スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



満開!!

3月27日(土)。
今日は久々にポカポカ陽気のいい天気♪

午前中、いつもの公園に行ってきたよ~(-^□^-)
着いて早々、すごい車の数&人!
まだ咲き始めだと思ってた桜が、満開だったからか~◎
DSC08875.jpg


久しぶりの公園にみんなノリノリだぜ~ぃ♪
ガイも遊びたくってしょうがないみたい。
DSC08878.jpg


『おいで~。』
DSC08909.jpg
DSC08910.jpg


アッシュも満面の笑み!
めんこいのぉ~(♥゚v゚♥)
DSC08919.jpg


ネオの笑顔も輝いてるね~♪
DSC08922.jpg


抜き足差し足!
忍者みたいな走り方!!
DSC08926.jpg


わくわくわくわく♪
『早くボール投げてよぉ♥』
DSC08927.jpg


いっぱい走った後は、満開の桜の下でパチリ♪
DSC08958.jpg
DSC08953.jpg
DSC08945.jpg
キレイだね~(〃^∇^)o彡


あまりの暖かさに3ワン共、バテバテ~。
今日は1時間歩かなかったよ ̄ー ̄)
あんよに葉っぱがいっぱい着いたから、キレイキレイして帰ろうか~☆
『あぁ~、楽しかった♪』
DSC08971.jpg


ネオがキレイキレイ中、シュナ’Sはトランクの中で待機( *´艸`)
DSC08969.jpg


『ポターン。』
ネオにおやつをあげたら、それを見ていたいやしん坊のガイの口から1粒のヨダレが…(笑)
DSC08973.jpg
きちゃないなぁ(・ω・;)


さぁ~、桜並木の中を通って帰りましょかね~(〃^∇^)o彡
DSC08977.jpg

みなさんのところは、桜満開ですかね♪♪

Comment

post
2010-03-28 00:01 
↓ネオ君はめちゃ おっとりさんなのね~(*^^*)
スコティッシュテリアはそうなん?

桜満開~~~ 岡山はまだまだだよ~。
こっちの方が南じゃない?^^;何故
シュナ走り~ 好き~ 勢いついたら飛行犬になるよね(^m^ppp
3ワンちゃんの笑顔見てたら我が家も繰り出したくなる♪
明日 桜探してきま~ぷ
sorusio No.1288
2010-03-28 00:50 
え~!?もう桜が満開なの~!?
綺麗だね~~!!
ウチの方は まだだよ★

桜をバックにイケメン’S、かっこいい~~
ネオくんのあんよふきふきの後に ガイくんのデビル顔を期待してたのに~今回はないのネ。。。
アッシュくんとガイくん、トランクの中でおとなしく順番待ち出来るんだ~エライね~!
うふっ♪ガイくんもヨダレたらすのねん。かわゆい♪
ナラモルの母 No.1289
2010-03-28 00:57 
とってもキレイな桜ですね~~。
私の方は3~5分咲きってところです。
っていっても同じ愛知県なのに・・・なじぇ~?
桜並木の中を散歩って気持ちいいですよね?
我が家のみるくは足ふきふきじゃ無理で・・
そのままお風呂場で足だけ洗いました(涙)
白って汚れ目立ちすぎです><;;
rin No.1290 [Edit]
2010-03-28 03:08 
こちらもほぼ満開ですよ(*^_^*)
花見に行って、今日も行く予定です(^_^)v

桜綺麗ですね(*^_^*)
桜並木がとっても素敵!私も通りたいです(^^)/

ネオ君達楽しそうだね~
こちらは花冷えで桜見ながら震えていたよ(>_<)
AQUAmama No.1291 [Edit]
2010-03-28 07:54 
わ~、もう満開ですねぇ。
とっても綺麗♪
こっちは、来週ぐらいが見ごろかな。

ふふふっ、みんなとっても楽しそう。

あはははっ、ホントだよだれが。( ´艸`)
2010-03-28 12:19 
満開の桜~きれいですね
長野はまだまだですー。

みんな楽しそうに走ってるね
桜をバックにお写真もいい笑顔♪

よだれ(爆)食いしん坊さん^^
ガイ君、おいしそうに見えたんだね。
サトボンママ No.1293
2010-03-28 17:21 
え~!!もう桜満開なの~?
昨日近所の桜並木見てみたけど。。。まだまだ1本に2,3個しか花咲いてなかった。。。

