スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



名刺&ステッカー♪

こんばんは☆
今日はポカポカして気持ち良かったですね~(-^□^-)

むふふ◎
この前、名刺を作ったは良いけど、アドレスを間違えてしまったので…。
父ちゃんにまた絵を描いてもらって、新しい名刺が出来ました~♥
ジャン!
IMGP2974.jpg
みんなのパピーの時の顔にしてもらったよ♪


そして、シュナのステッカーも出来上がりました~(〃^∇^)o彡
男の子バージョン☆
IMGP2977.jpg


女の子バージョン☆
IMGP2984.jpg

かわいい~?(♥゚v゚♥)
我が家では大絶賛です(笑)むふふ


父ちゃん、まだ何やらたくさん絵を描いてる様子。
それはまた次の機会に~♪
IMGP2989.jpg

Comment

post
2010-04-05 19:13 
すっ、すごい!!
名刺もステッカーも可愛いです。
名刺の名前が骨なんですね。
アイデアも素敵☆

他にも何か作ってるの?
楽しみ~♪

セピアまま No.1405
2010-04-05 21:24 
パチ・パチ・パチ素晴らしい、パパとってもシュナの表情がいいです。
男の仔バージョンって、ガイ君に似ている、そう思うのは私だけ・・・

今度は何が出来上がるの楽しみ♪
あすかママ No.1406
2010-04-05 22:51 
パパさん凄ーい!(^^)!
名刺も可愛いし ステッカーも可愛い
女の子バージョンも可愛いーい(#^.^#)
前回登場の紙粘土の3ワンの可愛かったけど
似顔絵も可愛いですよ
次は何ができるのかなぁ…
楽しみにしてますね
mura坊 No.1407
2010-04-05 22:53 
毎回作品の素敵さに感動してしまいます(*^_^*)
こんなに素敵に描けるのは腕&愛犬達への愛でしょうね(^_-)

パパさんにGINも描いて欲しいです♪

シュナグッツで通販したら絶対人気でますよ(^^)/
AQUAmama No.1408 [Edit]
2010-04-05 22:55  すごい!
スゴイですねぇ===
ステッカーまで 作っちゃうのですか?

これは、車に貼れる 耐候性がありますか?
B&Sの男の子は 作れますか?
教えてください。

ちょうど、車のステッカーが古くなって、はがれてきました。
10cm角の大きさなんですが・・・

あっ 独り言ですから・・・(爆)
2010-04-06 08:25 
清里から帰ってくる途中 名刺いただくの忘れたぁ~って 言ってたの(^ ^)
もう 新しいのが出来たのねぇ、今度は忘れないようにしなくっちゃ!
っていうか、配ってね~(*^ ^*)
シュナステッカーかわいいです!!
特に ものいいたげな男の子の表情がいいですわ~
女の子はマープルに似てるなんて、勝手に思ったりして(>_<)

↓そういえば、初めてシュナパーティで会った時、アッシュくん うさぎさんをつけてたような。
 あんなかっこいい男の子になぜ?って、かなり衝撃的だったのを思い出しましたぁ(^o^)
マープル No.1410
2010-04-06 09:44  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.1411
2010-04-06 10:57 
可愛い~~♪
上手ですね(*^。^*)
こんな可愛い絵がかけたら楽しいだろうなぁ~
フェルトでステッカー作ったりできるもんね
3ワンズ幸せ犬だぞ~~
なな No.1412
2010-04-06 13:33 
パパさんスゴッ(@ @)
上手すぎる~ 絵の仕事なのかな?

