スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



きれいきれい♥③

3月13日(土)。
今日はネオ君のトリミング~♪


さぁ、写真嫌いのネオ君!
しっかりモデルしてね~(´ー`)ノ
●Before●
IMGP1597.jpg
やっぱり上手く撮らせてくれなーい。


カメラ目線でなければ、ちゃんとお座りできます♪
IMGP1602.jpg


よーく見ると、目元・口元背中にいっぱい白髪が(♥゚v゚♥)
IMGP1596.jpg


●After●
…なんとなくよーく見ると顔がすっきりしました(;゚v゚)
IMGP1863.jpg


背中はちゅるちゅるで、白髪もなくなったよー♪♪
IMGP1868.jpg

お耳の飾り毛を伸ばしてるからあんまり変わんない様に見えるけど、本人はスッキリしたみたいでルンルンでしたよ~(-^□^-)

Comment

post
2010-03-13 22:50 
おおおお~ガイ君に続いて~ネオ君ですね!
いよいよ明日ですからね~
皆さん・・気合が入って!!トリミング出してるワン・・
ママちゃんカットのワンが総勢!!60集まります~

天気は!!降水確率・・『0』となりました!
紫外線対策してきてね~~♪
アビママ No.1134 [Edit]
2010-03-13 22:53 
うほっ!綺麗!!!
白髪?
黒い毛の先って 少し枝毛ちっくに 白くならない?
それじゃないの?
トリマーさんに 枝毛になるのかな?って聞くと
犬の枝毛は聞いたことがないと言われました(笑)

のび~のおちり 大好きです^m^
Ashまま。 No.1135 [Edit]
2010-03-13 23:53 
☆アビままさんへ☆

すっきり~してきましたぁ☆
明日はお天気がよいみたいでよかったですねぇ~♪
しっかり紫外線対策をしてみなさんに会いにいきます(-^□^-)
60ワンですか? 楽しみですね(^0^) ワクワク
明日はよろしくお願いしま~す(〃^∇^)o彡
2010-03-13 23:54 
今日は ネオくんの番だったのね~
同じトリマーさんにお願いしてるのかな?
そしたら、日はずらさないと、だもんね☆
ネオくんはシュナ’Sみたいに 
モサモサにならないから、あんまり変わってないような・・・
でも 背中がちゅるちゅる~ん!になったネ!

あ~!やっぱり、ネオくんて、パパさん似だよね~♪
2010-03-14 00:10 
☆Ashままさんへ☆

ヘヘヘ~ネオは白髪があるんですよ(-^□^-)
2年くらい前からぽそぽそと出てきたの・・最近は多くなってきた
みたいで・・苦労してるのかしら(^^;)
ブフフ~ワンの枝毛聞いた事ないよ~(笑)切れ毛はあるよね?
ん? 切れ毛=枝毛? よね?? 枝毛かぁ??

のびぃ~ってよくするよね( *´艸`)可愛いよね♪
2010-03-14 00:22 
☆ナラモルままさんへ☆

そうなのよ同じお姉さんにやってもらってるから日にちがばらばら
で、おまけに過保護な私は絶対午前中にお願いしてるの。
午後は疲れて昼寝させてあげたいので・・過保護でしょ(笑)
ネオは毛の量が少ないのであんまりわかんないね(涙)
でも白髪はなくなるのよ 細かくごま塩みたいに見えるよ プッ
今度会ったらわかるよ ブフフフ~

ネオは父ちゃんに似てるかも・・( *´艸`)
2010-03-14 02:10 
坊ちゃん達、少しづつ日にちをずらして綺麗になったんだね。
背中がつるんつるんになると気持ちいいですよねぇ~。
スコッチの毛って硬いですよね。
ゴワゴワ~って(^^)
1、2度ブラッシングした事があります。
2010-03-14 10:13 
綺麗!!背中真っ黒ですね。
背中のちゅるちゅる~ん 触ってみた~い(^^)
どんな感じなんだろう。

リンクさせて頂いても、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。



2010-03-14 21:21 
☆よっちゃんさんへ☆

そうです!スコッチの毛はシャンプーしても2日も経つとゴワゴワ
なのよ(^^;)
だからブラシすると細かい毛がよく落ちるの(涙)
そのてんシュナはやわらかすぎぃ~(笑)
2010-03-14 21:26 
☆セピアままさんへ☆

ネオの背中トリミング後はベルベットみたいに気持ちいいの~☆
期間は1週間ですけどね(笑) 触ってみたいでしょ ブフフフ~

リンクありがとうございます☆
こちらもリンクくださいね♪
これからも宜しくおねがいします(〃^∇^)o彡
2010-03-14 21:53 
わかる~(#^.^#)
スコってカメラ目線中々してくれないから(頑固さん)^^;
たくさん撮った中の一部しか使えないですよね!
ネオ君お口まわりスッキリ♪のちゅるりん♪ですね(*^。^*)

とちこママの表現は私と似てる!って前からおもってたんです
(*^。^*)ウフフ♡
なな No.1145
2010-03-14 22:36 
☆ななさんへ☆

うんうん本当に苦労するよね(^^;)お菓子で釣っても駄目なのよぅ
横へチラ反対にチラ。。いい写真があまりないよね(泣)
ネオのお口まわり白髪がいっぱいになってきたよぅ~

私と似てるの~☆ ななさんもお気楽な性格ですの? オホホホホ~
悩み事あまりないでしょ?? オホホホホ~~♪
2010-03-14 22:53 
みんな すっきり綺麗になりましたね!
のびぃ~のしっぽちゃんが かわいいわ(^ ^)
ン? 何かイベントがあるのかな?60ワン?
ブログ楽しみにしています~
マープル No.1147
2010-03-14 23:30 
ネオ君もスッキリだね(^^)
みんな玄関前で「はい ポーズ」 

お耳の後ろの毛が可愛いのよね
オフ会あるのかなぁ…
アップ楽しみにしてますね
2010-03-15 13:47 
☆マープルままさんへ☆

みんなすっきりしてきましたわよ(〃^∇^)o彡
でもすぐにぐちゃぐちゃです(^^;) やっぱり男だからね・・

イベントですかぁ? オフ会に行きました~(〃^∇^)o彡
ブフフフ~
2010-03-15 13:51 
☆mura坊さんへ☆

みんな今回は玄関で撮りました(^^)
お耳の毛だいぶ伸びてきたでしょ♪ 三つ編みしたいんだけどね
多分・・結ぶと嫌がると思うよ( *´艸`)ブフフ~

オフ会に行ってきたのよ(〃^∇^)o彡 ブフフ~~
2010-03-16 00:03 
ネオくんも白い毛が!?
ロマンスグレーのしぶーいオジ様になったりして。
似合う~。

そして……
ガイくんがすっきりしたということは、妹のガイ子ちゃんも短くなったのですねん。なんてったって一卵性ですもんね?
うさはん No.1167
2010-03-16 00:23 
☆うさはんさんへ☆

ネオは白いのがたくさん出てきたんですょ~∑(゚Д゚)
やはり歳なんですよね。。苦労してるのかも・・・(汗)

ガイ子ちゃんもカットしたみたいですよ(笑)
そうそう一卵性だもんねぇ~ブフフフ

風邪はよくなりました? あまり無理しないでね。
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/103-27f032df
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

