スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年5月☆蓼科&清里 -2日目-

2日目です。

起きたらネオのヒゲがエライことに!
どうやって寝たらそうなるの~?( *´艸`)
『おはよ~です。』
G.W -蓼科&清里- ?  (3)


◇朝ごはん◇
G.W -蓼科&清里- ?
ハムが美味しかった♪


セクシーショット?
G.W -蓼科&清里- ?  (2)
人が色々用意してたら、後ろでこんな感じで寛いでらっしゃいました; ̄ー ̄)


ペンションをあとにして、向かった先はいつもの八ヶ岳農場
入ってすぐの広場は人でうじゃうじゃ~。
G.W -蓼科&清里- ?  (16)


でも奥に入ると、人がまばらなのよね♪
晴れてよかったね~♥
G.W -蓼科&清里- ?  (4)


シュナ’Sは嬉しそうに飛び跳ねます♪
G.W -蓼科&清里- ?  (5)


ネオにはこの天気の良さはツライね~∑(゚Д゚)
G.W -蓼科&清里- ?  (6)


と、ここで母ちゃんの電話が鳴りました。
今日はある人たちと待ち合わせなのです(-^□^-)
それ!迎えに行くよ~!!
G.W -蓼科&清里- ?  (7)


初めまして~♥
HAPPY7ダイアリー♪のダフくん&マーナちゃんです~ヾ(@^▽^@)ノ
G.W -蓼科&清里- ?  (10)

G.W -蓼科&清里- ?  (8)

きゃ~ぁ(♥゚v゚♥)
ネオと違って小っこくて、かわゆい~!!!
偶然にもG.Wにこちらにいると聞いて、会いましょう♪となったのです。むふ
sayaさんとママさんが一緒に来てくれたよ☆


わたしたち、2頭以上スコッチが集まったとこを、見たことがなかったもので…。
ダフくんとマーナちゃんの可愛さにイチコロです♥
G.W -蓼科&清里- ?  (9)


やっぱりせっかく会ったんだから、集合写真は撮りたいですよね!
覚悟します!
ドン!!
G.W -蓼科&清里- ?  (11)
…あ~ん!
やっぱりネオが異常にデカイ~!!(笑)
なんせ10キロですのでね…( *´艸`)オホホホホ

でもでも、こんな風にすんなり写真が撮れると思ってなかったからビックリ!
スコッチってやっぱり気性の荒い犬種だし、特にネオはガウガウ犬だし。
会って大騒ぎになるかと思いきや、全くだったのよね~♪
しかもシュナ’Sは他のワンちゃんに会うと、最初は気違いの様にギャンギャン吠えるのに、それもナシ。
兄ちゃんと同じにおいだからかな~?
何はともあれ、一安心ですヾ(@^▽^@)ノ


ネオの大好きなヤギさんにご挨拶♪
G.W -蓼科&清里- ?  (12)


あまりの暑さに真顔で、歩くのを拒否(笑)
G.W -蓼科&清里- ?  (13)
でも向こうでアイス食べよって言ったら、元気に歩き出しました☆


『ウマイねぇ~?』
G.W -蓼科&清里- ?  (14)


ダフくんに見つかっちゃった!!
G.W -蓼科&清里- ?  (15)


遊んで&食べて、気が着いたら14時近く。
そりゃお腹も減りますわね~ ̄ー ̄)
きっとどこに行っても混んでるから、いつもの&近くのカントリーキッチンへ。
やっぱり30分くらい待ちのとこと。

はい、大人しく待ってましょうね。
G.W -蓼科&清里- ?  (17)
少ししたらお店に入れたよ♪

◎お昼ごはん◎
G.W -蓼科&清里- ?  (18)
G.W -蓼科&清里- ?  (19)
いつもと一緒ですみません(汗)


お昼ごはんを食べてから、ダフくんたちがよく行く、谷戸城跡に連れてってもらったよ♪
我が家の野生児が好きそうな、緑いっぱいの場所で歩いてて楽しいの。
G.W -蓼科&清里- ?  (20)

G.W -蓼科&清里- ?  (21)
はい!それはもぅ(-^□^-)


おぉっと!
マーナちゃんとガイが遊んでるよ~♪
G.W -蓼科&清里- ?  (23)
G.W -蓼科&清里- ?  (24)
G.W -蓼科&清里- ?  (25)
G.W -蓼科&清里- ?  (26)
G.W -蓼科&清里- ?  (27)
マーナちゃんの顔が怒ってるみたいだけど、実際はそんなことなくて楽しそうだったよ。
にしても、マーナちゃん可愛すぎ~(〃^∇^)o彡


ガイはいったん、休憩~。
G.W -蓼科&清里- ?  (28)


ダフくんはマイペースだね~☆
G.W -蓼科&清里- ?


