スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ナリ~☆

みなさま、こんばんは☆
前回のブログではガイ子にたくさんのコメントありがとうございます(-^□^-)
ガイ子も喜んでおりました♪
おバカな遊びに付き合っていただき、本当ありがとうございますです…。
おほほ
また登場すると思うから、その時はよろしくでーすですです(?゚v゚?)

さすがに上の兄ちゃんたちに女の子の服を着せる勇気はなく…。
何かないかと、昔の写真をあさっていたら…。若いアッシュが・・

女の子はいなかったけど、コロ助ならぬ、アシュ助がいたナリよ♪
『似合うナリか?』
IMGP3927.jpg
カエルちゃんのゴムで結んであります。


IMGP2871.jpg
ヒヨコちゃんのゴムで。


IMGP3278.jpg
ウサギちゃんのゴムで。

懐かしいなぁ~(〃^∇^)o彡
毛が伸びるのが早いアッシュは、ちょんまげ作ったり、モヒカン作ったりして遊んでたっけ~☆
シュナは色々遊べて?? 楽しいですね♪ ふふふ

Comment

post
2010-04-02 23:05 
アシュ助くんなりか~。
キテレツさんは随分可愛いゴムを用意してくれたなりね~。
優しいのか小悪魔なのかわからないなりね、キテレツさんは!
うさはん No.1383
2010-04-03 15:55 
コロ助ならぬ、アシュ助(≧m≦)ぷぷぷ~~~~
可愛いなりよ~U^ェ^U
アッシュ君もイケメンだね~(*^^*)ぽ

ソルトは食べる時、真似してクリップでとめてみたけど(あっ髭ね)
気になって食べない。
頭はスポーツ刈り(笑  だから結べないよな~。
あっシオ子ならいけるかな~  えっゴム食われるって?(笑
sorusio No.1384
2010-04-03 20:52 
可愛いですよ
最初のアッシュ君 毛伸ばしてたの??
可愛い 可愛い
ガイ子ちゃんには
負けるけどね…
ウサギちゃん可愛い
に~なにつけたら暴れ馬に変身しちゃう(T_T)
mura坊 No.1385
2010-04-04 01:21 
おぉ!! かわいいなりよ~~!
シュナのモヒカンかわいいですよね~^^
みるくも伸びすぎるとよくむすんでます。
アッシュ君、凛々しい顔してますね~。
じ~っと見つめられると、(*ノノ)照れます(笑)
rin No.1386 [Edit]
2010-04-04 07:09 
YAWARAちゃんみたいでかわいいですねー。
ウチも髪の毛のばしてみようかなー。
islandsnowky No.1387
2010-04-04 11:25 
なり~♪なり~♪
かわいいーなりぃー♪
かわいいゴムで結んでるけどー
凛々しくてかっこいいわぁー^^

伸びていろんなことして遊べて面白いよね
シュナって。

サトボンママ No.1388
2010-04-04 20:35 
可愛い可愛い~~♪(*^。^*)
テッ君と一緒に「ちょんまげサークル」でも作りますか?
みんな毛が長いのね!
さすがにネオ君は短いからできないかな?
付けてもブルブルして曲がったり、取れたりする時もあるけど
感じが変わっていいですよね(@_@;)
なな No.1389
2010-04-04 21:00 
アッシュくんの毛は ストレートなんだね
ストレートだと 色んな風に遊べそうだね^^
そして 伸びるのが早いのは もっと遊べる
いいなぁ~
Ashは猫っ毛で 伸びるのも遅くって アンダーだらけのような毛だから ゴムで結わえても こんな風にならないのよね

アッシュくん 可愛いぞ
1枚目 ほんと 侍みたいで カッコいい!!!
Ashまま。 No.1390 [Edit]
2010-04-04 21:15 
うふふ~男子くんたち遊ばれてますねえ♪♪♪うちもなぜかダフくんに女の子ルックさせたくなっちゃうんですよー。なんでかなあ(笑)でも1つ疑問なのが、下のお洋服とか買われたんですか~(笑)?!うちはマーちゃんがいるけど、とちこままさんのところは男の子だけだから『ん??どうしてるんだろ??』って(笑)もし買われたのなら、素敵すぎます(><)♪
2010-04-04 22:40 
☆うさはんさんへ☆

この伸ばしてる最中は人間の子供のように可愛いゴムを探して
なりよ(笑) 三つあみもしてたなりよ(^^;)
でも父ちゃんの強い反対で・・泣く泣く切ったなりよ~~(泣)シクシク

このキテレツはやさしいなりよ♪
とちこまま No.1392
2010-04-04 22:49 
☆sorusioさんへ☆

エヘヘヘ~昔はイケメンだったなりよ~(汗)
でもやっぱり歳を取ってくると毛の色とかが濃くなってきたり
艶がなくなってきたり・・変化してくるのね(泣)もうおじさんなりよ。

ブフ~だってソルト君硬派だもん(笑) そんな結ぶ事されたら
怒りまっせ~(〃*`Д´)
シオン君なら『何か引っ張られてるでつ~』って感じでOKかも(笑)
とちこまま No.1393
2010-04-04 22:59 
☆ mura坊 さんへ☆

