スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



公園◎

4月18日(日)。
久々に暖かかったから、夕方から公園に行ってきたよ~(-^□^-)
公園大好き、ご機嫌ネオ♪
IMGP3979.jpg


元気いっぱいなガイ!
IMGP3988.jpg


気分が高まって壊れたアッシュに、思いっきり踏まれたガイ( *´艸`)クス
IMGP4027.jpg


6ヶ月の柴犬の女の子に会ったよ~♪
IMGP4053.jpg


ブラックのシュナちゃんにも♥
小さい仔には強気な、びびりガイ…。
IMGP4057.jpg


そしていつもの場所に誘導され…。
IMGP4079.jpg
可愛い顔で催促され…。


ついつい与えてしまいます(・ω・;)
IMGP4095.jpg
だって美味しそうにたべるんだも~ん。。


食べ終わると、カロリーを消費すべく、またひたすら歩きます。
その頃には体力のないネオは、だーいぶ歩くのが遅くなるのよね。。
そうすると写真係の姉ちゃんもつられて遅くなり。
結果、心配性のアッシュが何回も立ち止まって、振り返り、ひたすら待ちます。
IMGP4111.jpg
可愛い仔です(´ー`)ノ


チンタラ~、チンタラ~☆
IMGP4137.jpg
夏は暑がりのスコッチにとっては、ツライ季節∑(゚Д゚)
いまの涼しいうちにたくさん、走ろうね~♪

Comment

post
2010-04-19 20:02 
今日の関東地方は暖かでした。
そうそう、テッ君も午後の散歩バテ気味~^^;

これからの季節は黒犬にはキツイわね~(T_T)
アッシュ君とガイ君は元気いっぱいだね
やっぱり短足犬はお腹の照り返しとかアッチッチ・・ですね

夜の散歩が一番元気なテッ君です。
涼しいうちにみんな公園でいっぱい遊びましょう~♪
なな No.1531
2010-04-19 21:24 
あーっ、またソフトクリームだ!!

「アッシュくん達が食べてるもの、アタシ達にもちょーだいよ!」と要求されるのが目にみえていますから、きな&もみには見せられません。

それにしてもガイくん目一杯踏まれてますけど、怒らないんですか?
うさはん No.1532
2010-04-19 22:20 
やっと窓を開けっぱなしでも平気になりました。
空気の入れ替えは部屋の中も気持ちいいものだものね。

アイス、甘くて美味しいよね♪
ネオ君は暑さに弱いの?
じゃ今のうちにいっぱい運動しないと。。。。。
夏は川では遊ばないの。
あすかママ No.1533
2010-04-19 22:22 
とちこママ地方は素敵なお散歩日和だったのですね(^_-)
こちらは冷たい雨で、元気なGINはストレスがたまって大暴れしてます(>_<)

ネオ君楽しそうに走りますね(^_-)
アッシュ君&ガイ君は飛んでるし(^^)
運動した後は人も同じで美味しいよね~甘い物が(^_^;)
わかるなぁ~

過ごしやすい時期にたくさんお散歩しとかなきゃね(^^)/
AQUAmama No.1534
2010-04-19 22:22 
^m^ppp ガイ君踏まれてるよーお兄ちゃんに(笑)
でも怒らないのね 仲良しさんですね
ネオ君も笑顔で楽しそう♪
我が家のに~なもチンタラ チンタラお散歩
あっ ネオ君ゴメン ゴメン
に~なは疲れてなくてもチンタラちゃんでした(-"-)
お姉ちゃん待つアッシュ君の「早く―」と訴える目可愛いなぁー
mura坊 No.1535
2010-04-19 23:05 
軽井沢で満喫されてきたばかりなのに
またまた公園で遊んで来たのね^^
羨ましいです~~
我が家のジェニチャコは私達が野暮用が多いので
中々お出かけが遠ざかっています(涙)
アイスクリーム・・皆好きだよね。
お目目まん丸くして美味しそうにかぶり付いてるねネオ君!!
真夏に到来する前に沢山遊ばなくちゃね^^v
2010-04-20 08:07 
やっと暖かくなってきたね~
みんな うれしそうに走ること!
団子状態のアッシュくんとガイくん すご~い
痛くないのかしら・・・
また、ソフトクリームあげちゃって!!
ネオくんのしっぽちゃん 矢印みたいでかわいい♪
マープル No.1538
2010-04-20 09:02 
ネオ君 これから暑くなってくると、大変だと思うけど、
がんばってドンドンブログに出演してね。
ファンは待ってます。
islandsnowky No.1539
2010-04-20 12:11 
飛行犬だ~カッコイイ!!
撮りたいのよ~ 飛行ソルト(笑

