スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年4月☆軽井沢 -2日目②-

2日目の続きです♪

きっとみんなが大好きな競技。
早食い競争です(-^□^-)
ササミのおやつがぶら下がってます♪
IMGP3461.jpg


いやしん坊のアッシュと、控え目なルルちゃん☆
IMGP3475.jpg


マープルちゃん。
早食い競争なのに、本腰入れて食べちゃってます(笑)
IMGP3478.jpg
この写真、顔が出せなくて残念なんだけど、パパさんの顔がマープルちゃんと一緒に噛んでる顔なの。
微笑ましくって、思わず笑ってしまいました(♥゚v゚♥)


ネオは相変わらずマイペースです( *´艸`)
IMGP3486.jpg


あら~♥
仲良し夫婦ね~♥
IMGP3499.jpg


ここで、サプライズが!!
今回は忙しくて欠席予定だった、ピース君が来てくれたよ~(〃^∇^)o彡
IMGP3501.jpg
久しぶりに会ったら、真っ白になってた~☆


ピース家と我が家と言えば。
しつこくちょっかいを出すガイと、それに怒るピース君ですよね♪
IMGP3503.jpg
IMGP3510.jpg
IMGP3506.jpg
懐かしい、お戯れです ̄ー ̄)♪
やっぱりガイは嫌われ者ね(笑)

ここでピース家の皆さまとはお別れ◇
久しぶりに元気なみんなに会えて嬉かったです~(♥゚v゚♥)
また暖かくなったら、遊ぼうね~♪


次の競技は室内です。
床になんか平たいものが(笑)
IMGP3515.jpg


あ、ジオンくんだったのね~(-^□^-)
IMGP3516.jpg


最後の競技はタルトのデコレーション対決だって~!
制限時間は7分で、生クリーム、カスタードクリーム、ベリーソース、
いちご、ブルーベリーを使って自分の好きなようにデコします。
材料の写真は撮り忘れちゃった;

ここでみんなの作品を少しだけ…。
IMGP3517.jpg
IMGP3523.jpg
IMGP3525.jpg
IMGP3527.jpg
IMGP3528.jpg


優勝作品はサランミッタママの作品でした~☆パチパチパチ
IMGP3529.jpg
我が家は姉ちゃんの作品が5位だったけど、これまた写真忘れちゃいました;


◎おまけ◎
ナラモル家のパパさんの作品。
IMGP3519.jpg
タルトをバラバラにして作ったんだって~!すごい発想だよね☆
我が家の姉ちゃんが大絶賛してました~(〃^∇^)o彡


姉ちゃんが写真を撮ってるすきに、椅子に座りタルトを狙うアッシュ。
下には控え目なネオも。
IMGP3531.jpg


ガイはタルトよりも、睡眠だそうです☆
IMGP3534.jpg
今日いっぱい走ったもんね~。


タルト作りが終了したら、そのタルトを食べつつ、恒例のビンゴ大会♪
父ちゃんはドッグデプトの景品、母ちゃん&姉ちゃんは野菜をいただきました。


そしてビンゴ大会が終わって、いよいよ競技の結果発表!!
ダララララララ~!!!! ←ドラムロールの音

ジャジャーン!!
なんと我が家のアッシュくん、4位の敢闘賞だってーヾ(@^▽^@)ノ
IMGP3538.jpg


未来のスターということで、店長さんから賞状と星のメダルを首にかけてもらったよ♪
初めて参加した時はみんなのお利口さん振りに度肝を抜かれ、全くのダメダメだった我が家のアッシュ。
それが前回は3位で、今回は4位!
上位争いのメンバーになれるなんて、母ちゃん夢のようだよ~(m´;ω;)m
次回も魅惑のチーズでみんなを誘惑するから応援するから、頑張ってね!!
ネオもガイも頑張るんだよ~☆☆


そして、結果発表の続き!!
3位 サランちゃん
2位 うるるちゃん
1位 ヴァルトくん

ヴァルトくんが返り咲きましたね~(◎゚v゚◎)
IMGP3543.jpg
やっぱりヴァルトくん!さすがです☆


結果発表の後は、みんなで記念撮影。
IMGP3560.jpg


上位3犬+4位の記念撮影♪
IMGP3583.jpg


今回初参加のネオ。
頑張ったから疲れちゃったね。
お疲れ様(〃^v^)o彡
IMGP3588.jpg


これにて、2010年春のシュナパーティは終了!
参加された皆さま、とってもとっても楽しかったです☆
お疲れ様でした&ありがとうございました!
あと、ネオを参加させてくれて本当にありがとうございました!!
いつも見てるだけのネオだったから、参加できて嬉しそうな顔を見れて、家族みんなとっても幸せです(-^□^-)えへ

お次は、10月2日(土)ですよ~♪♪
詳しくは最終日のブログで告知したいと思います♪むふふ


17時過ぎに終わって、18時からごはんだったから、そのままホテルに戻りました☆
今日は、昨日から一緒のみゆうる家と、ヴァルト家、サランミッタ家、宿泊だけの姫家が一緒だよ。


☆ワンの夜ごはん☆
IMGP3601.jpg


ネオは今日も椅子の上。
ここのごはんが大好きみたいで、嬉しそうだね~♪
IMGP3604.jpg


アッシュも椅子の上。
いやしん坊のアッシュは、ごはんに釘付け(笑)
IMGP3605.jpg


ガイはガイ子同様、下です。
でもずっと机の上を除いてます(笑)
IMGP3609.jpg


☆人間の夜ごはん☆
IMGP3608.jpg
IMGP3610.jpg
IMGP3612.jpg
IMGP3613.jpg
IMGP3614.jpg
IMGP3615.jpg

やーん!
みゆちゃんがうるるちゃんを枕にしてる~(♥゚v゚♥)
IMGP3619.jpg

IMGP3622.jpg
IMGP3623.jpg
本日もウマウマで大満足でした♪

ごはん食べた後は、みんなでロビーで少しお話したよ。
耳をママにゴムで結ばれた、姫ちゃん☆
IMGP3624.jpg


サランちゃんはママのお膝の上でうとうと。
IMGP3626.jpg
みんな疲れてるみたいだから、今日はここで解散☆


うちの仔たちもお部屋に戻ったら、バタンキュー。
IMGP3628.jpg
IMGP3632.jpg
IMGP3633.jpg

みんな今日は本当にお疲れさま~(〃^∇^)o彡
たっくさん寝て疲れを癒すんだよ~。


長々となってしまいましたが、2日目終了です。
まだ最終日もありますが、お付き合いください~☆
コメントは毎回だと申し訳ないので、今回はナシにしまーす♪

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/120-6166a05c
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

