スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



Go!Go!ヘブン☆

昨日のお話。

夏休み最後ということで(我が家は関係ないけど・・)
長野県にある、富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
行ってきたよー♪

ネオの大好きなリフトに乗れて&ドッグランもあるって聞いたから、
『これは行かねば!』と(-^□^-)
道路も割と空いてて家から1時間弱で着いたよ☆

どうやらここは、
最初ロープウェイに10分乗って約1,400m登り
それから展望台まではリフトで5分という仕組みみたい。
展望台からはバスが出てて、富士見台高原まで連れてってくれるらしい。
今回はワン達がいるから、展望台まで行ったよ。

ロープウェイに乗りまーす。
乗るにはゲージにワン達を入れなきゃいけないらしく、
ゲージが大嫌いなアッシュには可哀想なことを…(m´;ω;)m
IMGP6313.jpg


約10分の間、暑さと戦いながら悲痛な泣き声をあげてたアッシュ。。
IMGP6415.jpg


ロープウェイを降りてちょっと歩くと、あらキレイ☆
IMGP6407.jpg


家族6人で集合写真。
このイス、3人はちとキツーイ(・ω・;)
IMGP6339.jpg


標高が高いからひんやりした風が♪
IMGP6344.jpg


リフトに乗って展望台へ(-^u^-)
ご機嫌さんなネオ。
IMGP6368.jpg


リフトがあまり好きじゃないアッシュ。
IMGP6374.jpg


展望台はそんなに天気が良くなかったせいか、あまり良い景色じゃなかったよ ̄ー ̄;)
やっぱり景色よりもリフトが気になるネオ。
IMGP6379.jpg


行きより帰りのが、花が見れてキレイだねー。
IMGP6382.jpg


さーて、お次は1周40分かかるらしい遊歩道へ。
我が家のワン達。
野生児だから、ランよりこうゆうとこのが好きなんです。
IMGP6383.jpg


途中、小川がさらさら。
IMGP6392.jpg


野生児たちの足跡。。。
IMGP6385.jpg


1人でずんずん進むくせに、みんなが後ろにいるかすごーく気になるアッシュ。
IMGP6387.jpg
35分かけて遊歩道歩いたよ。
木陰で涼しかったけど、疲れたー。


最後まで張り切って歩いてたネオ。お疲れさん♪
IMGP6350.jpg


お子様はまだまだ体力が有り余ってるご様子。
IMGP6355.jpg


疲れた人間たちには、ご褒美を(♥゚v゚♥)
炭焼き五平餅と炭焼きとうもろこし。
炭って書いてある割には炭の味はひとつもしなかったよ(笑)
かじったのは母ちゃんです。エヘ
IMGP6341.jpg


ともろこしに釘付けの黒ワン'S。
IMGP6358.jpg


そんなに見られたら、穴が開きそうなんですけど…。
IMGP6357.jpg


お花キレイだったよ。
秋には紅葉がすごいんだろねー。
IMGP6413.jpg


ポニーさんの香りがするらしく、終始興奮していたネオでした。
『かじりたいよぅ…。』
IMGP6414.jpg


ヘブンスそのはら。
ワン達がすごい喜んでて、楽しかったー(〃^∇^)o
でも少しお値段が高かった気がしたー(・ω・;)

また秋にも行きたいなー♪
ヨロシクね、とうちゃん♥

Comment

post
2009-09-01 10:40 
いいところですねぇ。
お花もとってもキレイ!
遊歩道に小川、行ってみたいけど、ここからじゃ ちと遠いか?
マープルもこういう道大好きですよ、おんなのコだけど、野生児の仲間に入れて~
集合写真 仲良し幸せ家族ですねぇ、楽しそう♪
2009-09-01 13:17 
☆マープルままさんへ☆
とってもいい所でしたよ★
ネオの大好きなリフトもあったし(笑)
遊歩道も細い木の道で一方通行だから、人に会わないの。
マープルちゃん最近こうゆう系が好きなんだと、発見しましたわ。
なかなかの野生児よねぇ~(〃^∇^)o彡
同じニオイがするわぁ~♪♪
2009-09-01 21:02 
ネオくん、リフト好きなんだ~!
ウチのワン達乗った事ないけど、ビビリそう。。。
家族全員で行ってもナナ・ラビ抱っこは無理だから・・・
我が家がリフトに乗る事はないか★★
とちこママさん家の集合写真、良いなぁ~微笑ましい♪♪

ウチのワン達も野生児だからこういう道大好きだよ~!
野生児達の足跡 可愛い☆☆
すごく良い所だね~行ってみたいな~
ナラモルの母 No.80
2009-09-01 23:25 
☆ナラモルの母 さんへ☆
ネオ リフト大好きですよ♪ 乗る前にすごい声出すから恥ずかしいんだけどね(笑)
この間初めてゴンドラに乗ったんだけど、あれはケージの中だったから怖かったみたい・・帰りは、出して抱っこしたんだけどね★

みんな野生児なのぅ~? (〃^∇^)o彡
きっと色んなニオイがして楽しいんだろうね♪
でも
あんまり険しい道だと、なんか出ないかヒヤヒヤするけどね(笑)
2009-09-02 21:11 
ネオ君はリフト好き!?
ヴァルはまだ乗った事ないよ~
でも水遊び好きが一緒だから同じだったり~(笑)
家族揃っていっぱいお出掛け出来て羨ましいなぁ。
そうそうヴァルも野生児だよ☆
ただ、放牧すると勝手にブツ落としてくるから探すのが大変かも(汗:)
さすが、ガイ君は若いだけあって体力一番なのね☆
今度一緒に野生児集会しましょか~(爆)
2009-09-02 22:55 
☆ヴァルトママさんへ☆

へぇ~◎ヴァルちゃんまだリフト乗ったことないんだ?
でもきっと、ヴァルちゃんも好きだと思うなぁ~♪
ガイも好きだと思う♥きょろきょろしてたから。ウフフ
でもアッシュは嫌いなのよ(笑)
今度機会があったら乗ってみてみて♪♪

野生児集まっちゃう~?(♥゚v゚♥) 

『野生児遊歩道ツアー』な~んて面白いかもネ( *´艸`)クスクス 
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/14-6b7a2f59
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

