スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



浄化センター☆

5月14日(金)。
岐阜県の各務原浄化センターに行ってきたよ。
浄化センターだからって、お水の再生を見に行ったわけじゃないよ~ ̄ー ̄)
ここは本で知ったんだけど、広い公園があるんだって~!


意外に近くて、家から20分ぐらいで着いたよ♪
キレイに整備されてて、ガイも喜んでるね~(-^□^-)
浄化センター☆


公園内はノーリード禁止。
ノーリードに見えるけど、一応装着してて引きずってます。…ダメ?(笑)
浄化センター☆ (2)


この日はスゴイ風が強くて~!
でもネオには気持ち良い風みたいヾ(@^▽^@)ノ
浄化センター☆ (3)


アッシュくん、楽しかったみたいでウサギみたいにピョンピョン飛び跳ねてたよ♪
浄化センター☆ (4)


シロツメクサの中で満面の笑み♪
可愛いね~♥
浄化センター☆ (5)


ご機嫌ネオ、突然走り出します!
待って~(〃^∇^)o彡
浄化センター☆ (6)


園内にはバラ園もあって、キレイに咲いてたよ☆
浄化センター☆ (7)


吹きっさらしの園内。
本当風がスゴイの~!
浄化センター☆ (8)
浄化センター☆ (9)


小さな竹やぶの前には、タケノコが生えてたよ!!
ネオがニオイ嗅いでたの( *´艸`)プププ
浄化センター☆ (10)


みんな楽しそうで終止笑顔だったねヾ(@^▽^@)ノ
浄化センター☆ (11)
うん、また来ようね~♪♪

Comment

post
2010-05-15 06:34 
風は強いけど みんな大喜びですね♪
シロツメクサの中のネオくん 下から撮ってるから
余計にタレ目になって しあわせそーーー
ネオくん そのうち 「ココ掘れワンワン」で宝物も見つけてくれるかも・・・
islandsnowky No.1803
2010-05-15 08:38 
とちこママさんのお家の周辺は素敵な公園が沢山で羨ましいわ

風に靡くネオ君の爽やかでかっこいい事~思わずウットリ(*^_^*)

3ワン君とも終始笑顔で、又行かないとですね(^_-)
AQUAmama No.1804 [Edit]
2010-05-15 08:43 
 ↓ ゴリマッチョ・細マッチョ・デブマッチョ みんな元気で良かったね!

またまたいい公園を見つけましたね~。
芝生のとこっていいですよねぇ♪
おおっ、竹の子・・・掘りたい!!
よっちゃん No.1805
2010-05-15 12:04 
風があらゆる方向から来てみんなの毛が
いろんな向きになびいてますね~
ネオ君の写真素敵~♪
広いしーいい場所ですね

たけのこ!!!すごい~
掘って持って帰りたい(笑)

サトボンママ No.1806
2010-05-15 14:15 
今日も3笑顔~かわええ~(*^^*)
こんなに喜んでくれたら 親として嬉しいよね♪

たけのこに歯型がついてないじゃない!!
あっうちだけ?(笑
竹の子掘って帰りたいね~。
sorusio No.1807
2010-05-15 14:41 
またまた良い公園を見つけたね!
最初、浄化センター?って思ったけどネ。
この時期の風だから、逆に気持ち良さそうだよ~
みんな良い笑顔だね♪

↓ウチは・・・ラビが細マッチョ!で、
モカがゴリマッチョ!ルルがデブマッチョ!かな~
あ~やっぱり、ルルはマッチョじゃないから、ただのオデブだわ~
ナラモルの母 No.1808
2010-05-15 20:30 
風凄い、お髭が台無しだね。
こちらも遠州の空っ風で風が強いけれどね。

広い公園がワンコ達走るのにはいいよ。
そこって全面芝?
あすかママ No.1809
2010-05-15 22:30 
ママさんちの周りには 芝生の気持ちのよさそうな公園がいっぱいですね
いいなぁ~
うちの周りにもないかな?

ネオくんの笑顔で にまっとしちゃった
Ashまま。 No.1810 [Edit]
2010-05-16 00:29 
綺麗な芝生!広くてステキなところが多くていいなぁ!
みんな ほんとにうれしそうに走ってるし(^ ^)
そうかぁ、みんなマッチョなんだね。
アッシュくん デブマッチョだなんて!
もっとステキなネーミングしてあげて(>_<)
マープル No.1811
2010-05-16 10:01 
おはようございます。
3頭も飼っていらっしゃるんですね。
にぎやかで、楽しそう。
ネオくんを見たとき、「あれ、シュナっぽくないシュナだなぁ。」って思ったら、違ってました。
我が家の田舎では、ネオくんのような、おしゃれわんこを見かけないです(^^;;
みんな、毛をなびかせて、楽しそうですね~。
ちなみに、じょぼさんたちは、デブマッチョです。

リンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか???
JOSHUA+BONO No.1812
2010-05-16 14:45 
おイタな風が吹いてますが、気持ちんよか~♪
こんなところでワンコにはアキレス、わたしたちはお弁当食べたいです。ワイン付きの。
うさはん No.1813
2010-05-16 17:04 
☆ islandsnowkyっさんへ☆

うふふふ~何気に大きな鼻をしてるネオだけどね。。
ニオイを感知するの下手なのよ~アッシュはすごいんだけどね。
かくれんぼすると鼻を上にあげてクンクンと匂いで見つけてくれるの (笑)
それにね~目のまわりカットの仕方でネオつり目になるのよ~
(笑)知らなかったでしょ~ブフフフ
とちこまま No.1814
2010-05-16 17:10 
☆AQUAmamaさんへ☆

