スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



マッチョ!

テッテ テッテ テッテテ テッテ♪
ゴリマッチョ~♪♪ 細マッチョ~♪♪

この某飲料水のCMの歌。
なかなか耳から離れないんですよね~( *´艸`)

ゴリマッチョ…。
細マッチョ…。
我が家の仔たちは何マッチョか考えてみた。


ゴリマッチョ。
マッチョ! (2)


それは誰が何と言おうと、やっぱりネオでしょうね!
7才になっても衰える事ない、筋肉!惚れ惚れします~(笑)

この前、病院でフェラリアの注射をしてもらった時のこと。
アッシュ&ガイは後ろ足に注射を打たれ、先生がネオの後ろ足にも打とうとしたら、
『この仔、筋肉ばっかで打てないや。前にしよう。』と言われました。
それを聞いて、ゴリマッチョ!!!と頭の中で叫んじゃいましたよ(^u^;)
マッチョ! (5)


お次は、細マッチョ。
マッチョ!


これは、ガイですね♪
無駄なお肉も付いてなくて、我が家では痩せてる方だし。
何よりもジャンプ力がスゴイから、きっと後ろ足はムキィっとしてるはず(〃^∇^)o彡
マッチョ! (3)


アッシュは??
もちろん、デブマッチョでしょう!!!
顔は小さいけど、身体は大きい!というか丸い(笑)
たくさん運動するから昔は細マッチョだったのに、ついつい美味しい物をいっぱいあげ過ぎて
デブマッチョになってしまいました~ヽ(゚◇゚ )ノ
わかってますよ~、わたしたちが悪い事は~。
でもアッシュは何でも良く噛んで美味しそうに食べるんだよね~。。うふふ
マッチョ! (4)

でもでも!
この前病院でフェラリアのついでに血液検査したら!
デブマッチョのアッシュくん。
こんな食生活ですけど、健康優良児で褒められました~(♥゚v゚♥)v

我が家のマッチョたちは今日も元気です♪♪

Comment

post
2010-05-13 17:20  こんにちわ♪
わ~い♪コメントありがとうございます(。・ω・。)v!
PCでブログかくのは初めてなのと私結構インドアなのでネタが無い為更新遅いと思いますが、よかったらジオンの日常シャクレともみじの凶暴っぷりをちょくちょく見てください(’▽’*)b笑

ネオガイアッシュくん達も元気いっぱいですね☆
ネオくんと会って初めてスコッチテリアを知りました…すっごくかわゆすですね(゜o゜)★シルエットもすごくいいですし♪
うちのにーちゃんもネオくんのことなんだか気に入っていたみたいです☆
この間のブログで載せてもらったジオモミの写真、すごくよくとれていたので保存しちゃいました↑
次会うときはマメちゃんとももっとお話しできるといいな(´▽`*)
あやの No.1785
2010-05-13 19:38 
私もこのCM好きです。
頭から離れない・・・だから宣伝効果はありますよね(^_-)

ネオ君すごいね~筋肉なんだ~すごいね(*^_^*)

フィラリアはお注射なんですね。
毎月うつんですか??
AQUAmama No.1786 [Edit]
2010-05-13 22:18 
皆 沢山走って遊んでるから 筋肉モリモリだよね
男の子はマッチョマンがカッコいいよね
 
私も思いました
フィラリアの注射あるんですね
毎月ですか?
一回で済むのであれば 楽ちんですよね…と勝手に(笑)

(-"-)アッシュ君 デブマッチョじゃないよね
断固抗議しないと…ママに^m^ppp
mura坊 No.1787
2010-05-13 22:24 
いつも元気よく走っているもの、みんなマッチョさんなのね。
我が家の仔もしっかり運動させてありますので、女の仔のくせにマッチョさんなのですよ。

元気が一番・・・これからも維持していこうね。
あすかママ No.1788
2010-05-14 02:18 
ぎゃ~ん、また耳の中でリフレインしているよっ~
ほんとこのCM、効果あるよね。でも何の商品だっけ?(って、全然効果ナシ!!)

