スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



いちごちゃん♥

3月16日(火)。
父ちゃんのお友達から、いちごが届いたよ~♪
どーん!
IMGP1661.jpg


カシャカシャ写真を撮ってたら、いいにおいに釣られて、いやしい’S登場。
IMGP1664.jpg


ブレブレでわかりづらいですが…。
背筋をピンピンに伸ばして、必死でにおいを嗅ぐガイ( *´艸`)
IMGP1667_20100317124535.jpg


のんびり長男、登場。
『ほら~、こんなに大きないちごだよ~♥』
IMGP1675.jpg
いちごしか見えてませんね(笑)

この後、みんなで仲良く頂きました♪
が!
いつもそうなんだけど、人間が食べる量より、ワンたちが食べてる量のが明らかに多いんだよね~。。
美味しそうに食べるから、ついついあげちゃいます(;´ー`)ノ あはは

Comment

post
2010-03-17 15:45 
美味しそう~なイチゴさん!

みんなガン見ですね。
じーっといちごしか見てないね!(爆笑))

うまうまだったぁ~~???
2010-03-17 18:35 
☆サトボンママさんへ☆

うまうまだったょ~♪
一粒づつあげたら、ガイなんて丸呑みするんだよぅ~~(^^;)
味なんかわかんないよね シクシク
もう二度と一粒ではあげな~い(〃*`Д´)
2010-03-17 21:25 
美味しそうですね
ガイ君丸のみするんですかぁー
意外です

我が家はに~ながいつも丸のみ(T_T)
2010-03-17 22:00 
あま~いイチゴの匂い、わかるんだよね。
毎朝みゆにちょーだいってチョンチョンされてるよぉ。
みんな美味しいイチゴ、いっぱい食べれて良かったね♪
2010-03-17 22:08 
GINもいちご大好きですよ♪

本当に綺麗ないちごちゃん達ですね~ネオ君達大満足だったでしょうね(^^)

今日はGINパパ名古屋出張でした。
幸田という所にいったそうです(^o^)
AQUAmama No.1190 [Edit]
2010-03-17 22:31 
大きなイチゴが届きましたね♪
そりゃ~こんな大きなイチゴだもん良い臭いがするよね~
アッシュ&ガイ君は真っ先に感じたんだね!
長男ネオ君が揃ったところでもらえたのかな?
イチゴ我が家のジェニチャコも大好きです。
2010-03-17 22:53  いちごは美味しい!
わかるわかる。甘いし、いい香りだし、それはもう思わずパクッと行きた
くなりますよ~。写真のはとっても甘そうだし!


いちごといえば。
先日、あきらかに美味しそうな大きいのが少量、それよりはあっさりした感じの小粒がたくさん入ったパックが並んで売られていました。悩んだ挙げ句、どうせ味なんてわからんだろうよ。と質より量を取り、家に帰ってあげたところ……
きなこは口に入れた途端、ペッと吐き出しました。もみじは食べた。ミニミーは食べつつも「ちょっとあまくないね」。
安物買いの銭失いとはワタクシのことであります。
うさはん No.1192
2010-03-17 23:13 
うぉ~!
綺麗なイチゴ!!!
こんなに大きなイチゴ いいなぁ~
横に Ashと一緒に並びたい~

アッシュくんたちの行動&最後の ジー×3 いい!!!
すっごく 可愛い!!!
生で味わいたい ←変態?^m^
Ashまま。 No.1193 [Edit]
2010-03-18 01:40 
私の大好きないちごちゃん~~
そっか・・私もその場所にいたら・・ママより沢山いただけるのかしら??(笑)
ワンって・・果物好きだよね~?
我が家は・・・4ワンコいても・・
明らかに!!私のが沢山食べます!!
『鬼ママちゃん』だす・ふふ・・
アビママ No.1194 [Edit]
2010-03-18 09:49 
わぁ~、大きなイチゴ。
思わず、 「あ~ん」 って、しちゃったよ((^┰^))ゞ テヘヘ

ふふふっ、みんなで、イチゴ がん見だね。
可愛いわ♪
2010-03-18 12:30 
☆ mura坊さんへ☆

に~なちゃんも丸呑みですか(^^;)
きっと・・とってもいやしん坊さんですね ブフフフ~
ガイは家の中では1番いやしん坊ですから(笑)
ガイはほとんど丸呑みです・・味なんかわからないよね?
とちこまま No.1196
2010-03-18 12:34 
☆よっちゃん さんへ☆

いいなぁ~みゆちゃんに毎朝ちょんちょんしてもらって・・
うちも誰かがやってくれたらホイホイあげちゃうな~
でもその後の身体が恐いよね ブクブクってね ヘヘヘ
とちこまま No.1197
2010-03-18 12:42 
☆AQUAmamaさんへ☆

みんなイチゴ好きよねぇ~(^^)
僕達の食べる分のほうが多いのよ~贅沢なワンよね∑(゚Д゚)
GINちゃんも、もっとくでぇ~と要求する?

