スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年3月☆野生児ツアー!! -1日目- in清里

3月20、21日。
我が家主催の《野生児ツアー》を、清里でおこないました~(-^□^-)
参加者はヴァルト家サランミッタ家ナラモル家マープル家!!
合計10ワン+11人です♪

まずは1日目。
小淵沢の道の駅で待ち合わせ♪
一応幹事なので、頑張って早めに来て近くを軽く散歩したよ~(´ー`)ノ

待ち合わせの時間まで、少々お待ちを~♪
IMGP2309.jpg


わっさ~!
みんな久しぶりだね~♥
IMGP2316.jpg


みんな集合したら、さっそくお昼ごはんにしましょ~。
我が家がよく行くカントリーキッチンです◎

ん?マープルちゃん、お店の前で急にピタ!って動かなくなっちゃった。
なにやら、木の段差が恐くて動けなかったみたい。
なんて可愛いの~、さすが女の子って思っちゃった(♥゚v゚♥)
IMGP2326.jpg


席をくっつけてもらってたから、みんなで楽しくお食事が出来たよ♪
IMGP2327.jpg


ここでみんなを紹介しま~す(-^□^-)
おやつで釣ったから、みんないい顔してます♪
IMGP2340.jpg

IMGP2341.jpg

IMGP2344.jpg

IMGP2349.jpg

IMGP2353.jpg

IMGP2354.jpg

IMGP2357.jpg
はい、みんないい顔アリガトね~(♥゚v゚♥)


ぴょこ。
IMGP2368.jpg
いやしん坊の、ヴァルト君。
机の上のおやつが欲しい様子( *´艸`)


○お昼ごはん○
IMGP2377.jpg

■デザート■
IMGP2378.jpg
ステーキ丼は相変わらずウマウマだったけど、ゼリーはいまいちでした。。


お腹がいっぱいになったとこで、八ヶ岳農場へ遊びに行くよー♪

着いて早速、集合写真①。
なんとかみんな入ったけど、バラバラ(笑)
IMGP2388.jpg


ナラモル家のあふりんパパとルルちゃん♥
IMGP2414.jpg


ミッタくんが遊ぼって言ってるのに、嫌がるガイ。
IMGP2422.jpg


サランミッタ夫婦に追いかけられて必死のガイ ̄ー ̄)
IMGP2423.jpg


拾い食い防止の口輪の隙間から、暑くてベロを出すガイ(笑)
IMGP2443.jpg


疲れて横になってるマープルちゃんに、声をかけるアッシュ。
IMGP2451.jpg
なんかこの写真好きです♥


ラビちゃん、このボールはキャッチ出来ず!
IMGP2454.jpg


たくさん遊んで暑いね~。
アイスでも食べようか♪
IMGP2474.jpg


アイス待ち中のラビ&モカちゃん。
IMGP2477.jpg
ラビちゃんがいやしん坊だってこと、今回気付きました( *´艸`)プフフ


集合写真②。
IMGP2496.jpg
さっきよりはちゃんと写ってるでしょ(〃^∇^)o彡


この後、みんなでスーパーで買出しをしてから、1度解散☆
ヴァルト・サランミッタ・マープル家はマロン&クリンへ~。
ナラモル家と我が家はバウムコレクションへ~。
IMGP2499.jpg


つかの間の休憩中。
小さい豆のひっつき虫がいーっぱい付いたガイは、キレイキレイ中。
IMGP2501.jpg

何かが憑依しました。
IMGP2504.jpg

IMGP2508.jpg
もぉ、こんなのイヤだ~∑(゚Д゚)


…気を取り直して、夜ごはんです☆
今回はマロン&クリンさんに無理を言って、ナラモル&我が家も一緒にお食事をさせていただきました~♪
しかも席もくっつけていただいて!
本当感謝です~(-^□^-)
IMGP2529.jpg


☆夜ごはん☆
IMGP2520.jpg

IMGP2531.jpg

IMGP2532.jpg

IMGP2539.jpg

IMGP2540.jpg
相変わらず美味しかったです♥
少し味が濃かったけど、いつもより大人数だったからかな~?


