スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



お散歩大好き!

みなさん。
ネオにたくさんのお祝いのコメントありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
7歳になったネオだけど、相変わらずマイペースでアイスばっかり食べて、のんびり過ごしていきたいと思います♪♪


さてさて、
我が家の仔たちはお散歩が大好き♥
特にネオは家の中でおもちゃで遊ばないから、本当~に本当に外が大好きなの。

これは4月28日の散歩の風景(-^□^-)
草むらから、こんにちは♪
IMGP4216.jpg


夕方だったから、西日が当たって眩しいね~。
ネオはいつも壁やら柵やらにギリギリで歩くんだよね。
IMGP4239.jpg


シュナ’Sは元気いっぱい!
IMGP4242.jpg


…かと思えば、この日は暑かったから、すぐにバテバテ( *´艸`)
『姉ちゃ~ん♥』
IMGP4254.jpg


カメラ大好きっ仔のガイ。
IMGP4256.jpg
…邪魔(笑)


ネオはやっぱり、お外の方が良い顔するね~(♥゚v゚♥)むふふ
IMGP4267.jpg

てなわけで!…どんなわけ?
そんなみんなの喜んだ顔を見に、明日から清里に行ってきまーす(-^□^-)♪
渋滞に巻き込まれること必須だけど、楽しんできまーす☆

Comment

post
2010-04-30 21:41 
清里良いですね
楽しんで来て下しいね♪

ネオ君も端 端歩くんですね
に~なだけじゃなかったのね 少し安心です

ネオ君はお外大好き君ね
笑顔が可愛いよ

アッシュ君ガイ君 暑くて余り遊べなかった??

いいなぁ 暖かくて…
まだまだ寒い―よ こっちは(T_T)

清里のお話楽しみに待って待てますね
mura坊 No.1672
2010-04-30 21:48 
良いですね~~
明日から清里ですか?
我が家からも2時間半ぐらいで行けるのですが
今回のGWは大人しくしておこうと思います。
(ジェニチャコのレントゲンもあるのでですが)
我が家の分まで楽しんで来て下さいね!!
萌木の村のチーズケーキ食べたいなぁ~
2010-04-30 22:01 
我が家も おうちをひたすら温めるGWです
清里か いいなぁ~
いっぱいの楽しいお話 待ってます。

ネオ君も 壁大好きっ子?
Ashも 壁ギリギリに移動してます。
川も 淵を歩いたりして 私が怖いのよね
これ なんでだろうね^m^
Ashまま。 No.1674 [Edit]
2010-04-30 23:18 
壁ギリギリが好きなんだぁ。
たまに鉄の棒みたいのが飛び出てたりする時があるから気をつけてねっ。
カメラの前に飛ぶ出るガイ君、可愛い~♪
明日からなんですね!
気をつけて楽しんで来て下さいね。
よっちゃん No.1675
2010-05-01 01:50 
かなり出遅れ・・・ ネオくんお誕生日おめでとう♪
笑顔でお散歩楽しいねぇ。
シュナパーティの写真でも、ネオくんの笑顔がいっぱいあったよ~
連休は清里でしたか、いいなぁ☆
たくさん楽しんできてね、レポ待ってますよ~(^ ^)
マープル No.1676
2010-05-01 11:08 
わ~~!遅くなっちゃってゴメンね!!
ネオくん、お誕生日おめでとう♪♪
まだまだ7歳は若者だよ^-^v
これからも 可愛い笑顔を見せてね☆

とちこままさん家は今頃はもう清里だね!
レポ、楽しみにしてま~す!
ナラモルの母 No.1677
2010-05-05 09:48 
☆mura坊さんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさい(m´;ω;)m
ネオはいつも端は歩いてるの、昔からなの。。に~なちゃんも端を歩いてるのスコはそうなのかな?
シュナ君達は堂々と真ん中を歩いてます(笑)

もうこっちは夏ですよ~(・ω・;) 暑い暑い!
ネオの散歩がちんたらちんたらになってきたよ∑(゚Д゚)
もうそっちはようやく春がきましたか?
とちこまま No.1679
2010-05-05 09:56 
☆ジェニママさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさい(^^;)
チャコちゃん無事すんでよかったですねヾ(@^▽^@)ノ
それに何ともなくてよかったですね(♥゚v゚♥)

清里た~くさん人が居ました∑(゚Д゚)
萌木の村の駐車場は反対側までいっぱいでしたよ。
いっぱいの割にはご飯屋さんもそんなに混んでなかったような・・
とにかく暑かったですよ(・ω・;)
とちこまま No.1680
2010-05-05 10:01 
☆Ashままさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいね(-^□^-)
Ashちゃんも女の子なのに端を歩くの~∑(゚Д゚)
うちのシュナ君達は堂々と『どうよ』って感じで歩いてるよ(笑)
ネオはいつも『僕は端でけっこうです』てな感じで(笑)
あんまり端歩くとちょっと恐いのよね。。虫とか変な物落ちてないかとか?
だから下ばっか見て歩いてるの(笑) 違う?
とちこまま No.1681
2010-05-05 10:06 
☆よっちゃんさんへ☆

お返事遅くなってごめんね~(・ω・;)
わかる~たまに網のフェンスから、鉄がニョロって出てる~
ネオとアシュはうまく交わすんだけど。。
ガイは学習できないみたいでたまに当たってる(笑)
危ないよね。。なのでヒョイとリード引っ張ってあげるの。

清里暑かったよぅ~(-^□^-)
とちこまま No.1682
2010-05-05 10:12 
☆マープルままさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
そしてお返事が遅くなってこめんね~(^^;)

ネオはやはり旅行が大好きみたいで今回も沢山笑ってたよ。
アッシュとガイは一日目はかなり迷惑してたけどね プププ
そしてすごい人でした~∑(゚Д゚)
でも私達が行くところは混んでないのよね。。アハハ
とちこまま No.1683
2010-05-05 10:18 
☆ナラモルままさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
そしてお返事が遅くなってごめんね~(・ω・;)
まだ若いかな? ラビちゃんのように10歳は超えてもらわないとね(-^□^-)

清里遊んできたよ~☆
ママさん所はキャンプ行ったでしょ♪ 天気よかったから楽しかったよね(笑)
今回はネオまたまた大喜びしてたもん♪
とちこまま No.1685
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/128-88503f2b
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