ぎゃああ!
芝生にスリスリしないで~!!
G.W -蓼科&清里- ?  (29)
あとでキレイキレイするの大変なんだよ(〃*`Д´)特にあなた!


まぁ、楽しそうだからいっか(◎゚v゚◎)
G.W -蓼科&清里- ?  (30)


オジチャマもマーナちゃんと走って、お疲れの様子。
G.W -蓼科&清里- ?  (31)


うちの仔たちと遊んでくれて、ありがとね~☆
G.W -蓼科&清里- ?  (32)


ネオくん、突然スーリスーリ。
G.W -蓼科&清里- ?  (33)


なんか可愛い♥
けど、やめてぇ~(m´;ω;)m
G.W -蓼科&清里- ?  (34)


さぁ~て、たっくさん遊んだからそろそろ帰ろうかね♪
キレイキレイしようとしたら、立ったまま寝てるよー(笑)
G.W -蓼科&清里- ?  (35)


すぐに、デビルが降臨しました…。
G.W -蓼科&清里- ?  (36)


谷戸城跡を後にして、穴場のドッグランに連れてってもらいました♪
ここでダフ&マーナ家のパパさんも来てくれて、ご挨拶。
ダフ&マーナ家のみなさんは東京に住んでるんだけど、こっちのお山におうちを作って、1・2週間に1度遊びに来てるんだよ。
本当うらやましいです~(-^□^-)
おうちに誘っていただいたけど、姉ちゃんのお風呂の時間が迫ってたのでここで解散しました。

ダフ&マーナ家のみなさん、お世話になりました!
すっごい楽しかったです♪
最初はどうなるかヒヤヒヤしてたけど、なんの問題も無く、むしろ楽しそうに遊んでる姿を見れて、こっちまでニヤッってなってしまいました。
また7月にそちらに遊びに行くので、遊んで下さいね~(♥゚v゚♥)

最後に。
パパさんが乗ってきた軽トラックに、ネオを乗せてもらったよ!!
G.W -蓼科&清里- ?  (37)
やっぱり似合うね~!!
違和感ナシじゃないの~ ̄ー ̄)ニヤリッ

パパさん、変なお願いをしてすみませんでした(・ω・;)


ダフ&マーナ家のみなさんとお別れして、マロン&クリンへ~。
お待ちかねの夜ごはんです。

シュナ’Sはお疲れだけど、かろうじて起きてるね。
G.W -蓼科&清里- ?  (38)


ネオは床でスヤスヤ~☆
G.W -蓼科&清里- ?  (40)


☆夜ごはん☆
G.W -蓼科&清里- ?  (39)
G.W -蓼科&清里- ?  (41)
G.W -蓼科&清里- ?  (42)
G.W -蓼科&清里- ?  (43)
サラダ撮り忘れました。。
ここの料理は本当、我が家好みの味で、いつも満腹&満足です♪


お部屋に戻ると、みんなすぐに夢の中へ~。
G.W -蓼科&清里- ?  (44)

G.W -蓼科&清里- ?  (45)
今日はい~っぱい遊んで、疲れたね(◎゚v゚◎)
たくさん寝て、明日もいっぱい遊ぼうね♪

長い長~い文章を最後まで読んでくれて、ありがとうです(♥゚v゚♥)
3日目に続きます。
お付き合いお願いしますです☆

Comment

post
2010-05-06 20:37 
スコッチのお友達と合流したんだね。
やっぱり皆それぞれ顔違うのね~って当たり前かぁ(^^)
比べるとネオ君の大きさが分かるね。
ガイ君だけかと思ったらネオ君まで芝まみれ!
よっぽど楽しかったんだね~。
3日目も楽しみです♪
よっちゃん No.1708
2010-05-06 20:48 
可愛い~スコッチトリオさんはまるでぬいぐるみだわ~セットで欲しくなりました(^_-)
三者三様お顔が違って、個性的で可愛い♪

ネオ君の草の上ゴロゴロ可愛いけれど・・・後が大変そう(^^;)
ガイ君にデビルも降臨して・・・なんだか大満足しちゃいました。

ところで・・・マメちゃんはお風呂の時間が決まっているんですか?何となく気になりました(^^;)
AQUAmama No.1709 [Edit]
2010-05-06 21:35 
ネオ君も毛がクロだから、少し日差しが強いと暑いのよね。
でもアイス食べてすっきりしましたか?

