スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



シュナ大集合!!!!

3月14日(日)。
アビママさん主催の《第4回 愛知で遊ぼう会 in ディニーズガーデン♪》に
参加してきました(-^□^-)

総勢65ワンが集まったそうで、もぉ見渡す限りシュナシュナシュナ~(♥゚v゚♥)
こんなにたくさんのシュナが集まった場所に行った事がなかったから、最初はちょっと圧倒されちゃったけど、すんごい楽しかったよ~♪♪

65ワン!
頑張って写真は撮ったけど、やっぱり半分も撮れてなかった~(T_ T;)人ゴメンナサイ

少ない写真の中から参加したお友達たちを紹介したいと思います~☆
IMGP1875.jpg

IMGP1881.jpg

IMGP1882.jpg

IMGP1894.jpg

IMGP1909.jpg

IMGP1920.jpg

IMGP2000.jpg

IMGP1944.jpg
IMGP1945.jpg
IMGP1946.jpg

IMGP1968.jpg

IMGP2007.jpg

IMGP2015.jpg

IMGP2058.jpg

IMGP2019.jpg

IMGP2024.jpg

IMGP2032.jpg

IMGP2041.jpg

IMGP2048.jpg

IMGP2053.jpg

IMGP2094.jpg

みんな個性があって、可愛かった~(♥゚v゚♥)
写真を撮れなかった仔たち、未熟な腕でゴメンナサイです~(・ω・;)


最後には集合写真も撮りました♪
たくさんいてわかりずらいですが…(汗)
IMGP1974.jpg


ガウガウ犬のネオには初めて口輪をしてみたよ。
でも、可哀相だからすぐ外しちゃった(゚∀゚ )
IMGP1885.jpg


ビビリのガイも、同じ犬種だからか、心なしかリラックス~♪
IMGP2108.jpg


とっても良いお天気だったから、暑かったね~(;^∇^)
IMGP1921.jpg


おやつを持てば集合。
IMGP2003.jpg


ボールを投げれば大集合。
IMGP2064.jpg
シュナがうじゃうじゃ♪たまりません~♥


15時を過ぎたぐらいから、うちの仔たちに疲れが見えてきました(笑)
IMGP1956.jpg

IMGP2110.jpg

ネオに至っては、うたた寝してました( *´艸`)
IMGP2092.jpg
ゴメンね、ネオは放してもらえなかったから、つまらなかったよね(・ω・;)
今度、晴れた日に公園行こうね~♪


体力のない我が家はここで、シュナ会をあとにしました。


今回のシュナ会。
名前を覚えれない母ちゃんにはとても有り難いアイテムが!
IMGP2119.jpg
なんと!
1ワン1ワンに名札を作ってくれてました!!ありがたや~☆

こんな素敵な会を主催して、誘ってくださった、アビママさん。
すごい楽しかったです、ありがとうございました(-^□^-)

また、参加されてた皆さん。
お会いできて嬉しかったです♥ありがとうございました(〃^∇^)v


●おまけ●
帰ってきて、玄関でボーッと座り込むシュナ’S。
IMGP2114.jpg
このあとみんなで仲良く夕寝しました(笑)

Comment

post
2010-03-15 14:24  お疲れさま♪
私は何回か参加をさせてもらってますが、いつ行ってもシュナだらけに圧倒されてます。

今回は初めてお会いできて嬉しかったです。
ステキなご主人、可愛いお嬢さん、それにネオ・アッシュ・ガイ君達、そしてこんな大きなお子さんがいらっしゃるとは思えない とちこママさんビックリしましたよ。
これを機会に、シュナ友としてお付き合い宜しくお願いします。

写真も綺麗に撮れてますね。
ねねの写真と集合写真頂いてよろしいですか?

私のはボケているのが多かった凹む。

夜にでもUP出来るよう頑張ります。
早速、ネオ君の仮縫い送りました。
丈とかネックの開きぐわい等見て下さいね。




2010-03-15 14:35 
お~すごい!65ワン!!
ガイくんっていうコもいるんだね、Wガイくん どっちもかわいい~!
それにしても、ガイくん おんなのコを追い掛け回しちゃって、すみにおけないわね♪
たくさんのお友達と遊んで 楽しかったでしょうね(^ ^)
ネオくんは遊べなかったかぁ、でも うとうと とっても気持ち良さそう~
お天気で良かったね。
マープル No.1152
2010-03-15 16:00 
すごいですね~65わん
同じ名前のコもいるとなんかちょっとうれしい??

