スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年4月☆軽井沢 -3日目-

最終日です♪

昨日の疲れがまだ残ってるのか、ガイは父ちゃんに抱っこされてウトウト~♪
IMGP3638.jpg
そんな寝ぼすけを連れて、母ちゃんたちの朝ごはん食べに行くよ~。

◇朝ごはん◇
IMGP3639.jpg
IMGP3642.jpg
この日のお味噌汁は良くおダシが出てて、美味しかった~♪


お部屋に戻って、帰る準備をしているとガイくんつまらないらしく、主張してきます。
IMGP3647.jpg
ちょっと待ってね~。
後でドッグランで遊ぼうね~。


わせわせと準備をして、チェックアウト☆
その後は、ヴァルトくん、サランちゃん、ミッタくん、姫ちゃんとランへ。

紙風船を作って投げてみたら、ヴァルトくん&うちのシュナ’Sが食いついたよ(-^□^-)
IMGP3660.jpg
この写真どうなってんだろ(笑)


親子なのに、ミッタパパが大好きな姫ちゃん( *´艸`)
IMGP3662.jpg


紙風船はすぐ割れちゃったから、別のボール投入!
IMGP3677.jpg


が!
ことごとくヴァルトくんに持っていかれ…。
IMGP3682.jpg
IMGP3689.jpg
パァン!!
全部割られました(爆)
ネオでもなかなか割れないのに、なんちゅー器用なんだか; ̄ー ̄)


ミッタパパにラブな姫ちゃんと、それを許さないサランママ。
そして関係ないガイ。。
IMGP3726.jpg
サランちゃんと姫ちゃんの女の戦い、いつもドキドキしてしまいます(^v^;)


あちょー!!
IMGP3728.jpg
ちょっとダンスには見えませんね;


ネオは隣のランに隔離中。
IMGP3721.jpg
1人じゃつまらないねー。
どっか行こうか~(〃^∇^)o彡


ここでみなさんとサヨナラをして、ジャルディーノを後にしました♪
そして向かった先は、やっぱりいつもの矢ヶ崎公園。
シュナ’Sは着いて早々、ドッタドッタドッタ!
IMGP3768.jpg


ネオはやっぱりマイペース( *´艸`)
IMGP3772.jpg


はじけてます♪
IMGP3790.jpg


芝生に着いたら、ボール遊び♪
IMGP3792.jpg
IMGP3793.jpg
IMGP3794.jpg
ガイは若いから走る!走る!!


アッシュもいっぱい走って暑いねー。
IMGP3797.jpg


お。
あそこにいるオジサンはもうお疲れモード??
IMGP3800.jpg


『ネオくん、遊ばないの~?』
IMGP3799.jpg
動く気なし(笑)


この日はすごい日差しが強かったから、賢いアッシュは日陰に避難。
IMGP3810.jpg


おバカなネオは日向で休憩;
IMGP3805.jpg
こうゆうところで性格が出ますよね~(´ー`)ノ


写真を撮ってる姉ちゃんに、歩み寄るアッシュ。
IMGP3819.jpg


トイレから帰ってきた父ちゃんに、すりすりするアッシュ。
IMGP3831.jpg
…母ちゃんには?
最近アッシュが母ちゃんじゃなくて、姉ちゃんにばっか甘えるの~。
可愛くな~い(〃*`Д´)


矢ヶ崎公園でひとしきり遊んだら、お昼ごはんを食べにDOG GARDEN RESORT 軽井沢へ☆
そう、前日のシュナパーティのお店です。
何故ならビンゴ大会で500円×2のお食事券が当たったから~♪むふ

あれ、ヴァルにゃんじゃん(-^□^-)
ヴァルト家もお食事券を使いに来たんだよ☆
IMGP3842.jpg


◎お昼ごはん◎
IMGP3847.jpg
IMGP3857.jpg
IMGP3859.jpg

母ちゃんのハヤシライスをガン見中…。
IMGP3860.jpg

IMGP3861.jpg
IMGP3862.jpg

大食らいの我が家。
これだけでは足りずデザートを~♥
IMGP3864.jpg
料理もデザートも美味しかったよ~♪
この後みんなでお話をしてたら、あっという間に時間が過ぎちゃった(´ー`)ノ
渋滞にはまってしまうから、そろそろ帰りましょうか☆


最後に4ワンでパチリ。
IMGP3884.jpg


そして今回のシュナパーティで大人気だった、チーズを見せると~♪
IMGP3891.jpg
みんなチーズが大好きなんだね~(♥゚v゚♥)
きっと次のシュナパーティではみんなチーズ持参かしら。うふふ


ヴァルトくん、今回も色々ありがとうね☆
IMGP3896.jpg
これで、2010年春のシュナパーティは終わりです!