スコッチのお友達に会えて良かったですね。
可愛いお友達、遊べたのかしら・・・

ガイ君の方が楽しそうに遊んでいるようですが・・・
こちらより、そちらの方が少しは暑さがましだったのではないですか。

あすかママ No.1710
2010-05-06 21:56 
ダフくんとマーナちゃんも可愛いね♪
私も2頭以上のスコッチって会った事ないわ~
ネオくん、スコッチのお友達と遊べて楽しかったネ☆
ス~リスリもきっと気持ち良かったんだよね!
むふっ~軽トラ、なかなか似合ってるよぅ~
アッシュくんとガイくんもいっぱい遊んだね!
寝顔もとってもかわゆいわん♪
ガイくんのデビル顔も超かわゆいよ♪
連休中は お天気に恵まれて良かったよね~

↓まだ雪が残ってたんだ!
やっぱり、朝晩は涼しかったのかな?
ナラモルの母 No.1711
2010-05-06 22:06 
アッ … 良いなぁ
ダフ君マーナちゃんと遊んだの(#^.^#)
羨ましいな
ダフ君 マーナちゃん ネオ君 皆笑顔で可愛いよ
まーなちゃんは誰とでも遊べるのね
ガイ君も楽しそう
アッシュくんも沢山遊んだんのね 
ネオ君の寝ぐせ^m^ppp 凄いね どんなに爆睡したの
続編期してます
mura坊 No.1712
2010-05-06 23:06 
わぁ♪アップされてる~^0^!
やっとお山から帰ってきましたぁ。今日はさすがにばてばてなので、明日にでもアップできると思いますー!
うふふ、ネオくんの寝癖から始まる日記かわいいです♪本当に今回は急なお誘いにもかかわらずありがとうございました♪お会いできてとって~も嬉しかったです!!それにしてもありえない20分の遅刻といい、お土産はいただきっぱなしだし(ありがとうございました♪!!)大反省の我が家・・^^;;撃沈ですよ~!7月にリベンジしちゃいまっす!とちこままファミリーのわんこを大事にされている光景に始終にやにやしながら本当に楽しい時間を過ごすことができました♪谷戸城跡も改めていい所だったしお天気にも恵まれましたね~♪♪♪それにしてもマーナ・・すごい顔^^;;すいません、けっこうびびりで必死になると周りが見えなくなっちゃうタイプなんでいっつもこういう顔で遊んでいるんです・・大丈夫でしたか??!アッシュくんのガイくんを心配する心配そうな姿に感動しました♪でもああいう風に遊ぶと思っていなかったので、最後の最後に遊んでよかったですよね~!だんだん回数重ねるごとに慣れていくと思うので楽しみです*^-^*!!みんなぜーんぜんガウガウしなかったし、ダフがすごく心地よさそうにしていたのが私はすっごく嬉しかったです!やっぱ男同士ってのがよかったみたい!またぜひぜひよろしくお願いします♪次回はぜひ我が家でゆっくりしてくださいね~♪♪♪軽トラの写真もばっちりだっ(笑)大満足で~す、うふふ~♪寒い思いさせてお待たせしてしまって本当ごめんなさい!それでは明日のアップ、期待??していてください^^v
2010-05-07 07:04 
アッシュ君・ガイ君 飛び跳ねてる姿が
ほんとにたのしそうですね♪

そういえばスコッチがたくさん集まっているのって
あんまりみませんね。
スコッチはみんな笑顔が得意なんですね。
3つ並んだ笑顔はめちゃくちゃかわいいです!!

あれだけ草がからむと ブラッシング大変だったでしょう・・・
islandsnowky No.1714
2010-05-07 08:50 
八ヶ岳農場 GW直前テレビでやってたよ~
野菜や花を学生さん達が売り込んでたの。
スコッチのお友達と一緒だったんだね。かわいいねぇ!
やっぱりネオくんは大きいんだぁ(^ ^)
軽トラに乗ってネオくん 似合いすぎです(>_<)
みんな 芝まみれになって遊んで 楽しそう♪
ごはんは もちろんおいしそう~
マープル No.1715
2010-05-07 09:22 
スコッチのお友達がいるー!
良かったね。ネオ君。
あまりスコッチ見かけません。シュナよりも見かけないかも~。
3人並んで可愛いです