あっち見てもーこっち見てもーシュナで
楽しい一日でしたね。

ネオ君、
お日様暖かくて眠くなちゃったんだね。可愛い

2010-03-15 19:30 
昨日はお疲れ様でした。

65ワン! 圧巻でしたよね♪
愛知で開催のオフ会はいつもこんな感じです。
それだけシュナが好きな方が多いんでしょう。

私も行くたびに新しいシュナ友さんと出会えて
どんどん輪が広がっていくのが嬉しくて♪

今回ご挨拶できたのも何かの縁ですね!
これから宜しくお願い致します。
ps.私のブログにリンクさせて貰っていいですか?
2010-03-15 21:07  お疲れ様~~
またまた!再会できて嬉しかったし~&またまた!念願のガイ君&ガイの2ショット撮れて~感激の私!!
相変わらず・・お綺麗な、とちこママさん&お嬢様~に素敵なご主人と、彼氏様!
ネオ君・・大人しい顔なんだけど・・ガウガウするようには・・とても見えないんだけどな~~・・・
お嬢様が言うには・・『シュナが全部餌に見えるの~~』には笑ってしまいましたよ!!

今回は欠席もあり・・突然参加もあり~~で結局65ワンコも集まってしまいましたよ~♪

こうやって、シュナ友達が増えるって、私には一番嬉しいことです!!

今度・・ゆっくり~お茶しましょうね~♪
アビママ No.1155 [Edit]
2010-03-15 21:16 
わぁ~、シュナがい~っぱい♪
見てるだけでも、楽し~い。

いいお天気だったし、楽しい1日でしたね。=*^-^*=
2010-03-15 21:40 
御疲れ様でした。。
もう、更新されてるんですね
  素晴らしい!
私は何時になるやら・・・?(笑)

 とちこままさんご一家にもお会い出来て・・。光栄でした!

我が家のJも『美人な』とちこままさんに、ちゃんと御挨拶したみたいですし。。(爆)

 またまた、お会い出来る事を楽しみにしてます。。
 有り難うございました。。
J”s.papa No.1157 [Edit]
2010-03-15 22:20 
すっごい数のシュナ~!!
天気が良くてよかったですね。
名札があっても名札が写ってないと分からないかも~。
みんな個性色々で素敵だわ~♪
楽しい時間が過ごせて良かったですねっ♪
2010-03-15 22:28 
スゴイ&壮観ですね~65シュナ。。。まみれてみたいです(^_-)
我が家のGIN姉が悲鳴と共に「学校休んでも行きたい!」と叫んでます(^^)/
私達が行ったら、もうテンション上がりっぱなしで、クタクタになりそう(^^;)

お疲れ様でした<(_ _)>
AQUAmama No.1159 [Edit]
2010-03-15 22:30 
わー色々なお耳 お髭のシュナちゃんが沢山
良いですね
ガイ君アッシュ君好みの女の子いましたかー^m^pp
沢山のシュナ 飼い主さんに出会えて楽しい一日でしたね
羨ましいです
遠過ぎて参加できず…(T_T)

きゃーネオ君口輪^^;
ネオ君は今度沢山遊んでもらってね
2010-03-15 22:37 
すご~い!シュナだらけで楽しそう~
みんなの名札もあるなんて~素晴らしい!!
お天気も良くって 最高だったね☆
アッシュくん&ガイくん、お友達とたくさん遊べたね~!
うたた寝をしてるネオくん、ちょ~~可愛い♪♪
2010-03-15 23:21 
☆あすかままさんへ☆

お疲れ様でした(♥゚v゚♥)
すごく楽しい時間でした☆ あすかママさん可愛い人ですね♪
初めて会った気がしませんでした(^^)
ねねちゃんにも会えて満足でした~♪
まためんどくさい注文をお願いしてごめんなさい(-^□^-)
よろしくお願いします。
2010-03-15 23:29 
☆マープルままさんへ☆

初参加のオフ会に行ってまいりました♪
沢山のシュナちゃんばかりで楽しかったです(♥゚v゚♥)
ガイ&ガイで可愛いでしょ☆ 2ヶ月くらいの違いなの♪
屁たれのガイが楽しく遊んでたので嬉しかったです。
2010-03-15 23:36 
☆サトボンままさんへ☆

