スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



カピパラさん

こんちは、マメです♪
今日は我が家の長男坊のお話。

ネオはとっても暑がり。
だから、夏になるとプールに入ります。
プールといっても、トイザらスとかに売ってる子供用のやつ(^ U ^)

しかも足湯みたいに足だけつかる感じで、
ただひたすら前足を動かしてじゃばじゃばじゃば…。
でも好きなんだって、足漬けが(´ー`)ノ


お気に入りの亀ちゃんと、足漬け中♪
IMGP6264.jpg


『アッシュはどうする~?』
IMGP6247.jpg
アッシュは小さい頃に公園の池に落ちて以来、お水が大嫌い(・ω・;)
だから無理強いは出来ないんだよね~。


『じゃあ、ガイ入ろっか~♪』
IMGP6258.jpg


『どぉする?姉ちゃん入れって言ってるよ…。』
IMGP6243.jpg
『冗談だよ~ ̄ー ̄)』


『ねぇねぇ』
IMGP6238.jpg


『ねぇねぇ』
IMGP6237.jpg


『えへへ~、姉ちゃんもどぉ??』
IMGP6249.jpg


たくさんじゃぶじゃぶして、満足したら草の上でごーりごーり♪
『ぎゃー!ネオくーん!後が大変だからやめてー∑(゚Д゚)』
IMGP6259.jpg


…?
あれ?
ネオ君じゃなくて、カピパラさんですか?
IMGP6284.jpg
↑ネオ
↓カピパラ
無題

違いわかりますかね(笑)


ネオ君の大好きなプール遊び。
こんな感じで我が家の夏は過ぎてゆきますヾ(@^▽^@)ノ

Comment

post
2009-08-25 17:08 
ネオ君かわゆいわ~ん♪♪
ウチのナナ&ラビも小さい時は、プールに入ったよ~
でも、すぐ爪で破いちゃってダメにしちゃってた。。。
アッシュ君とガイ君は入らないんだネ^-^
モカ&ルルも入れないかも・・・

ネオ君!カピパラさんよりずっとスマートだから間違えないヨ☆
隙間から覗いてるのは、アッシュ君??可愛い~!
ナラモルの母 No.62
2009-08-25 19:20 
☆ナラモルの母サンへ☆

モカ&ルルちゃん入ったことないのね~。
じゃあ、来年一緒にシュナ’Sをプールに入れちゃいましょ♪♪
救命胴衣もネオの分があるしね(笑)

ネオ間違えられなくてよかった~(-^□^-)
でも動物園とかでカピパラを見ると、ネオにしか見えないのは
なんでだろう…。

隙間から覗いてるのはアッシュだよ。
アッシュは家庭内ストーカーなんだ~( *´艸`)
2009-08-26 21:25 
ネオ君も水遊び好きだったのかぁ。
んじゃ、今度一緒に水遊びしましょ~♪
アッシュ君とガイ君は水嫌い?
でも犬かきさせてみたいよね(笑)
カピパラさん!?
断然ネオくんの方がかっこ可愛いぞ~(^^)
・・・覗いてるアッシュ君超カワ♪
2009-08-27 11:05  お久しぶりで~す!
こんにちはぁ~!
ご無沙汰してま~す~♪
先日はコメありがとうございましたぁ~
ハンドルネームを見てもしや・・・ママさんもブログを・・・???
っと思ったら・・・へへへ・・・見つけちゃいましたよ~ん♪♪♪
あまりマメに更新してない私のブログですが
また遊びに来て下さいねぇ~♪

あれ~お水が好きなのはネオ君だけなんだぁ~
我が家も皆で水遊びしようと思って
トイザラスでプール買ったけど
二人ともまったく興味なしで最後は・・・
パパが一人で入っておりました・・・トホホです

では、では、また遊びに来ますねぇ~!
これからも、どーぞよろしくお願いしま~すm(__)m

ルーカスママ No.65 [Edit]
2009-08-27 12:57 
☆ヴァルトママさんへ☆

うふふ~ヴァルちゃんみたいにかっちょよく全然泳げませんけど・・
本当に足漬けだけで満足してるんですよ(〃^∇^)o彡
今日も朝 足漬けだけしてました♪
今度、まだプールがあったら一緒に入りましょうねぇ~~☆

アッシュは、ストーカーなんですよ。。(笑)
2009-08-27 13:20 
☆ルーカスママさんへ☆

えへへ~ ブログ始めたばかりなんですよ・・(汗)

今回サラちゃんルーカス君がとっても喜んで可愛いかったので、初コメしちゃいました(笑)

今度からは堂々と、おじゃまいたしますので
よろしくお願いしま~す♪♪

やはり 二人ともお水だめなんですか?
入ってしまえばきっと気持ちいいと思うのにね・・(♥゚v゚♥)
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/12-b4b50019
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