そしてここで、サプライズが~!
2月22日 マープルママさん
2月23日 ヴァルトママさん&我が家の父ちゃん
3月7日  わたし
誕生日だったのですが、サランミッタ家さんがこっそりケーキを用意してくれてたの~(♥゚v゚♥)
IMGP2548.jpg


ヴァルママと我が家の父ちゃん。
後ろにいやしん坊のヴァルにゃんもいるよ~( *´艸`)
IMGP2545.jpg
とってもとーっても嬉しかった&美味しかったです~!!
サランミッタ家のパパ&ママさん、どうもありがとうございました~♥


ケーキの登場で、6個のおめめがキラキラし出しました。
IMGP2542.jpg
僕ちゃんたちもチョットだけ、おすそ分けしてあげるね♪


たくさん食べて、たくさん笑って、1日目はあっという間に終わっちゃった◎
明日もみんなとたくさん遊ぼうね~♪

おやすみなさい☆
IMGP2557.jpg

相変わらず長~くなってしまいました(・ω・;)
最後まで読んでくれて、ありがとう♪

明日に続きまーす!

Comment

post
2010-03-22 21:56  おかえりなさい
素敵な連休を過ごされたようですね!
軽井沢は アウトレットのバーゲンで、すごい人出だそうです
清里で 大正解でしたね。

「野生児ツアー」・・・   なんのコトかと思えば・・・
ランじゃない トコなら楽しく走りだす 子  ばっかりなんですか?
(解る人しか解らないネタ? (笑))

明日も 楽しみです!

PS パパsan お誕生日 おめでとう!
   ヴァルママsan お誕生日おめでとう!
   
2010-03-22 22:16 
なにからなにまで お世話になりましたぁ♪
とっても楽しかったよ~ ありがとう(^ ^)
お食事はどこもおいしかったし、遊ぶところも野生児っぽくて 楽しかったです!
それに マープル人形とってもかわいくって(*^ ^*)
写真やっぱり 綺麗ねぇ☆
我が家の写真 なにげにアッシュくん&マープルの写真が多かったの。
なかなか お友達と上手に遊べないマープルのこと、気にかけてくれてたのかしらね
アッシュくん やさしいね、ありがとう!
軽井沢ももうすぐですね、よろしくお願いします~♪
マープル No.1226
2010-03-22 23:30 
我が家も すっかり、なにからなにまでお世話になっちゃって!
ありがとでしたぁ♪♪
すご~く 楽しかったよ☆
ステーキ丼もお肉が柔らかくてとっても美味しかったヨ!
写真、綺麗に写ってるね!
みんな 良いお顔してるよね~
そっか!私も次回はおやつで釣らねば!
来月もよろしくネ!
2010-03-22 23:58 
みんなぞくぞくとUPしてて、ハシゴしちゃいます☆
なにわともあれ、お天気に恵まれて良かったですね。
おやつで釣ってるからみんな前を向いてるんだぁ~(^^)
みんな楽しそうに清里を満喫してますねぇ♪
お料理も美味しそう!!
続きもよろしく~。
2010-03-23 08:33 
ステーキ丼 美味しそう^^
食べたぁ~い!
って つい そこから食いついてしまった(笑)
集合写真 難しいですね
でも みんなちゃんと並んで 可愛いな^^
ガイ君 いいわ!
逃げてる写真も 憑依も^m^
Ashも玩具がなかったら 同じです(笑)
ん?一人で転んで出来るんだから Ashよりいい子かも^^;

みんなでお泊まり会。。いいなぁ~
いつかやってみたいな^^

アッシュくんと マープルちゃんのツーショット
優しい感じで いいね^^
私も好きだなぁ~
Ashまま。 No.1229 [Edit]
2010-03-23 09:43 
お天気でよかったですね~。
みんなで楽しい連休を過ごされたのですね♪

お誕生日おめでとうございます。
こういうサプライズ、とっても嬉しいですよね♪

続きが楽しみです(^_^)
2010-03-23 11:28 
うわ~ シュナウジャーオフ会(*^^*)
みんなの笑顔がまぶしい  メチャ可愛い 萌え~
お泊りなの? ワンコ連れてみんなでお泊り 憧れる~
明日も楽しみにしてまつ♪

小姉 退院しました。ご心配おかけしました。
sorusio No.1231
2010-03-23 12:26 
主催者アップを見に来ました~!
楽しかったね!みんなの楽しい様子が続々アップで伝わってきて、PCの前でうずうずしているサフメグままです。
早く、我が家も皆と遊びたいよ~☆

パパさんのお人形、あちこちで見てきて感動していたんだけど、
ぜひアップしてよ~♪
ほんとにアーティストですね。ミッタくんのお耳やマープルちゃんの口元とか、ほんとに特徴がよく出てて感動!

