよね~♥
焼肉は目を伏せておいてください(笑)お肉大好きなんですもん♪
2010-03-09 21:12 
☆mura坊さんへ☆

ありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
そうなんです、我が家3人共食べるの早いし、たくさん食べるんです。。
だから家族以外の人と食事をする時に、ペースを合わせろ!っていつも娘に怒られてます(・ω・;) てへへ

うちもシュナ’Sは静かに寝てるから、落ちないよー♪
やっぱりスコッチはどっしりしてる分、重たいのかしらね。
2010-03-09 21:28 
☆Ashままさんへ☆

いつも姉ちゃんの部屋の窓から帰ってくるのを待ってます~。
車から降りて姿が見えるとまぁ~きちがいのように吠えてます。
犬屋敷か?? と思うくらいうるさいです(〃*`Д´)

焼肉いっきに頼みます(汗)その後たりないと追加と言う感じで
とにかくイヤシイ~んですよ(笑)




2010-03-09 21:37 
☆bonbonさんへ☆

夜のシルエットはカックいいですよね(笑)
でも昼間は髭じじぃが通る人見て吠えまくってるので見ると
『うるさい犬』と思われているとおもいます(汗)

ネオもよくベットから落ちます(笑)
お腹みせて寝てひっくり返って落ちるみたいな・・同じですねブフフ

お祝いの言葉ありがとうございます♪ 嬉しいです☆
かみやんと2日違いなんですよね(♥゚v゚♥) 3月生まれは優しい仔
なんですよぅ~~ (〃^∇^)o彡 オホホホ
2010-03-09 21:44 
☆ AQUAmamaさんへ☆

お祝いの言葉ありがとうございます♪
またまた おばばぁになりました(泣) 楽しい一年になれるよう
過ごしま~す☆

焼肉 早い旨いなので、外食はいつも焼肉です。
AQUAままさんの所も我が家と同じで一気に頼むんですね(笑)
ちょ~っと恥ずかしいんですけどね・・周りの人の目が ブフフフ
でも早く帰らないとね☆

2010-03-09 21:55 
☆ななさんへ☆

美味しかったよ~☆
お腹いっぱい食べてきました(-^□^-) エヘヘヘ
ななさんもついこの間食べたばかりなのに夢にまで出てきたの?
こりゃ~友達と隠れて食べに行かなくてはね( *´艸`)クス
でも匂いには気をつけてね~ブフフ

帰ったら、上むいてクンクンしてたよ(笑)
いつもお土産にウインナーあげてるの。。。きっと炭の匂いがして美味しかった事でしょう ヘヘッヘ
2010-03-09 22:07 
☆サトボンママさんへ☆

寝返りはしなかったけどね。ベットで寝てる時はたまに落下してます(・ω・;)
なので下にマットがいっぱいひいてあります(笑)ドンクサイの。。

いつも出掛けるとあのように待っててくれてるの☆
帰ってくるとみんなベロベロ攻撃の抱きつき攻撃ですよ(-^□^-)
でも・・サトボンママさん所は、みん~なこのような状態なんですよね 
きゃ~すごい事じゃないですか??可愛いすぎる♪ 
ママさん倒されるでしょ ウフフフ~
2010-03-09 23:05 
わ~い、焼肉大好き~!!
豪快に焼いていて気持ちがいいなぁ。
ほんとにお酒飲まないんですね。
私もそんなにお酒は得意じゃないけど、サワーくらいは頼みますよ(^^) ヘヘッ
石焼はビビンバ?
私は肉でお腹をいっぱいにするタイプ、ねっからの肉食です(^^)
2010-03-09 23:35 
ネオくんもベッドから落ちるんだぁ~
ウチはラビが・・・
でも、可愛いよねぇ~~♪

焼肉、良いなぁ~☆☆
とちこままさん家はみんな大食いなの?
なんでみんなそんなにスマートなのぉ!?
パパさんも お酒、呑まないんだ!

2ワンのシルエット、可愛すぎるよぉ~~
2010-03-10 00:14 
ネオ君~気持ちよさそうに~寝てますねZzzzzzz//
私・・ネオ君も好き・ガイ君も勿論~好き・・アッシュ君も!!
とちこママさん宅のお坊ちゃまって・・何だか~憎めないオーラを持ってるよね??一体・。。このオーラは何だろう??

焼肉・・我が家もとおさんしか飲まないので・・
食べ方!!我が家と同じ(笑)
焼肉屋さんにとっては、回転が早いから・・
きっと私達・・『いいお客』だと思われます・・・・
アビママ No.1093 [Edit]
2010-03-10 12:05 
2ワンのシルエット かわえぇ~(*^^*)
うちは シオンの仁王立ちシルエット(= =)
泥棒も近寄らない 恐ろしいシルエットだよ(T T)

焼肉 我が家も同じですよ~^m^
まっちゃんは ゆっくり飲みたいから まったりしたいけど
sorusio家も 1時間といられず 喰い終わる。
うちも 彼氏が見たら 引くだろうな~(笑
あ~焼肉食べたい!!
sorusio No.1094
2010-03-10 18:45 
☆よっちゃんさんへ☆

あら。。私は少しなら飲めるんですのよ(^^)カシスオレンジとか・・
サワーとか  オホホホ
ビビンバは別腹ですよ。後チヂミも食べたのよ☆ あれを網でもう一度焼いて食べるとうまうまですよぅ~ウシシシ
2010-03-10 18:51 
☆ナラモルままさんへ☆

ネオはベットから5回くらい落下してま~す☆
ガイとアッシュは2回ほど。。(^^;)

みんなどんだけ食うんだぁ~ってくらい食べるのよ。
それもガツガツとね(^0^) 
私だけがかろうじて少し飲める程度ですのよ。。でも酔いませんの
ママはイケル派??フフフ
2010-03-10 19:08 
☆アビままさんへ☆

まぁ☆我が家の僕達を褒めていただいちゃって嬉しいです☆
アビママさん所のお嬢ちゃんと坊ちゃんもとってもいい仔で
キチンと躾けてあるので感心してます(^^)

ブフフフ~我が家と同じでお店の人にとってはいいお客様ですよね
何処いっても早いですょう~ ̄ー ̄)ニヤリッ

2010-03-10 19:15 
☆ sorusioさんへ☆

えぇ~シオン君の仁王立ちシルエットみた~い(^^)
どんだけ恐ろしいんだろう~~ブフフッフ

まっちゃんは飲める人なのね~いいわね~☆
パパさんは飲めないのね(^^;) なら食べに行っても少しつまんないですわね( *´艸`)
焼肉にビール!お好み焼きにビール  最高♪ らしいね☆
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/100-6e87f6fd
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