エヘ☆ 初めてのオフ会でたくさんのシュナまみれ~でした♪
みんな楽しく走り回ってました(^^)
同じ名前の仔に会えるのは嬉しいですね(-^□^-)ウフフ~

ネオはやはりじぃ~とお日様にあたりながら獲物を狙ってました
(爆)
2010-03-15 23:47 
☆Oreoパパさんへ☆

お疲れさまでした☆ 初の参加でしたがすごく楽しかったです♪
下のエリアまでお邪魔できなくってお話してない人が沢山いましたが
Oreo君のブログは読み逃げしてたので知ってました(汗)

リンクありがとうございます☆こちらこそリンクくださいね(♥゚v゚♥)
こらからもよろしくお願いします☆
今度会えるがとっても楽しみです(〃^∇^)o彡
2010-03-16 00:00 
☆アビままさんへ☆

今回は本当にお疲れさまでした☆
初めての参加でしたがとっても楽しかったです♪
あんなに沢山のシュナちゃん達と過ごせて幸せでしたぁ~☆
本当にアビママさんの仔達はイイ仔ばかりですね(-^□^-)
感心しちゃいます♥ ガイとガイ君の写真も撮れて満足で~す♪

ママさんのショートカックいいですよ♪ よく似合ってますね♥
粋なお姉さまですわ(〃^∇^)o彡
また遊んでくださいね。。今回はありがとうございました(♥゚v゚♥)
2010-03-16 00:07 
☆ セピアままさんへ☆

本当にシュナちゃんばかりでとっても楽しかったです♪
シュナちゃん達それぞれ走り回ったり、お相撲さんしたり喧嘩したり
ウロウロしたりと見ててもぜんぜん飽きませんでした(-^□^-)

屁たれなガイが遊んでたのでびっくり嬉しいでした~( *´艸`)
2010-03-16 00:16 
☆J”s.papa さんへ☆

お疲れさまでした~☆ 初めての参加でしたがとっても楽しかったです(♥゚v゚♥)
パパさん達、下のエリアだったのでのんびりお話できませんでしたが 
J君がトコトコと私の所まできて挨拶しにきてくれたのは
びっくりと嬉しかったです(-^□^-) かわゆいのぅ~♪

また遊べるの楽しみにしてます☆ ありがとうございました♪

早く更新してくださいょ~~ブフフフ( *´艸`)
2010-03-16 00:49 
☆よっちゃんさんへ☆

本当にいい天気でした(-^□^-)
それで沢山のシュナちゃん達、みんな可愛いかったよぅ~☆
こんなに沢山のシュナちゃん達みれて幸せだったわ~(-^□^-)
そ~なんですよ(汗)
名前見ても顔見ても何もかも初めての事だからわかんないのよ
(・ω・;) でもきっと次回は大丈夫だと思うなぁ うんうん♪
2010-03-16 00:56 
☆AQUAmamaさんへ☆

沢山のシュナまみれ~でした(-^□^-)幸せ~☆
AQUAままさんと同じで、舞い上がってしまって名刺も渡せない状態でして。。アハハ(^^;)
みんなどのシュナちゃん達も可愛かったです(〃^∇^)o彡
GINお姉ちゃんの学校休みたい気持ちわかるわ~ウフフウフ
2010-03-16 01:05 
☆mura坊さんへ☆

みんないろいろな個性がありますよね☆
へぇ~こうしてお耳の毛が伸びてくるんだぁとかこうゆうカットしてるんだとか。。
みんな可愛いかったよ~♪
ネオも初の口輪してみたけど。。嫌がるからすぐやめちゃった
まぁ~小高いお山の上からどの仔食べちゃォかなって見てたけどね(笑) 
今度はしっかり遊んであげます(-^□^-)ウフ
2010-03-16 01:16 
☆ ナラモルままさんへ☆

楽しかったよ~♪ 周りでみんな楽しそうに走ってたよ☆
屁たれなガイも沢山走ってたの(-^□^-)
アッシュはウロウロしてて何処かで喧嘩がはじまるとぴゅ~と
現場まで走って止めてたの(^0^) イイ奴でしょ♪

