スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



Help Me~!

3月25日(木)。
夜ごはんの後に、いつもの様にアッシュとガイと遊んでいたら…。

どこからともなく、ネオくんの小さな『ヒン』って声が。

あまりにも小さい声だったから、聞き間違いかと思ったけど
少ししたらまた小さい声で『ヒィン』。

ネオくんどうしたの!?
てか、どこ!?


…ありゃま~!
こんなところにいたよ☆
IMGP2155.jpg
おもちゃ箱に引っかかって前にも後ろにも動けなくなったみたい(笑)


『何してるの~?こっちにおいでよ~( *´艸`)うぷぷ』
IMGP2154.jpg
ネオは本当に可愛いね~♥
どんくさいとこも可愛いし、鳴くならもっと大きい声で鳴けばいいのにね。
控え目であんぽんたんなネオくん(´ー`)ノ
もっと主張してもいいんだよー♪

Comment

post
2010-03-26 13:51  可愛いガイ君♪
いいキャラしてますね。
控え目の鳴き声、ママに聞こえてよかったね。

ご家族でご旅行いつみても羨ましいよ。
あすか家はいつになったら旅行行けるのかしら?

ここでごめんね。
ベストのボタン、金・それとも普通のボタン?

あすかママ No.1268
2010-03-26 16:17 
ネオ君~^^かわえぇ~~~。
控えめですね。聞こえるか聞こえないかの声で
訴えてたのね。

おもちゃはみんなのおもちゃ??
たくさん~!!ここから持ち出して遊んでくださいって
持って来たかったの??
サトボンママ No.1269
2010-03-26 17:20 
ネオ君可愛いなぁ~ヒィン♪
解りますよ~
要は甘えてるのよね!テッ君もそうです。
所で、おもちゃ箱・・凄い量ですね(@_@;)
捨てるに捨てれない??
我が家もそう、どんどん溜まっていく~
なな No.1270
2010-03-26 21:39 
ネオくん、かわいいね。長男君はやっぱり主張できないのね。
そういうところ、女ごころをくすぐるんだよネ^^

↓の野生児ツアーれぽ、楽しかった!
私たちも次回参加したいよ~☆秘密の場所でのランランラン♪
たのしそうだわ。

ペンション貸切もいいなあ。
SS坊も0歳からシュナまみれだわ☆たのしみたのしみ♪
サフメグまま No.1271 [Edit]
2010-03-26 22:16 
可愛い^^
そのキャラ 最高です。
Ashも なんとかすれば出られるであろう所にはまって 困った顔をしてることがあるわ。
そういう時って 笑っちゃうけど 可愛いのよね

ところで その玩具の山は みんなの?
上げ底じゃないよね???
すごぉ~~~~~~~~~い!!!!!!!
Ashが喜びそうな 縫いぐるみがいっぱい^m^
もしかしたら そこにダイブするかも(笑)

↓近ければ 参加したい!!!
どこでもドア ほしい!!!
Ashまま。 No.1272 [Edit]
2010-03-26 23:16 
可愛いね ネオ君
シュナ達に比べたら スコちゃんはおとぼけちゃんですよね(笑)
あっ… 失礼_(_^_)_ 家だけかも知れませんが^m^pp
でもーに~なも同じですよ どんくさいです
そこが又可愛いんですよね
僕も遊んで欲しかったのよね
 
mura坊 No.1273
2010-03-26 23:41 
ネオくん、可愛いねぇ~♪
控えめだから、騒がないんだよネ。
そんないじらしい姿、ムギュ~ってしたくなっちゃうヨ~

それにしても、ネオくんたちのおもちゃ・・・
すごい量じゃない!?
そっか!何でも3個ずつだもんね☆
2010-03-27 00:28 
ネオ君ピンチ?とドキドキしちゃいました(^^;)

でもカワイイ「助けて」でしたね。
本当に表情がカワイイ♪

玩具沢山だねっ♪パパさんママさんマメちゃん達の愛情の深さですね(^_-)
AQUAmama No.1275 [Edit]
2010-03-27 01:04 
新潟から昨日帰ってきました。
ママ達は色んな所へお出かけされたんですね。
我が家もカントリーキッチンはお気に入りで良く行きます。

お~~い!
ネオ君どうしたの~どんくさいってママは言ってるけど
そんなことないよね。
なんか凄~~く意地らしいって感じで可愛いなぁ~~

2010-03-27 01:18 
野生児ツアー楽しく読みましたぁ♪
秘密の場所、気になりますねぇ。
ネオくんの顔ハッキリ見えたぁ。
男前でかわいいんだぁ(^^)
2010-03-27 17:05 
☆ あすかママさんへ☆

ネオは家ではこんな感じの控え目な仔です。
この時は私がアッシュとガイとで遊んでて一緒に遊びたかった
みたいで慌てておもちゃ取りにいったみたいで・・でも出れなくなって(笑)

ボタンの件あすかままさんのブログに入れちゃったけど・・気付いたかしら? 
よろしくお願いします☆
とちこまま No.1278
2010-03-27 17:13 
☆サトボンママさんへ☆