うずまきソーゼージすごく美味しそう~。
食べてみたいです^^

みんなたくさん遊んでお土産の葉っぱもたくさんつけて
お疲れちゃん(^^ね♪♪

トラック!似合いすぎるぞ(爆))
サトボンママ No.1716
2010-05-07 20:07 
3ワンズの笑顔みてママさん達もニコニコになるよね~
最高の笑顔!
ダフ君とマーナちゃんのブロも見させてもらってますよ(*^_^*)
3スコ、迫力と可愛さ3倍だね~

でも、私が1番気に入ったのは・・・ネオ君の軽トラ田舎っぺ!
似合い過ぎてる所が(笑)ネオ君・・許して~~♪
ハム&ソーセージも赤ワインが・・・ゴクッ!です。

いつも思うのですが、ワンコと一緒の旅は楽しいです。
見知らぬ人から声をかけられたり、知らない人とのコミュニケーションの橋渡ししてくれるでしょ?これって、人間だけならない事ですよ。だからワンコ旅は大すきです。家族だしね。
続きも楽しみ~~
nana No.1717
2010-05-08 00:17 
ダフ姉さんファミリーとご一緒されたんですね!
八ヶ岳牧場でスコパラダイス皆かっとび~~楽しそう♪
ここの牧場はジェニチャコも行った事あるんですよ。
広くて良いですよね。
スコちゃんのスリーショットも最高!
そしてガイ君とマーナちゃんも最高!
皆お利口さんですね!
カントリーキッチン経営者が変わってからは一度しか行ってませんが
ソーセージ盛り合わせもステーキ丼も我が家でも好評です。
続きは何処へ行くのかな?
2010-05-08 00:18 
清里も暑かったのね。
スコッティが集まるってあんまりないのかしら?
ネオ君もお友達も笑顔いっぱいで楽しそう♪
軽トラも似合いすぎ~(笑)
だけど、わしゃわしゃ草だらけの写真も笑っちゃったわ^m^
3日目も楽しみにしてますよぉ☆
ヴァルトママ No.1719 [Edit]
2010-05-08 11:52 
お友達と一緒でみんな楽しそうだね♪
八ヶ岳農場、パパがまた行きたいみたい(-^□^-)
スコッチ3ショット!!可愛い♡
ちっちゃいネオ君がいる。。。( *´艸`)
芝にすーりすりしてわっしゃーってなってるネオ君&ガイ君、疲れてるアッシュ君、軽トラなネオ君、デビルなガイ君…どれもツボです(笑)たまりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

マロン&クリン、和食な感じもあるのね~♪美味しそうです(*^-^*)
また清里行きたいな♪近いしね☆
saranmitta No.1720 [Edit]
2010-05-08 19:41 
☆よっちゃんさんへ☆

そうなの~☆ 初めてスコのお友達とお会いしたの~♪
みんなやっぱり何処の仔も顔が違うんだよね。。体形も。。(泣)
何か何回か会ってる感覚ですんなり遊べてたの♪
ネオの芝まみれ~は楽しいからスリスリしてたんだよ(-^□^-)
とちこまま No.1721
2010-05-08 19:50 
☆AQUAmamaさんへ☆

みんなシュナもそうだけど、顔も体形も性格も違うんだね。
ガウガウが始まるかドキドキしたけど全然普通でよかったです♪

芝すごいでしょ(笑)ネオは付かないんだけどガイは細い毛だから
ブラシでしないと取れないの  だから悪魔が降りてきました(笑)

お風呂の時間。。ここのペンションは早い者勝ちで時間を取るんです。
夕食前は30分きざみで夕食後は一時間刻みなの。
連泊だったので夕食前と夕食後にそれぞれ取ってたから時間
ギリギリでしたぁ(笑)
とちこまま No.1722
2010-05-08 19:57 
☆あすかままさんへ☆

うんうん黒だからずぅ~と『ハァハァ』言ってたよ(笑)
まだ真夏じゃないからそこまでひどくなかったけどね☆

いつもガイはお友達に会うと必ず吠えるんだけどこの時は
みんな吠える事もなく『ひさしぶり~』てな感じで。。初めて会った
お友達なのにね(-^□^-)
ガイとマ~ちゃんが楽しそうに走り回ってたので嬉しかったです♪

多分清里のほうが多少は涼しいかも? でも3日目は半袖でも
平気なくらい暑かったよ。
とちこまま No.1723
2010-05-08 20:06 
☆ナラモルままさんへ☆

