スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年4月☆軽井沢 -1日目-

みなさん、こんにちわ(-^□^-)
4月9日~11日まで軽井沢に行ってきました~!
10日にシュナパーティがあったからです♪

では1日目~。
朝9時に家を出て、ゆ~っくり、の~んびり行きました♪
途中のSAで軽めに昼食を取りつつ。
IMGP3007.jpg


『あったかいね~♪』
IMGP3009.jpg
SAで休憩をする度に、遠くに行く事がわかるのか、みんなソワソワ(´ー`)ノ


14時ぐらいにネオの大好きな矢ヶ崎公園に到着!
ボールで軽く遊んで~。
IMGP3020.jpg


軽く走って~。
IMGP3024.jpg


仲良しカモさんを温かい目で見つつ~。
IMGP3031.jpg


公園内を1周すると、大きな橋があるから、そこもダッシュして~♪
IMGP3037.jpg


ネオは相変わらずのマイペースだね(◎゚v゚◎)
IMGP3045.jpg


大きい芝生に出たら、いつもの風船遊び!
5時間も車の中にいたから、のびのび遊びます♪
IMGP3064.jpg


しぼんだ袋の取り合い。
うちの仔たちは変な遊びが大好きです(・ω・;)
IMGP3069.jpg


1時間ぐらい遊んだところで、次に行こうか~♪
ガイ君、あんよキレイキレイさせてね~。
『イヤでちゅ!』
IMGP3080.jpg


…ごしごしごし。
『うぎゃぁぁぁぁ!!』
IMGP3082.jpg


ほんの少しアップにしました。
見てこの目!
『何するでちゅか、このクソババァ!!』
IMGP3083.jpg
って言ってるようにしか、見えないんですけど~∑(゚Д゚)
旅行に来ると、気分が高まってるのか、ガウガウ度がかなり増すんです。。
本当、大変です(笑)


気を取り直して。
ハルニレ テラスに行ってみたよ。
IMGP3090.jpg
ここって、星のやのグループなんですね~。
星のや 軽井沢。
1部屋だけワンちゃんOKの部屋があって、前に何度か利用しました。
でもワン連れに対して、ものすごく対応が悪くって…。それはもぅ本当に(〃*`Д´)
なので、我が家はあまりオススメしません。
人間だけでもあまり良くないかも。
以上、関係ない話ですみません!!



ケーキ屋さんがあったから、ホテルで食べようと買ってみたよ☆
写真を撮るのを忘れて全部食べてしましましたが(゚v゚;)
IMGP3107.jpg
ビックリしたのが、このお店洋菓子と和菓子を一緒に売ってたのですが。
商品を包んでもらってる時に、レジの横で売ってた大福を何気なしに見てたら…。
カビが生えてたの~!!
ひぇ~∑(゚Д゚)



そんな事とは知らない、父ちゃん&我が家の小ブタちゃんたち。
大好きな甘い物を待っております☆
IMGP3112.jpg


アマアマな物を買って、いつもと同じ軽井沢ジャルディーノへ。
ここはもぉ何度も来てるので、みんな自分の家の様に寛いでます(笑)
おかしを食べる父ちゃんおかしをガン見中のアッシュ。
IMGP3126.jpg


コンコン。
ん?誰か来たよ~。
みゆうるちゃん&よっちゃんだ~♪
IMGP3139.jpg
みゆうるちゃんも前日からお泊りなんだ~(〃^∇^)o彡


久々に会えたから、集合写真でも撮ろっか~♪
IMGP3151.jpg
ちょっとアングルが悪いから、もう1枚ね~。


ちょっと、ガイ邪魔なんですけど。
IMGP3154.jpg


きゃ~♥うるるちゃん可愛い~(♥゚v゚♥)
ガイ邪魔~!
IMGP3155.jpg


…最終的には、うちの仔たちが出しゃばってしまいました。
IMGP3159.jpg
どんな性格よ~ヽ(゚◇゚ )ノ


ゴメンね~、もう1回ちゃんと撮らせてね。
IMGP3169.jpg
みゆちゃんは呆れてどっか、行っちゃった。ゴメンよ!
うるるちゃん可愛く撮るからね!


