スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



お絵かき父ちゃん。

最近我が家の父ちゃんは、絵を描きます。
どうやらこの不景気のせいで時間が余りまくってるらしい…(´ー`;)ノ

少しずつ作品が増えてきたので、少しだけ載せまーす♪
お付き合いくださいな(-^□^-)


ヴァルト君。
白いアクリル板に油性ペイントで描いたよ。
IMGP5581.jpg


ピース君。
最初に描いたモノ。
アルミの板に油性ペイントで。
ピースくん
写真を撮るの忘れてたから、HPからコピペしちゃった ̄ー ̄;)


ピース君。
2枚目。
IMGP5576.jpg


ポメラニアン。
知り合いに頼まれて。
IMGP5583.jpg


そして父ちゃんは絵を描くだけじゃなくて、
Tシャツまで作っちゃいまして♪
RECKLESS DOG = 暴走犬って意味なんだって~。
まさにネオ君(゚∀゚ )/
スコッチ版。
IMGP6310.jpg


シュナ版。
IMGP6308.jpg


『父ちゃん、楽しそうです』
IMGP2939.jpg


いまも色々と描き溜めてるみたい。
また出来上がったらUPしまーす☆

Comment

post
2009-08-27 21:16 
初めまして。。。ブログ楽しみに拝見しております。
私もブログに挑戦したいと思いながらなかなか・・とちこママさんが始められて応援しておりました。

旦那様絵がうまいですよね。
上手いを通り越して既に「アート」の域ですよ。

私は絵心が無いので羨ましい限りです。

新作楽しみに待っております。
AQUAまま No.68 [Edit]
2009-08-27 23:11 
パパさん すごーい!!
ピースくんのを前に見て、パパさん何者?って思っていたけど、芸術家ですね☆
ヴァルトくんも似てる~!
次回 作品発表が待ち遠しいぞぉ♪
2009-08-27 23:42 
☆ AQUAまま さんへ☆

初めまして(-^□^-)
コメントありがとうございます♪
ブログ始めて、最初はわからない事ばかりだったけど・・(汗)
何とか頑張ってます☆
ぜひ、AQUAまま さんも挑戦して下さい♪
すぐにおじゃましちゃいますょ~(〃^∇^)o彡
シュナちゃんを飼ってらっしゃるんですか?

主人の絵を褒めて頂いてありがとうございます☆
次回の絵 今製作中ですょ。。☆
2009-08-27 23:57 
☆マープルママさんへ☆

えへへ~うまいかな? ありがとう(〃^∇^)o彡
初めに下絵描いて、それを 娘と二人でここは似てないとか色はこんな感じだとか文句つけられて頑張ってますよ。。(笑)

次回の作品も、えへへ~期待してて下さいな♪♪
2009-08-28 08:44 
パパさん凄~い(o≧▽≦)o
もうこれで副業も出来るじゃないですか~(笑)(*´艸`)
次回も楽しみです♪
saranmitta No.72 [Edit]
2009-08-28 09:54 
☆saranmittaままさんへ☆

ぐふふふ~(-^□^-)
副業出来るかな? この不況の中、がんばっちゃおかなぁ~♪
なーんて、出来たらいいかも ・・(笑)
でもシュナ以外は、あまり出来がよろしくないような・・・(笑)

次回期待して待っててねぇ~♪♪
2009-08-28 23:40 
パパさんすご~い!!
本職じゃないの~?!
ヴァルト君もピース君も特徴とらえててカッコイイよ~☆
Tシャツの話はウチの旦那から聞いてはいたけど、
やっぱりカッコイイね~
ネオ君&アッシュ君&ガイ君のも見せて下さいネ♪
ナラモルの母 No.74
2009-08-30 11:36  イツモアリガトウゴザイマス
ピースです。
パパさんには、いつもアーティスティックなプレゼントを頂いて、そのたびに感動させられてしまいます。
ウチのパパも、「サドルバッグにピンストライピングしてもらうんだ」と言いながら、革を切ったり、縫ったりしてますが・・・全然はかどりません。ボクのカラーもリクエストしているので、余計に焦っているようですが、今年中に1本位はできるのでしょうか???ちょっと心配しています。

万が一、ウチのパパさんが何かやり始める時は、デザイナーとしてコラボレーションしてやってくださいネ。ボクはマネージャしよッ!
ピース No.75
2009-08-30 19:37 
☆ナラモルの母 さんへ☆

私達には、とても出来ませんよね。まず特徴がわかんないもん・・
Tシャツも今度持っていくね♪

今うちの子を一生懸命下書きしてますよ・・またガイが、くりそつで
笑えます(笑)お楽しみにね(〃^∇^)o彡
2009-08-30 19:47 
☆ピース君へ☆

パパも今いろいろ考えてるんだね。。ピース君もどのカラーにするか考え中なんだ~早く考えるんだぞうぅ~~♪
マネージャよろしくねヽ(゚◇゚ )ノ

来月楽しみにしてるよ~★
今度は、優勝頑張ってね♪♪
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/13-8d174b71
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

