スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



またしても~♪

6月5日(土)。
天気が良かったから夕方から公園に行ってきたよ~(-^□^-)

夕方は風がひんやりして、気持ち良いね~♪
またしても~♪


草の中から雄叫び中!!!
またしても~♪ (2)


きゃ~ん♥
その顔、禁止~(♥゚v゚♥)…親バカ;
またしても~♪ (3)


ぴょーん!!
アッシュが跳んでるとこ初めて撮れたかも~ヾ(@^▽^@)ノ
またしても~♪ (4)


カット行ってないから、毛がわっさんわっさん~;
またしても~♪ (5)

!?
なんか変な動物が!?
またしても~♪ (6)


…なんだ~、ネオか。
耳たたんで走るから、わかんなかったじゃん(笑)
またしても~♪ (7)


大きい芝生でひとしきり走ったら、メタボおじちゃんは一気にスローダウン(・ω・;)
またしても~♪ (8)


そしてヘロヘロになって歩かなくなり、父ちゃんに抱っこしてもらいます。
『抱っこ?』って聞くと、ピタッ!って止まって父ちゃんの顔じーっと見るの。もぉ~☆
またしても~♪ (9)


それを見たガイ。
またしても~♪ (10)
そうだよね~!
みんなちゃんと歩くんだから、おデブちゃんも頑張ってほしいもんだわね~( *´艸`)


うん○中のネオ。
頑張ってます(笑)
またしても~♪ (11)


大きな草で出来たアヒルさんがいたから、一緒にパチリ☆
このアヒルさん、春は全身お花が咲いてキレイなんだよ(-^□^-)
逆に冬はなーんもなくて、茶色のカっサカサなアヒルさんになりますけどね。。
またしても~♪ (12)


夕日に照らされてイイ感じじゃなーいヾ(@^▽^@)ノ
またしても~♪ (13)
…後ろの棒に、リードがぐるぐる巻きにされてるのは気にしないでね(笑)
結ばないとみんな我先にんと、前に出てくるのよね~◎おほほ;


さて、最後の締めはやっぱりアイスよね!
ズンズン売店まで引っ張られ、お店の前でピタッ!!
よく知ってるんだよね~(; ̄ー ̄)
またしても~♪ (14)

またしても~♪ (15)

またしても~♪ (16)
美味しくいただきました♥

我が家の仔たち。
アイスを食べたらもぉ満足のようで、サッサッサ~っと車のほうへ歩いていきます。
もしやアイスがあるから公園に来るのを喜んでるのかな(笑)

Comment

post
2010-06-07 21:15 
ネオ君お耳隠すと又違う感じで・・・これまた可愛い♪

大きなあひるさん♪お花でいっぱいになったあひるさんも見てみたいなぁ~(^_-)

それにしても本当にいい表情してるし、キラキラした瞳がなんともいいですね~夕陽に映えてモデルさんたち最高ですね♪

アイス・・・確かに魅力的でしょうね♪
でも、家族で公園に行くのも楽しみなんだよね(^^)
AQUAmama No.2122 [Edit]
2010-06-07 22:08 
こんばんは~

みんな楽しくぶっ飛んでますね・・
アッシュ君もネオ君も最高だよぉ~~
ジェニチャコはここの所週末は野暮用が多くて
中々お出かけ出来ません。
お出かけは病院だけだぁ~~~

