スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



シニア突入!!

4月28日(水)。
今日は我が家の長男、ネオの7歳の誕生日(-^v^-)

ジャーン!
マメの彼から誕生日プレゼント貰っちゃったよ~!
IMGP4211.jpg
ネオくん、良かったね~(♥゚v゚♥)


夜はみんなでお祝いしたよ♪
母ちゃんからは特製のステーキ&野菜を。
IMGP4276.jpg


姉ちゃんからはにんじんケーキ&骨型クッキーを。
IMGP4277.jpg


ケーキを少し味見させたら、美味しかったみたいで、ずーっとソワソワ( *´艸`)
IMGP4284.jpg


自慢の大きなお鼻は今日もピッカピカ!!
IMGP4287.jpg
ごはんもケーキも美味しそうに食べてくれたよ~♥


いつも優しく、のほほんとマイペースなネオ。
外ではガウガウしちゃうけど、とっても弟想いの優し~い兄ちゃんだって、母ちゃんは知ってるよ♪

いよいよシニアに突入しちゃったけど、いつまでも若々しく元気いっぱいなネオでいてね~ヾ(@^▽^@)ノ
『僕、まだまだ元気いっぱいよ♥』
IMGP4275.jpg

Comment

post
2010-04-28 21:19 
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
お誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますように♪

にんじんケーキとっても可愛いですね。
お姉ちゃんの手作りですか?
とっても可愛い❤

ネオ君が優しいのは、み~んな知ってるよ!!
それに、ネオ君の笑顔とっても可愛いの。
これからも素敵な笑顔いっぱい見せてね。
2010-04-28 21:36 
ネオ君 ハッピバスディー♪
 
ケーキ目の前にして お鼻広がってるよ^m^ppp
かわいいんだぁ
ママさんお手製のご飯も美味しそう
沢山食べたかなぁ?

ネオ君今年も一年 健康で アッシュ君ガイ君と仲良しで過ごしてね
mura坊 No.1639
2010-04-28 21:54  おめでとー♪
お誕生日 おめでとう!

もう7歳なの? そんな風に見えないしー
シニアって感じは無いしー
まだまだ 元気で 1年を過ごしてくださいね。
2010-04-28 21:55 
きゃ===きゃ====
ネオ君!!おめでとう===
とっても『7歳』に見えないのよ~~
可愛い~素敵な、ネオ君!!

まめ姉ちゃんからも、彼からも、素敵なプレゼントもらってよかったね!
で・・・パパとママからは??
次回の日記にアップかな??

シニア・か・・来年は、我が家のアビだ・・
いつまでも、元気で可愛いネオ君でいてね!!
アビママ No.1641 [Edit]
2010-04-28 22:00 
ネオ君お誕生日おめでとうです(*^_^*)
これからも、かっこよくて素敵な長男であり続けて下さいね♪

誕生日ディナー豪華☆
マメちゃんの彼氏さん優しい(^_-)

ネオ君幸せ者だね(^_-)
AQUAmama No.1642 [Edit]
2010-04-28 22:00 
お誕生日おめでとう♪
これで Ashと同い年だね
でも。。このお祝いの差は。。。
Ashには 見せられません!
ネオ君 美味しかった?
私もそこで一緒に食べたかったなぁ~
ネオ君の鼻の穴でお話してるのを見ると相当に美味しかったってこと よぉ~く分かるわ
じゅるぅ~

ネオ君 この1年も 元気で 可愛いお顔いっぱい見せてね^^
Ashまま。 No.1643 [Edit]
2010-04-28 23:15 
ネオく~ん、お誕生日おめでとう!!
マメ彼くんは優しいですね。
豪華なディナーに愛情たっぷりなケーキまで。
ほんとに愛されているんだわ~とつくづく感じています。
7才という響き、若く感じてしまいます。
上には上がいますから~。
これからも元気いっぱいの優しいネオくんで、家族の中心でいてね☆
オメデトウゥ~♪♪♪
よっちゃん No.1644
2010-04-28 23:20 
オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/
   ネオ君7歳のお誕生日おめでとう。

まだ7歳シニアなんて全然感じないもんね!
ママさんの言われるように兄弟思いの優しいお兄ちゃん
今日は家族皆でお誕生日会で賑わったんだね。
これからも3兄弟元気に仲良く遊んでくださいね。
2010-04-29 02:33  Happy Birthday!!
ちょっとちょっとネオくん、なんて豪華なお祝いなんでしょ!
お肉もデザートも、美味しかった?
たしかにカテゴリー的にはシニアだけれど、7歳なんてまだまだハナタレ小僧ですわよん。これからも元気にいっぱい楽しんでね。

うさはん No.1646
2010-04-29 06:53 
ネオ君 誕生日オメデト~
いつもにまして最高の笑顔ですね。
シニアになっても、みんなに笑顔をふりまいてね!!
islandsnowky No.1647
2010-04-29 07:15 
☆セピアままさんへ☆

ネオのお祝いの言葉ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

姉ちゃんの作ったにんじんケーキ(笑) カチカチだけど美味しかったみたいで
ガッツいて食べてました♪
ネオがいつも笑顔でいられるように過ごせたらいいなと思ってます。