パパさん名古屋にきてるんだ。。幸田・・幸田ん~何処かわかんないかも。。
パパさんきっと名古屋は田舎だったと言うでしょうね
( *´艸`) えへへ
とちこまま No.1198
2010-03-18 12:51 
☆ジェニママさんへ☆

シュナ君達はいやしん坊で・・ 特にガイが『何でもOKで~す』
って感じでキッチンから離れないの。
いちごも一粒まるまるあげたら丸呑みしちゃうし。。
ネオは昔から優雅に食べるんですよ(笑)
でも好きなものは、飛び付きがよく指まで喰われる時があるけど・・
ジェニチャコちゃん達はやはり、優雅なのかしら?
とちこまま No.1199
2010-03-18 13:19 
テッ君もいちご好き!
偏食なくせにイチゴは甘いからか・・爆食いします。
大きな粒のいちごちゃん、3ワンズも美味しく頂いたのね(*^^)v
なな No.1200
2010-03-18 13:19 
美味しそうでりっぱなイチゴ。
あたちも食べたいでしゅ・・・ねね
2010-03-18 17:22 
☆うさはんさんへ☆

ブハハハハ~きなこちゃんおもしろ~い(-^□^-)
やっぱり判るのかな? ミニミーちゃんはチロッと文句
言いつつ食べてくれてるのにね。きなこちゃんいつも美味しいご飯
食べてるからグルメなのよ『あたちこんな甘みの少ないのいらないわ』って感じよね(^^) 
私も安くって小粒のイチゴ買ってくるよ~
僕達はグルメではないので喜んでお口の中に入ってますよ ブフフ
とちこまま No.1202
2010-03-18 17:28 
☆Ashままさんへ☆

Ashちゃんはこんないやしい行動はしませんか?
我が家はいつもキッチンで何か貰おうと座り続けてますよ。
あまり自分が動けない状態になってきて、ひと怒りすると
バラバラ~と散らばります(笑)

フフウフフ~こんな立派なイチゴめったにお口に入りませんよ(^^;)
Ashちゃんが横に並んだら小粒しかお口に入らないよ♪
とちこまま No.1203
2010-03-18 17:36 
☆アビままさんへ☆

アビママさんは鬼ママちゃんなんですか?
ほぅ~でも鬼ママちゃんだったら子供達、あんなにぴったり
付いてこないですよ( *´艸`)クス
みんなママちゃん好きだものね♥
私もワンより沢山食べたい~(〃*`Д´)
でもついつい・・あげちゃうのよね~(汗)
とちこまま No.1204
2010-03-18 17:42 
☆セピアままさんへ☆

セピアちゃんもイチゴ好きでしょ(-^□^-)
うちはみんな果物好きで、最近はブルーべリーがお気に入りです
甘あま、かあちゃんなのですぐお口の中に入れちゃいます(汗)
デヘヘヘ~ 太っちゃうね
とちこまま No.1205
2010-03-18 17:48 
☆ななさんへ☆

テッ君もめちゃ好きですか~(^^)
イチゴ甘いもんね☆ でも出初めの頃は甘くないのよね
テッ君すっぱいイチゴだったら食べる?
いやしい僕達は喜んで食べますよ( *´艸`)ブフフ~
とちこまま No.1206
2010-03-18 17:58 
☆あすかままさんへ☆

ぼくガイでちゅよ~
ねねちゃんもしゅきでちゅか?いちご・・☆
みんなしゅきでちゅよね(♥゚v゚♥)  ぼくは隠れて母ちゃんから
たくしゃんもらいたいでちゅ。。でもけちな母ちゃんはくれましぇん
だからたまに拾い食いをしちゃいましゅ。。すぐみちゅかって怒られまちゅ(泣) 
とちこまま No.1207
2010-03-18 22:44 
わぁ~みんな大好きイチゴちゃん♪
しかも 高級そう~~
僕ちゃん達の がん見、ウチの仔たちと一緒♪
ラビルルは よだれもダラダラ~だよ★
そうそう!ウチもわん達の方が食べる量が多いかも~
2010-03-19 20:06 
☆ナラモルままさんへ☆

そうだょ~みんな好きなイチゴよ~( *´艸`)クスクス
大粒だったよぅ♪
へへへ~よだれまでは出さないけどさぁ~(^^)
がん見ですよ☆
まぁ~お宅もおこちゃま達が多いのね  ホホホホ~
甘あま母ですわよね~お互いに ホホホホ~☆
とちこまま No.1209
2010-03-19 22:03 
はじめまして。先日はコメントをありがとうございました。
チラッと訪問させていただいた喜助ととらうさぎのうさぎです。

ネオ君もアッシュ君もガイ君もイチゴをガン見していましたね。
見ている私まで力が入っちゃいました。
3ワンコの必死な姿、とてもカワイイです。
うちの喜助はイチゴはもちろん、最近ではミカンまで食べるようになりました。おかしな犬です。

また訪問させていただきます。今度からはチラッとではなくゆっくりと。
うさぎ No.1211
2010-03-20 00:32 
☆うさぎさんへ☆

遊びにきてくれてありがとうございます。
我が家のワン達はとってもいやしい坊なんですよ(^^;)
1つでも多く食べてやるって感じでいつも何処でも見てるの(汗)
ブフフ~最近うちもみかんの味を覚えちゃいました。。

またゆっくりと見に来てくださいね。私も遊びに行きますね。
とちこまま No.1219
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/105-c0de7af9
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