よっちゃんから、美味しい桜餅をいただいちゃった~♥
IMGP3178.jpg
何やら、早起きをして桜を見に行ってきたみたい♪
すごい美味しかったです~、ありがと~♥


ワンたちには、シュナパン!!
IMGP3180.jpg

シュナの顔のパンなの。
IMGP3181.jpg
食べるのもったいなかったけど、3ワン+姉ちゃんが美味しくいただいてたよ♪
ありがとね♥


桜餅、パン、ケーキを食べての夕食です。
☆ワンの夜ごはん☆
IMGP3191.jpg


☆人間の夜ごはん☆
IMGP3195.jpg
IMGP3196.jpg

ネオ君、今日はイスの上に座ってます♪
IMGP3208.jpg

アッシュもイスに座ってます♪
IMGP3217.jpg

実は今回、ガイ子も連れてきたんだけど、ガイ子は…。
IMGP3220_20100412174218.jpg
だってガイ子ちゃん悪さするんだもん。

『ちょっと待ちゅでちゅよ!』
うんしょうんしょ。
IMGP3226.jpg
…負けました(笑)

『あたちの勝ちでちゅ♥』
IMGP3246.jpg

IMGP3210.jpg
IMGP3230.jpg
IMGP3233.jpg
IMGP3235.jpg
IMGP3237.jpg
IMGP3242.jpg
IMGP3243.jpg
IMGP3253.jpg
今日も美味しかった~♪
量がいっぱいで、お腹がパンパンだよ~(*_ _)人


さぁ、みんなマッタリ中のとこ悪いけど、キレイキレイするよ~!
IMGP3259.jpg


無理矢理3ワンをキレイキレイして、軽井沢の1日目が終わりました。
明日はお友達にいっぱい会えると良いね~♪
たくさん寝て、明日に備えようね!
IMGP3263.jpg

1日目終了です。
毎度毎度長~くて、すみません(・ω・;)
明日に続きます~♪

Comment

post
2010-04-12 18:36 
天気がよくて良かったですね。
一日目から楽しそうo(^-^)o
軽井沢って遠く感じるのですが、どれぐらいの時間で行ける所なの?

途中休憩しながらだと疲れないでしょうが・・・
もちろんパパさんが運転でしょ。

ガイ仔ちゃんも一緒だったのネ。
家族での旅行ってほんと楽しそう。

ワンコの料理といい、眺めてゴックンとオヨダを飲み込んでます。


あすかママ No.1452
2010-04-12 21:48 
☆あすかままさんへ☆

3日間天気よかったです♪
雨ふられちゃったらもう気分がど~~んときちゃいますから(^^;)
時間は休憩を、3~4回取って4時間30分~5時間くらいかな?
軽井沢は遠いです。
運転手さんは、父ちゃんと姉ちゃんです。
わたしの運転で高速は危ないそうです∑(゚Д゚) 
毎日運転してるのにさ・・プンプン  
なので後ろでグーグー寝ちゃいます ガハハ

今回はガイ子も一緒です(^^)
お友達と記念撮影の為に連れてきちゃいましたぁ♪ ヘヘヘ

とちこまま No.1454
2010-04-12 21:48 
楽しそう|そして!!美味しそうだわ~これが、1人前の量??
凄すぎ!!
よだれが・・・やば・
ガイ子ちゃんは、椅子に座ると悪さしちゃうの?
ネオ君、アッシュ君は、お利口に座っていられるんだね~♪

大福に・・カビ?
想像しただけでも~~
恐ろしい・・・買って食べる人がいるのかしらべね?
続きが楽しみだわ~
アビママ No.1455 [Edit]
2010-04-12 22:50 
軽井沢 いつか行ってみたいところ
続きを楽しみにしています

うぎゃぁ~も キッ!も 可愛く見える私は なんでしょう(笑)
構いたくなっちゃうな^m^
豪華な食事ね
すごいなぁ~
そんな素敵な食事のついてるところに泊まってみたいな

でも。。一番気になったのは シュナパン
これは 手作り?
グレーの所は何が入ってるのかしら
いい色が出てるね
Ashまま。 No.1456 [Edit]
2010-04-12 23:02 
2泊3日の軽井沢の旅の始まりですね^^
皆でレッゴーだね♪
道中が長いから公園に着くと皆はじけてますね~楽しそう
軽井沢の星のやって結構お値段するんですよね。
お話には良く聞くお宿ですが・・・情報ありがとうございます。
今回は可愛い妹ちゃんのガイ子ちゃんも一緒で
続きが楽しみです。
美味しいお料理を沢山頂いて2日目を楽しみにしてます。
2010-04-12 23:14  おかえんなさーい!
いいなぁ、楽しそうだなぁ!