とちこまま No.1648
2010-04-29 07:20 
☆ mura坊さんへ☆

ネオのお祝いの言葉ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

たくさん食べちゃいました(汗) 多分体重がふえたのでは??
喜んだ顔してくれるのでついつい ヘヘヘ~今日からダイエットです
みんなと遊べるようになればいいなぁ(-^□^-)
とちこまま No.1649
2010-04-29 07:26 
☆胡桃ママのおっとさんへ☆

ネオのお祝いの言葉ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

もうシニアです(^^;) 白髪も最近は増えてきました。
でもお外が大好きでまだまだグイグイ引っ張って歩く時も
あって若い気持ちでおります(笑)
最近はいたわってあげなくては・・なんて思ってます アハハハ
とちこまま No.1650
2010-04-29 07:36 
☆アビままさんへ☆

ネオの7才のお祝いの言葉ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

私達はなにもプレゼントないですよ(^^;)アハハハ
まだまだ若いつもりでいますが本犬白髪が増えてきて暇さえ
あれば寝てばかりです。
アビちゃんも来年7才ですか? 見えないですよね(-^□^-)
楽しい思い出いっぱい作りましょうね☆

とちこまま No.1651
2010-04-29 07:41 
☆AQUAmamaさんへ☆

ネオのお祝いの言葉ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

格好いい?とは言えないかもしれないけど(笑)
やさしい長男でずぅ~と居てくれたらいいなぁ♪ みんなと
遊んでくれたらもっといいんだけどね。。ウフフ
誕生日しか食べれないお肉、ガツガツ食べてました(笑)
とちこまま No.1652
2010-04-29 07:50 
☆Ashままさんへ☆

ネオの7才のお祝いの言葉ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

Ashちゃんも7才。。見えないね☆ 若いね☆
ネオなんか白髪が増えてきてよく寝るようになってきたよ(^^;)

お肉はすぐ食べたのだけどケーキはしばらく待たされて『ヒンヒン』
って泣いてた(笑) 食いしん坊のシニアです アハハッハ
おない年同士楽しく過ごしましょうね☆
とちこまま No.1653
2010-04-29 09:18 
ネオ君、7才の誕生日おめでとう~~♪☆
めでたい、めでたい(^_-)-☆
お姉ちゃんの作ったニンジンケーキ美味しそう&スコ型可愛い。
みんなに愛されてるネオ君、これからも健康で、いっぱい
ガウガウ~♪して楽しく生活してね。

そしていつもお鼻ピカピカにしててください。
おめでとう~~!
なな No.1654
2010-04-29 19:50 
☆ネオ君お誕生日おめでとう☆

これからも健康で元気で過ごしましょうね。
それにしても、美味しそうな事♪
あすかママ No.1655
2010-04-29 20:34 
☆よっちゃん さんへ☆

ネオに暖かいお言葉ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

いつのまにか7才になってしまいましたがみゆちゃんも
いつのまにか。。だね(笑)
まだまだ若いよね☆ みゆちゃんも元気元気だもんね♪
マメ彼くんも去年まではスコがいたんだぁ。。
だからたくさんお祝いしてもらったの(♥゚v゚♥)
とちこまま No.1656
2010-04-29 20:41 
☆ジェニママさんへ☆

ネオに暖かいお祝いの言葉ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

7才になったのだけど・・7年も居る感じがしないんです。。でももう
シニアの仲間入りになっちゃって(^^;)
あまり無理させない生活にしなくてはと思いつつかなり
ハードな生活をさせてます アハハハ
元気な一年が過ごせるように頑張りますぅ(-^□^-)
とちこまま No.1657
2010-04-29 20:46 
☆うさはんさんへ☆

ネオに暖かいお祝いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

7才になりましたがきなちゃんが聞いたらまさに『はなたれ小僧』
ですわね オホッホホ~
沢山遊んで楽しんでもらわないといけませんね(^^)

年に3回食べれるお肉真っ先に食らいつきました(^^;)
カチカチのクッキーもボリボリ音をたてて食べてました ブフフフ
とちこまま No.1658
2010-04-29 20:50 
☆islandsnowkyさんへ☆

ネオに暖かいお祝いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

自分できょうは僕が主役と知っててか、散歩でものりのりで
元気よく歩いて元気よく喧嘩売ってました(笑)
なのでいい笑顔の写真が撮れたの♪
シニアになってしまったけど元気で過ごせるようにがんばるね☆
とちこまま No.1659
2010-04-29 20:57 
☆ななさんへ☆

ネオに暖かいお祝いの言葉ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

めでたいねぇ☆年に一度主役になれる日だよぅ~
にんじんケーキ美味しかったみたいで(笑)いつまでもキッチン
から離れなかったの。。スコケーキそのままどうぞと、あげたら
カブリ付いて食べてたよ(笑) あげ過ぎよね。。(汗)

