スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年3月☆野生児ツアー!! -2日目- in清里

2日目です。

この日の天気は、予報では大荒れだそうな∑(゚Д゚)
案の定、夜中はすごい雨&風!!

でも起きてみたら、風はビュービュー吹いてたけど、晴れた~♥
さすが晴れ男の、ガイ!
唇パワー全開だね、ありがと♪

朝から外の風の音が気になる、3ワン。
IMGP2566.jpg


パパッと用意を済ませて、マロン&クリン組と萌木の村で待ち合わせ☆

ヴァルにゃん、おはよー♪
IMGP2568.jpg
朝から可愛いね~♥


みんなで買い物をしつつ、散策(-^□^-)
するとショベルカーを発見!
ガイを乗せてみたよ♪
IMGP2579.jpg
おぉ~、ガイ君かっこいいね~( *´艸`)親バカですから。。


お☆
マープルちゃんもかっこいいね~(♥゚v゚♥)
IMGP2581.jpg


そして、集合写真③
IMGP2604.jpg
みんなそれぞれのおやつの方に目がいってるし(;´ー`)ノ


マープルちゃん以外、おやつ貰いにいってるし~(笑)
IMGP2607.jpg


おいしいおいしい手作りおやつを持ってるサランミッタママの周りには、いつもワンたちがゾロゾロ…。
IMGP2611.jpg
みんなよく知ってるねー♪


あ、サランミッタファームのミッタくんだ!
IMGP2612.jpg
どうやら今年は豊作みたいだね( *´艸`)ウシシ


そしてー、集合写真④。
IMGP2642.jpg
最後の最後まで、まとまりがないみんなでした~(〃^∇^)o彡


写真ではわかりづらいけど、この日は本当に風が強くて&寒くて!
強風で牛さんのにおいがフワフワと漂ってきたようで、ネオは大興奮!!
IMGP2644.jpg
この後、3月なのに雪が本気で降り出してきたから、慌てて撤収~!


お昼ごはんをいただきに、ペリカンさんへ♪
本当は予約は受け付けていないようだけど、今回は特別ということでしていただきました。
席もくっつけて&貸切にしていただいたみたいで、どうもありがとうございました(´ー`)ノ

いつも食べるソーセージ。
IMGP2650.jpg


ソーセージを切ってる父ちゃんを、じーっと見つめる可愛いお目目が♥
IMGP2652.jpg


我が家のガイも、ガン見中(笑)
IMGP2655.jpg


○お昼ごはん○
IMGP2656.jpg
ここのカレーは本当おいしいです♪
しかも薪ストーブがあるから、暖かいんだよね~(-^□^-)


満腹でポカポカ暖かいと、寝てしまいそうになるので…。
みんなで秘密の場所へ~☆

ボールで遊ぶマープルちゃんと、自由なルルちゃん♪
IMGP2679.jpg


ヴァルにゃん、ボール追っかけます!
IMGP2686.jpg


ラビちゃんのジャンプ、なんか可愛い~( *´艸`)
IMGP2692.jpg


珍しくネオがボールで遊んでたよ~♥
IMGP2713.jpg


ブレーメンの音楽隊ですか?(笑)
IMGP2747.jpg
ミッタくんとママさん◎
抱っこしたら、ミッタくんがママさんによじ登って、こうなってたよ(-^□^-)


寒がりのアッシュは、父ちゃんのダウンの中に入れてもらって、ぬくぬく♪
IMGP2749.jpg


おやつ待ちの、いやしん坊’S(@^▽^@)ノ
IMGP2757.jpg


あまりの寒さに、人間もワンたもブルブルブル!!
冷えた身体を温めに&甘いものを食べに行きましょか~♪

ここで、ナラモル家とはお別れ。
パパさん忙しい中、来てくれてありがとうございました!
ケーキもどうもありがとうございました~(-^□^-)嬉しかったです~♥


ナラモル家とバイバイして、7ワン+9人でまたペリカンへ。
初めて食べた、おしるこ。
IMGP2758.jpg
お豆お豆してて、おいしかったよ◎


シュナ談義に花が咲いてしまって…。
気が付いたら、ワンたちはみんなスヤスヤ。

サランちゃん&ミッタくんの寝方が、可愛すぎ~♥
IMGP2761.jpg

この後、16時30分に解散しまして。
我が家は渋滞には1つも巻き込まれずに、20時前に家に着いたよ~♪
他のみんなはちょいちょい巻き込まれてたみたい(・ω・;) ありゃま


みなさま、野生児ツアーお疲れ様でした☆
我が家の旅行はいつもこんな感じだけど、どぉでしたかしら~(-^□^-)
本当はもっと色んなところに連れて行ってあげたかったけど…。
みんな~、2回目までにもっと体力を付けておいてくださいね~♪♪むふふ

みなさまから、お土産こんなにいただいちゃいました☆
IMGP2783.jpg
ありがとうございます~♪


サランミッタ家のママからは手作りスタンプ、名前入りの手作りクッキー&ジャーキーまでいただいちゃった♥
IMGP2771.jpg

IMGP2774.jpg
このスタンプ、いいな~って思ってたからすごい嬉しかったの~(♥゚v゚♥)
クッキー&ジャーキーも3ワン大喜びです♥ありがとうございます!!