続くアップが楽しみよ♪
サフメグまま No.1232 [Edit]
2010-03-23 16:56 
☆胡桃ママのおっとさんへ☆

デヘヘヘヘ~そうなんですよ~ランじゃないとこんなに楽しく走ってくれるんですよ~☆
ど~ですか? 2回目参加しますか? 楽しいですよ(^^)
お祝いの言葉ありがとうございます☆
21日はサフメグままさんなんですよ☆  ぐ~~ぜんなんですよ(^^)
とちこまま No.1233
2010-03-23 17:03 
☆マープルままさんへ☆

お疲れさまでした~(^^)
みんな何気に体力なかったね~朝早いのもあったかもしれないけどね(笑)
マープルちゃんが楽しく走ってるの見て嬉しかった~♪
今度は、林間コースだね♪ いい所ありまっせ~ ウフフ
又来月よろしくお願いします~☆













とちこまま No.1234
2010-03-23 17:07 
二日間、何から何まで本当にお世話になりました&お疲れ様でした☆
清里。。。近い割には全然行かず、知らないところばっかりで^^;
今回のツアーは穴場いっぱいでとっても楽しかったよ~♪
普段あまり出歩かない我が家、フルに遊べて満足満足☆
サラン&ミッタの鼾も満足を物語っておりました( *´艸`)

ミッタはネオくん大好きみたいなので、ちょっとずつ絡ませてください^m^ ウフフ~
また来月の軽井沢、そして第二回の開催宜しくお願いします~(^_-)-☆ウフ
 
P.S ケーキナラモル家と我が家の共同サプライズです~
ちゃんと伝わってなくてごめんなさいですm<_ _>m
saranmitta No.1235 [Edit]
2010-03-23 17:11 
☆ナラモルのままさんへ☆

お疲れさまでしたぁ~☆
暖かくってたのしかったねぇ~。
ステーキのお肉うまうまでしょ♪ あそこに行くとあればっかなの
ルルちゃんの自由に気ままに行動する姿が可愛かったよ~(笑)
ラビちゃんが楽しそうにボール遊びする姿も可愛かったね(^^)
又来月ラビちゃんとネオは小さなランで隔離だけど(笑)宜しくね。
とちこまま No.1236
2010-03-23 17:19 
☆よっちゃんさんへ☆

デヘヘヘ~今回は初めてだったのでたくさんだと対処できるか
心配だったから、声かけれなかったけど大丈夫と確信できたので
2回目は一緒に参加しましょうね(-^□^-)
今度はね。ペンション貸切するといいかも~と話が出てますのよ
来月会える時小さなお友達がくるからよろしくね☆
楽しみにしてるよ~♪
とちこまま No.1237
2010-03-23 17:36 
☆Ashままさんへ☆

ステーキ丼うまうまでしたよ~☆
みんなね(笑)自由な仔ばかりでね、おやつで釣ってもばらばら~
ってなかなか撮れなくってね みなさん苦労しました(汗)
一枚もビシッと撮れてる写真多分一枚もないかも~

私もマープルちゃんとアッシュの写真気に入ってるんだぁ♪
可愛いよね(-^□^-)
ガイはね、、いい仔の時と悪い仔の時と色々でよくわかんないの
(笑)
とちこまま No.1238
2010-03-23 17:42 
☆セピアままさんへ☆

本当にいい天気でした。。この日はね・・(笑)
とっても楽しかったですょ(-^□^-)
みんな喜んで走ってました。

お祝いの言葉ありがとうございます☆
サプライズ・・嬉しいですよね(♥゚v゚♥)
ま~~~たケーキがとっても美味しかったんです♪
お腹いっぱいなのに、ぺロリとたべちゃいました エヘヘ
とちこまま No.1239
2010-03-23 17:52 
☆sorusioさんへ☆

みんな関東の方ばかりなのでお泊りツァーなんですよ(^^)
ウジゥアウジャアしててみんな個性があって楽しかったですよ♪
アッ! 集合写真はみんなダメダメでしたけど・・(笑)
まっちゃんところも可愛い仔達とのオフ会があったんですよね~
萌え~萌え~ですよね ブフフフ~

小姉ちゃん本当によかったねぇ~♪ 痛かったよね。
よく頑張った!! エライ☆エライ☆
とちこまま No.1240
2010-03-23 17:59 
清里で過ごされてたんですね~
しばらくそっちに行ってないなぁ、、、。

野生児ツアー^^
みんな可愛いのに♪

サプライズ、うれしいですね~
おめでとー!!!!
ケーキ美味しかった???