アッシュくんのデブマッチョ。笑えました!
いつはメグがデブマッチョですね。小さい顔から想像つかないほどの大きな体。サフはデカマッチョかしら。筋骨隆々です。
今度触ってみてね。
サフメグママ No.1789 [Edit]
2010-05-14 08:32 
みんないつも走り回ってますもんね
Ashは 筋肉あまりないなぁ
歩かせばどこまでも歩くんだけどなぁ
体質?
いつも みんなから 美味しくなさそうだって言われてます^^;
ま、元気だから いっかぁ~

↓あ!やっぱり年ともに毛量って 少なくなってる?
ヤダなぁ~
増毛するもの 何かないかな?(笑)
Ashまま。 No.1790 [Edit]
2010-05-14 12:38 
このCM大好きです~
うちの息子が踊りながら歌っております^^
バナナの王様も今頭から離れないCMソングです

アッシュ君デブマッチョー(爆)なのー?

やっぱり男の子の方が筋肉がついてて
かっこいいですよね~。
今度おけちゅと後ろ足の筋肉見せて!ガイ君~♪


サトボンママ No.1791
2010-05-14 14:21 
まっちゃんも このCM好き~(^m^*
我が家のゴリマッチョは、シオン。
ゴリしか かぶってないけどさ~(笑
で・ソルトはデブマッチョ。
こっちもデブしかかぶってないか(≧m≦)

いつも思うんだけど カットって下だけ
全部伸ばしてるのかな?
なにカットって言うの?
お手入れとか大変?
sorusio No.1792
2010-05-14 19:16 
☆あやのさんへ☆

いゃ~私もジオン君もみじちゃんの日常が見えるのが楽しみ~
なのよね☆
日常シャクレのジオン君可愛いもん♪ガイも同じですから~(笑)
ヘヘヘ~ネオのスコッチはよそのスコちゃんとはチト違うスコなのよ~形が・・(汗) 
でも性格は可愛いのよ(-^□^-)

今度会える時は沢山話しょうねヾ(@^▽^@)ノ
とちこまま No.1793
2010-05-14 19:34 
☆AQUAmamaさんへ☆

えへへ~ネオは筋肉の男でした~カッコイイ~(-^□^-)
多分シュナ君達が速く歩くから着いていくのにひっしで筋肉が
付いているのかも~ ̄ー ̄)ニヤリッ

フィラリアのお薬貰う時、血液取って陰性か調べません?
その注射なんです。血を採ったついでに血液検査してるんですよ。
腎臓肝臓の数値、白血球の数とか、その他いろいろの数値がわかるんです。
年に2回してるんですがネオは肝臓の数値が高いんです(・ω・;) シクシク
GINちゃんも健康チエックのために血液検査お薦めしま~す☆

とちこまま No.1794
2010-05-14 22:36 
私あまりテレビみないんですが、たまたま目にしたあのCMにすっかりココロ奪われてしまいました。
しかし。あれと我が子を結びつけるとは……とちこままさん、やっぱりただ者じゃあねぇですな。
極めつけがデブマッチョって。アッシュくん、うちの子になるかい?あ、そういえばうちにもデブマがいたんだった。
うさはん No.1795
2010-05-14 23:40 
☆mura坊 さんへ☆

よく走り早歩きで散歩に連れて行かれて筋肉がもりもりと付いた
んだよね(笑)
本当はゆっくり歩いて匂いを嗅いで散歩したいネオ。。なのに~
3頭のため早歩きの散歩になってしまいます ヘッヘヘ

フィラリアのお薬貰う時の陰性かどうかの採血なんですよ。
ついでだから血液検査しちゃうんです。
ごめんね~説明不足でした(汗) 
毎回採血してたら病院嫌いになってしまいます(大汗)
でも毎回ネオは肝臓の数値で引っ掛かってしまいます。。
スコは多いみたいですね。に~なちゃんは大丈夫ですか?