でもガイくん、くそババぁって。
ガイ子ちゃんはそんなこと言わないよね。

お食事もおいしそうだし、PCの前でヨダレを拭いておりますですよ。
2日目レポも楽しみにしてます!

◯◯のや は旅行を計画するときいつも満室で、いつか行きたいな~と思ってたんですけど、考え直そう。あの値段でワンコに親切じゃないんだったら意味ないですもん。

うさはん No.1458
2010-04-12 23:19 
公園で楽しむネオ君達、いつみても癒されます(^_-)
とっても楽しそうなんだもの(*^_^*)

大福。。。。ひくよね~食べ物屋さんにあるまじき行為だよね。
他のも不安になるよね?

ガイ子ちゃんも登場して賑やかな旅行だね♪
続きが楽しみ(^_-)
AQUAmama No.1459 [Edit]
2010-04-12 23:33 
UPはや~い!!
一番乗りじゃないかしらん?
うるみゆ可愛く載せてもらってアリガトウ!!
ネオくん、アッシュくん、ガイくんにガイ子ちゃんと仲良く出来て良かったですぅ。
よっちゃん No.1460
2010-04-12 23:40 
こんばんわ~ん♪いつもとっても素敵な旅行ですね~♪写真もとっても上手だからいつも行った気になりながら読んでしまいますよぉ♪♪♪ガイくんはだんだんわかってきたけど、やんちゃくんなんですね~(^m^)ネオくんはおっとりさんだぁ~。うちもダフ、張り切ったり怒ったりすると私のことは『お前』呼ばわりですよ 笑
でも【ダフきち】な私はそう言われても『うふふ~♪』ってなっちゃうんですけど(笑)
続き楽しみにしてまーす♪ガイ子ちゃんも一緒でにぎやかだぁ(笑)
2010-04-13 05:12 
お天気も良くて良かったですね
今回はガイ子ちゃんも連れて行ってもらえたのね^m^ppp
ガイ君とガイ子ちゃん2ショット見れるかな(笑)
公園でアッシュ君達弾けて遊んでますね
ネオ君はマイペース^m^いつも可愛いね
どれだけのシュナが集まったのかな…
続編楽しみにしてますね
mura坊 No.1462
2010-04-13 11:28 
☆アビままさんへ☆

お料理は娘が2つばかり変更してるのでその分多いかな?エヘヘ
ど~~もガイは椅子に座らせると手を掛けそうで信用できないから下で・・(^^:)

そうなのよ。。お洒落な店なのに、大福に緑色のカビが・・
すぐに自分達が買ったケーキをマジマジと見ましたわ∑(゚Д゚)
ど~~するのかな? あの大福・・ケーキもまずかったよ。。
機械で作った感じ? 失敗でした。。
とちこまま No.1463
2010-04-13 11:38 
☆Ashままさんへ☆

フフフ~うぎゃ~~すごいでしょ。外だとすごくテンションが高くなる
みたいで最近よく噛まれるの(^^:)
だから回りの目も気になっておやつを目の前で見せびらかして
足拭いてるのよ(・ω・;)
そうすると声の出ないデビル君になります(笑)

可愛いでしょ~~シュナパン♪
頂いたのだけど、なかなか手に入らないみたいですよ。
食べてみたら、味のないパンです。グレーの部分もパンなの。
目と鼻はあずきなのよ☆  可愛いねぇ~(〃^∇^)
とちこまま No.1464
2010-04-13 12:18 
☆ジェニままさんへ☆

軽井沢のシュナパーティーがはじまりましたぁ~(笑)
やっぱり長い事車に乗ってると疲れちゃいますよね。
休憩の時も散歩できる広い所でちょっと遊んでからですよね(^^)
ガイ子ちゃんは2日目の朝に帰っちゃいました(汗)

