スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



おじゃま虫。

またガイのお話。

我が家のワンの夜ごはんは、18時にドッグフード&20時に煮た野菜などを食べてます。
昔はカリカリのドッグフードだけだったけど、ネオ&アッシュが中年になってから、身体のことを考えて野菜を食べさせるようにしたんです(-^v^-)


でも今日は母ちゃん、コメントをみなさんにお返しするのに夢中になって、うっかり第2のごはん☆野菜を忘れておりました。。
30分過ぎてもごはんをくれない母ちゃんに対して、ガイは…。
おじゃま虫。

おじゃま虫。 (2)

おじゃま虫。 (3)

ネオ&アッシュはふてくされて寝てるのに、ガイはしっかり主張します!
こんな母ちゃんでゴメンよ~(*_ _)人

この後、みんなたくさんお野菜食べました♪ その後ガイはしらんぷりで寝てました(^^;)あははは

Comment

post
2010-05-20 22:27 
^m^pppガイ君可愛い
だって野菜の時間なんだもんね
ママさん忘れたの??
邪魔しちゃえー(笑)
すみれはふて寝してるタイプ
に~なは催促してきます
ガイ君と一緒だー(^O^)
mura坊 No.1883
2010-05-20 22:47 
ママ何を夢中になってるのかな? 忘れられているのは困るよねガイ君。
貰えるまで主張するのね偉い。

ねねはじぃーーーと待っているよ(*^-^*)
ウロウロはするけれど、それに気が付く私です。

あすかママ No.1884
2010-05-21 09:38 
何か?忘れてはいませんか?って
訴えてますね~
可愛いー覗いてる姿が♪

うちも、マロンがものすごーく
訴えますよ。
目が合うとさらに吠えて訴えてくるので
目をあわさないようにしてます(笑)
サトボンママ No.1885
2010-05-21 11:18 
夜ごはん 二の膳があるのねぇ~(^ ^)
ママさん 忘れちゃ困りますよぉ!
たくさんお野菜って、どんだけ たくさんか見てみたい~(>_<)
うちはカリカリの上に野菜とお肉をゆでたのを乗せちゃってるよ。
マープルも何か忘れちゃいませんか?って、じーっと見るタイプだわ。
マープル No.1886
2010-05-21 13:22 
ガイ君猛烈アピール

華はいつまででも普通に待ってます
ホントに忘れそう 
華ママ No.1887
2010-05-21 21:23 
自己主張、大切大切。
ひどい時は夜ごはんすら忘れるのよ、うちのママ。


ガイくん、負けちゃあダメよ。

シュナ労働組合 関東支部 もみじより
うさはん No.1888
2010-05-21 22:18 
かわいい~。
さりげなくじゃなくて、しっかりアピールしてますね~。
我が家のわんこたちは、何か食べだすと、すっごいきれいなお座りをします。
いつもは、しないくせに・・・
JOSHUA+BONO No.1889
2010-05-21 23:19 
ガイくん、可愛い~~♪
でも、ママちゃんの邪魔をしないで、主張するなんて~
エライよぉ~!
うふっ♪ラビと同じタイプだわん♪
・・・ラビはじっとしててもそばにいるだけで、ちょっと邪魔になるけどネ。
主張した甲斐があって、お野菜たくさんもらえて良かったネ!
ナラモルの母 No.1890
2010-05-22 08:16  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.1891
2010-05-22 17:49 
☆mura坊さんへ☆

これはね、ご飯の時だけじゃないんだよ~(笑)
遊んで欲しい時もこんな感じなのよ~ヘヘヘ
すみれちゃんはアッシュと同じだね。
ネオは何気に『ヒ~ン』って言って要求するの( *´艸`)
みんなかわええ~の(笑)
とちこまま No.1892
2010-05-22 17:54 
☆あすかママさんへ☆

これは性格なのか?末っ子なのか?
ちゃんと要求してくるからすごいなぁ~と思うの(笑)
ねねちゃんは、じぃ~と待っててくれるんだね。
いじらしいヾ(@^▽^@)ノ いい仔いい仔♪
とちこまま No.1893
2010-05-22 18:00 
☆サトボンママさんへ☆

マロンちゃんは本当に食いしん坊さんなんだね(爆)
目を合わせないなんて。。吠えて訴えるんだぁ ブフウッフ
ガイもあのまま『お腹すいたね~』って何回か言ってると
唸りながら腕をガウガウ噛んでくるの どんな犬なのか(汗)


とちこまま No.1894
2010-05-22 18:07 
☆マープルままさんへ☆

二の膳。。まぁ素敵な言葉(笑)
一の膳はカリカリ少々で二の膳はマープルちゃんと同じで
野菜とお肉もしくは白身魚など茹でてあげてるんだけど
量は。。う~ん多いかも(^^;)
だって痩せないもん(泣)
マープルちゃんはじぃ~と耐える女なのねヾ(@^▽^@)ノ
とちこまま No.1895
2010-05-22 18:12 
☆華ママさんへ☆

末っ子なのか? 食いしん坊なのか?
食べる事にはすごいよ~昨日初めてよだれがポタポタ落ちるの
を見たの∑(゚Д゚)
び~くりよ。
華ちゃんはお利口さんね(-^□^-)
じぃ~と待っててくれるんだね。アッシュと同じね♪
とちこまま No.1896
2010-05-22 18:18 
☆うさはんさんへ☆

シュナ労働組合 関東支部 もみじちゃま
応援あじがとうごじゃいまちゅ~
母ちゃんは、いじわるで僕達にご飯をくれましぇん(泣)
自己主張これからも頑張るでちゅ~♪
さらにたくちゃん貰えるように抗議するでちゅ。

  シュナ労働組合 東海支部 ガイより
とちこまま No.1897
2010-05-22 18:24 
☆JOSHUA+BONOさんへ☆

ガイもおばあちゃん座りでじぃ~すわって兄ちゃん達がもらえる
たびに『ヅヅゥ~』と前に移動してきて
自分の時には顔と顔がひっつくくらい近づいてるの(笑)

みんな貰える時だけの綺麗なお座りよね( *´艸`)クスクス

とちこまま No.1898
2010-05-22 18:29 
☆ナラモルままさんへ☆

うん可愛いんだけどね。笑える行動なんだけどね。
あれを、あのまま無視して『ご飯たべたいね~』なんて
何回か言うと唸りながら腕を噛んできます(泣)
ぜんぜん可愛くないし。。。ただの食いじの強い犬だし。。ガハハ
ラビちゃんモカルルちゃんはじぃ~と待っててくれるでしょ♪
とちこまま No.1899
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/138-cfdf90ea
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