いっぱい遊んだ後のアイスは格別に美味しいもんね^^v
アイスを見つめるお目目はキラキラ♪
何処の子も同じね♪
2010-06-07 22:34 
ネオ君 雄叫び うん○(^O^)スッキリ アイスお鼻に何かついてるし …
色々なネオ君の顔 ♪
可愛い❤
んー?ここにも甘えん坊さんが…(笑)
アッシュ君は甘えん坊さんなのね
パパさん抱っこ
ガイ君も抱っこして欲しいよね^m^ppp
3ワンちゃん 沢山走って 皆 お髭が(笑)
可愛いですよー
〆はアイスよね
mura坊 No.2124
2010-06-07 22:40 
めっちゃ風になびいてますね~
ネオくんの走っている姿、めっちゃ笑えた!
耳をぺったんこにして、走るんですね。
みんな、アイスに夢中なんですね。
コーンつけたりして、かわいい。
JOSHUA+BONO No.2125
2010-06-07 23:10 
アッシュくんの飛行犬写真すご~い!!
そういう写真1度は撮ってみたいけど、みゆはもう無理かな。。。
ガイくん、またまた可愛い顔しても~ぉ(^^)
ネオくんはドラえもんになったのぉ?(^^)
最後にはアイスという楽しみがあっていいねぇ♪
2010-06-08 06:22 
アッシュくん 飛んでますねぇ。
すごいすごい!
ネオくんは 黒い雪だるまみたい(^ ^)
みんな 楽しそうに走ってる~
〆はやっぱりアイスなのね(>_<)
マープル No.2127
2010-06-08 10:12 
アッシュ君 ぶっ飛んでる~~
もう男前ビーム炸裂ね!!
みんな楽しそうに走って。

耳がペタンコになるんですね~
ネオ君♪♪

ガイ君のアイスを見つめる真剣な目が
可愛いよ~ぉ~!
よかったね、最後はアイスだよね
サトボンママ No.2128
2010-06-08 11:35 
風が強いとネオ君犬種がわからなくなってるぅ。
この風がこれからは気持ちいいのよ。

やっぱり頭がいいよね。
美味しい物食べれると思えば、何処へでも行けるものね。
アイス食べればもう車、ちゃっかりしているね。
あすかママ No.2129
2010-06-08 11:56 
きゃ~ん❤ネオ様~♪
黒い雪だるまさんも、うんP頑張っている姿もアイスウマウマしている姿も素敵です~☆
ガイクンの笑顔は反則(*´艸`)
可愛すぎだもんね~♪
アッシュクンの飛行犬かっちょいいーーー^^
夕日に照らされた3ワン♪素敵です☆

『ねおくん・・・ぼくね・・・ちょっとうわきしちゃったけど・・・ねおくんがいちばんしゅき❤❤❤』とミッタが申しております(*´艸`)
ミッタ男のくせに基本男の子に好かれて&男の子が気に入るみたいなんだけど、ネオクンに対しては本当に大好き☆が伝わってくるの(笑)
おそらく10月のシュナパーまでお逢いできないかもだけど、ミッタを忘れないでね~ネオクン(≧m≦)ブッ
saranmitta No.2130 [Edit]
2010-06-08 20:36 
☆AQUAmamaさんへ☆

ネオの耳走るとなくなるんだね・・知らなかった(^^;)
かなり走ってたんだ(笑)
お花いっぱいのあひるさんも可愛いのよ。このあひるさん4頭くらいいるのよ(-^□^-)
今度全部写してこなくてはね。ヘッヘヘ
みんなで行くと楽しいよね。ワン達もわかるからルンルンしてるの♪
とちこまま No.2131
2010-06-08 20:46 
☆ジェニママさんへ☆

たまに行くから喜んでくれるけど毎日行ったら喜んでくれないよね
(笑)アッ!
アイス付きだから我が家の場合は喜んでくれるね。
でもあんまり歩かなくすぐ売店に行っちゃいそう(汗)
もう来週あたりから梅雨入りみたいですね。。
お散歩が~~出来ない(泣)
とちこまま No.2132
2010-06-08 20:51 
☆mura坊さんへ☆

家に居る時のネオは何処に居るかわかんないくらい大人しい
んだけど、外だと楽しいみたいで色々な顔見せてくれるの♪
だから喜んでくれる顔見ると嬉しくなっちゃう(^^)
まぁ~最後の〆のアイスは余分な物ですが・・・アハハッハ
気にしないで~(汗)
とちこまま No.2133
2010-06-08 20:59 
☆JOSHUA+BONOさんへ☆

