スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



大雨ザーザー。

こんにちは♪
今日は朝から雨、雨、雨!!
で、嫌になっちゃいます(〃*`Д´)

そんな雨の中、ネオくんトリミング行ってきました~♪
IMGP4175.jpg
眉毛がへにゃってなってるけど、全体的にサッパリしました(♥゚v゚♥)
え?わかりづらい?


ネオくん、みんなにわかりやすく見せてあげて~☆
『わかったよ!』
IMGP4178.jpg
ほら、なんとなく全体的に整ってるでしょ?(笑)


話は変わって。
我が家の父ちゃん、最近は皮製品になにやら興味がおありで…。
この前、皮を買ってきて、ワン用の服を作ってるあすかママに頼んで、皮のベストを作ってもらったよ☆
それに父ちゃんがお絵かきをして…。
こんな感じ。
IMGP4186.jpg
カッコイイでしょ~( *´艸`)


…。
お気付きですか?
そうです。
皮が足りなくて、アッシュの分が作れませんでした…。
IMGP4196.jpg
ごめんね~!
でもアッシュは服が大嫌いだから、内心ホッとしてるの母ちゃんは知ってるよ♪


にしても、やっぱりネオは何着せても似合うね~!!(親バカ;)
IMGP4197.jpg
袴もスーツも似合ってたけど、近所のオッサンみたいにタオルを首からかけて軽トラックに乗ってても、違和感ないんだろうな~ ̄ー ̄)♪

Comment

post
2010-04-22 22:30 
ネオ君すっきり、シュナもカット大変だけれどネオ君もカット大変でしょうね。
これからは短めがいいよ♪

ペイント素敵♪
ベストが別のものになった感じ、パパ考えてますね。
私も布でベスト作ってますよ。
ベストって考えてもいなかったもの、いい事教えてもらいました。
あすかママ No.1582
2010-04-22 23:16 
ネオくんキレイキレイして来たんですね
スッキリしてるよ
タッチして後ろにひっくり返らないでね^m^ppp
ネオ君 ロッカーみたいでかっこいいし
ガイ君姿勢いいね(笑)
羽がかわいいですよ
アッシュ君のは…^^;
待っててね 今 皆よりかっこいいのパパさんがペイントしてくれるよ
mura坊 No.1583
2010-04-23 08:12 
昨日はこちらもずーっと雨・・・しかも寒いの・・・

ネオくん すっきり!したんだよね~(^ ^)
ネオくんのベスト かっこいいって思っていたら、
ガイくんのもあったのね、生で見たかったなぁ。
今度は軽トラに乗った写真 期待して待ってます~♪
マープル No.1584
2010-04-23 09:13 
こちらも昨日はずっと雨でした。
一日中 エアコンをかけてて。。ぶるぶる。。

べスト カッコいい!!!
これは何で描いてるの?
アクリル絵の具?
ハーレーに乗っても似合いそうよ^^

でも。。軽トラに乗ってタオル 見たい!(笑)

ガイ君の後姿 可愛い!!!
ツボだわ!
そのまま お持ち帰りしたいな♪
Ashまま。 No.1585 [Edit]
2010-04-23 14:30 
ネオ君、かっこよくなって帰ってきたのね~♪

ベスト、かっこいいですね
おしゃれです。
パパさんすごいー!!
アクリル絵の具とか??でペイントですか??

アッシュ君のは。。。
もっと、すごいアートなもの
作ってるかもしれない(爆))

サトボンママ No.1586
2010-04-24 00:41  マイッタ
ネオくんに首にタオルまいて軽トラに乗せる?
よくまぁそんなことを……
とちこままの想像力には毎度感心させられています。
うさはん No.1587
2010-04-24 11:05 
たっち出来るの?
スゴイ ネオ君U^ェ^Uカッコイイよ~ 

で・革ジャンより このW後姿(ソコ食いついた (笑
ツボツボで~す(*^^*)可愛い
アッシュ君は 内心ホッと(≧m≦)PP 
ソルトもアッシュ君と同じだと思うよ~。

タオルを首からかけて軽トラックに乗ってても、違和感ゼロ(笑
うちにも2匹いま~す。
シオンは背中のチャック開けたらなかからおっちゃん出てくるから~
sorusio No.1588
2010-04-24 23:04 
☆あすかままさんへ☆

ネオのカットもシュナカットと差ほどかわらないのだけどね。。
本当はもっとモサモサと毛量があるはずなのだけど。。
ど~もこれ以上ネオは生えないし伸びないみたい(^^;)
それにこれ以上カットするとカピパラになっちゃう(笑)

ベストありがとうございました♪
可愛いですよね(〃^∇^)o彡布のベストも可愛いいよね♪
短いから夏でもOKだもんね☆
とちこまま No.1589
2010-04-24 23:15 
☆mura坊さんへ☆