みんな楽しそうなお顔してますね~^^

ガイ君。。。
走り方が盗人みたい(*´艸`)
そして、すんばらしいおよだですね(笑)
saranmitta No.1294 [Edit]
2010-03-28 17:23 
桜綺麗ですね
我が家の方は5月の初め頃ですよ
まだまだ先です
ガイ君もアッシュ君もにこにこ笑顔で楽しそう
ネオ君も可愛い笑顔沢山ですね
楽しいお散歩だったんですね

ガイ君よだれ(笑) ナイスショットですね♪
沢山あそんだから おやつ羨ましかったですね
足フキフキしたら ガイ君も貰えるからね^m^
桜の下で 皆凛々しくカッコいいいー❤
mura坊 No.1295
2010-03-28 19:42 
すごいすごい 見事な桜並木(^ ^)
しかも もう満開だなんて!
こっちはやっと咲いてきたけど、昨日今日とっても寒くて・・・
みんな かわいい笑顔だわ♪
走って満足したのね。
桜とワン様たち みんな かっこいいよ~
マープル No.1296
2010-03-28 20:12 
☆ sorusioさんへ☆

ネオは家では居るか居ないかわかんないくらい大人しいの。
でも外に出ると『オラオラ~』ビームを出しまくってチンピラに
変身しますのよ オホホホ~
スコッチは多分・・みんなチンピラな犬種だとおもいます(笑)
特に和犬には。。

今日はまぁまぁのお天気でしたが桜見にいきましたか?
我が家のほうは田舎だから咲くの早いのかしら?
とちこまま No.1297
2010-03-28 20:20 
☆ナラモルままさんへ☆

桜綺麗でしたぁ☆
この日は大きな駐車場があるのに路上にまで止めてる車が沢山居たのよ。
腕をぷるぷるさせながら桜バックに写真をとりました~(笑)
足ふきの時あまりにも沢山人が居るからガイの時はお菓子を
チラつかせて拭いたのよ(笑)だからデビルは来なかったのブフフ

ガイのよだれ初めて見たかも~後2回くらいボタボタと落としてたよ。。いやしぃ~∑(゚Д゚)
とちこまま No.1298
2010-03-28 20:31 
☆rinさんへ☆

おほほほ~同じ愛知県でもこちらは田舎なのできっと早く咲いたのかも~? 
この道路の桜は綺麗に咲いてたけど公園の中はまだ満開ではなかったですよ(笑)
来週が見頃かな♪

そうかぁ~みるくちゃんは真っ白だから拭き拭きだけじゃダメなのね(^^;)
拭き拭きだけならあんよだけ黒くなっちゃうね(笑)
じぁ散歩の時はいつもお風呂直行なのね? 
我が家もよく畑の淵を歩くから足がドロドロで毎回バケツにお湯いれて
ザブザブ洗ってます(^^;) お互い大変だね(泣)

とちこまま No.1299
2010-03-28 20:34 
満開のさくら、こちらはもう少しかな?
今度ねね連れて写真撮ってこよう。

楽しく走る姿は、ほんと微笑ましいね。

よだれ・・・やっぱり美味しいもの見て我慢してたから出たのよね。
シャッターチャンス、ガイ君いい写真だよ。
あすかママ No.1300 [Edit]
2010-03-28 20:38 
☆AQUAmama さんへ☆

AQUAままさん所も満開ですの(^0^)
綺麗ですよねぇ~♪
昨日も行ってきたのね。GINNちゃんも行ったの?
初めての桜だね(-^□^-)
昨日の天気はどうでした? また寒くって震えてました?

僕達久しぶりの公園で喜んでました。またまた今回はネオが
大喜びしてましたぁ~(〃^∇^)o彡
とちこまま No.1301
2010-03-28 20:45 
☆セピアままさんへ☆

この道路は満開で綺麗だったけど中の公園は今度の 週末に
満開になるのかな? セピアままさんの所と同じですね♪
みんな喜んで走ってましたよ☆
でも暑くって最後のほうはチンタラチンタラと歩いてました ブフフ
ガイのよだれ初だと思います(笑)本当にいやしい仔です。
セピアちゃんはよだれなんか出さないよね(笑)
とちこまま No.1302
2010-03-28 23:13 
満開だった??

