スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



強風!!

5月28日(金)。
ものすごい風の中、いつもの公園に行ってきたよ~(-^□^-)

最近ずっと天気が雨模様だったから、晴れて嬉しいね~♪
強風!!

強風!! (2)


あまりの気持ち良さに、ガイの抜き足も絶好調( *´艸`)ぷぷぷ
強風!! (3)


ビュオォォォォ!!
風でアッシュのお耳がピーンっと立ちっぱなし~☆
強風!! (4)


ネオの嬉しそうな顔~(♥゚v゚♥)
でも、横から見たら胴が長いのがバレバレじゃ~ん(汗)
強風!! (5)


びょん!
途中で母ちゃんにおやつをもらいます。
でもイジワルな母ちゃんはおやつを少し高くしてみました♪
強風!! (6)
ネオってウニみたいだよね◎


『次は僕です!』
強風!! (7)
アッシュくん、モサモサ過ぎて何が何だか…(・v・;)

でも嬉しそうだから、モサモサでもいっか~♥
強風!! (8)


シュナ’Sはこの日も元気いっぱい!
強風!! (9)

強風!! (10)


休憩中のネオの周りを、お構いナシに走り回ります☆
強風!! (11)


暑いのが苦手なネオは、この日はのんびりさんでした(´ー`)ノ
強風!! (12)


一方、若いガイはず~っと元気!
肉球が可愛いのぉ~♥
強風!! (13)


ガイに付き合って走り回った中年のアッシュは、バテバテだね(笑)
強風!! (14)


アッシュもバテて、遊び相手がいなくなったガイは、1人で鳩さんを追っかけまわして走ってたよ★元気~!
強風!! (15)


いっぱい走ってから、水分補給しようね~。
どんなに喉が渇いてもちゃんと順番守ってるよ~(-^□^-)
強風!! (16)


でもやっぱり水分だけではもの足りず…。
結局アイスを買わされました(笑)

ヤングコーンが見えてますよ~。。
強風!! (17)


そんな可愛い顔されたら、たまりません~♥
強風!! (18)

とうとうネオの嫌いな暑い季節がやってきたかな~◎

Comment

post
2010-05-30 03:09 
風になびく姿が本当に格好いい♪
背景のグリーンに映えてお写真的にもステキです(*^_^*)

お水の順番も守ってエライ!!
ネオ君が長男として威厳があり、弟君達が兄ちゃんを慕っているからなんでしょうね(^_-)

ヤングコーンがいい味だしてますね♪
こんな瞳されたら・・・アイス食べさせたくなりますよね(*^_^*)
AQUAmama No.2005 [Edit]
2010-05-30 09:49 
お髭・手足の毛、風のイタズラで台無しね。
グリーンの芝生を走れて気持ちよかったでしょ。
やはり暑くなってくれば、水分だけは十分与えないといけませんね。
おやつの時ママは意地悪するのプゥ・・、そんなにされても欲しいおやつ、頑張れネオ君・アッシュ君・ガイ君♪