星OOね、あそこは最低でも2泊以上なのですよ(・ω・;)
初めての時は敷地内の和食のお店で食べたのだけど・・。
段々畑風のテーブルで、席はたっくさん空いてるのに、ワン連れは1番下の端っこでしか食べれないの。。
そのすぐ横では宿泊の人達がいっぱい歩いてるのよ。
まずそこが1番気に入らなかったです。
それと宿泊の人達の目・・・。
『なんで犬が居るの?』と冷ややかな目がつらくって(m´;ω;)m
せっかく奮発して高いお金払ったのに、ヒドイ!!ってことがチラホラあってね・・・。
やっぱり軽井沢ではジャルディーノが1番だと思いますよ☆
とちこまま No.1465
2010-04-13 12:38 
☆うさはんさんへ☆

あら~ガイ子ちゃんは、ガイと同じ性格なんですよぅ~(^^:)
まぁ~手のかかる仔ですわよ・・ふぅ~。
いつになったらいい仔になってくれるのか・・多分ずぅ~とかしら。

星OOね・・行かないほうがいいですよぅ~。
お部屋にテレビがないのですよ~2日間も・・(^^;)
敷地内は取り合えず散歩OKなんだけどね。。散歩してても
堂々と出来ないような・・各部屋がガラス張りで見てないかもしれないけど見られてる感じ? 
躾けの悪い我が仔達、あちこちで
マーキングしてるからやらしくってやらしくって・・アハハ
優しい目で見てくれる人も居たけど・・ほとんどの人の目が・・
『此処はワンOKなの?』と言う目で見てるような・・気にし過ぎ
かしら・・(m´;ω;)
でもお薦めできないお宿だとおもいま~す。
ご飯代も別料金ですよ。夜も朝も・・アホクサイです∑(゚Д゚)
とちこまま No.1466
2010-04-13 12:43 
みゆうるちゃんと前泊も一緒だったのね♪
とちこままさん家は 前の日から楽しんでたんだぁ~
良いなぁ~~

夜ごはん、美味しそう~~
私もジャルディーノ、泊まってみたいな♪

ガイ子ちゃんが来てたの!?
会いたかったなぁ~
ナラモルの母 No.1467
2010-04-13 15:05 
ハルニレまだ行ってないんですー
行きたいなと思いながら。カビ??ちょっとやだなぁ。。。

お天気も良くてみんな笑顔ですね
出かけるとガウガウ度アップ?反抗期?(笑)

ゴハンも美味しそう~。
ガイ子ちゃん可愛さにママは負けちゃったのね♪
私も抱っこしちゃう♪

サトボンママ No.1468
2010-04-13 19:14 
☆AQUAmamaさんへ☆

車で閉じ込められてたので、まぁ~外に出たらのりのり~でした
本犬もここの場所は? ひよっとしてアソコですか?
夜はご飯が食べれるですか? とよく知ってるみたいで元気元気
(笑) ただガイは、まだよくわからないみたいで『何のこっちゃ』って
感じです(-^□^-)見てると面白いよ ☆

大福? 言うべきか?迷ってたけど・・そのまま店を出ました(笑)
きっとお客さんも少ないから買わないんだけどね。。
ちゃんとみてよ!ですよね。。

とちこまま No.1469
2010-04-13 19:22 
☆よっちゃんさんへ☆

デヘヘッヘ~早い? 
お疲れ様でした(-^□^-) 楽しかったね♪
よくよく考えたらよっちゃんも競技してるから、写真撮れなかったね
気がつかなかった。。今度は姉ちゃんに撮ってもらうね☆
今度は安心して競技に専念してください(^^)

ガイ子と仲良しになってくれてありがとうね(笑)
大きさで笑っちゃったけど。。アハハハ
色々お世話になってありがとうございます。
また6月よろしくね( *´艸`)
とちこまま No.1470
2010-04-13 19:32 
☆sayaさんへ☆

そうだよぅ~ガイはすごくやんちゃ坊主なのよ。。
1番怒られてるのよ∑(゚Д゚) ガイがくるまでめったに大声
ださなかったのに、まぁ~最近は大声で怒りまくりよ(笑)
若いからしょうが無いか。。

