スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



おニュー♪

みなちゃん、こんばんわ☆
あたち、ガイ子♪

春なのに寒くて、イヤになっちゃいまちゅね。。
今日から新年度ってことで、母ちゃんがあたちにあたらちいお洋服を買ってくれたんでちゅよ~♥

どぉでちゅか??
DSC08802.jpg


うちろには大きなイチゴちゃんが付いてるんでちゅよ♪
DSC08800.jpg
せっかくあたちだけの写真なのに、兄ちゃんたちも写りたいみたい。
…うっとうちいでちゅね~。


しょうがないから、優しいあたちは兄ちゃんたちにもどうぞって言ってあげまちたよ(´ー`)ノ
DSC08807.jpg
こうゆう優しさに、男は弱いんでちゅよね~♪
ちょろいもんでちゅよね~♪♪

あったかくなったら、これ着てお出掛けちまーちゅ(♥゚v゚♥) うふふ~

Comment

post
2010-04-01 21:06 
ガイちゃんって男の子ですよねえ?
でも顔も女の子顔で、よく似合ってます。
口元も真っ白で、美しいーー

リンクさせてもらってもいいですか?
islandsnowky No.1355
2010-04-01 21:15 
ガイ子ちゃんお久しぶりですね
可愛いおべべ買ってもらったんですね
似合ってますよ
お兄ちゃんたちもどーぞ…
フリフリ苺の服のネオ君アッシュ君出てくるかと期待しちゃったよん(笑)
mura坊 No.1356
2010-04-01 21:42 
お久しぶりのガイ子ちゃん。
そのお洋服、形が少し違うけど、みゆうるとお揃いだよ!
おんなじの着て、軽井沢で一緒にお写真撮ろうよ(^^)
よっちゃん No.1357
2010-04-01 22:20 
ガイ子ちゃん真っ赤なイチゴちゃんの付いたお洋服
凄~~くかわいいでしゅよ^^v
そうそう・・もう4月なのに春さん中々来てくれないね。
可愛いお洋服を着たガイ子ちゃんに兄ちゃん達は
見とれてしまったのね。
だって可愛いいんだもんね・・仕方ないなぁ~~
2010-04-01 22:24  可愛すぎ♪
ガイ子ちゃん、イチゴのお洋服似合ってますよ。
女の子でも、ガイ子ちゃんほど似合う子も少ないよ。

もうそのまま、ガイ子ちゃんで居て下さいよ。
お顔も可愛いから、誰も気が付かないよきっと・・・

ガイ子ちゃんを見て、お兄ちゃん達の気持を知りたいネ。
あすか No.1359
2010-04-01 22:33 
お兄ちゃんたちもどーぞ…
イチゴ服姿のネオ君 アッシュくん 見たかった。


残念。
Ashまま。 No.1360 [Edit]
2010-04-01 22:38 
んま~!ガイ子ちゃんたら、かわいいわぁ。
ひょっとしてガイ兄ちゃんはブルーでおそろいなのかしらぁ?
おばちゃんはね、いつかツーショットがみたいわ~、ツーショットが!
うさはん No.1361
2010-04-01 22:55 
あはは!
マジで女の子だったっけ!?って思っちゃいました!
なんでガイ子さんだけ苺服?
兄ちゃん達のはないのですか!?
みんなでお揃いも楽しそうですよ!
うちは一応可愛い系は全部ファーに行っちゃうので、かみやんに可愛い服は回ってきません。
bonbon No.1362 [Edit]
2010-04-01 23:30 
ガイ子ちゃんかわいい!!!
いちごさんかわいいです。
やっぱりかわいい服みつけたら、
着た者勝ちでっすね。
ガイ子ちゃん似合ってます
rin No.1363 [Edit]
2010-04-02 00:55 
あらら・・・?
意外に似合ってますね・・・・(汗)
いやいや・・優しい顔立ちなんだよね~ガイ君ってさ~
今度は・・・全員で!!やって欲しい!!
私の念願叶うかな??

期待してますよん~♪
ガイ君・・今度はお着物がいいな~
よろしく・・・・
アビママ No.1364 [Edit]
2010-04-02 08:27 
ガイ子ちゃんカワイイわ♪
ハートにいちごちゃん、そしてフリフリ。。。女の子には着せたい要素満載だわ♪
優しいママちゃんでよかったね~(笑)

こんなに似合うならやみつきになっちゃうよね~
我が家のGIN子ちゃんは、体重が体重だから。。。これは無理だわ(>_<)
AQUAmama No.1365 [Edit]
2010-04-02 08:49 
似合いすぎてます!!
かわいい~♪
女の子になっちゃたのね。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

「こうゆう優しさに、男は弱いんでちゅよね~♪
ちょろいもんでちゅよね~♪♪」
な~んて、ガイ子ちゃんだから分かるのかしら。 (*^m^)o==3
セピアまま No.1366
2010-04-02 11:33 
ガイ子~~~~~~(*^^*)
めちゃ可愛い(^m^PPPP
今日も騙されかけて 本当にガイ子?(= =)
じろじろ見てしまった(笑
女の子より女の子らしいよね~。
うちも近くに住んでるソル子とシオ子登場させようかな~(≧m≦)PPP
sorusio No.1367
2010-04-02 16:13 
ガイ子ちゃん~久しぶりーんこ♪
可愛いですね、お似合いよ!!
似合うねールヴィは。。。きっと、こんなの
似合わないの(涙))いつも男らしい?って言われるから!