ネオは本当はいつも寝てる時間だし、何も出来ないから
ぽ~っとウトウトしてたよ(笑)つまんなかったよね(・ω・;)
でも今週末遊んであげるもんね・・  ねぇ~♪
2010-03-16 01:29 
【すっごいすっごいひげの立派なシュナがいる!】
って旦那ちゃんの視線の先にいたのが、
アッシュ君&ガイ君でした。
本当にシュナ~~って感じでLOVEです(笑
みるくの写真載せてもらってありがとうです。
また会った時はよろしくお願いします^^!
rin No.1175 [Edit]
2010-03-16 01:37 
わぁ!シュナちゃんがたくさん集まると華やかですね~♪
スコッチわらわらとは何かが違う(笑)
楽しそうですね(^0^)!!ボール投げてみんながわ~っていく写真とってもかわいいで~す♪
ネオくんは見学だったんだね~。おつかれさま、ネオくん(ハート)
2010-03-16 10:49 
日曜はお疲れ様でした
いつも読み逃げばっかでごめんなさい<(_ _)>
お会いできてうれしかったです\(^o^)/
みにーとZEROの写真いただいてよろしいですか?
アッシュ君とガイ君はさすがシュナって感じです(^v^)
またお会いできたらいいな
みにーまま No.1177
2010-03-16 19:04 
☆rinさんへ☆

お疲れさまでした♪
ちっちゃいみるくちゃんがとっても可愛かったです☆
とっても真っ白で『えぇ~』と驚きのみるくちゃん・・帰りの車の中
でも話題になりました(笑)
赤ちゃんsoraneちゃんが居た事も気が付かなくって
みんなに人気なゴザがあるのも気が付かなくって(^^;)
アハハハ~こんな感じですけど、これからもよろしくお願いします♪
2010-03-16 19:11 
☆sayaさんへ☆

オフ会と言うのに初めて参加したんですが何かね☆
シュナちゃんがたくさん居て幼稚園の子供達みたいで
可愛かったです(^^)
スコッチのオフ会は、まだ一度もないのだけどどんな感じなの?
やっぱりあっちでガウガウこっちでガウガウが始まるの?
それかみんな同じ匂いの仔ばかりだから普通なのかな?
興味あるわぁ~♪ ウフフフ

ネオは美味しそうな仔がいっぱ~い居るなぁ~って見てたよ(笑)
2010-03-16 19:24 
☆みにーままさんへ☆

お疲れ様でしたぁ~☆
声をかけて頂いてありがとうございました♪
みに~ちゃんとZERO君可愛かったです☆
とってもいい仔ですね(-^□^-) うちとは大違いです(笑)

写真持ってってくださいね♪ 
また会えるの楽しみにしてます(♥゚v゚♥)  
よかったらまた遊びに来てくださいね~☆☆

2010-03-16 19:28 
いやー お疲れさまでした。
夕寝も良いけど、朝の二度寝もいいですよ~~~(笑)

悪魔の写真も撮れたし、 カッコいい名刺もいただいたし
楽しい時間でした。 本当にありがとうございました。
なかなか お会い出来ませんが、また 遊びましょうね!
2010-03-16 22:23 
お疲れ様でした。
いつか参加した~~~~~~~~~~い!!!!!!!
って思わせますね
いつか いつか 実現するぞ!

わらわらと集まってくるシュナたち
可愛いですね
でも ネオ君のうとうと~が 一番のツボでした^^
Ashまま。 No.1182 [Edit]
2010-03-16 23:36  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.1183
2010-03-17 18:23 
☆胡桃ママのおっとさんへ☆

本当に楽しかったです☆
ヘタレのガイが楽しくみんなと走ってるの見て嬉しかったです。

デビル顔、び~くりしたですよね(笑)
毎日見れますの オホホホ~
名刺、間違いがあって(汗)又作り直す予定です。
今度はまた違った感じです。出来ましたら貰ってくださいね♪
2010-03-17 18:31 
☆Ashままさんへ☆

楽しかったですよ~~(♥゚v゚♥)
初参加でドキドキでしたが僕達が喜んでました☆
もし、もし参加できるのなら会いたいですね(〃^∇^)o彡
Ashちゃんとアッシュで写真撮りたいね。。

ネオはうとうとしながらも、目は獲物を狙ってましたよ(笑)
どの仔が旨いかなぁ~なんてね♪
2010-03-31 01:11  今頃でつか…
きゃぁ~ん(>_<)
コメント入れたつもりが入ってなかったぁ・・・・

先日は、お疲れ様でした~♪
今回ネオくんはちと退屈してしまったみたいだけど、
またネオくんにも会いたいわぁ~♥

そして、COALの写真も撮って頂いてありがとうございます。
ごめんなさい・・・我が家の写真の中にアッシュくんが・・・・(・_・;)
あぁ~撮ったつもりが・・・・
また一緒に遊べた時にお写真撮らせてねぇ♪
ゆきんこ No.1332 [Edit]
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/104-662f4746
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