ウフフフ~ SAYAさんダフ君に『おまえ』呼ばれされてるの(笑)
何かわかるから笑える~♪
きっと嬉しいとテンション高くなるんだよね( *´艸`)
ネオも嬉しい時テンション高くなるからわかるけど『おまえ』は
無いよう~~ぶふふふ ダフ君可愛い~♪
とちこまま No.1471
2010-04-13 19:50 
☆mura坊 さんへ☆

この日は少し肌寒い感じだったけどお天気よかったから何処に行くにも
楽チンだったよ(-^□^-)
今回はガイ子も連れて行きました(^^;)
ある仔との記念撮影のためにね。。ppp
次の日の朝には慌てて帰っちゃいましたよ (笑)
なのでまたまた2ショットは無理でしたぁ~ガハハ

今回は新しいお友達は居なくってオフ会みたいになっちゃった。
でも楽しい一日でした(〃^∇^)o彡 もう少しお待ちを~♪
とちこまま No.1472
2010-04-13 19:57 
☆ナラモルさんへ☆

お疲れさまでした☆ 楽しかったね♪
ジオン君ともみじちゃんにも会えて嬉しかった~☆
ジオン君可愛いかった。あの仔の性格好きだわぁ~♪

我が家は根性無しなので前泊でないと時間に間に合わないの
(^^;) きっとよっちゃんの所もそうだと思います~(笑)
えぇ~今度の10月は一緒にお泊りしましょ(〃^∇^)o彡
みんな一緒よ~☆
近いけど考えておいてね ルンルン
とちこまま No.1473
2010-04-13 20:08 
☆サトボンままさんへ☆

ハルニレ我が家も今回初めて行きました。。あまり人が居なかったからか・・
ワンにはあまり~って感じでした(^^;)
でもねハルニレから村民食堂の所まで綺麗な遊歩道があって
そこは、歩きやすくっていい所でしたよ(-^□^-)ちょっとの距離
しかないのだけどね(笑)

ガウガウ度、かなりのアップです(@@;)
声は出るわ・・噛むわで、拭くのに一苦労です∑(゚Д゚)
1番下なんだけど。。1番可愛がってもらえるはずが・・
1番ないがしろにされてるガイ君です。 ガハハハ
とちこまま No.1474
2010-04-13 20:20 
マイペースなネオ君、笑顔が今回もとってもキュートですね。
ガイ君の目つきはホントに怖すぎです。
殺気を感じます・・・
御馳走食べて、シュナに囲まれて、めっちゃ楽しそうです~
islandsnowky No.1475
2010-04-13 21:54 
ホント個性的だよね~3ワンU^ェ^U
ガイ君の『何するでちゅか、このクソババァ!!』
がつぼに入った(≧▽≦)
しゅなパンにも食いつく(笑
髭面大好き まっちゃん みんなのキラキラお目目で見られたら
たまらんわ~(*^^*)むふ

シュナウザー どのくらい集まったのかな?
見たいみたい。編集頑張って~ ママさん
sorusio No.1476
2010-04-14 00:13 
☆islandsnowky さんへ☆

ネオはいつもマイペースなんですよ。。家ではおっとりしてるけど
和犬のワンと遭遇すると・・これまた変貌します(笑)
ガイは、あんな顔してますけど(笑)一番の甘えん坊で甘え上手
なんですよ。ppp
そんなガイにメロメロなのが父ちゃんです(^^)
でもガイは母ちゃん好きなんだなぁ~ヘヘヘ
とちこまま No.1477
2010-04-14 00:26 
☆ sorusioさんへ☆

ブフフフ~ガイ本当にそう言ってるみたいでしょ(笑)
歯ぐき出して・・・もう慣れちゃったもんね~♪
シュナパンも可愛いでしょ♪ 食べるの勿体ないけど
みんな美味しくお腹の中に入れちゃいました(^^)

シュナちゃん達12頭ですよ。後、違う犬種が4頭。。
今回は新しいお友達いなくってオフ会みたいな感じだったのだけど
楽しかったです ウフフ
今回はかなり長くなりそうなの(汗)((汗))
とちこまま No.1478
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/118-f1b63b4f
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