土曜は暖かかったものね~
私は・・仕事(TT)
『お花見』は、4月3日予定してます~~
毎年、シュナ友と・・『横井山公園』へ行くんだけど・・・今年はどうしようかな??
五条川・・名城公園もいいかな~~なんてね”!

ガイ君・・・よ・・よだれ・・って・・我が家のガイも・・先日!!
『初よだれ~』出してました・・・(><)
アビママ No.1303 [Edit]
2010-03-28 23:20 
☆サトボンママさんへ☆

まだ咲いてないと思ってたから行ってびっくりでした∑(゚Д゚)
まぁ~すごい人でした(^^;)
でもワン達が遊ぶ場所にはほとんど人が居なくって走ってきましたぁ~ヘヘヘ
長野はまだ寒いですよね・・まだまだですね(笑)
楽しみは後で・・ですよ(-^□^-)

ガイは多分家の中で1番のくいしん坊です(^^;)
でもよだれは初めてかも・・(笑)
とちこまま No.1304
2010-03-28 23:29 
☆saranmittaままさんへ☆

おほほほ~だって我が家は田舎ですもの 咲くのも早いですわン
綺麗でしたよ~春ですね~☆ ここらへんだけ(^^;)

笑えるでしょ(笑)ガイの走りかた! まさに盗人よね(・ω・;)
よく家でも盗人してるから、身体が覚えてるんだね ブフフウフ
よだれも、びっくりしたし・・ネオのはよく見るんだけど、まさか
ガイまで・・とは ご飯足らないのかしら?

とちこまま No.1305
2010-03-28 23:41 
☆mura坊さんへ☆

5月が待ち遠しいね☆ その頃になったら春がくるんだぁ~♪
雪が無くなったら沢山お散歩行けるね(-^□^-)
後少しだよぅ~(^^)v
この日はネオが1番のりのりでした。でも帰りの駐車場まで
体力がなくなってきてチンタラチンタラ、たまに立ち止まって
動かなくなったり(笑)おだてて歩かせて帰ってきました ブフフフ

桜の木での撮影。。腕がぷるぷるして・・必死だったけど
見てる人はきっと冷めた目で見てるんだよな~て(笑)ハズカシイ
とちこまま No.1306
2010-03-28 23:53 
☆マープルままさんへ☆

やはりここらへんしか満開ではないの?関東はまだ寒いんだね
昨日は暖かかったけど今日は寒かったよ。
みんな喜んで走ってたよ(-^□^-)
最初だけ~そのうち暑くなってきたみたいで舌だしてトボトボ
歩いてた(笑)
この日はいつものアイス買わなかったのよ。エライ♪
ヘヘヘ~お財布 車の中だったのよ(^^;)
でもお店の前通っても素通りしてたの?? 不思議ね??
とちこまま No.1307
2010-03-29 00:05 
☆あすかままさんへ☆

もうPCは、完璧になりましたか?

桜満開になってきました?
ねねちゃんと桜・・カッコいいわぁ~ぜひ撮影お願いします♪
でもねぇ~周りに人が居ると恥ずかしいですわよ おほほほ~

よだれ、びっくりした∑(゚Д゚) 2~3回ポタァ~って落としてるもん。
いい写真が撮れました~(笑)
1番のくいしん坊だからおやつで釣るとじぃ~としてくれるので
いいモデルさんでもあるんですよ ヘッヘヘ~
とちこまま No.1308
2010-03-29 00:20 
☆アビママさんへ☆

この道路の桜並木は満開でしたよ☆
中の公園内はまだ7分咲き?くらいかな? まだまだ大丈夫ですよ

五条川の桜も有名で綺麗ですよね(^^)
でもあそこでお花見できる場所あったっけ?
ワン達遊べるのかな?
名城公園も綺麗ですよね。お城の中もいいですねぇ~♪
沢山あるから迷っちゃいますね~( *´艸`)
ウフフフ~
ガイ君も初よだれしたんですか~笑えますよね( *´艸`)
ガイ君は何見てよだれ出したのかしら?
うちのガイはかぼちゃのボーローですよ(笑)
とちこまま No.1309
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/112-ef3aac68
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