後ろでカメラ目線ちゃんとしてる
二人のにーちゃんたち
男らしい(爆笑)
サトボンママ No.1368
2010-04-02 18:26 
☆ islandsnowkyさんへ☆

おほほほ~おバカなお遊びをしております(汗)
まだ髭が長くないので女の子に変身できるかなと・・女の子が
欲しかった願望です ♪ たまに遊びにくるのでよろしくね☆

リンクこちらこそよろしくおねがいします☆
ありがとうですぅ~♪
とちこまま No.1369
2010-04-02 18:32 
☆ mura坊さんへ☆

ウフフ~なかなかいい感じでございますよね♪
可愛いじゃん~なんて思ってる親ばかです(^^;)
ネオ?アッシュ?に、このイチゴちゃんの服?
奥様~それはどうなんでしょ? 引かれるか?ウケるか?(笑)
か・・考えておきますね。。
とちこまま No.1370
2010-04-02 18:37 
☆よっちゃんさんへ☆

本当に~お揃いなの~♪
ガイ子も軽井沢に行くみたいなので撮りましょ撮りましょ♪♪
よろしくね(^^) 楽しみですねぇ~ブフフフ
とちこまま No.1371
2010-04-02 18:45 
☆ジェニママさんへ☆

ジェニママしゃん、可愛いでしゅか?ありがとうございましゅ♪
本当に兄ちゃん達はあたちにあまあまでしゅよ(^^)
今日も寒かったですよね。散歩の時、かあちゃんはあたち達に服を着せるの忘れたでしゅよ。。散歩中。。『服着てないから寒いね、』
って何度もいってまちたよ。。かあちゃんはあたし達にもあまあまなんですよ。。ばかなかあちゃんですね ブフフフ
とちこまま No.1372
2010-04-02 18:51 
☆あすかままさんへ☆

そうなのよね。。このまま女の子にしたいんですよ。お耳の毛も伸ばして、
でも父ちゃんが反対するんです(^^;) チェ!

きっとこの撮影してる時はネオもアッシュもドキドキで次は自分か?って思ってると思うのよね ヘヘヘヘ~
とちこまま No.1373
2010-04-02 19:09 
☆Ashままさんへ☆

無理!無理!ブフフフ~似合わないのよ~(^^;)
ガイ子もいつまでこんな事ができるか?
できるうちに、たくさん登場しま~す(^0^)
とちこまま No.1374
2010-04-02 19:14 
☆うさはんさんへ☆

見たいよねぇ~見たいよねぇ~ガイとガイ子のツーショット♪
でもねぇ~見せてあげたいのにね。。兄妹仲が悪くって
並んだら喧嘩しちゃうのよね~オホホホオホホ~(^^;)
とちこまま No.1375
2010-04-02 19:20 
☆ bonbon さんへ☆

デヘヘヘ~おばかな遊びですねぇ~(^^;)
でもイチゴ似合いますよね♪
兄ちゃん達とお揃い? ブフフ
似合わないですよ~カミヤンと同じです☆
ファーちゃんはやっぱり女の子だから似合うけど・・ガイ子は・・
いつまでこの遊びが出来るか? (笑)
とちこまま No.1376
2010-04-02 19:25 
☆ rinさんへ☆

女の子が欲しかったので可愛い洋服見てたらついついガイに
着せてみて似合うじゃんと言う事で妹になっちゃいました(笑)
今はまだイケルと思う? けどそのうち無理があるかも~
又、遊びにくるのでよろしくね(^^)ウフフ
とちこまま No.1377
2010-04-02 19:31 
☆アビママさんへ☆

オホホ~なかなか似合いますでしょ?
きっとまだ若いからだと思うんだけど~
全員??アビままさん無茶ですわぁ~(笑)
きっとチンドンヤですよ(^^;) 
着物もいいですよね♪色っぽいかしら? 
考えてみるね☆
とちこまま No.1378
2010-04-02 19:40 
☆ AQUAmamaさんへ☆

可愛い~♪ ちょうど春物探しててこれバーゲンなのよ(笑)
フリルも付いて大きなイチゴも付いてまさに女の子~でしょ♪

GINNちゃんもOKよ☆ 顔可愛いもん♪
体重だってわかないよ(笑)
でもきっとみんなが反対すると思う・・よ (笑)こんな遊び。。。(汗)
とちこまま No.1379
2010-04-02 19:48 
☆セピアままさんへ☆

ブフフフ~似合います~♪ たまに登場するのでよろしくね☆

女の子の服はど~してあんなにも可愛いのがたくさんあるのかしらん? 
バーゲン品とは言え真剣に洋服選びしました(笑)
こんどは、夏ものだぁ~(^0^)ウフフフ
ガイ子なのできっと男の気持ちわかるのよね(笑)なんでだ??
とちこまま No.1380
2010-04-02 20:07 
☆ sorusioさんへ☆

オホホホ~もう騙されないでね~♪
可愛いでしょ~(^0^)
こんな遊びもいつまで続くか・・また何か考えなければ・・(笑)

近くに住んでるソル子ちゃんとシオ子ちゃんにぜひ会いたいわ♪
ん~多分シオ子ちゃんのほうがとっても可愛いとおもうなぁ(笑)
ブフフフ~
とちこまま No.1381
2010-04-02 20:18 
☆サトボンママさんへ☆

春仕様のお洋服で決めてみました♪
可愛いでしょうか(笑) ママさんのように作れればいいのだけど
不器用なのでできましぇん(汗)
ルヴィちゃんはすごく立派なお髭だから、うんうん似合わないと
思う(笑)  でも立派なお髭、自慢ですよ♪
後ろの兄ちゃん達は『あほちゃうか』と冷めた目で見てると思います ヘヘヘ
とちこまま No.1382
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/113-d6454081
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