とちこまま No.1796
2010-05-14 23:49 
☆あすかままさんへ☆

だよね~(笑)ねねちゃん身体締まってるよね。
以前はとってもいい身体でしたわよ ウッフフフ
今は大事な身体ですもの♪ 多少のデブマッチョでもいいのよね

この食生活で維持できるかチト不安ですが・・がんばる~♪
とちこまま No.1797
2010-05-15 00:02 
☆ サフメグママさんへ☆

何の商品? 飲料水よね(・ω・;)  身体によい飲み物はたしかよね(笑)

メグちゃんもお顔小さいのに身体は丸いのか(笑)
きっと二人共毛をつるつるにしたらなすびから、わりばしが刺さってる状態だよね
 ガハハハ 絶対つるつるには出来ないよね。
走ってくる音がドスドスって聞こえるのよ。
サフ君はデカマッチョなの? そうかな?そんなに大きくないよ~
でも今度じっくり触ってみよう ̄ー ̄)ニヤリッ
とちこまま No.1798
2010-05-15 00:20 
☆Ashままさんへ☆

女の子は筋肉付かなくてもいいよう~(♥゚v゚♥)
たくさん歩けるんだったら全然問題ないし、Ashちゃんは細マッチョ
だわ(〃^∇^)o彡
でも。。毛の量が少なくなってくるのはすごく気になるよね。
アッシュ昔はもっと、もさもさあったと思うんだけど・・
ブラッシングした時とお風呂に入った時に、ふわふわもふもふなのよね(^^;) 
去年あんまり毛が少なくなってきたから心配で病院に行って
甲状腺の検査したんだけど異常なしだったの・・やっぱりお年のなかしら? 
嫌だわ~認めたくないわよね~シクシク
とちこまま No.1799
2010-05-15 00:32 
☆サトボンママさんへ☆

バナナのCMって『ドールマーン』ってゆうの?香取慎吾の?
ヘヘッヘ~うろ覚え~(^^;)

そうです。アッシュはデブマッチョです。。上から見るとくびれが
ありませんの おほほほ~
トリミングした時もくびれが見当たりませんの。。おかしいわね?
ガイとアッシュが並んで歩いてると『ダイエットせねば』と
毎回思いつつ、ほれほれと与えてしまいます(・ω・;)
ガイはいい筋肉付いてますわよ~♪ 触ってみて~ ♪
とちこまま No.1800
2010-05-15 00:54 
☆sorusioさんへ☆

えぇ~シオン君はゴリマッチョよ☆
ソルト君は細マッチョよ☆ ちゃんとマッチョになってるよ(笑)
カッコイイ~マッチョ兄弟だわよ♪

多分・・スタンダードカットだと思う。
初めてのカットしたの時のトリマーさんが 、このカットにしてくれて
今のトリマーさんが4人目なんだけど変わらずこのカットでやってくれてます。
でも最近、胸毛を切りたいなって思いつつ毎回『いつもと同じで』と
お願いしてるの・・胸毛伸ばしてる仔ってほとんど居ないよね。。
お手入れは前は毎日ブラッシングしてたけど、今は一日置きにしてます(笑) 
ソルト君いい男だから伸ばすとカッコイイとおもいま~す♪
とちこまま No.1801
2010-05-15 01:05 
☆うさはんさんへ☆

へへへ~だだのおばさんでございます ̄ー ̄)ニヤリッ

あ~是非うさはんさんに、アッシュを預けてみたいです。
あのいつも美味しそうなご飯を食べさせてあげたいわ
上から見たらくびれがある身体になって帰ってきて欲しいです。
ついつい甘やかしてしまう私達・・(・ω・;)
そりゃ~くびれなんか見えませんよね おほほほ
デブマッチョと言うよりナスビですわよ( *´艸`) 焼いたら旨いぞぅ♪
とちこまま No.1802
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/134-f23a51b4
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

