スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



遊んで・・・。

夕食後。

毎日決まってすることがあります。

それはアッシュとおもちゃで遊ぶこと。

毎日私たちがテーブルを離れると、待ってましたと言わんばかりに
おもちゃ箱から1番のお気に入りの『がーこちゃん』を持ってくるアッシュ。


アッシュのお友達のがーこちゃん。
IMGP6210.jpg


遊んでもらえるのをただひたすら待つ。
IMGP6199.jpg


『でも母ちゃんは洗い物があるから、すぐには遊べないよ。』
IMGP6197.jpg


『じゃあ、1人で遊ぼうかな。』
すると横からうなぎ犬が・・・。
IMGP6200.jpg


横取りを!
『兄ちゃんの物は、僕の物~♪』
IMGP6204.jpg


いじけて遊ばなくなるアッシュ。
IMGP6209.jpg


我が家では毎日こんなことが繰り返されてます。

かわいそうなアッシュ~(´ДÅ)
あとで遊んであげるから、待っててね~☆

Comment

post
2009-08-22 23:13 
がーこちゃん好きも意外だったけど、催促しに来ないでひたすら待ってるなんて、アッシュ君、超可愛い~♪
ガイ君のこれまた悪さするぞ~的な笑みが笑えるぅ。
兄弟がいると楽しい事ありだけど、兄ちゃんとしてはつらい事もあるね。
アッシュ君ファイトぉ(^_-)-☆
2009-08-23 00:10 
アッシュ兄ちゃんは なんて優しいんだろ~
取り返さないんだぁ~
ウチはみんな女の子なのに・・・
とりっこになって大騒ぎするよ~大違いだわ★★

でも、クールでかっこいいアッシュ君が
がーこちゃん好きなんて。。。可愛い♪♪♪
ナラモルの母 No.55
2009-08-23 14:22 
がーこちゃんにアゴをのせて待ってるアッシュくん なんてかわいいんでしょ♪
ガイくんのチョイ悪な顔も いけてますけど☆
ガイくん すばしっこそうだわ~。
アッシュ兄ちゃん 負けるな、がんばれぇー!!
2009-08-23 20:39 
☆ヴァルトママサンへ☆
アッシュは、ぬいぐるみ大好きなんです。おもちゃ箱の中は
殆どアッシュのおもちゃばかりで、ガイが居ない時は、
持ってきて催促してたんだけど、今は兄ちゃんだから遠慮してる
みたい・・可哀想なアッ~シュゥ~(涙)
ガイは、あのとおりの、意地悪な弟です・・・
2009-08-23 20:52 
☆ナラモルの母サンへ☆
いつもは、だいだいあんな感じで 取られぱなしなんだけどね。
じつは、アッシュは本気で怒るとめちゃめちゃ恐いんですよ。
3回くらい本気に怒らせて、ガイ『兄ちゃんごめん』ってお腹見せるんですよ・・いつも本気になれよっておもいます・・くすん
2009-08-23 20:57 
☆マープルママサンへ☆
ガイは、本当にすばしっこいです(怒)
まだ若いからとは思うんだけど・・でもあの意地悪な性格は
あのままかな?と思ったり・・
マープルちゃんは、お転婆じゃないからいいなぁ~(♥゚v゚♥)
2009-08-23 22:58  初コメです!
ガイの飼い主!!アビママです~~
何処でも同じですね?多頭飼いだと!
横取りは当たり前!!の光景ですよね?

一番誰が強いのかな??
我が家は・・・やっぱ~アビですが・・
食べ物となると・・
一番怖いのは・・ガイななですよね(汗)
アビママ No.60 [Edit]
2009-08-23 23:51 
☆アビママサンへ☆
お久しぶりです♪
たまに、読み逃げしております(汗) えへへ
ガイ君立派なモヒ、切ってしまったんですね・・もったいないです。
でも、モヒのない ガイ君も可愛いですよ♪

家で一番強いのは、ネオですね!!
でも食べ物は我が家も、ガイが怖いと言うか兄ちゃん達のを
平気で横取りしてしまうのでいつ兄ちゃん達が怒るか・・
ヒヤヒヤしてます・・怖いもの知らずです・・(笑)
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/11-b21df78f
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