ダフ君とマ~ナちゃん可愛いってもんじゃなく本当に小さくって
可愛かった~☆ わかってたけど。。ネオはでかい(〃*`Д´)

ネオのスリスリは本当に満足してる時にするスリスリなの♪
楽しかったんだねヾ(@^▽^@)ノ
みんな仲良く遊んでたので嬉しかった~♪
軽トラ似合ってるでしょ~(-^□^-)
パパさんが軽トラで来てくれた時は大喜びしちゃった(〃^∇^)o彡
何とナンバーは『練馬』ですよ  カッコイイ~☆
とちこまま No.1724
2010-05-08 20:14 
☆ mura坊さんへ☆

そうなの~♪ 遊んでもらっちゃったの♪
スコどうしだからドキドキしたんだけどガウガウもなくって
みんな楽しく遊んでくれたの☆
マ~ナちゃんは遊び上手で本当に天真爛漫な仔だったの。
あの嫌われ者のガイと遊んでくれたもん(-^□^-)
嬉しかったよ~☆

シュナはよくヒゲをぐちゃぐちゃで起きてくるけど(笑)ネオの寝癖
は珍しいの。熟睡してたんだね( *´艸`)クス
とちこまま No.1725
2010-05-08 20:26 
☆ sayaさんへ☆

いいお天気で本当によかったね☆
楽しい時間が過ごせてありがとうございました♪
ドキドキの再会でしたが、本当にガウガウもなくいつも会ってる
感じのノリでしたよね(笑)
なので安心して見ていられたし気も全然使わない楽な出会いでした(笑))楽しかった~♪
でも、我が家より全然ダフ君マ~ナちゃんを大切にしてるのが
本当によくわかって幸せな子達ですねヾ(@^▽^@)ノ

あのお城の跡地はいい所ですよね~☆
次の日も行っちゃったよ~♪
とっても気に入りました(-^□^-) 無料のドックランもいい所☆
穴場を教えて頂いてありがとうございます♪
今度また会えるの楽しみにしてます(〃^∇^)o彡
いい穴場おしえてね ウフフフ~☆
本当にありがとうございました(♥゚v゚♥)
とちこまま No.1726
2010-05-08 20:34 
☆islandsnowkyさんへ☆

ウフフフ~スコは黒いから暑さを吸収しちゃうの(^^;)
だから長い舌がべロ~ンと出ちゃうの(笑)
歩きながらずぅ~と大きな舌出して歩いてる姿は可愛いよ♪
シュナのようにスコも沢山居たら可愛いよね~見てみたいね~☆

芝はなかなか取れないね(泣)特にガイは細い毛だから
半端なく付くの。取るのが大変です(〃*`Д´) だってデビルに
変身するんだもん(^^;)思いっきり噛むし~(泣) 痛いし∑(゚Д゚)
とちこまま No.1727
2010-05-08 20:45 
☆マープルままさんへ☆

八ヶ岳農場のとうもろこし最高に甘いの☆スーパーで買うより
めちゃ旨いの♪ 夏はかならず買うおみやげなんだよ☆

ネオは大きいよね(笑)わかってたけど本当に大きかった~(汗)
二人共小さい小さい走る姿がすごく可愛いの(〃^∇^)o彡

2日目のご飯は美味しかった☆
次回行く時にまた同じメニューにして下さいってお願いしちゃいました~アハハハ
ほ~ら(笑)ネオ軽トラ似あうでしょ ブフフフ

とちこまま No.1728
2010-05-08 20:56 
☆サトボンままさんへ☆

スコがたくさん居るとわしゃわしゃとして可愛いよね~♪
でもきっと実現しないよね(・ω・;)
実現したらチト恐いかも~あっちこっちでガウガウが聞こえる
ような気がする~(笑)

ここだけの話、カントリーキッチンのソーセージ 全然美味しくない! 
見た目は素敵だけどなんかがっかりしちゃいました(^^;)

お土産の芝ちゃん取るのに大変でした(^^;)
ガイがデビルに変身してました(泣) それはそれは凄いデビルでした(〃*`Д´)
でしょ☆でしょ☆ 軽トラ似合うでしょ♪
まさかこんなに早く乗れるとは ホホホホ~
とちこまま No.1729
2010-05-08 21:08 
☆ nanaさんへ☆