いいのいいの誕生日だから。。。(・ω・;)
とちこまま No.1660
2010-04-29 21:03 
☆あすかままさんへ☆

ネオの暖かいお祝いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

今年も元気で楽しい一年を過ごせるように頑張ります☆
なんたってシニアに突入しちゃいましたから(^^;)
姉ちゃんの作ってくれたにんじんケーキうまうまだったみたいで
大喜びしてました(♥゚v゚♥) ウフフフ
とちこまま No.1661
2010-04-29 21:13 
あひゃ;出遅れてしまった;;

ネオく~~ん☆お誕生日おめでと~~~♪
マメちゃんの手作りケーキにママさんのディナー美味しそうだねぇ。

優しいしっかり者の長男で大変な時もあるかもだけど、きっと一番愛されてるから、シニア~なんて言葉は吹き飛ばして元気に長生きするんだぞ~♪
会う度に可愛さ倍増のネオ君♪
今度抱っこさせてね(^_-)-☆
ヴァルトママ No.1662 [Edit]
2010-04-29 23:40 
ネオくんお誕生日おめでとう!!
ケーキ待ってる時の姿、めっちゃかわいい~☆
みんなにお祝いしてもらって、ネオくん幸せものですねっ(^_-)-☆
mildneu No.1663
2010-04-30 13:06 
☆ヴァルトママさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
愛情たっぷりのにんじんケーキと年に3回の肉を頂いてとっても
満足した長男です(♥゚v゚♥)
何気に『ぼく主役』ってわかってる所が可愛いです ブフフフ
昔は他人の人がネオを抱っこしょうものならウゥ~って今にも
噛み付く勢いでしたが、おじさんになってきて誰が抱っこしても
へらへらしてます(笑) ど~ぞ重いけど抱っこしてくださいませ♪

明日から楽しんできてね☆今年初のう~~みだね♪
天気もいいみたいでよかったよねぇ(-^□^-) 
とちこまま No.1664
2010-04-30 13:11 
☆mildneuさんへ☆

ネオのお祝いの言葉ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

エヘヘヘもうおじさんになっちゃったけど、たまに幼い顔を見せて
くれるんだぁ~(♥゚v゚♥)
このケーキはかなり待たされて小さな声で『ヒン~ヒン~』って
泣いてたの(^^)可愛いでしょ。。親ばかです(汗)アハハ
今年一年元気に過ごせるようにがんばります♪
とちこまま No.1665
2010-04-30 15:43 
ネオ君 お誕生日おめでとう(*^^*)
7歳なんだね~。
これからはゆっくりゆっくり歳を取ってね。
また一年 笑顔満開になりますように♪

スゴイご馳走~
まっちゃんの誕生日より豪華って。。。(笑
sorusio No.1666
2010-04-30 16:04 
ネオ君お誕生日おめでとう!!パチパチ
素敵な一年になりますように。
7歳なんですねー。

ステーキ美味しそう~♪
ケーキも!!!手作りすごい!!
「うまうまだったぜっ」の笑顔が可愛い。

サトボンママ No.1667
2010-04-30 18:54 
あぁ~。。。出遅れてしまいましたがιι(+_+)
ネオくん、7歳おめでとう(*^▽^)/
皆に祝って貰って手作りの美味しいの食べて、幸せだよね(^_-)-☆
ネオくんの笑顔、とっても癒されますo(>▽<)o
7歳まだまだこれから♪
たくさん楽しい思い出作ろうね(^_-)-☆

ネオ様~(´∀`)僕達ネオ様のファンでつ♪
キュ=(*´∀`*)⇒ン
また仲良くしてくだちゃい(*´艸`)
By サラン&ミッタ
saranmitta No.1668 [Edit]
2010-04-30 19:19 
☆sorusio さんへ☆

ネオのお祝いコメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

本当です☆ゆっくり年を取ってのんびり過ごしてほしいです♪
のんびり?? 我が家はのんびりは無理かも アハハッハ

まっちゃんのご馳走より豪華なの~うそぅ~♪
それはステ~キの事ですか?
グフフフ 奮発して国産牛だわ~キャ~♪
とちこまま No.1669
2010-04-30 19:25 
☆サトボンままさんへ☆

ネオのお祝いの言葉ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

7才になりました☆ シニア突入です(^^)
寝てばかりの毎日だけど、外に出ると若い仔のようにまだまだ
元気でガウガウ言ってます。 オホホホ
ケーキが本当に美味しかったみたいで・・ずぅ~と『ヒンヒン』言って
ました(笑) たくさんあげちゃった(汗)
多分体重増えてると思う・・・∑(゚Д゚) ど~しょ
とちこまま No.1670
2010-04-30 19:32 
☆saranmittaままさんへ☆

ネオのお祝いの言葉ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

7才になりました♪ でも見えないでしょ(笑)
アダム君とあまり変わらないよ(-^□^-)
まだまだ、良い匂いのする仔を追っかける元気があるもんね♪
みっ~~た君~♥


姉ちゃんママの真似してクッキー作ってみました(♥゚v゚♥)
とってもうまうまみたいで、ボリボリ食べてるの♪
これから頑張って作るみたいですよ☆
でもママのように出来ないみたい。。何が違うん??
とちこまま No.1671
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/127-975e3dab
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