ねッ☆ いつも行く公園しか知らなかったんだけどね。
あるんだね~(笑)今日もまた新しい所見つけて行ってきたのよ。
AQUAママさんの近くにも何気に探すとあるよ(-^□^-)
ただ当たりかはずれかどっちかだけどね(笑)
ネオまたまた喜んで走ってくれました~♪
ここはキチンと手入れされててよい所でした☆
とちこまま No.1815
2010-05-16 17:15 
☆ よっちゃん さんへ☆

うふ☆ またいい所見つけたよ♪
芝生が多いのでヘビの心配もあまりないからたまには違う所も
いいかも~(-^□^-)
みんな喜んでくれたからね♪特にネオが(笑)

小さな竹やぶがあって中でおじさんが竹の子採ってたの。。
旨いのか? ど~なのかしら?
とちこまま No.1816
2010-05-16 17:27 
☆サトボンママさんへ☆

風が強く寒い?と思ってたら暑かった~
気持ちよかったです(笑)
ネオは高台が好きだから小高い山の上で風を浴びて、物思いに
ふけってました(笑) きっと『お腹すいたなぁ~』とか( *´艸`)

可愛い竹の子さんでした。でもみんな見向きもせず・・(笑)
とちこまま No.1817
2010-05-16 17:32 
☆sorusio さんへ☆

みんなよい笑顔で笑っておりました(〃^∇^)o彡
この笑顔を見ると又連れてきてあげないと・・なんて思いついつい騙されるの♪

だ~れ?竹の子かじるの? シオン君ダメじゃん!兄貴に怒られるよ(笑)
竹やぶの中でおじさんが竹の子採ってたよ。。旨いかな?
とちこまま No.1818
2010-05-16 17:37 
☆ナラモルままさんへ☆

そうそう浄化センターって普通遊べるなんて思わなかったけど
地域の雑誌に薔薇園があるって書いてあったから、
電話でワンはいいのか確認したらOKだったので行ってきました。
そしたらいい所でよかったです~(〃^∇^)o彡

ぶふふふ~ルルちゃんただのデブちゃん?  ん~そんな事ないよう~(笑) 
でも身ぱんぱんよね( *´艸`)クスクス
とちこまま No.1819
2010-05-16 17:43 
☆あすかママさんへ☆

風強かったよね∑(゚Д゚) 帰ってきたら洗濯物が3つほど飛んで
落ちてました。でも陽があたって気持ちよかったよ(-^□^-)

ここは横に広い所で端っこのほうではノーリード で遊んでたの・
ほとんど芝生で、きちんと手入れされててヘビの心配がない
所かな☆気にいっちゃいました♪
とちこまま No.1820
2010-05-16 17:50 
☆Ashままさんへ☆

何気にあるのよ~こんな公園。今日も新しい公園に行ってきました(笑)
地域の雑誌見てると見つかるかも~
Ashちゃんはランいっても全然大丈夫だからいいよね。
我が子達ランに行くときっとガウガウが始まってエライ事に
なっちゃうからこうゆう所しか行けないの(泣)

これからはネオの笑顔がいっぱいよ~(〃^∇^)o彡
とちこまま No.1821
2010-05-16 17:57 
☆マープルままさんへ☆

ええぇ~マープルちゃんの所なんかお洒落な所ばかりで
すごく羨ましいのよ(-^□^-)
ガサツな我が子達はこんな場所がよく似合うんです(笑)

へへへ~マープルちゃんは細マッチョだよ(〃^∇^)o彡
たくさん歩くから綺麗な筋肉付いてるよ♪
とちこまま No.1822
2010-05-16 18:07 
☆JOSHUA+BONOさんへ☆

さっそく遊びにきて頂いてありがとうございます。嬉しいです♪
JOSHUA君は赤ちゃんの時から覗いてました(笑)
可愛くて可愛くっていつも成長を楽しみにしてたの♪
小さいJOSHUA君とボノちゃんがあれよあれよと大きくなってきて
(笑)それはまたそれで可愛くって(-^□^-)
ネオはスコッチなんですよ。パッと見はシュナみたいでしょ(笑)
大人しく見えてほんとうはガウガウ犬なんです。ヘヘヘ~

リンクありがとうございます。是非こちらもリンクくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆
とちこまま No.1823
2010-05-16 18:12 
☆うさはんさんへ☆

そうそう☆ お弁当持ってくるといいよねって話してたの。
アキレス? ダメよぅ~家の僕たちはチーズだったら大喜びよ♪
残念の事にここはアイスが売ってないのよね~(笑)

風は強いけど気持ちよかったですヾ(@^▽^@)ノ
でもこれからは暑くて行けないよね。。
とちこまま No.1824
2010-05-16 19:32 
良いね 広々公園
ネオ君はとっておき笑顔ね^m^
お風せお髭捲れちゃってるし^m^pp
竹の子 でかーい
北海道は 今年は寒くて 筍にお成長悪いみたい(T_T)
 
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン 一応リード着いてるからokじゃない?(笑)
mura坊 No.1825
2010-05-16 23:51 
☆mura坊さんへ☆

デヘッヘ~いい所見つけたよ~♪
近いしお手入れされた所だったからこれからちょくちょく行こうかな
って思ってます(^^)人がほとんど居ないの(笑)
だからノビノビできるの。ネオが。。
そっちは、作物の成長悪いんだ。。やっぱり野菜高いのね(泣)
子供達の好きなキャベツまだ高いのよね?

ねっねっ♪リード着いてるもんね、守ってるもんね( *´艸`)ヘヘヘ
とちこまま No.1826
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/135-6d08ef3b
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