昔はよく遊んでましたなりよ(笑)
毛がまっすぐだからモヒモヒが出来なかったからチョンマゲして
たくさんのゴム買って。。昔は可愛かったなりよ~(〃^∇^)o彡

に~なちゃんあばれ馬になってたもんね( *´艸`)
多分普通はそうだと思うよ ブフフフ~
アッシュは優しい仔なので言いなりなんですよ(笑)
母ちゃんやりたい放題♪
とちこまま No.1394
2010-04-04 23:08 
☆ rin さんへ☆

可愛いなりかぁ~☆ 昔はお髭も真っ白でちた♪
今はだんだんおじさんになってきてしょぼくれてきました(泣)

みるくちゃんは小さいから結んでたらめちゃ可愛いよね☆
いや~ん見たいかも(-^□^-)
とちこまま No.1395
2010-04-04 23:15 
☆ islandsnowky さんへ☆

YAWARAちゃんみたいなりか? 
でも柔道出来る根性ありましぇんよ(汗) かなりへたれなり~(笑)

結んでみます? でも一人でも反対されたら伸ばせないですよ・
家は父ちゃんが嫌がってたのでこれ以上は伸ばせなかったです。
本当は長~い三つ編みしたかったのよね(笑)
とちこまま No.1396
2010-04-04 23:27 
☆サトボンママさんへ☆

ありがとうなり~☆ 凛々しいなりか♪
昔はカッコよかったなりよ~(〃^∇^)o彡 今はおじさんなり~(泣)

シュナは本当に遊べるね☆ なんたって1色じゃないもんね(笑)
お髭もみんなよく伸びると思ってたけど・・個人差があるのね。
それを知ったのは3年前でした~(・ω・;)  オソ~

とちこまま No.1397
2010-04-04 23:36 
☆ななさんへ☆

可愛いなりかぁ~☆ヘヘヘ~
でもテッ君みたいに長くないよぅ~(-^□^-)
たまに伸ばしてる仔みると懐かしい~と思ってニマニマしちゃうの

ゴムを付ける時って痛くないかなとか思って気使うでしょ(笑)
だから緩めにするとブルブルして取れちゃったり、キツク縛ると
人間みたいに頭痛くないかな?と思ってすぐ取ったり・・
けっこう神経使ってました(・ω・;)  ヘヘヘ
とちこまま No.1398
2010-04-04 23:45 
☆ Ashままさんへ☆

オホホ~カッコイイなりか? 侍みたいなりか?
ありがとうなり~♪

毛がストレートだからモヒモヒがうまく出来なくってすぐあきらめました(泣) 
でも伸びるのが早かったからちょんまげにしたんだけどね。。
不評で泣く泣く切ってしまいました~(・ω・;)
Ashちゃんの毛でしっぽ伸ばすと可愛いボンボンできるよね(^^)
お耳の毛もふわふわになって可愛いよね(-^□^-)
本当に色々遊べるね☆ シュナちゃんは♪
とちこまま No.1399
2010-04-04 23:54 
☆sayaさんへ☆

遊んでるでしょ~(汗)おばかでしょ~(恥)
sayaさんダフ君に女の子ルックするのぅ~?  ウフフフ
だって可愛いマ~ナちゃん居るじゃん? 
わたし本当は女の子欲しかったのよ(-^□^-)
その願望で遊んでるの デヘヘヘ~
洋服はこの時しか使わないのでバーゲン品しか買いませんの
本当は作れるくらい器用ならいいのだけど・・不器用なんです。。
でも今度、へんちくりんになってもいいから作ってみようかな?
その時は褒めてね(〃^∇^)o彡
とちこまま No.1400
2010-04-05 00:05 
アッシュくんは頭の毛を伸ばしてたんですね~。
ヘアゴムを変えて楽しんでたんだぁ。
若い時のって、今とぜんぜん変わってないけど。。。
よっちゃん No.1401
2010-04-05 08:39 
おはようございま~~す^^
アッシュ君可愛いわ♪
色んなゴムをとっ換えて私もワンちゃんにしたいのが
小さい時からのあこがれでした。
でも我が家のジェニチャコには全然似合わないよぉ~~
ママの手作りリボン待ってますよ^^v
アッシュ君とガイ子ちゃんお揃いでね!!
2010-04-05 18:55 
☆よっちゃんさんへ☆

昔は伸ばして遊んでたのよ~♪
きっとアッシュは嫌でストレス感じてたかも知れないけどね(笑)
色々ゴム買いに行ってさぁ~(^^;) おバカね。。ヘヘヘ

今はしょぼくれ親父だわよ。。(・ω・;)
とちこまま No.1403
2010-04-05 19:02 
☆ジェニママさんへ☆

フフフ~今密かに考えてるのが・・ネオの耳の毛を伸ばしてるんだけどね。。
そこでちょんぼしちゃおかな? なんて。。
でもきっと、父ちゃんに反対されるとおもいます(涙)

手作りリボンですか? どんなのが出来るか・・笑われる~
(*_ _)
とちこまま No.1404
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/114-fdb9f443
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