ヴァルト家、サランミッタ家、ナラモル家、マープル家のみなさま。
2日間、とってもとーても楽しかったです♪♪
本当、2日じゃ足りないぐらいに(-^□^-)

また4月のシュナパーティーでお会いできるのを楽しみにしてまーす!!
ありがとうございました~☆

そして、長~い旅行記を読んでくださった、みなさまもありがとうございました(〃^∇^)o彡



そしてそして!
ここでお知らせです!!

4月10日(土)。
ドッグ ガーデン リゾート 軽井沢でシュナパーティーが行われま~す☆
今回の野生児ツアーのみんなと知り合った場でございますヽ(´ー`)ノ

興味のある方は、是非是非参加しちゃいましょうよ~♪♪

Comment

post
2010-03-24 20:54 
楽しい連休になりましたね(*^_^*)
二日目もお天気で良かったね
でも…寒かったですか^^;
でも ワンちゃん達皆楽しそうに遊んでるぅ~♪
(笑)アッシュ君は甘えん坊さんね
パパさんに抱っこ暖かくなったかなぁ^m^ppp
うっ…(T_T) 4/10 興味ありなのに 遠過ぎ(T_T)
又 レポ楽しみにしてますね 
mura坊 No.1251
2010-03-24 22:05 
この日は ホントに寒かったね~
雪は舞ってたけど、雨より全然良いもんね♪
”秘密の場所”良かったよ~
時々、ルルが脱走してたけどネ。

とっても楽しい2日間、どうもありがとうございました!
大変お世話になりました☆
次回の野生児ツアーは 八ケ岳トレッキング(笑)かな?
ナラモル家は全然大丈夫だよ!!
マジで行ってみたいのよねぇ~

軽井沢もよろしくね♪♪♪
2010-03-24 22:27  ありがとでしたぁ☆
2日間、何から何までありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです~♪
私達はお任せで楽しむだけだったけど、パパさん、ママさん、マメちゃんはガイド役で気疲れしちゃいましたよね;お疲れ様でした。<(_ _)>

も~今写真チェックしてるけど、楽しそうなワン達の写真を選ぶのに迷って迷って;;UPにかなり時間が掛かりそうです(^_^;) 
・・・あっ;いつもの事だった(爆)
体力ナシは我が家だけの様なので;;次回はうちだけショートカットコースで参加しますわ(キャハハ)
次回もよろしくお願いしま~す☆
PS>お土産も沢山ありがとうございました!
ヴァルトママ No.1253 [Edit]
2010-03-24 22:38 
おひさしぶりです(^^♪
野生児ツアー、とっても楽しませていただきました(*^_^*)
我が家もこれからの旅行に参考にさせていただきたいことが
たくさん(^_-)
ワンコのツボ心得てますね(~o~)
ビッテママ No.1254
2010-03-25 00:18 
二日目も美味しい物あり、ワンちゃん達は楽しそうに遊んでいるし。。満喫でしたね(^_-)

近くなら、野生児ツアーに参加したいところですが。。。軽井沢は遠いです(T_T)

楽しいレポートを楽しみにしてます(^_-)
AQUAmama No.1255 [Edit]
2010-03-25 10:26 
清里寒そうですね~
でもたくさんのワンズちゃん達に会えてうれしかったでしょ?
ワイワイやるのもいいですね(^_-)-☆

ワンズ達がみんな楽しそうなお顔してて可愛いです。
スコッチも大集合出来たらいいのになぁ~
なな No.1256
2010-03-25 12:06 
ママさん写真撮るの上手。
楽しそうなのがめちゃわかるわんU^ェ^U
野生児(笑   おりこうさんじゃん^^
チンピラと野生児 違うよね(爆

シュナパーティー行きた~い^^
軽井沢 遠い(T T)
是非是非参加したいよ~。えっ?チンピラお断り?(笑

シュナパーティーブログ楽しみにしてるね(*^^*)
sorusio No.1257
2010-03-25 12:32 
☆ mura坊さんへ☆

前の日は上着いらずで暖かい日だったのにこの日はダウン着ても
寒かった~(^^;) 
みんな始めは喜んで走ってたけど。。だんだん寒いって感じるのか震える仔もいたし
片足あげてぼぅ~としてる仔もいたし(笑)
アッシュは控え目な甘えんぼさんです(〃^∇^)o彡
多分すみれちゃんみたいかな? ウフフ
とちこまま No.1258
2010-03-25 12:43 
☆ナラモルままさんへ☆