2010-05-30 21:24 
ネオくん・アッシュくん・ガイくんは、いつもいい笑顔してますねぇ。
肉球ガイくんが、アッシュくんに見えましたぁ。
アイス買わされた~って、買ってあげたのでしょう?
(^^)ふふふっ。
2010-05-30 22:21 
アッシュくんとガイくん、すごい元気ですね。
お髭が、風になびいてて、気持ちよさそう。
ネオくん、ジョシュアみたい~
まったり過ごすのが好きなのかな!?
ガイくん、ほっぺたに、葉っぱがついてますよ。
JOSHUA+BONO No.2008
2010-05-30 22:40 
ガイ君もアッシュ君もぶっ飛んで楽しそうですね。
お天気の中黒犬には辛いけど
ネオ君も最高の笑顔楽しいね♪
母ちゃんの高い高いおやつだおよぉ~~
皆頑張ってゲット出来てよかったね^^v
こんな可愛い笑顔されたらたまらないですよね。
「母ちゃんまた遊ぼうね」ってお顔に癒されました♪
2010-05-30 22:44 
みんな気持ち良さそう&楽しそうだね♪
最近はお天気が良いと暑いから、多少風があった方が良いよね。
やっぱり、ガイくんは若いから、体力あるね!
アッシュくんも頑張ってたじゃん!
ネオくんはまったりが好きなんだよね♪
でも3兄弟、順番守ってエライなぁ~
ナラモルの母 No.2010
2010-05-31 07:36 
ヒゲをぐちゃぐちゃにして走る姿がとてもかわいいですね。
さすがガイ君は若いだけあって、スタミナぜんかいですな。
ベロだして、のど乾いてるのに、ちゃんと順番守ってエライ♪エライ♪
最後のシメはいつもの笑顔
やっぱりこれがないと(^O^)/
islandsnowky No.2011
2010-05-31 12:06 
シュナさん達は飛んでますねぇ。
なんて、楽しそうなの~♪
広くて、人もいなくて いいところだわ!
近くにこんなところがあって、うらやましい~
ネオ君には ツライ季節かぁ。
でも、アイスは好きなんだね(^ ^)
マープル No.2012
2010-05-31 12:51 
走ってますね~
ガイ君 若者は元気だなぁ~^^
いつ見ても走ってる笑顔が素敵よ~みんな♪

ちゃんと、順番にお水飲んでえらいですね
うちはぐちゃぐちゃになってパパさんに怒られる
チビさんたちです

ネオ君には辛い季節だよねー
ルヴィにも辛い季節です・・・。。
暑いと座り込んで歩くのを拒否!!

アイス買ってもらったらがんばるよね(笑)
サトボンママ No.2013
2010-05-31 13:01 
☆AQUAmama さんへ☆

ギャハハハ~写真は撮ってないけどアイスたべちゃいましたぁ
今回はガイがずんずんと売店に連れて行ってくれました(笑)
もう昼間は無理ですね・・暑くて歩かないもん。
この日はまだ風が強かったからそこまで暑くなかったけどね。。
GINちゃんは若いからたくさん歩いてくれるよね??
違った~抱っこせがむんだったね( *´艸`)
とちこまま No.2014
2010-05-31 13:09 
☆ あすかままさんへ☆

まぁ~すごい風でした。お日様カンカンだったけど気持ちよかったよ。
でも、もうお昼は無理ですね(・ω・;)
芝生も刈ったばかりでキレイだったの・・でもその刈った芝を
ガイはむしゃむしゃ食べるの・・馬か牛かヤギか??ですよね。
次の日う○ちからごっそりと(笑)
アイスのイジワル・・しますよアハハハ
とちこまま No.2015
2010-05-31 13:14 
☆よっちゃんさんへ☆

うんうん☆喜んでくれるから嬉しいね。道がわかってるから
近くになるとみんな『ヒンヒン』『フシュフシュ』って泣いてるよ(笑)
アイス今回はまぁ~買うつもりでいたけどさぁ(笑)
ガイが『こっちこっち』って連れて行ってくれるのよ( *´艸`)クス
なので・・たべちゃいましたぁ♪
とちこまま No.2016
2010-05-31 13:20 
☆JOSHUA+BONOさんへ☆

アッシュはもうおじさんなのに、若いガイに付き合ってくれるんです(笑)
うちに帰ると爆睡です。無理してますアハハハ
ジョシュァ君とネオは似てるかも~おっとりしてるから。
でも怒ると怖いのよ~(〃*`Д´)ジョシュァ君も怒ると怖いもんね♪
ガイは草ばかり食べるの(^^;)今回は刈ったばかりの芝を
むしゃむしゃと・・・(泣)
とちこまま No.2017
2010-05-31 13:29 
☆ジェニママさんへ☆