ネオ君は 暑さに弱いんだね~。
シオンと同じ。もう少ししたら24Hエアコン生活^^;
だから 人間がホットカーペット手放せず
夏でも 夜は 活躍する。
うちのホットカーペット年中無休(^m^PPP

いまのうちにたくさん走ろうね~ネオ君♪
sorusio No.1540
2010-04-20 16:32 
やっぱり楽しそうに走ってる~
ガイ君のジャンプ!かっこいいですね

アッシュ君は優しいんですねー。
待ってる姿が健気だわ。

ネオ君、黒いから暑いと 熱、吸収率大幅アップ!ですよね
ルヴィも暑いとヘロヘロになって
もう、、、歩かないと言います。

ソフトクリームうまうま~だった?
みんな美味しそうに食べてるー!!
サトボンママ No.1541
2010-04-20 20:50 
ありゃりゃ、ガイ君お兄ちゃんに思いっきり蹴られてるね~。
まぁ悪気があった訳じゃないから許してあげようねっ。
みんなルンルンでお散歩楽しんでるねぇ♪
ソフト食べたあと、お髭はベタベタにならないのかなぁ~?
スコッチって暑がりなんだね、知らなかったぁ。
黒いってのもあるのかしら?
よっちゃん No.1542
2010-04-20 21:42 
☆ななさんへ☆

これから暑くなってくると散歩の時間が短くなってきてちと嬉しい
私。。♪
夏の散歩は人間もワンも嫌ね。
まだまだこれからは沢山散歩行ける時期だからたくさん連れて
行ってあげないと・・☆
最近ちょっと暑いと散歩中『ハァハァ』って小さく言ってる(笑)
テッ君もそうなの? そのうち大きい『ハァハァ』が聞こえてくるね。
とちこまま No.1543
2010-04-20 21:49 
☆うさはんさんへ☆

ぎゃ~うさはんさんには、み・み・見られたくなかった~(・ω・;)
また・・食べちゃいました(笑)今回はスプーンがなかったので
ジカ食いです(汗。。汗)
とっても美味しかったみたいです( *´艸`)アハハハハ

たまにはガイもふんずけられても、いいんですよ∑(゚Д゚)
多分痛みは無いかと・・おっかけでそれどころじゃないかと・・(笑)
とちこまま No.1544
2010-04-20 21:59 
☆あすかママさんへ☆

窓全開でいると空気が入れ替えになって気持ちいいです。
でも春は雨が多いんですよね(^^;)

ねねちゃんもアイスなんて食べないよね(^^;)
甘くて旨いよぅ~(笑)今度食べてみる? ブフフフフ
知らないなら知らないほうがいいですよね(^^;)
でも~そんなにたくさんあげてませんよ~(汗)

ネオは暑がりです。最近は床でジカ寝してます(笑)
ネオだけ川好きですよ♪今度は初海を体験予定です グフフフフ
とちこまま No.1545
2010-04-20 22:26 
☆AQUAままさんへ☆

GINちゃん 大暴れしてるの?(笑) そりゃ大変だぁ・・
今日も雨だったね、今日も大暴れしてるね(笑)
明日は晴れみたいだよ。たくさんお散歩してね(-^□^-)

シュナ君達はいつも元気に走ってます(^^)
GINちゃんも弟か妹どうですか?
楽しく走りますよ~可愛いですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
とちこまま No.1546
2010-04-20 22:34 
☆ mura坊さんへ☆