今回参加された皆さま、DOG GARDEN RESORT 軽井沢の皆さま。
たくさんお世話になりました!
とってもとっても楽しかったです~♥

次は10月2日(土)ですね!!
みなさんのご応募お待ちしておりますよ~♪
IMGP3967.jpg
IMGP3968.jpg
是非是非参加しませんか~?(-^□^-)


◎おまけ◎
最後の最後まで歯ぐき全開のデビルちゃんです。
IMGP3902.jpg

Comment

post
2010-04-17 17:56 
朝ごはんも美味しそう~!
3日間、いっぱい遊べたんだね♪
ネオくん&アッシュくん&ガイくんの笑顔、とっても可愛い☆

早速、お食事券を使ってきたのね!
全然足りなそうだけど・・・
ランチもヴァルト家と一緒で楽しそう~
もう次回の案内状が出来てたのね!

今回もたくさん、お世話になりました!
おみやげもたくさん頂いちゃったし。
本当にありがとうございました!
ステッカー、大切にします♪
でも、モカルルは男の仔用の方が合ってる気が・・・
ナラモルの母 No.1512
2010-04-17 18:48 
あ~ぁ、旅行記終わっちゃった~。
もっと読みたいなぁ。
今回はネアガ家と距離が少し縮まったかなぁ~と勝手に思っております。
楽しかったです、どうもありがとう!
みゆへのプレゼントもありがとう♪
ネオ君はガウガウなんかじゃなくて、とても優しかったよぉ。
日向ぼっこしてる後姿かわいい☆
また次回、よろしくお願いしますね。
よっちゃん No.1513
2010-04-17 20:54 
3日間楽しい旅行になりましたね
ガイ君朝はお疲れだけど 沢山走って遊んでるしー
アッシュくんもボール遊び ヴァルトくんと遊べて楽しかったかぁ

黄昏てる後ろ姿…^m^ppp
に~なかと思ったら ネオくんだったのね(笑)
ネオ君は何考えて黄昏てたのかな…
アッシュ君 ガイ君 ネオ君はいつも笑顔で遊んでいて
和ませてもらってますぅ

〆のデビルちゃん やっぱりかわゆい(*^_^*)

mura坊 No.1514
2010-04-17 23:21 
お疲れ様。
楽しいシュナオフ会で良かったですね。
美味しい物も食べ、天気がよくていっぱい遊べたようですしいう事ないよ。

ガイ君・ガイちゃん・デビルちゃんどれも可愛い♪
あすかママ No.1515
2010-04-18 09:24 
ネオくんそんな日向で休憩したら余計に…。

あの後ネオ君体調大丈夫でしたか
近くにいたのに全然気付かなくてかわいそうなコトしちゃいました
華ママ No.1516
2010-04-18 14:38 
みんなの走る姿、素敵~
なんか笑顔でうれしそうに走ってるよね♪

ボール遊びもすごい~。
壊れるまで熱狂してるーー(笑))

パスタ、、美味しそう。
アップルパイの上に乗ってるバニラアイスがぁー
お腹が空いてきちゃいました^^

↓デコレーション対決って面白いですね
個性が出てすごく楽しく読ませていただきました


サトボンママ No.1517
2010-04-18 15:16 
再びお邪魔します。
シュナウザーパーティーの時の、モカルルちゃんと、ネオアッシュガイ君の写真撮り忘れてたの。
ブログから拝借させて頂きますのでよろしくです。
よっちゃん No.1518
2010-04-18 23:34 
☆ナラモルままさんへ☆

たくさん遊んだよ~♪
今回はジオン君もみじちゃんに会えてすごく嬉しかったわ☆
次回も参加しょうね(♥゚v゚♥) ラビちゃんもね♪

お食事券9月の末よ~多分行かないと思うから使ってきました。
近いからいつでも行けるナラモル家が羨ましい(^^;)

へへへ~じゃ今度は男の子のステッカーさしあげます。。
でも黒がいいよね。父ちゃんに頑張ってもらいます♪ ほほほ
とちこまま No.1519
2010-04-18 23:44 
☆よっちゃんさんへ☆

そうなのよね~まだよっちゃんとは2回しか会ってないんだよね。
でもそんな気がしないね(-^□^-) 
こちらこそ色々とありがとうございました。
可愛いシュナぱんあれ・・デザインFさんのだったのね∑(゚Д゚)
高かったでしょ~(^^;)もうみんなのお腹の中に入ってしまったけど・・ありがとうね~♪
ネオ君おんなの仔には優しいのよ(笑) いい仔でしょ♪
写真どぅ~ぞ☆ 持っててくださいね(-^□^-)
次回は撮ってあげるからね。。姉ちゃんが。。(笑)
だから口の中に入れさせてね( *´艸`)クス
とちこまま No.1520
2010-04-18 23:57 
☆mura坊さんへ☆

ネオの黄昏てる姿可愛いでしょ(^^)  うんうん♪に~なちゃんと
似てるよね(-^□^-) に~なちゃんもよく黄昏てるよね(笑)
でもこの時は多分カモさんを狙ってると思うなぁ~