みんなみんな楽しい笑顔で喜んでました(♥゚v゚♥)
楽しい姿みると本当に顔がにま~としちゃうのよね♪
ダフ君とマ~ナちゃん本当に小さくって可愛いよ☆
テッ君も小さいんだよね。マ~ちゃんと同じで元気に走ってる
感じだもんね。一度会ってみたいね(〃^∇^)o彡
でもネオの大きさにびっくりしちゃうわ おほほほ

人間だけだと共通の事以外話さないものね。ワンが居ると
沢山の人が話しかけてくれるから自分達もいつもニコニコしてる
ものね。ましてや同じ犬種にあったら。。嬉しい事(♥゚v゚♥)

ネオの軽トラ似合うでしょ(笑) パパさんが乗ってきてくれた時は
うれしかったよ~でもこの軽トラ『練馬』ナンバーよ☆
カッコよすぎでしょ ( *´艸`)
とちこまま No.1730
2010-05-08 21:19 
☆ジェニママさんへ☆

ダフ君とマ~ナちゃんに遊んでもらいました(〃^∇^)o彡
ガウガウが出るのかと思いドキドキの再会でしたが、一度も
ガウガウがなくみんなお互い感心がないみたいな感じでした。
やっぱりスコの匂いがわかるのかな?
シュナ君達は平気だったの(♥゚v゚♥)  ガイとマ~ナちゃんが
楽しく走り回ってる姿見て嬉しくなっちゃって( *´艸`)

カントリーキッチンの経営者が変わったの知らなかったです。。
そういえば昔はステーキ丼なんか無かった気がする。。
ウインナーはまずかったよ((・ω・;) エヘヘヘ

うちの姉ちゃんがジェニちゃんチャコちゃんに会いたいそうです☆
もし会える機会があればぜひ会ってくださいねヾ(@^▽^@)ノ
わたしもぜひ会いたいで~す♪ ルンルン

とちこまま No.1731
2010-05-08 21:30 
☆ヴァルトママさんへ☆

1,2日はそこまで暑くはなく過ごしやすい気候だったけど
3日目は暑かったよ~(^^:)
伊勢はめちゃめちゃ暑かったんじゃないの。。
まさに海、日和だったでしょ♪

スコが集まって遊ぶのは初めてなの。だからガウガウが1番
心配してたけど、み~んな穏やかで遊んでました。
お城の跡地いい所ですわよ☆ ぜひ今度行きましょうね♪

軽トラ似合うでしょ♪ まさかこんなに早く乗れるとは思わなかったですヾ(@^▽^@)ノ
本当は窓から顔出しが、したかったけどそんなずうずうしい事
いえましぇんので後ろで撮影しました (笑) 満足☆満足☆

まぁ~芝まるけ~では、デビル君絶好調で。。噛む噛む(〃*`Д´)
とちこまま No.1732
2010-05-08 21:32 
ネオ君の寝癖かわいい

とっても器用な寝相なのがわかる~
華ママ No.1733
2010-05-08 21:46 
☆saranmittaままさんへ☆

八ヶ岳農場のとうもろこしはめちゃ甘いですよぅ~☆
夏はここでいつも沢山買ってくるの(♥゚v゚♥)

スコちゃん達可愛いでしょ☆ 小さいネオ君達も可愛いでしょ☆
本当に小さい仔だったの~羨ましい~(-^□^-)
軽トラのネオは可愛いけど☆。。。デビルのガイは可愛くないよ~
本気噛みするのよ~(〃*`Д´) 

マロ&クリの晩ごはん、うまうまでした(^^)
次回行ったら同じメニューでお願いしますと頼んできちゃいました。ヘヘヘ~
お泊りが難しいようだったら日帰りで行きましょうか?
2回目野生児ツァーヾ(@^▽^@)ノ とうもろこし旨いよぅ~♪
とちこまま No.1734
2010-05-08 21:52 
☆華ママ さんへ☆

ネオの寝癖すごいでしょヾ(@^▽^@)ノ
多分疲れすぎてそのまんまの格好で寝てたんだとおもうんだ(笑)
よくシュナは起きると髭がくしゃくしゃになってるけどね。。
またあれも可愛いのよね♪
華ちゃんは寝癖よく付くタイプ? ガイはよく下顎がぺっちゃんこ
になってるよ( *´艸`)クス
とちこまま No.1735
2010-05-10 21:22 
華は。。。
顔がよく歪んだ寝癖になってま~す 

おヒゲぐっしゃぐしゃ 
華ママ No.1742
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/130-9aaf3c7d
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