カックイイ~☆ありがとう~♪
タッチはネオよりガイのほうが長く立ってられるんだぁ(-^□^-)
アッシュは無理で~す(・ω・;)
ガイは姿勢がいいのか? とにかくすごい猫背でびっくりよ
座ってると『あら小さいのね』なんて見えるんだけど(笑)
普通になるとあらっ? デカイって。。
犬でも猫背ってあるのね(・ω・;) ppp
とちこまま No.1590
2010-04-24 23:23 
☆マープルままさんへ☆

今日は暖かい日だった?でしょ?
身体おかしくなっちゃうね(・ω・;)

ネオ、カット行ってもあんまり代わり映えしないのだけどね。
背中の白髪が目立つのでさ~ぱりしてきました♪
ガイのベストなかなか可愛いのよ☆よく似合うの(♥゚v゚♥)
今度お見せしなくてはね。

軽トラかぁ? 本当に似合うんだけど。。無いのよね~テヘヘヘ
でも似合うんだよ~。。
とちこまま No.1591
2010-04-24 23:32 
☆Ashままさんへ☆

最近寒くてストーブがはなせませんね(^^;)
今日は暖かい日だったけど風が強い日だったよ。

ベスト☆アクリルの絵の具です。正解~です♪
似合いますでしょ♪ う~ん(・ω・;)  ハーレーに乗ったらカッコ
いいよね。でも父ちゃん免許持ってないし・・
ネオの軽トラも、絶対似合うのだけど。。軽トラ持ってないし・・
ダメじゃん(汗)アハハ
とちこまま No.1592
2010-04-24 23:39 
☆サトボンママさんへ☆

オホホ~ほとんど変わりばえの無いトリミングだけど白髪が綺麗に
なくなりました~(-^□^-)

アクリルの絵の具でペイントしました。さすがママさんよく知って
ますね ̄ー ̄)ニヤリッ 何か作った事ありますね☆
お揃いで着せたら可愛いんだけどね。。生地が足りなくって、
残念ながらアッシュは未定です(・ω・;) デヘヘヘ
とちこまま No.1593
2010-04-24 23:48 
☆うさはんさんへ☆

アハハハ~違うんだってば。。本当にネオ軽トラが似合うのよ~
父ちゃんの友達の家が持ってて何気に乗せたら、あらぁ~
違和感ないわぁと思って本犬も得意顔で乗ってたので(-^□^-)
写真撮っておけばよかったね(^^;)
残念だ! 今度何か機会があれば撮っておくね ̄ー ̄)ニヤリッ
とちこまま No.1594
2010-04-25 00:00 
☆sorusioさんへ☆

デヘヘヘ~ネオカッコよくなったすか?あじがとぅ☆
おやつの為ならいくらでもタッチしますわよ☆
後ろ姿可愛いよね(-^□^-) ガイとネオはちゃんと
出来るんだけど・・頑固じじぃのアッシュは出来ないんですよ(泣)

うんうん~☆シオン君ソルト君、軽トラ絶対似合うと思う~(笑)
まっちゃん、よくわかってるねぇ ̄ー ̄)ニヤリッ
みんな夜中にファスナー開けて冷蔵庫の中物色してるよ。。
何か減ってない?? ブフフフ
とちこまま No.1595
2010-04-25 00:53 
↓ スイカ美味しそう!!
出だしの頃の方がハウスだから甘いんですよね~。
私も大好きぃ♪

ネオくん、スッキリンコだねっ。
うんうん、男前(^^)
皮に絵が描けるんだぁ。
そういえばネオ君この前着てたねぇ。
ガイ君の天使の羽いいなぁ。
よっちゃん No.1596
2010-04-25 07:40 
ネオ君のファイアーパターン とってもかっこいいですね。
立ちあがった姿もかわいいです。
スッキリカットで暑い夏を乗り切ってね。
islandsnowky No.1597
2010-04-25 13:42 
☆よっちゃんさんへ☆

スイカうまうまでしたよ~☆おまけに甘あまでした♪

あんまりわかんないけどスッキリしてきました(-^□^-)
男前♪ 
白髪がなくなってよかったです。。またしばらくすると
ポツポツ出てくるんだよね~白髪が。。。(〃*`Д´)
とちこまま No.1598
2010-04-25 13:47 
☆ islandsnowky さんへ☆

ネオカッコいいですかぁ(-^□^-) てれるねぇ~♪
単車に乗ったらもっとカッコいいかな?
でもネオは軽トラが似合うんだよ  ヘヘッヘ

すっきりしても暑い夏には耐えれないと思うよ∑(゚Д゚)
もう最近ヘロヘロだもん(笑)
とちこまま No.1599
2010-04-26 15:42 
皮のベストかっこいい~♪
パパさんの絵もいいじゃないですか(*^。^*)
でもネオ君の開き~♪には負けるかも・・・大笑いしちゃいました。
なな No.1612
2010-04-27 22:42 
☆ななさんへ☆

でへへへ~褒めてもらってありがとう♪
ネオはなんでも似合うんです~親ばかですが・・エヘヘ

開きいい感じ? テッ君もできるでしょヾ(@^▽^@)ノ
今度見せてね。小さいから、可愛い開きができるとおもうなぁ♪
とちこまま No.1627
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/124-4d7e5169
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