もぅ~お昼の公園は無理ですね(^^;)黒色はツライ時期に
なってきましたよね(泣)
これからは、薄暗い道の散歩になりますね(笑)
ウフフフ~おやつの為ならとびきりの笑顔してくれます(〃^∇^)o彡
アイスの時は目がキラキラしておヨドもキラキラしてますよ
エヘッヘ
とちこまま No.2018
2010-05-31 13:37 
☆ナラモルままさんへ☆

もう昼間は暑いから無理になってきたよね。
暑かったけど喜んでくれたわよ~(-^□^-)
若くないアッシュは帰ったら爆睡なのよ~(笑)
若い仔にはついていけないねアハハハ
順番ネオの時だけよ(笑)
アッシュが飲みだすと横からガイが飲もうとするもん。
怒られるんだけどね。。兄ちゃんなめられてるの(泣)
とちこまま No.2019
2010-05-31 19:21 
☆ islandsnowkyさんへ☆

ほほほ~アッシュの髭ぼしゃぼしゃで何処が目なのかわかんないね(^^)
自分でもうっとしくないのかしら?
ガイは若いねぇ☆ほかっておくといつまでも走ってるよ。
今回もアイス頂きました(汗)
ずんずんと売店に連れて行ってくれましたよ。あ~うれしい(^^;)
メタボメタボ・・
とちこまま No.2020
2010-05-31 19:34 
☆マープルままさんへ☆

久しぶりの公園だったからめちゃ喜んでくれました(^^)
でもおじさんアッシュはヘロヘロでした~
ネオも初めはワハワハと元気なんだけどね。。だんだんと
ゆっくりになってきて~ピタッと止まる(笑)
〆のアイスは最高だったようで アハハハ
とちこまま No.2021
2010-05-31 19:43 
☆サトボンママさんへ☆

若いガイは元気に走ってますよ~声掛けても無視ですわよ~
アッシュはちゃ~んと声掛けると戻ってきてくれるイイ仔なのに・・
本当に人が居ない時しか放せませんの。
だからこの時はい~ぱい一人で走ってたの・・芝食べながら(泣)

ルヴィちゃんも暑いと動かなくなるの?ネオと同じねヘヘヘ
でもルヴィちゃん抱っこしても軽いから楽ちんよね(笑)
ネオは11キロなので・・少ししか抱っこできないよ。
あとはおやつで釣ります( *´艸`)クスクス
とちこまま No.2022
2010-05-31 22:20 
アッシュくんもガイ君 今日も一杯走って楽しいね
ネオ君はマイペース 暑いのは苦手だよね
皆 良い笑顔
でも アイス待つ 笑顔が一番いい笑顔だよん^m^ppp
mura坊 No.2025
2010-06-01 09:08 
いつも思うけど、写メ綺麗!「デジイチ」かな?
狙ってるの、デジイチ。

3ワンズの笑顔が・・・おばちゃん・・癒されます(*^_^*)
やっぱり緑が似合うよね!
nana No.2033
2010-06-01 22:26 
☆mura坊さんへ☆

暑かったけどまだ風があったからまんだ・・よかったよ(-^□^-)
風なかったらすぐ歩かなくなっちゃうよね♪
若いガイが一人で喜んで走ってた・・刈った芝もぐもぐ食べながら
何とかしてくでぃ~(〃*`Д´)
アイスは格別ですわね オホホホホ~
とちこまま No.2038
2010-06-01 22:35 
☆nanaさんへ☆

はい、デジイチです。
カメラ屋さんに初心者には、ペンタックスがいいと勧められ買いましたが、今はキャノンが欲しいと姉ちゃんわめいてます;
買うならキャノンにしてね。ビデオも付いてるらしいでっせ!

おばちゃん・・・?ななさんがおばちゃんなら私はおばばですわ。
緑はいいよね。冬のカサカサした景色は嫌いだわ(^^;)アハハ

とちこまま No.2039
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/143-2c449cb4
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