いいのいいの♪ いつもアッシュ、ガイに噛まれて走ってるから
たまにはガイも痛い思いしないとね(笑)
ネオは最初だけよ。張り切って走ってるの、そのうちチンタラが
出てくるよ( *´艸`) でも今回はかなりアイスを頂いてので・・
なが~く歩いてもらいました~(笑) 
駐車場に着く頃はみんなヘロヘロでした(笑)

アッシュ可愛いでしょ♪ いつもそうなの振り向いて待ってんの。
近づくと又歩きだすの(-^□^-) いい仔です♪ ウフフ
とちこまま No.1547
2010-04-20 23:20 
☆ジェニママさんへ☆

お出掛けはこれからですよ☆
暑くもないし寒くもないしたくさん遊びに行かないとね♪
車に乗るだけで嬉しいものね(笑)
それが病院だと騙されても( *´艸`)クス 今度騙しに行きますよ~
(笑)
ジェニチャコちゃん達もアイス好きですか?
うまうまですもんね♪
でもたまに冷たい目で見られるんですよね(・ω・;) ヘヘヘ
とちこまま No.1548
2010-04-20 23:28 
☆マープルままさんへ☆

アッシュも、もうおじさんなんだから無理しなくてもいいのにね(^^;)
若いガイと遊ぶのも大変だわよ(笑)
マープルちゃんも最近よく楽しそうに走ってるね♪
楽しそうにしてる姿みると本当に嬉しいね☆

おほほ~マープルちゃんもどうです? アイス? うまうまですよ。
今回はスプーンがなかったのでかなりあげちゃったけど。。ヘヘヘ
とちこまま No.1549
2010-04-20 23:36 
☆ islandsnowkyさんへ☆

ありがとぅ☆
ネオ君暑くなるとまったく動かなくなるから、今のうちにたくさん
遊ばせてあげないとね♪
でもお外が大好きな仔なのでけっこう?動くかな? 最初だけ・・(笑)
ネオの登場い~ぱい出さないとねヾ(@^▽^@)ノ
まっててねぇ~☆
とちこまま No.1550
2010-04-20 23:48 
☆sorusioさんへ☆

飛行犬最近撮れるようになったのよ~(♥゚v゚♥)
ソルト君も喧嘩売ってないで飛んでよ~(笑)
しかし・・アッシュはうまく飛べないの・・おでぶだからです。。
ソルト君は軽いのでとべま~す♪ がんばれ~♪

やっぱりシオン君も暑がりなんだ!
我が家も夏は24時間クラーが消せません(^^;)
でも~ホットカーペットは付けてませんぜ(笑)
ガンガンに冷えてるんだね・・電気代が~∑(゚Д゚) きゃ~
とちこまま No.1551
2010-04-21 00:06 
☆サトボンままさんへ☆

アッシュいい仔ですぅ~ヾ(@^▽^@)ノ
親ばかですけどあんないい仔いないと思います。
すごくやさしいんです。言ってる意味がわかるからヘタな事喋れないの・・
本当だよ・・ハイ 親ばかです(^^;)

黒は夏大変ですよね(^^;)服濡らしてもすぐ乾いちゃうもんね。
ルヴィちゃんもヘロヘロになって歩かないの? そうすると抱っこ? 
小さいし軽いから抱っこしても平気よね(^^)
ネオを抱っこすると腕が・・・痺れます∑(゚Д゚)アハ

みんなはアイス食べるの? うまうまですょ~エヘヘヘ
とちこまま No.1552
2010-04-21 00:21 
☆よっちゃんさんへ☆

いいのよ~気になさらないで~ガイもたまには痛い思いしないと
多分この時はそんなの感じてないと思うけどね(笑)

みんな喜んでくれたので嬉しかった(-^□^-)
アイス、スプーンの時はカピカピにならないけど今回はスプーンが
なかったから、ガピガピで家に帰ってからお髭洗いました(^^;)

スコッチは暑がりです(^^;)夏なんかもう少し歩くだけで肩で息
するみたい(笑)ハァハァいってるよ。 でもアッシュとガイは
わりと普通に歩いてんだよ。これからそんな季節が来るのよ~
とちこまま No.1553
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/122-2690febc
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