本当にさむかったね(^^;)天気よかったら秘密の場所でずぅ~と
遊べてたね☆ ウフフ~
まぁ~今度は林間コースなので(笑)あんよが痛くなるかもね♪
あっ!平気なんだよね。。たくさん歩くの。頑張ろうね~☆
でもルルちゃんは、ちゃ~んとリードしてね∑(゚Д゚)逃げちゃうからね( *´艸`)クス

2日間たのしかったね♪ また来月よろしくね(-^□^-)
とちこまま No.1259
2010-03-25 12:59 
☆ ヴァルトママさんへ☆

お疲れ様でしたぁ~☆
いやいや何も気つかってないからぜんぜん気疲れなんかしてないよ ~
ただ場所が気に入ってくれたかな?とか心配してました。
楽しかったねぇ~☆
みんな喜んで走ってたもんねぇ~(〃^∇^)o彡
次回は林間コースの予定なので。。まだ月が決まってないけど
ちゃ~んとそれまで体力つけといてね  おほほほ~(^0^)

今大変だもんね~子守ちゃんで(-^□^-)
ブログの更新のんびりでいいさぁ~♪
とちこまま No.1260
2010-03-25 13:06 
☆ ビッテママさんへ☆

お久しぶりです☆
エヘヘヘ~初めてだからど~なのかなと思ってたけどなかなか
いい感じだったかなと満足してますぅ((-^□^-))
もし、清里行くなら聞いてね♪
穴場おしえちゃいますよ~ まだまだ色々な場所があるんですよ
ウフフフ~
とちこまま No.1261
2010-03-25 13:25 
☆AQUAmamaさんへ☆

エヘヘ~本当天気がよい日と雪のちらつく日とはっきり分かれた
天気だったけど(笑)とっても楽しかったです。
私的にはもっ~と色々振り回すつもりだったんだけどね。。
体力ない人が居たので~(笑)残念でした~でへへ

近くだったらみんなに会えるのにねワンコ同士挨拶させたいよね
生のGINちゃんにも会いたいなぁ(^^)
とちこまま No.1262
2010-03-25 16:28 
楽しそう~だけど寒かったんですねー
おやつを待ってるみんなの真剣な目が
すごく可愛い~

素敵なプレゼントもいただいて
シュナスタンプ可愛い!欲しい~。
いい思い出ができましたね。

軽井沢近いな!行きたいな・・・。
サトボンママ No.1263
2010-03-25 17:47 
☆ななさんへ☆

清里1日目は上着がいらないくらい暖かい天気で次の日は
雪がちらちら降ってるさむ~い一日でしたよ(^^;)
たくさんで行動すると楽しいですね(-^□^-)

ウフフフ~スコッチのわさわさと大集合できたらいいなぁ~
どんな感じなのかな?
やっぱりガウガウがはじまるのかな?
でも何回か同じスコちゃんと会った時は大人しかったから
大丈夫なのかな? 同じ匂いがするんだよね( *´艸`)
大集合憧れる~☆
とちこまま No.1264
2010-03-25 17:58 
☆sorusioさんへ☆

デヘヘヘ~写真はほとんど姉ちゃんが撮ってます(^^;)
私が撮るとズームを忘れるので怒られぱなしです 。。使い物に
ならないみたいで。。。(汗)

野生児おりこうさんだけどね。。集合写真が苦労しましたぁ(笑)
チンピラ君(笑)中にいてもきっとおりこうさんだと思いま~す☆
でもシオン君が中に入ったら兄貴、チンピラに変身しちゃいそぅ

近かったらぜひ参加してほしかったなぁ~シュナシュナ~♪
とちこまま No.1265
2010-03-25 18:07 
☆サトボンママさんへ☆

2日目はむちゃむちゃ寒かったです(^^;)
震えてる仔もいました~
みんなおやつだと取り合えずおりこうさんになるんだけど・・すぐ
ばらばら~と(笑)なのでビシッとした写真がありませんのヘヘヘ~

近いの?参加しましょ♪参加しましょ♪
楽しいですよ☆ ランで運動会みたいな事して。
親はみな真剣ですが・・(笑) その後ビンゴがあって色々な景品が頂けます。 
みんなに会いたいな~(^^)
電話で申し込みできますよ☆ 参加しましょ~(〃^∇^)
とちこまま No.1266
2010-03-26 08:27  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.1267
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/108-62a6e959
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