ねッ☆ ネオの耳があんなにペッタンコになってるなんて知らなかったです。
思いっきり走ってるね(笑)
うちでは、大人しい仔だからあの顔見ると嬉しいんです(-^□^-)
アイスうまうまですよ~♪
ジョシュア君ボノちゃんまだ未体験? どぅ?あげちゃう?(笑)
とちこまま No.2134
2010-06-08 21:06 
☆ よっちゃんさんへ☆

飛行犬、可愛いね。今度はネオの分撮りたいな。
アッシュおデブなのに、撮れたんだね。貴重だわ~♪
みゆちゃんまだまだ大丈夫だよ(^^)走るの速いもん♪
すごく元気なんだもん。今度挑戦してみて(-^□^-)
やっぱアイスだよね ウシシッシ みゆちゃんもうるるちゃんも
食べたいって言ってるよ ̄ー ̄)ニヤリッ
とちこまま No.2135
2010-06-08 21:35 
☆マープルままさんへ☆

おデブのアッシュが飛んでるのはとっても貴重ですね~(笑)
多分最後かもしれないわぁ ガハハハ
ネオ、黒い雪ダルマかぁ(笑)見えるね( *´艸`)クス
思いっきり走ってるんだね。
最後のアイス~♪もうあたりまえになってしまったわ・・
おバカな飼い主ですわね。ホホホ
とちこまま No.2136
2010-06-08 21:51 
☆サトボンママさんへ☆

おデブのアッシュ君頑張りました(-^□^-)カッコイイ~☆
ネオも思いっきり走ったよ~♪ みんなおデブなのにね(汗)
ガイだけ若いしデブじゃないので楽々でしたよ♪
最後のアイスはもうお決まりコースになってしまい・・さらに
おデブまっしぐら~です(・ω・;)
なのに・・サトボン家のお嬢ちゃん達の小ささに憧れるわたし・・
とちこまま No.2137
2010-06-08 21:57 
☆あすかママ さんへ☆

ネオの耳がなくなるくらい走ってるなんて全然気がつかなかった
こんな感じで走ってるのかな? 可愛いね(親ばか)
本当にイヤシイのか頭いいのか?
売店まで寄り道もせず連れていってくれるんだよ(笑)
で、さっさと車まで連れて行ってくれるの。アッシュとガイは
自分家の車どれかわかってんの・・頭いいよね(-^□^-)
とちこまま No.2138
2010-06-08 22:05 
☆saranmittaままさんへ☆

あらん☆褒めて頂いてうれちいですわ♪
ネオ最高の笑顔ですよね(笑)ガイも可愛いですよね(笑)
アッシュもカッコよく飛んでますよね(笑) アハハ親ばかで~す。

そうか~そうか~ミッタくんネオが好きなんだね♪
じゃこの間の事は内緒にしといてあげるね(笑)
あんなネオも初めて見たので、ミッタくんは特別だと思います。
9月まで会えないのが残念だけど逢ったらミッタくんよろしくね♪
くどいかもしれないけど怒らないでねヾ(@^▽^@)ノ
早く逢いたいな♪
とちこまま No.2139
2010-06-08 23:54 
散歩は付加価値でアイスがメインなんじゃ……そうだそうだ、そうに違いない。ね、とちこままサン!じゃなかった、ネオくん&アッシュくん&ガイくん!
うさはん No.2140
2010-06-09 08:13 
☆うさはんさんへ☆

ぎゃ~見てしまったのね~高価値を・・・そうですわね(・ω・;)
彼らには、あははは~と走りまわるよりア・イ・スのほうが
魅力なのよね(汗)
さすが、うさはんさんお見通しでした~ ̄ー ̄)ニヤリッ
とちこまま No.2141
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/145-7b39201d
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