ほんと~ こんな絵が描けたら楽しいだろうな~(*^^*)
ブログイラストにするかも^^
次回の作品 早く見たいでつ♪
sorusio No.1413
2010-04-06 17:10 
☆セピアままさんへ☆

エヘヘヘ~名刺可愛い~♪
前作った時間違いがあって・・ちょっと気になって
又作りました☆

もう1つ作品が出来てます(^^)  もう少し待ってください ウシシッシ
とちこまま No.1414
2010-04-06 17:14 
☆あすかままさんへ☆

デヘヘヘ~今回のシュナのステッカーかわゆいでしょ♪
気に入ってますの(^^)
今度の作品・・・ホホホ~
ある人とのコラボですわよ(^^) ニャリ♪
とちこまま No.1415
2010-04-06 17:19 
☆ mura坊さんへ☆

ウシシシ~今度はシュナですよ♪
女の子可愛いでしょ☆
可愛い? 今回の名刺は3人とも入ってるので気にいってるの
今度はもう出来てるの。。もう少しお待ちくださいませ(笑)
とちこまま No.1416
2010-04-06 17:28 
☆AQUAmamaさんへ☆

えへ☆可愛いですか
本当にまぁ~いつもいつもスラスラと描けるもんだと感心してます
絵心のない私・・そのくせ書いたの見て文句つけてるの(笑)
GINちゃんの絵☆約束するね。きながに待ってね☆ ウフ
とちこまま No.1417
2010-04-06 17:33 
☆胡桃ママのおっとさんへ☆

これは縦8cmで車に貼るのOKですよ ♪
そうそう、B&Sがないよね。。読んでそうだ!と思って
今度作ってもらうね。
出来次第連絡入れますよ~♪ 
気にいって貼ってもらえたら嬉しいです☆
とちこまま No.1418
2010-04-06 17:38 
すごいかわいいね!
パパさんのセンスはいつもながらにほれぼれ!
ホワイトシュナも作って~って言ってみたりして(笑)
サフメグまま No.1419 [Edit]
2010-04-06 19:46 
☆マープルままさんへ☆

ウフ♪ 今度軽井沢で渡すね。貰ってね(^^)
今度は完璧でございますよ。
ステッカーも今女の子お耳の毛伸びてる仔多いからどうかな?
と思って(^^)可愛いすか デヘヘヘ
最初の時はちょんぼあったのね。懐かしいわね♪
とちこまま No.1420
2010-04-06 19:52 
☆ななさんへ☆

こうゆう絵心がないわたし(^^;)
すぐ書けてしまうからすご~とはいつも感心してます。
フエルトでするのもいいかも~可愛いかも☆
フエルトならわたしできるかも~(^^)
とちこまま No.1421
2010-04-06 19:58 
☆sorusioさんへ☆

ブフフフ~絵の仕事ではないですよ。
ただ趣味で仕事から帰ってきてからコソコソ作ってるんですよ。
でもこれで副業ができたらいいかも~なんて思ってるみたいですが。。。。なかなかね(^^;)

つぎも出来上がってるので待っててくださいでつ☆
とちこまま No.1422
2010-04-06 20:04 
☆サフメグままさんへ☆

おぉ~そうじゃんね♪ ホワイトも居たですね(^^)
父ちゃんに言わなくては♪
頑張って作ってもらうね。
今はちょっと仕事忙しいのでしばらくお待ちよ~☆ ウフフ
とちこまま No.1423
2010-04-06 22:26  ええと
女の子ステッカーを1枚発注でよろしくです。
へっへっへ
うさはん No.1424
2010-04-11 12:49 
お邪魔します♪
え?名刺のシュナ手書き
え゛ー!新しい名刺作ったのに渡しそびれました…。

シュナのネイルシール完成したら貰ってください
華ママ No.1449
2010-04-11 22:13 
☆華ままさんへ☆

お疲れ様でしたぁ~☆
楽しかったですねぇ(^^) シュナパーティー♪
また10月よろしくお願いします。
そうそう名刺のシュナ、父ちゃんの手書きです~よく似てますか?
エヘヘヘ~

シュナのネイルシートぜひぜひ欲しいです♪
売ってください~でも勿体無くて使えないかもです(-^□^-)
とちこまま No.1450
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/115-8bebcb72
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