ガイは寝る時は熟睡型で目が覚めるとまぁ~元気元気!
疲れが残らないタイプ? 若いから?
ネオとアッシュはもうおじさんだから、寝ても疲れが取れないみたいで
家に帰っても次の日までエライみたいです(笑)

今回もたくさんデビル君が来てましたよぅ~ハズカシイハジカシイ
とちこまま No.1521
2010-04-19 00:08 
☆あすかママ さんへ☆

エヘヘ~楽しかったです☆ 家族だけの旅行も楽しいけど
みんなでわいわいも楽しいですね☆
天気がいいのがなりよりでしたぁ(-^□^-)

ガイ、ガイ子ちゃんは可愛いけど。。。
デビル君はど~にかならないかしら(・ω・;)  
あれが。。ずぅ~と続くんですよ。。
外では最近すごくテンションが高くて。。噛むし~∑(゚Д゚)
めちゃ痛いのよ (泣)
とちこまま No.1522
2010-04-19 00:15 
☆ 華ママ さんへ☆

暑いのに暑がりのはずなのに。。サンサンと陽をあびてるネオ。。
あんぽんたんですね(・ω・;)
あの時のケポは多分食べすぎとミッタ君とサランちゃんの
いい匂い嗅ぎすぎて興奮してケポしたとおもいます(汗)
だって夕食の時なんか『もっと食わせろ~』と首伸ばして見てたもん(笑)
ご心配お掛けしました。ありがとう♪
とちこまま No.1523
2010-04-19 00:24 
☆サトボンママさんへ☆

ヘヘヘ~走る事がすきな我が子達☆ いつも走ってます♪
でも、私達が一緒になって走らないと走らないのよね。。
めんどくさい仔達です(笑)
ボール遊びも、すぐ壊れる物のほうが楽しいみたいで
袋遊びなんか大喜びですよ(-^□^-) やってみてね♪

今回はケーキ作りなんかあったりして絵心のない私は何作ったら
と悩みました。みんな上手ですよね(笑) 楽しかったですよ♪ウフ
とちこまま No.1524
2010-04-19 13:08 
たくさんのコメント数で 控えてたけど もう最後なんですね
寂しいな
たくさんのイベントがあって 読んでてとっても楽しかったわ。
ケーキのデコを競うなんて 初めて見たわ
それも ありだね^m^
楽しそう

あら いつも走ってて 羨ましいなって思ってたけど
↑一緒に走ってたの?
ふふ なら 一緒だね^^
あの年代の子がそうなのかしら(笑)
え?一緒にするなって?
一緒にさせて!
もし ご一緒することがあったら デビルのツーショットも ヨロシクね(笑)
Ashまま。 No.1525 [Edit]
2010-04-19 15:56 
ネオ君はいつも笑い顔なんですね。
癒し系で、やっぱりカワイイ
islandsnowky No.1526
2010-04-19 15:58 
美味しい物づくしでしたね~!
ガイくんのボールで遊ぶ時の走っている写真。
髭が風にながされて、まるで龍みたいでカッコイイです~!
やっぱり、シュナは飾り毛があってなんぼですね!
日ごろのお手入れの賜物です!尊敬します!
mildneu No.1527 [Edit]
2010-04-19 18:22 
☆Ashままさんへ☆

デヘヘ 長くなっちゃってごめんなさね(^^;)
楽しかったですか? エヘヘヘ
こうゆうケーキのデコも初で楽しかったですよ。
まぁ絵心がないので・・何ももらえませんでしたが・・シクシク

デビルのツーショットガイ子とのツーショット・・・難しい・・(^^;)
でも実現できたらいいよね( *´艸`)クスクス
とちこまま No.1528
2010-04-19 18:28 
☆islandsnowkyさんへ☆

ネオを気にいってもらって嬉しいなぁ♪
けっこうネオ派の方が居てそれもシュナ飼ってる人ばかりなの☆
ウフフフ 本当はガウガウ犬なんですけどね(^^;)
気に入らない相手だと大型犬までガウガウ行きますから~(汗)
家だと、と~~ても良い仔なんですよ(-^□^-)
嬉しいなぁ~♪
とちこまま No.1529
2010-04-19 18:36 
☆ mildneu さんへ☆

美味しかったですぅ~☆ 食べつくしで・・今身体が大変な事に
なってます(泣)
どうにか痩せねば・・(^^;)でも食べたい・・

ウフフ~龍だなんて・・そんなカッコいいものじゃないよ(^^;)
照れるわぁ( *´艸`)
最近ブラシ掛けを一日置きにおさぼりするようになっちゃって
毛玉がポコポコできて・・ほぐすのに大変です(^^)
さぼっちゃダメね( ^^;)
とちこまま No.1530
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/121-8e3acd5c
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