サトボンママ No.1241
2010-03-23 18:04 
☆サフメグままさんへ☆

ウンウン 楽しかったですよ~(♥゚v゚♥)
みんな楽しく走ってたよ。メグちゃん居たら大喜びだったね☆
ママさんうずうずしてたの(笑) もう少しの我慢ですよぅ~
ちゃんと又予定してるからその時は一緒に遊ぼうね~♪
弟君はみんなが見てくれるから安心だよぅ~(-^□^-)
お人形さん一人ひとりアップする予定ですょ~ デヘヘヘ
とちこまま No.1242
2010-03-23 18:17 
☆saranmittaままさんへ☆

お疲れさまでしたぁ~☆ 天気もよくって楽しかったね♪
本当はもっと振り回したかったのに・・ん~残念(笑)
ネオとミッタ君の絡みが可愛かったね☆
ミッタ君だけよ。ネオにあんな事してくれるの。
今度会った時ぜひ絡んで遊んでほしいな (^^)
まだまだ穴場があるので遊ぼうね~でもぅ~体力大丈夫かい?
ブフフ~
そうだったの~ケーキ?? ナラモル家と合同だったの(汗)
すみませんでしたぁ。。 とっても嬉しかったし美味しかったよ~
ありがとう~♪
とちこまま No.1243
2010-03-23 18:26 
☆サトボンママさんへ☆

きっとサトボンママさん所から清里って近いんですよね?
清里好きなんですよ~自然がいっぱいで(-^□^-)
みんな野生児のようにたくましいんですよ(笑)
林間コースみたいな所が好きな仔ばかりなんです
なのでツァーを開催しましたぁ オホホホ~

ありがトゥ~☆ サプライズって嬉しいですね♪
大きなケーキだったんです。でもみんなぺロリって食べちゃいました(〃^∇^) うまうまでした
とちこまま No.1244
2010-03-23 22:12 
楽しいツアー羨ましいなぁ…
マーブルちゃんの階段上がれないの(笑)
家のすみれみたいで笑っちゃいました
可愛い仔達が沢山
我が家も参加したかったなぁ…近かったら(T_T)
2回目の集合写真ネオ君とマーブルちゃん大人しく高い所におっちゃんこ^m^
可愛いですよ
続編楽しみにしてますね
mura坊 No.1245
2010-03-24 00:13 
ワンコも人もみんな楽しそう!
うちも小淵沢&清里大好きなんですけど、しばらく行ってないな。

そして、とちこままさん、またもやアイスですか!

なんか私の頭の中では、とちこまま=アイスという図式が出来上がってきた~。

うさはん No.1246
2010-03-24 00:21  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.1247
2010-03-24 18:19 
☆mura坊さんへ☆

本当に近かったら一緒に遊びたかったね♪
マープルちゃんは、大人しい仔なの・・でも頑固らしいよ(笑)
すみれちゃんも怖がりだから上れないのね ppp
に~なちゃんもかしら?
集合写真はとにかくみんな苦労しました(汗)
おやつで釣ってもあまり・・(笑)
とちこまま No.1248
2010-03-24 18:24 
☆うさはんさんへ☆

清里いいよねぇ~♪自然がいっぱいでね。
軽井沢より好きなのよね~(^^)
しばらく来てないのですか?きなこちゃんもみじちゃんも好きなのかしら?
アイス? と言えば私なのね(笑)
でもいつもたくさんあげてないのよ~3口ほど・・
うさはんさんにしてみれば多いのだよね(汗)
とちこまま No.1249
2010-03-24 19:15 
☆アビままさんへ☆

あちゃ~アビままさん間違えて管理者の表示しちゃったね(笑)
みんな楽しそうに走ってるでしょ(笑)
ガイはやっぱり拾い食いしちゃうんです(泣)でも結構何食べても
消化するみたいで(笑) なかなか口輪カッコいいでしょ ppp

サプライズのお祝いは幾つになっても嬉しいですね。
アッシュの写真気にいってま~す☆
とちこまま No.1250
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/107-6f5986ac
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