かわええぇ~♪ みんなと一緒に遊びたくって入って出れなくなったみたいで。。
でもねグィと押せば楽に出れるんだよ。甘えてんの(笑)
このおもちゃほとんどアッシュとガイのなの(汗)でもね3ヶ月に
一度くらい整理してコソッと捨ててるんだよ(^^;)
ネオのおもちゃは数個なの・・エヘヘヘ
とちこまま No.1279
2010-03-27 18:37 
☆ななさんへ☆

そうそう甘えてるんだよね♪
自分も遊んでほしいものだから自分で出てこれるのにね(笑)
可愛いねぇ~又シュナとの甘え方と違うのよね。
控え目な甘えかた?
おもちゃ見てないときにコソコソ捨ててるんだけど・・
増えちゃうね(汗) これこの間遊んでたしとかいいつつあまり
捨てれないのが事実です ヘヘヘヘ~
とちこまま No.1280
2010-03-27 18:47 
☆サフメグままさんへ☆

長男は控え目ですね(^^;)サフ君と同じです。
なのでよけい可愛いよね♪ 目で訴える感じ? ま~た最近よく
甘えてくるの(笑)

野生児ツァー今度は一緒に遊びましょ☆
秘密の場所はええ所ですわよ(笑)
SS君は小さい時からシュナまみれ~になるのね ウフフフ~
メグちゃんとガイのツーショットの写真がほしい~な♪
とちこまま No.1281
2010-03-27 19:06 
☆Ashままさんへ☆

可愛いよね♪ いいキャラよね。多分自分も遊びたいから
慌てておもちゃ入れに後ろから入ってたのよ(笑)
ネオが小さくヒィンって泣くとシュナ君達がピタッと遊びを止めるの
何でかな? 気になるみたい(笑)
おもちゃは上げ底じゃないよ~(汗)みんな中から出しては遊び
出しては遊びなの・・だから思い切り捨てれないのよ
一応捨ててはいるのだけど・・アハハ

どこでもドア本当にほしいね☆ そしたらいつでも会えるもの
遊べるものね  一緒に遊びたいなぁ(^0^)
とちこまま No.1282
2010-03-27 20:38 
☆ ナラモルままさんへ☆

控え目なネオ。ラビちゃんと同じだよ☆
なので結構楽しく遊んでる姿みると嬉しいよね♪
特に外で楽しそうに走ってるとネオばっか見ちゃう(^^)

おもちゃ・・すごい??結構中から出してこれであそぼ~って
持ってくるのよ(汗) 同じの3個づつないよ(笑)
みんなこれくらい持ってないのかな?
1個のが大きいからよ きっと・・(笑)


とちこまま No.1283
2010-03-27 20:49 
☆AQUAmamaさんへ☆

ネオ甘えてるの(笑)
本当は一緒に遊びたいのだけど、どうやって遊んだらいいのか
わかんないから、遊び下手なの・・またそこが可愛いんだけどね。
GINNちゃんは、まだまだ破壊魔なの?(笑)
ネオみたいに遊び下手にならないようにけっこうハードに
遊んでね(笑) ガイはかなりハードです ブフフフ

おもちゃの量おおいの?? いつもソファーの後ろに隠してるんだ。
それを一日に何回も出してます(^0^)
とちこまま No.1284
2010-03-27 21:12 
☆ジェニママ さんへ☆

ジェニママさんおかえりなさい~♪ 新潟寒かったよね(^^;)
ジェニママさん所も清里行ったらカントリーキッチン☆
外で食べるのは寒いとつらいけど美味しいよね(-^□^-)
ステーキ丼が美味しいの♪ ジュルジュル

エヘヘ~可愛いでしょ・・あの後自分で出れるのにちゃんと出してあげて
その後遊ぶのかなと思ったら? スタスタと歩いて床にドサッと
寝転んで何事もないようにしてたよ( *´艸`) 面白い仔だね(笑)

とちこまま No.1285
2010-03-27 21:20 
☆よっちゃんさんへ☆

フフフフ~秘密の場所いい所よ~☆
人が居ないのだから、沢山走れるのよ。ピース君所に教えてもらってから
お気に入りになっちゃって(笑) 行くとかならず遊んでます♪

ネオはちゃんと見るといい男だよぅ~(^^)
ただ最近は白髪が出てきちゃっておじいさん?
みたいになってきちゃったけどね(-^□^-)
とちこまま No.1286
2010-03-27 21:32 
☆mura坊 さんへ☆

こめんね(^^;)順番が・・ごめんなさい(汗)

ネオ可愛いでしょ♪ スコは本当におとぼけさんだと思います(笑)
に~なちゃんと同じでどんくさいとおもいま~す。
でもそこが可愛いんだよね。表現下手よね。でも耳、目は
こっちをちゃんと見てるのよね。。自分はバレてないと思ってる
みたいだけどバレバレなの(爆)
シュナは上手よね☆ 甘える事はすごく上手 (笑)
よく喋るし・・怒るし みんなそれぞれ可愛い~ね(♥゚v゚♥)
とちこまま No.1287
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/110-f040e817
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

